プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.12.31    カテゴリ:  情報 

   <☆Information☆>



13540832537148.png
13540833665160.png



2014.01.09「감격시대(感激時代)」制作発表
712-2.jpg


2013.12.02「감격시대(感激時代)」ショーケース
감격쇼~1


japan_20140127074248be0.png





詳細を読む »
FC2 Management

2014.04.15    カテゴリ:  HENECIA 

   宇宙神のお花見


宇宙神と友だちの地球征服(#1お花見)








*******************************************************

マンガやこういう映像はいいと思うけど
最近JPで売られるグッズは宇宙神ばかり
今度はバスタオル

なんか違うと思うんだけどな~~~1663.png







↓Clickしてね^^



2014.04.14    カテゴリ:  HENECIA 

   韓国HENECIAより



s000135_20140414225030c6e.jpg

ファンの皆さんにお願い申し上げます。                        2014.04.14

こんにちは

キーイーストです
 
まず、常にキム·ヒョンジュンさんを愛して応援してくださるファンの皆さんに心から感謝いたします。
ファンの皆さんが多くの関心を持ってくださったおかげで「感激時代」をよく仕上げることができました。
現在キム·ヒョンジュンさんは「感激時代」の撮影のため、滞ったスケジュールを終えて休息を取っています。
さて、次の活動のための十分な休息が必要な時点で
個人的なスケジュールを把握して追いかけるのはもちろんのこと、
非公式ルートで飛行機便名を確認して近接座席を予約し、
飛行時間中に非常識な行動を日常的に行う一部のファンがいることを確認しました。
これらの行動が、十分な休息が必要なキム·ヒョンジュンさんを非常に疲れさせることを
ファンの皆さんもまたよくご存知だと思います。
公式的な行事やサッカーの試合などのオープンされた場所での
スケジュールを一緒にして応援してくださるのは問題ありませんが、
極めて個人的なスケジュールまで追いかける行動はキム·ヒョンジュンさんのためにも自制して下さい。
 
今後、個人的な非公式のスケジュールを追いかけた非常識な行動をするファンがある場合は、
キム·ヒョンジュン氏関連のファンミーティング、コンサートなどの公式行事への
参加不利益があるようなすべての措置をとることを明らかに申し上げます。
成熟したファン文化の先頭に立つ皆さんの姿を期待します。
 
ありがとうございます。

http://www.hyun-joong.com/



************************************************************************************************


この内容
昨日でしたか、MGRもあげていましたが
韓国HENECIAのNOTICEにもあがりました。

こういう方たちはこのようなblogは見ないでしょうから
ここに書いても仕方ないでしょうが
ファンミ前日の済州島からの帰国のFANCAMを見る限り
MGRもいない一人でしたね
そういう方たちはそれをいいことに
いろいろ迷惑かけているのでしょう

本当にやめていただきたい
お願いします



↓Clickしてね^^



2014.04.13    カテゴリ:  Fancam 

   「感激時代」Special Fan Meeting Tour in Seoul ②

有難いことに 昨日に引き続き
早速Lineで映像や写真送っていただきました~

Saa_1196045.jpg

Sa_1196058.jpg

さ●●●님 ありがとうございます




み◯◯◯님 ありがとうございます


(追加)
SnapShot001.jpg
002SnapShot(2).jpg
003SnapShot(1).jpg

t◯◯◯님 ありがとうございます




↓Clickしてね^^


2014.04.12    カテゴリ:  Fancam 

   4/12 Special Fan Meeting(限定)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.04.10    カテゴリ:  感激時代 

   撮影風景(限定)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.04.09    カテゴリ:  感激時代本編 

   ep24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.04.08    カテゴリ:  感激時代本編 

   ep23

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.04.08    カテゴリ:  HENECIA 

   感激時代日本イベント発表


s000011_201404081428136e9.jpg

5/31 昼・夜の2回

12000円ですか… お高いですね><






↓Clickしてね^^



2014.04.07    カテゴリ:  記事 

   記事写真

記事画像

01_20140407120010dcf.jpg

詳細を読む »

2014.04.07    カテゴリ:  未分類 

   

今日は朝からたくさんのインタビュー記事があがってます
全てUPするのは無理なので
ここに翻訳リンクを貼ります
クリックして読んで下さい



(インタビュー記事)

スポーツソウル

キム·ヒョンジュン、軍入隊"来年に行く計画

「感激時代」キム·ヒョンジュン「酒に酔ったおじさん調べて与えるときの人気を実感"

キム·ヒョンジュン "ロマンチックな拳に落ちた6ヶ月...私を忘れて生きていた最高の「感激時代」"

「感激時代」キム·ヒョンジュン「ヨン様が褒めてよかった "(インタビュー①)

キム・ヒョンジュン"芸能兵(兵士)考えないが、必要で"(インタビュー②)

うれしい、ありがとう、また見て、演技者キム・ヒョンジュン(インタビュー)

キム·ヒョンジュン "ペ·ヨンジュンの文字で応援、私を再整備するきっかけになった"

キム・ヒョンジュン"仮面多かった'感激時代',それでも人得た"

キム·ヒョンジュン、目つきと口調ガラリと変わりイケメン振って上の人に変身

キム・ヒョン中, これくらいなら境地です道統だ … 天衣無縫買って来て発言

キム·ヒョンジュン「ドラマ一編は、小さな地球...世渡りたくさん学びました」

キム・ヒョンジュン、今日より明日がさらに期待される男(インタビュー)

「没頭していたキャラクターだと手放すのは容易ではないと思います "

キム·ヒョンジュン "論議の連続、揺れないように24時間超集中"

キム·ヒョンジュン "ユイとの熱愛説以後、「チラシ」信じないで

キム·ヒョンジュン "ss501再結成?正直自信ない」

キム·ヒョンジュン "チンセヨン、顔もきれいだが愛嬌まで多かったよ"

キム·ヒョンジュン「軍隊、残ったものをすべて焼いて行く "

キム·ヒョンジュン「少女時代公開恋愛応援、成熟した姿を期待

キム・ヒョンジュン"パク・ユチョン暖かい感性、演技上手くするほかはない"

キム·ヒョンジュン「騒々しかった」感激時代」の状況、シンジョンテを感じた "

キム·ヒョンジュン、「花より男子」の名セリフ"私の人生骨を折るようにさせるとは思わなかった"

キム・ヒョンジュン"'感激'出演料未支給,私生きようと冷遇できなかった" (インタビュー)

キム・ヒョンジュン"'感激時代'雑音、残念だったが心配しなかった"

キム·ヒョンジュン「6月のワールドツアー突入、「ワールドカップソング '披露するよ "(インタビュー②)

キム·ヒョンジュン "「星君」ドミンジュン役、提案来ても、私はできなかったこと"

キム・ヒョンジュン“‘スリデイズ’パク・ユチョン アクション演技、とても気になった

「感激時代」キム·ヒョンジュン "ひたすらシンジョンテになろうと努力した"

キム·ヒョンジュン、 '花美男'脱いで '俳優'を着る

‘感激時代’キム・ヒョンジュン“キャラクターに憑依されるという言葉初めて感じた”

キム·ヒョンジュン、「「生活の達人」は、演技の先生? "

'感激時代'キム・ヒョンジュン"私が4次元だと?そうですね…"(インタビュー)

「感激時代」キム·ヒョンジュン、「最後の作品だと考え...歯を食いしばった」

キム・ヒョンジュン“新停態それ自体であった私…弾けない俳優なりたくて”

「感激時代」キム·ヒョンジュン "演技する時、メッセンジャーしない理由"

デビュー10年キム·ヒョンジュン、 '俳優'のタイトルが「感激」だ

キム・ヒョンジュン"今後芸能しなくて…'素足の友達'出演はカン・ホドンのため"

前‘美男アイドル’キム・ヒョンジュン、みな払いのけて‘本当に俳優’なる

キム・ヒョンジュン、"私が称賛受ける理由ですか? 感情に対して嘘をつかないからでしょうか?"

キム・ヒョンジュン"補助出演者 俳優でない道具で利用…正しく対したら"





↓Clickしてね^^


2014.04.07    カテゴリ:  記事 

   インタビュー記事

キム·ヒョンジュン、 「「感激時代」切実な作品 毎日シンジョンテの夢を見て...来年には軍隊行きます"[インタビュー]

20140407070212_433714_520_346.jpg


「毎日シンジョンテの夢を見た。演技は上手にやるのではなく、切実な人が勝つ。大きな悟りを得た。 "

最近放映終了したKBS 2TV水木ドラマ「感激時代」のキム·ヒョンジュンは、1930年代の上海の激しくて洗練された戦闘機で分解カリスマ性のある男の中の男の魅力を誇ってテレビ劇場を掌握した。
過去の'花より男子' '私たち結婚しました'で見せてくれたがたがたしてマナーの良いイケメンのイメージを脱皮して、過酷な面貌を現わして、自分の演技スペクトラムを広げていった。
約4ヶ月間キム·ヒョンジュンが闘神に生まれ変わるためにどんな努力をしてきたのだろうか。
去る4日夕方、キム·ヒョンジュンに会ってドラマ放映終了所感と今後の計画を聞いてみた。

「実感がない。この時間に三清洞(ソウル市鍾路区)にいることが見慣れない。
昼から夜になる時点が最も忙しい時間だった必ず撮らなければならシーンがあった。
今私がここにいるのが不思議である。
作品を再びしろと言われればできないようだ。集中する自信がない。
再整備がされていない状態で、細い糸をつかんで維持してきたようだ。 "

キム·ヒョンジュンは主演として、これまで大変だった内心を打ち明けた。
ミニシリーズ主演を引き受けて劇を導いていくうえで負担も作用したはず。

"初めは負担になった。上手にやらなければという考えからのようで、その考えを捨ててシンジョンテになろうとした。
シンジョンテになってからプレッシャーが消えた。 6回程度の時からシンジョンテにならなければならないと考えたし8回の時から本物のシンジョンテになったようだ。
台本に記載されている内面以外にも、弱かった時から今日のシンジョンテまで毎日考えた。
だからシンジョンテが理解されていたよ。思わずキャラクターに陥って涙も出て、腹も立った。
劇中のキャラクターのように憎悪が積もったので没入できた。 "

20140407070214_433716_520_781.jpg


劇中のキャラクターの性質のため激しい戦いのシーンが多かった。
毎回重ねるごとにキム·ヒョンジュンは、1930年代の上海を牛耳る闘神へと成長していった。
彼はアクションシーンをどのように準備したのか。

"本当に殴った。感情が入ると、拳を振っていたよ。相手の俳優の顔を実際に打っても申し訳なかった。
アクション演技は演技なしでしたようだ。
実際にアクションする時は相手俳優と息を合わせてやると思った。しかし、アクションシーンの中に感情があることを知った。拳一つ一つに感情を乗せて愛を乗せてみると「アクションも演技だな」、「これをアクション演技というんだな」を感じることができました。 "

「感激時代」は、まだ解決されなかった出演料未払いで胸焼けしている俳優がいる。
作品が中盤を越えた時、出演料未払いの論争が広がったし、スタッフが撮影を中断するという事態まで発生した。

"私には解決できない話だ。むしろ、それは微動もせずに、より静かにいた。
何度も大変な状況のためにシンジョンテという役割を配置されるかを見てしっかりつかんでいた。
待機時にも、瞑想しながら、次のシーンを考えた。私だけでなくすべての俳優が、集中力がなかったら、これだけの映像は出てこなかっただろう。
すべての先生と同僚俳優に感謝する。おびただしい波風があったが無駄口せず一日二日待機して勝ち抜いた。
それ程皆自分のキャラクターを愛していたようだ。 "

20140407070213_433715_520_781.jpg


大変な状況は、キム·ヒョンジュンをより頑丈に作られた。俳優として歯を食いしばって何とかしようとする意志を吹き込んでくれた、 「最後になるかもしれない」という演技に対する切実さが、彼をさらに成長させた。

「本当に最後の作品だと思いました。自信がとても落ちた状態だった。 「感激時代」で認定されなければ、もはや演技をできない可能性がある考えもふとした。
「感激時代」の出演陣とお会いできて、私は生きていたようだ。演技に対する悩みが増えてきて交流もたくさんした。
最後のシーンで方三通が安全地帯に指定されたが、私の心がいっぱいになった。
必ず私が守ったような気がした。後で「ここは方三通ではなく、龍仁(撮影現場)だ」と思いながら出てきた(笑)。 "

劇中キム·ヒョンジュンは、チンセヨンとイムスヒャン二人の女性の初恋だった。劇中シンジョンテはジンセヨンを選んだが、実際のなら誰を選ぶのだろうか。

「オクリョン(ジンセヨン)である。イムスヒャンは強い。気さくでいいが劇中カヤの愛よりオクリョンの愛が良さそうだと思った。カヤと恋をしたくはない。お互いに愛憎関係だ。愛憎が怖いグリッドを感じた。 "

キム·ヒョンジュンにとって、「感激時代」は演技力論議がなかった最初の作品である。
これにより、 「感激時代」がキム·ヒョンジュンの持つ意味が特別だった。

「タイトル通りと呼ばれるよりも。私にとって「感激時代」は「感激」である。
ここで安住してはいけない。より磨きあげなければならない時期だ。
普段いろいろな感情を経験して見て私の中に積んで置くつもりです。
現場をしっかりと感じる俳優が演技を一番よくする。
昔は台本が死ぬ程読んだ。相手が何か言ってきたら、台詞だけ投げた。
今はない。悟りました。相手の話をよく聞いて腹がたてば悲しい感情を込めて台詞を言えるようになった。
アンサンブルというものが何なのか分かった。 "

20140407070216_433718_520_781.jpg


作品を成功裏に終えたキム·ヒョンジュンは、しばらく休息期を持ち、音楽に熱中する計画だ。
日本で発売されるアルバムの録音作業を準備中である。
韓国のアルバムは6月に出る予定だ。軍も来年に計画している。

「軍隊は確かに来年に行く。遅く行って早く行った人に申し訳ないこともあって、私が見ても嫌らしい。
私は仕事を維持しようと延ばし延ばししてきたもので叱責は当然受け入れなければならない。
来年には堂々と行く。軍隊に行く前に、作品をもう一つしたい。 "

キム·ヒョンジュンは、ロマンチックコメディのジャンルに欲を見せた。
特定のキャラクターについて聞くと、 JTBC 「パダムパダム」のチョン·ウソンが引き受けた
両江道塗りの役割を指摘した。

「キャラクターが良かった。本当にありそうな話だと理解していた。
「本当の痛ければああかもしれない」と思った。何か良いシナリオが入っても、私は理解していたら、できないものだ。 "

キム·ヒョンジュンは歌手で演技者に転向したことについて満足している。
他人に住み、愛もしてみ悲しい気持ちも感じて恋愛もしながら、現実にはできない様々な経験を通じて代理満足した。

「職業上恋愛もまともにならない。私は誰に復讐をするのか。全て耐える。
しかし、仕事だけは自分の感情について存分に表現することができて好きなようだ。 "

20140407070215_433717_520_781.jpg


キム·ヒョンジュンは韓流スターで韓流を身をもって体験しているだけ韓流に対する自分の考えにも言及した。
彼はハリウッドの市場をほのめかし韓国も持続的な発展を通じて、韓流ブームを持続させなければという意見だった。

「このように行けば、韓流が下がらないかと懸念される。中国の映像美が発展し続けている。
私たちも、メディアや映像技術などを発展させ、より良い環境を作らなければならないじゃないか。 "

キム·ヒョンジュンは俳優としてもう一度、より成長しようとしている。
毎瞬間が演技の授業の延長だと思って普段している些細な行動、状況等を記憶しようと努める。
音楽も同じだ。放送音楽よりも自分が好きな音楽をしたいと述べた。
小さな会場で疎通するコンサートの音楽をしたい。
彼が今後、ブラウン管と公演会場でどのような姿で視聴者と観客に会うか、すでに期待される。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=896747





↓Clickしてね^^

2014.04.06    カテゴリ:  後記 

   感激時代 最後の3日間 (後記)

みなさん アンニョン!
昨日(4/5)帰国しました。
感激時代撮影最後の3日間
ヒョンジュンくんの撮影風景
見て来ました。

殆ど寝ずに撮影しているとの事で
疲れた様子が所々見受けられましたが
最後まで主役として
しっかり撮影していました。

(4/1)

私が行ったのはチョンイン修練院の敷地でしょうか?
着いた時には撮影は始まっていて
私達が待機している場所からは
撮影風景は全く見えませんでした
ここは午前中の撮影と聞いていたので
昼過ぎには降りてくるのではないかと
待っていたのですが
いや~足が棒になるくらい
待ちましたよ^^;

いったいこの奥では
どんな場面を撮影しているのか
いろいろ想像しながら^^;

やっと出てきたのが2時過ぎ?
3時近かったと思います。
いきなり遠くから歩いてくる団体 ㅎㅎㅎ

次の撮影地は龍仁(ヨンイン)撮影所
ここでは最後のクライマックス
見た方はわかるでしょが
黄房のソル・ドゥソン最後のシーンでした
撮影が私たちのいる場所から見える所だったので
本番までずっと台詞を口にして練習している姿を
ず~と眺めることができました



http://youtu.be/UvUJgA1oQYY

(4/2)

この日は早朝 驪州の撮影所で
室内なので撮影風景は全く見れませんでしたが
撮影を終えたヒョンジュンくんが
ゆっくりと歩いて車に乗り込む姿を見ました

次は龍仁
この日は뒷조사 김현중というサイトが食事サポートをしていたので
出演者、スタッフがすぐそばにきてくれて
私達も思わずいろんな俳優さんを真近で見る事ができました
残念ながらヒョンジュン君はマネージャーが食事を車に運んで
食べたようでそのサポート場所には現れなかったのですが…

その食事が終わったら撮影再開
ざんねんながら撮影場所が奥だったので
私達がいる場所からは見る事ができませんでした。

私は夜7時過ぎには現場を離れホテルに戻りましたが
ヒョンジュン君は一晩中撮影していたようです。



http://youtu.be/T_I4NaTJVOU

(4/3)

この日は早朝からソウル市内の場所で撮影
ヒョンジュン君の入りの様子
撮影したつもりだったのに
録画されてなくてTT
かなりショックな始まりでした^^;
ですがその後はずっと撮影風景が見れました

その後龍仁に移動して最後の川のシーン撮影のため
上海川へ移動
途中雨が降り出して撮影できるのか心配しましたが
いざ撮影が始まると雨はあがって
無事撮影することができました。
最後のチョンアとの再会シーン

全て終わると監督と握手をして車に乗り込み
帰っていきました^^



http://youtu.be/RmZ6A1uId84


以上、簡単ですが
感激時代最後の撮影現場訪問後記でした。
撮影風景も録画できてるので
落ち着いたらアップしたいと思っています^^;




↓Clickしてね^^



2014.04.03    カテゴリ:  感激時代 

   "感激時代" 登場人物紹介

登場人物について詳しく書いてるblogがありましたので

お借りして 翻訳したものをアップさせていただきます。

<キム·ヒョンジュン主演のKBS感激時代:投信の誕生 人物紹介>


シン・ジョンテ周辺と助力者達

シン・ジョンテ(キム・ヒョンジュン)
特急列車のようなスピードと機敏さを特技に持つ熾烈なファイターであり義理派拳
病弱な妹の世話をしながら家族や愛する人の為であれば自分自身の全てを賭ける熱血純情男だ。
以来、大陸最高のファイターとしてそびえ立つ不世出な男
幼い頃から家族のように育ったオク・リョンと敵になってしまった'カヤ'との間で運命のような愛と葛藤を経験することになる。
s000011aa.jpg
↑(Credit:http://www.kbs.co.kr/drama/tusin/about/cast/index.html)

詳細を読む »

2014.04.01    カテゴリ:  自作 

   韓国より



最後の撮影を見たくて 昨日3/31韓国へ来ました

そして今日は運よくいろんな姿を見る事が出来て

とっても幸運でした。

それではひとまず 4/1のヒョンジュン君です

動画は帰ってから…

2014-04-01_184235.jpg
2014-01-01_000000(7).jpg






↓Clickしてね^^



2014.03.31    カテゴリ:  感激時代本編 

   ep22

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.03.29    カテゴリ:  感激時代本編 

   ep21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.03.28    カテゴリ:  感激時代 

   22話 オクリョンとのKISS


溺愛ペンには見たくもないシーンでしょうが^^;


22_kiss_20140328090701.gif





↓Clickしてね^^



2014.03.27    カテゴリ:  記事 

   「感激時代」OSTキム·ヒョンジュン '今日が過ぎれば'

その間ファンたちの期待感が高かったキム·ヒョンジュンのOST '今日が過ぎれば」が昨日( 3月26日)放送を通じてびっくり公開された。
 
KBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 (脚本朴繋獄、演出ギムジョンギュ、アンジュンヨン、制作レイエンモ)の新OST​​
キム·ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」(作詞作曲ギムチャンラクイムグァンウクなど)が昨日( 26日)放送を通じて電撃公開され、
ジアの「その日までさようなら」は、 3月27日12時、オンライン音源サイトメロンを通じて正式に発売される。
 
キム·ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」は、劇中で静態のテーマでキム·ヒョンジュンの甘いボーカルが成し遂げられなかった初恋の痛みと物足りなさを歌う。
キム·ヒョンジュンのOST音源は4月2日に公開される予定だ。

ジアの「その日までさようなら」はカヤのテーマで胸に響くジアの感性ボーカルが「感激時代」の切ない愛の感情を塗ることで期待を集めている。
 
昨日( 3月26日)放送を通じて公開されたキム·ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」とジアの「その日までさようなら」は、それぞれ静態とカヤのテーマに接続されて成り立つことができない愛の痛みと悔しさを、だからこそ、胸がつぶれた愛を描いている。
 
「その日までさようなら」は、数々のヒット曲を作った作曲家キム·ヒョンソクとシン·スンフンの「 I Believe 」 、イム·チャンジョンの「 Love Affair 」、「星になって」 、ソン·シギョンの'私に来る道'などを一緒に作業した作詞家ヤン·ジェソンが意気投合して作った曲で行くの懐かしさと悲しみをそっくりそのまま盛り出しジアバラードの整数を感じることができる。
 
"私の小さな世界に輝いているただ一人」、「私の遅いペースが必ず君に届くよ」、「また愛するだろうからその日までさようなら」などの歌詞は静態を向けなければの寂しいが深い愛を感じさせる。
 
切なくて叙情的なメロディーと胸詰ったようになる歌詞、感性的であり、悲しいキム·ヒョンジュンとジアのボーカルが終結に向かって走っている静態と行くの悲劇的な愛の切なさをよりして視聴者たちの胸を打つものと見られる。
 
最後のキスで別れを交わして今的にしか設定できない静態と行くには、各自が定めた運命に向かって走っている。バンサム通過日、国会、それぞれの陣営で最終的な対決を繰り広げることになる二人の胸の奥深くに埋めておいた愛の感情をそのまま伝えてくれるような「今日が過ぎれば」と「その日までさようなら」は、視聴者たちの弱々しい感受性を刺激すると期待される。
 
静態とファンバン、日、国会の全面戦争が熱く展開されているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 22回は今日( 27日)の夜10時に放送される。

http://topstarnews.net/detail.php?number=55275




↓Clickしてね^^





2014.03.27    カテゴリ:  感激時代 

   ep22 予告






ジョンテの作戦によって一国会は、致命打を受け、
カヤを救いに行った青木は、7人租界警備委員長ホ長老に逮捕され、
公職を剥奪される危機に処する。
一方、仙楽に人質に取られているオクリョンを救い出すためにジョンテは
租界7人衆を招待してオクリョンとの契約式進行するが....





↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog