プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.10.26    カテゴリ:  SS501 

   ヨンセンコンサ


http://www.youtube.com/watch?v=B7n7spQ7U4k

ヨンセンくんが「コマプタ」歌い始め
途中でヒョンジュン君が登場して交互に歌ったそうです。

そのあと続けて「Your Story」と「Gentleman」

proxy (2)
proxy (3)
proxy_20131026235255a8a.jpg
proxy (4)
BXgslHHCIAAvs9z.jpg




↓Clickしてね^^


2013.10.26    カテゴリ:  SS501 

   10/26

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013.01.15    カテゴリ:  SS501 

   掛け声

<Love Like This>応援掛け声



* 最初と途中タイミングがイマイチわからない部分はカットしました。
ですからこれは完全盤ではありません。
短期に覚えられるところのみです。
そこのところご理解下さい。






↓Clickしてね^^


2011.03.25    カテゴリ:  SS501 

   ビックリ!

これ、関西のチングから送られてきた画像なんです
大手新聞(A社)の夕刊(関西版)に載ったらしいんですけど・・・


詳細を読む »

2011.03.10    カテゴリ:  SS501 

   Mカ(マンネ)

みなさん ご覧になりましたか~?
今日6時から生放送のMカウントダウン
日本のMnetでも同時生放送してくれるからとってもうれしいですよね~

マンネ 良かったですね~
ドキドキしたけど501の時よりは安心して見れたのは事実^^;
マンネは上手いからね~

ヒョンジュンのカムバックの時は・・・
こんな正常心では見れないのは確実
でも、早くみたいな~フフフ

では、早速映像あがってました



  
明日の11時からまた投票が始まります(金曜11:00~月曜9:00まで)
時間になりましたらTOPに貼り付けますので
覗いたときにクリックよろしくお願いします





↓ポチッとお願いいたします

2011.03.05    カテゴリ:  SS501 

   マンネ 渋谷駅

マンネの投票 今日の分はお済ですか~?

まだの方はこちらから

←クリック

さて、渋谷駅にマンネが・・・
 
Aベックス力入れてくれてます
JR渋谷駅外回りホーム(池袋方面)にあるそうです。

K-POP大本命男性グループ
"SS501"メンバーヒョンジュン(末っ子)


この見出しいいじゃないですか!
K-POP大本命SS501ですよ!!!
Aベックスさん 見直しました~

13日見れるといいですね~ 




詳細を読む »

2011.01.23    カテゴリ:  SS501 

   ギュセンのファンミ

昨日行われたギュセンのFanmeeting

鴨メンチングが参加してきました。

とってもあったかい良いファンミで

彼女はとっても満足した!と申しておりました。

特にキュ君

元々性格が良いのはわかっていたことですが、

今回また一層人間性の良さがにじみ出ていたそうで

リダの次はキュかな?・・・な~んて言っておりました。はい!

その彼女が2階席からですが少し写真を撮ってくださったので

皆様にも昨日の雰囲気味わっていただきましょう^@^/

詳細を読む »

2011.01.15    カテゴリ:  SS501 

   2008年JPTOUR

みなさんアンニョン!
寒いですね~

今日からセンター試験 
お子様が受けてらっしゃる方もいらっしゃるのでは?
そういう我が家も受験生がおります。
6時まで試験があると言ってましたので
まだ問題とにらめっこしてるのでは?
本人はもちろんたいへんでしょうが
周りの家族も気を使ってたいへんですよね
2月いえ最悪3月までこのピリピリムードが続くと思うと・・・
とにかく頑張ってもらうしかないのですが・・・
宇宙神さま・・・お力添えを   

春にはみなさん希望校へ進学できますように!
合格_1~1


でっ、もちろん受験生がいない時間は
タップリヒョンジュンに見とれて
疲れを癒しましょう


詳細を読む »

2010.12.24    カテゴリ:  SS501 

   X'mas特集!!!

皆様 

merryxmas2.gif 

クリスマスイブの今夜 
家族仲良くチキンやケーキを
 turkey.gif
xmascake.gif 

食べてましたか~~~?
残念ながらここ日本では
「今年は작살치킌にしようかしら!」
jaksal chicken 3[4]

な~んてわけにもいかず・・・
我が家は例年同様のチキンでございます

昨夜ヒョンジュンからの
クリスマスソンムルとメッセージ
体調のことは全くありませんでしたが
文章的には元気なのでは?
って思ってます。

雑誌記事にもあったように
100点満点の1年だったと
本人が言ってるように
ホントによく働きました
ドラマ終了後しばらくは姿見せないかな?
なんて思っていましたが
すぐに現れて・・・
これじゃいくらなんでもからだ壊すんじゃない?
な~んて思っていたら・・・
とにかくここ数日は、
サッカーのこともアルバムのことも忘れて
おとなしく養生してほしいのですが・・・じっとしてられるかな

さて、今夜何もないからと静かにしてても
彼は喜びませんよね^^*

クリスマス関係の映像集めてみました。
サンタさんがやってくる前に
santa_reindeer(1).gif

santastuckCLR.gif

ちょっとのぞいてみませんか




詳細を読む »

2010.12.23    カテゴリ:  SS501 

   みんなで~♪

クリスマスも近いことですし

こんな映像いかがですか?

これも金髪よ~~~

【Jingle Bell Rock】




詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog