FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2019.05.23    カテゴリ:  記事 

   Instagram 更新


ここのところ頻繁に更新してくれますね

142340.jpg
https://www.instagram.com/p/BxyrbbfnOyC/?igshid=gj1linxyd5w

顔が引き締まった?
正直最近出てくる写真が・・・
ちょっとふくよかすぎて・・・
UPするのためらう写真が多くて・・・

でも、きっとこれからは以前のように
すーっと引き締まったお顔で登場してくれると信じてますよ
ヒョンジュン君^^


*************************************************************

↓こちらは記事

歌手キム·ヒョンジュンが"びっくり近況"を公開した。

23日、キム・ヒョンジュンは個人インスタグラムに"#KIMHYUNJOONG#김현중#キムヒョンジュン#金賢重#録音室#その他"
という書き込みとともに、自撮り一枚を掲載した。
写真の中のキムヒョンジュンは眼鏡と帽子をかぶり,ギターを持っている。
やせた顔つきは,とても真剣な雰囲気を醸し出している。

これを見たネットユーザーらは
"待ちます""いつもハンサム""早く声を聞きたいです"
など,応援の言葉を残した。

一方、キム・ヒョンジュンは去る2月の歌'WHY'を発表した。
https://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003220238




↓Clickしてね^^


スポンサーサイト



2019.03.07    カテゴリ:  記事 

   'WHY'MV 再生回数100万回突破


キム・ヒョンジュン、新曲'WHY'MV 100万回ビュー突破。9日、ファンサイン会

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンのタイトル曲'WHY'(ワイ)のミュージックビデオがクリック件数100万を突破した。

キム・ヒョンジュンは先月6日、正規アルバム'NEW WAY'(ニューウェイ)発売に先立ち、公式ユーチューブチャンネルを通じて、'WHY'のミュージックビデオを公開した。

公開されたミュージックビデオの中のキム・ヒョンジュンは空虚な目で寂しい雰囲気を作り上げているのはもちろん、パリでウォンテイクで撮影されただけに、異国的な映像美も自慢した。

特に'WHY'のミュージックビデオは閲覧数の記録で100万ビューを突破し、キム・ヒョンジュンを向けた大衆の依然とした関心までに証明した。

キム・ヒョンジュンの'WHY'は暖かいアコースティック・ギターが目立つ曲だ。 キムヒョンジュンが直接作詞及び作曲、編曲に参加した。

一方、キム・ヒョンジュンは9日午後3時SAC ART HALLアリランホールと10日午後3時上岩(サンアム)エスフレックスセンター3D映画館でファンサイン会を開催する。




↓Clickしてね^^


2019.02.03    カテゴリ:  記事 

   「歌手活動プライベートレーベルで進行。集中のための決定」


キム・ヒョンジュンが独自レーベルで歌手活動を進めている。 しかし俳優としての仕事はキーイーストで継続する。 キーイースト関係者は3日ニュース1に"キム・ヒョンジュンが俳優としての活動はキーイーストと専属契約中だ。 ただしレコード、公演など歌手活動は個人レーベルであるヘネチアで進めている"と明らかにした。

ヘネチアはキーイーストの子会社でない別途のレーベルだ。 キム・ヒョンジュンは歌手活動はその活動のために、俳優活動はその活動に集中するためにこのような決定をしたと伝えられた。 一方キム・ヒョンジュンは4日午後6時新しいアルバム'NEW WAY'(ニューウェイ)を発売して来る9日と10日にはソウル ブルースクエア子供マーケットホールでコンサートを開催する。

https://entertain.v.daum.net/v/20190203112256077






↓Clickしてね^^

2018.12.04    カテゴリ:  記事 

   アンジヒョンさんインタビュー記事

デビュー8年ぶりに手に入れた初主演作を成功裏に終えたアン·ジヒョン。 "何もかも初めてなので下手だった"という彼女がパートナーの金ヒョンジュンに格別な感謝の気持ちを伝えた。

韓国放送公社(KBS)のドラマ'時間が終わる時'(脚本:チ·ホジン/演出:クァク·ボンチョル)に出演した俳優アン·ジヒョンは12月3日,ソウル江南区のニュース番組でインタビューを行い,初の主演作を終えたばかりの感想を述べた。

10月24日に初放送され,11月29日に計12部作で終映した"時間が止まるあの時"は,時間を止める能力者,ムン·ジュンウ(キム·ヒョンジュン分)が父親の死亡で建物を譲り受けた建物主キム·ソナア (アン·ジヒョン分)に出会い,人生の意味を探るファンタジー·ロマンス·ドラマだ。

アン·ジヒョンは劇中25歳の若さで両親が譲った3階建ての建物主だが,実像は借金の督促に苦しみ,屋上に暮らす外見だけ"甲"(勝組)キム·ソナ役を演じ,熱演した。 今回がデビュー8年目の初主演作だ。

最初は主人公を演じてドラマが始まる前から心配が多かったというアン·ジヒョン。 しかし,チームメンバーがあまりにも良くて,緊張はすぐ解消された。 アン·ジヒョンは"とにかく初主演だったので緊張し,心配も大きかった。 しかし思ったより助けてくださる方々も多くて,関心も持ってくださって無事に終えることができた"と所感を述べた。 特に,和気あいあいとした現場の雰囲気が大きく役立ったとし"先輩俳優の方やスタッフの方々にいろいろ助けて頂き,いい結果が出せた。 6週間が瞬く間に削除された気分"と語った。

今回の作品を通じて,新しい経験をたくさんしたという彼女だ。 アン·ジヒョンは"リアルタイムで上がってくる書き込みを見て笑ったり,共感もした。 思いもよらない部分で"視聴者の方々はこのように見るかもしれない"という経験も多かった"とし"特に最も記憶に残る反応は私に'かわいい'という書き込みだった。 本当に初めて聞いた言葉だったので気持ちが良かった"と話した。

また"'相手俳優とケミストリーが好き'という言葉も初めてだった。 男優と長い呼吸を繋ぐのは初めてなので'よく合わすことができるだろうか'と怖かったが,そんな反応が記憶に残って感謝している。 勇気をたくさん得た"と付け加えた。

'キム·ヒョンジュンの復帰作'という話題性ほど,視聴率が付かなかった。 特に,最初の放送が全国基準視聴率0.1%を記録し,まな板に乗せられたりもした。 しかし,残念な気持ちはなかった。 アン·ジヒョンは"かなり遅い時間帯にした放送で,最近はインターネットや携帯電話アプリケーションでも放送を見る人が多い。 視聴率では問いただせない何かがある作品だと思う"としっかり答えた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201812030926016710





↓Clickしてね^^

2018.10.24    カテゴリ:  記事 

   「時間が止まるその時」3つの視聴ポイント


3famm.jpg



本日より放送スタート!キム・ヒョンジュン主演「時間が止まるその時」3つの視聴ポイント

KBSW新水木ドラマ「時間が止まるその時」の見どころが公開された。

これに先立って公開されたティーザーを通じて、感覚的な映像美と個性満点の演技派俳優たちの華麗なラインアップを予告し、
視聴者の好奇心を刺激したKBSW「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つジュヌ(キム・ヒョンジュン)と、
止まった時間の中に入ったソナ(アン・ジヒョン)の物語を描いたファンタジーロマンスドラマだ。
また、同ドラマはKBSWにて初めて披露するドラマでもあり、多くの関心を集めている。そんな中、
本日(24日)初放送の前に視聴者の心を虜にする「時間が止まるその時」3つの見どころを紹介する。


#キャラクター間の息の詰まるようなケミ(相性)!
「時間が止まるその時」は、キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンという3人の俳優の組み合わせで放送前から
視聴者の好奇心を呼んでおり、3人は寡黙で孤独な雰囲気のムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)、活発で力強い魅力の
キム・ソナ(アン・ジヒョン)、カリスマ溢れる“神の使者”ミョンウン(イン・ギョジン)としてドラマに面白味を加える予定だ。

時間を止める能力を持つキム・ヒョンジュンが時間を止めた時間の中に入ったアン・ジヒョン、2人の関係が
ドラマに緊張感を与える中、時間を止める能力を持ったジュヌを神の元へ連れて行くという任務を担った
イン・ギョジンが登場し、2人の間でどのような姿を見せるのか期待が高まっている。


#ファンタジー、ロマンス、そしてヒューマンドラマでいっぱいのストーリーライン
神と神の使者が登場し、能力者たちが登場するファンタジードラマ「時間が止まった時」は、
劇中の男女主人公のロマンスを描くと同時に、古びた3階建ての建物に住む人々のエピソードを通して様々な
ヒューマンドラマも描かれる予定で、これもまた作品に面白味を加えるポイントの一つだろう。

これについてクァク・ボンチョル監督は「ファンタジーだがファンタジーでない、僕たちの周りになさそうでありそうな話
のようなドラマだ」とし、「主人公だけでなく、ソナの建物に住む人々の物語にも注目してくだされば面白いだろう」と説明した。


#名品助演俳優たちの活躍、ドラマで展開される内容に期待感を吹き込む!
最後のポイントは、まさに名品助演俳優たちの活躍だ。劇中にてチャンムルアビ(盗品を専門的に売買ㆍ運搬したり、
そのような行為を斡旋する人)役を演じる俳優イム・ハリョンは、スクリーンとブラウン管を行き来し演技力に定評のある俳優
であり、神役のチュ・ソクテもこれまでキャラクターと一体になった演技で毎作品ごとに強烈な存在感を示してきた。

特に今回の作品では、回を重ねるほど主演俳優のみならず名品助演軍団が演じる多様なキャラクターが大挙登場し、
人間味あふれるエピソードを繰り広げる計画で、多くの視聴者の関心が集まっている。


「時間が止まるその時」制作側は「『時間が止まるその時』はファンタジー、ロマンス、ヒューマンドラマが盛り込まれており、
毎週水曜と木曜の夜、視聴者のみなさんに楽しみと感動を同時に与える作品だ」と伝えた。

一方、俳優キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンらが出演する「時間が止まるその時」は韓国にて本日(24日)夜11時より放送スタート予定。

https://www.koari.net/news/detail.php?id=19317






↓Clickしてね^^

2018.10.24    カテゴリ:  記事 

   記事より

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2018.10.23    カテゴリ:  記事 

   「判断は、視聴者の方のものだと思って」


「判断は、視聴者の方のものだと思って」。시멈때(シモンテ시간이 멈추는 그때の略) 」
キム・ヒョンジュン、4年ぶりに復帰した覚悟[総合]
ji01.jpg

4年ぶりに俳優に復帰したキムヒョンジュンの心は大衆に通じるのだろうか。 彼は個人的な質問までいずれも率直に自分の心を打ち明け、疎通しようとする心を見せてくれた。

23日午後、ソウル市永登浦区永登浦洞のタイムスクエアアモリスホールではKBS W新しい水木ドラマ'時間が止まるその時'(脚本ジホジン、演出グヮクボンチョル)の製作発表会が行われた中、キムヒョンジュン、アンジヒョン、インギョジン、イム・ハリョン、ジュソクテとグヮクボンチョルPDが取材陣の前に立った。

同日、現場はキム・ヒョンジュンの俳優復帰現場だということで熱い取材競争が繰り広げられた。 この4年間、キム・ヒョンジュンは前彼女A氏と暴行及び流産、詐欺及び名誉毀損などの争点を巡り、激しい法廷争いを続けてきており、その間、国防の義務も尽くした。

久しぶりに演技でブラウン管に出るキム・ヒョンジュンの覚悟が焦眉の関心事になった。 キム・ヒョンジュンは本格的な質疑応答の時間に先立ち、取材陣の前で口を開いた。 彼は"久しぶりに戻った。 予想よりより多くの記者の方たちが関心を持ってくださったことについて感謝すると申し上げたい。 この4年間、多くの事があったが、多くの方々に心配とご迷惑をかけたようだ。 どんな言葉で多くの方たちに謝罪の言葉を言わなければならないか知れないけど、演技と音楽をもって報いるという言葉よりこれから先の人生を生きながらもう少し人らしい姿で報いる"と明らかにした。

ji02.jpg

キム・ヒョンジュンはロマンス演技に没入しにくいではないか、という質問に"最大限ムンジュヌを完成させる上でどっちが大切かと思った。 事前制作なのでムンジュヌ役としてこの3ヵ月は十分に自ら研究をして一生懸命に生きたと思う。 判断は視聴者の方のものだと考えてよく見てほしい"と伝えた。

キム・ヒョンジュンは昨年11月五枚目のミニアルバム'ヘイズ(HAZE)'をリリースして、国内復帰の信号弾を知らせた。 今回のドラマはキムヒョンジュンがKBS 2TV'感激時代:投信の誕生'以来、約4年ぶりに披露する作品。キム・ヒョンジュンは劇中の時間を止める能力を持ったジュヌ役を合わせた。

グヮクボンチョルPDは"キムヒョンジュンさんは、正直、このキャラにふさわしいビジュアルを探して、キムヒョンジュンさんをキャスティングした"、キム・ヒョンジュンに対する信頼を示した。 キム・ヒョンジュンは4年ぶりの撮影現場復帰の感想について"4年ぶりに現場に戻ってくるから ときめき半分、恐怖半分だった。 私がよくやり遂げられるかと思い、現場に行って現場感をよく感じてみようと思った。 事前製作ということ自体が私にメリットがあった。 現場でびっくりしたのがわずか4年にもかかわらず、多くの装備やシステムが体系的に変わった。 昔からディゾルブの連続ではなく、演技者たちが休む時間が体系的に決まっていて適応ができなかった。 4年ぶりにカメラや照明器具もワイヤレスに変わってもうセッティングも早くなってスタッフも休む時間が空くんだと考えた。 4年ぶりにこんなにたくさん変わっていた。 良くなったようだ"と満足感を示した。

ji03.jpg

'時間が止まるその時'は過去の記憶をすべて忘れてしまったまま生きて行くミステリーな男.ムンジュヌ(キム・ヒョンジュン扮)が父の突然の事故で二十五で3階建ての建物を受け継いだ甲キムソンア(アンジヒョン分)と会って自分の人生を探していくファンタジーロマンスドラマ。 事前製作で全ての撮影を成功的に終えたという話だ。

キム・ヒョンジュンは去る4年間、どう過ごしたのかという質問については"正直、この席がそんなに楽な席ではない。 それほど覚悟もたくさんしてきた。 最大限気兼ねなく素直な心を記者の方々にお知らせしようと出た席だ。 この4年間、どう過ごしたのかというのは軍隊にいる2年はとても大変な時期だった。 軍人という身分がもともと大変な身分だが、外で起こっているたくさんの仕事に私が何もできないというのが一番大変だった。 率直に言って難しいこともそう長い時間ではなかった。軍生活に適応してみると、外部と断絶されないか。だから私だけの時間を積むために力を注いだ 。 外に出て、どうすれば私は大丈夫だろうか研究していた時期だった。軍隊をグローバルしてきたが外出てきた世界は念を押して出てきた世界と異なっていたようだ。まだ進行している多くのことについて現実に近い織田みるたくさん驚いた部分もある。再び外だった時間を過ごすことされたようだ。よくもない出て、私は本当に失敗した人生なのか悩みもたくさんしたし、どのようにすれば、私は再び幸せになることができるか悩んだ中の横にいる巨人先輩も偶然会うなり、良い音をたくさん聞くになった。耳を閉じずに開くみるとご覧の方に頑張れという言葉が聞こえるようになり、心の扉が開かれた。私一人で悩んでのみ解決される問題ではないことを考えるようになった。再びドラマというのも始めなければならない、音楽を再びなければならない心を食べた。最近では、いくつかの心情で生活しているのかと、「今日一日が幸せにして欲しい」遠い未来が正直ない場合があるので、今日一日だけ見てみようという考えで楽しく暮らしている」と率直に答えた

ji04.jpg

また、'子供にどんなお父さんになりたいか'いう質問に対しては"正直どこまで申し上げなければならないか、ドラマのための場所だが、このような話になってここに来ている先輩と監督に申し訳ないが、率直に申し上げる。 正直まだ子供を見られない状況だ。 状況がそのために、どちらが正しいのか私も正直、わからない。 ただ、何はともあれ、私の位置で最善を尽くさなければならないと思う。 わたしのできる言葉はこの言葉しかないようだ。 どんな言葉もその子に傷になるのだから、今は見られない状態なので言葉を節約できることになる"と言葉を控えた。

キム・ヒョンジュンは今回のドラマを通じて聞きたい反応について"正直そのドラマ一つに私が演技的にどうという期待は正直、しない。 このドラマは主演を向けたドラマではなく監督と台本を見ながら話したのはこのドラマがジュヌだけでなく、同じマンションに住む人の話であってほしいと話した"、"見かたによるとと、ファンの方が失望するかもしれない。 主演だが、分量が多くないと思うかもしれない。 私はこのドラマが全体的になるように美しく、善良なドラマだと思った。 そんな部分を見てほしい。 私が見せる演技はキムヒョンジュンが前より同じセリフをしても心の中にある話をどのようにすることができるんだが、よく見ていただきたいだろう。どの内面的に成熟したのかそのような部分を見ていただきたいと思う」と話した。

ji05.jpg

アンジヒョンは、デビュー8年ぶりの主演を引き受けた感想に"正直眠れなかった。本当に聖堂も行ってみて節度行ってみて教会も行ってみてすることができる祈祷はすべてしてみた。 あまりにも初めてだと負担感が多かった。 ところがそばで激励と応援をたくさんしてくださって現場に行っても楽しまれるほどとてもよくされた。 本当に熱心に楽しく撮影した”と話した。

インギョジンは妻ソ・イヒョンの反応に対して“今まで表現したキャラクターと全く違ったキャラクターだったために私もやはり負担感もあったが、ワイフと相談した。 常にそのように上手にできるからがんばってみろと、私が新しく挑戦するのを好きなので上手にすることができた”と伝えた。 。


イム・ハリョンはキム・ヒョンジュンとの呼吸について、"父親のような心だ。 二人の愛がよくかなうことを望む父親の気持ちで撮った。 ヒョンジュンは現場で静かで私が言葉をたくさんかけた。 優しくて努力する姿勢が良くて私とは金持ちのようにあれこれ楽しく撮影した。 落ち着いた演技トーンなので、心がより弱々しくよくしてくれと思った感じがするほど演技をした」とケミストリーを確信した

https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003888377




↓Clickしてね^^

2018.10.19    カテゴリ:  記事 

   「時間が止まるその「キム・ヒョンジュンXアンジヒョンXインギョジン3人3色ポスター公開

「時間が止まるその時」キム・ヒョンジュンXアンジヒョンXインギョジン3人3色ポスター公開

2018101901001683600128791_20181019081432498.jpg

2018年KBS Wが最初リリースする新しい水木ドラマ「時間が止まるその「側主人公3人の多彩な姿を盛り込んだポスターを披露した。

KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」(脚本ジホジン/演出グァクボンチョル/制作(株)ビーエス・ピクチャーズ、(株)ボナンザ・ピクチャーズ)側今日19日(木)、キム・ヒョンジュンとアンジヒョン、インギョジンのおぼろと切ない雰囲気が漂うポスターを公開した。

「時間が止まるその時」は、劇中の時間を止める能力者キム・ヒョンジュン(ムン・ジュヌ役)が父の遺産で3階建物の所有者となったアンジヒョン(キム・ソナ役)に会って人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマで、インギョジン(命運役)と演技派俳優イム・ハリョン(ジャンムルアビ役)とジュソクテ(新役)などが劇中に登場してしっかりしたストーリーが展開される予定である。

特に今日公開された「時間が止まるその時」の3人のポスターは、先に公開されたメインポスターの雰囲気と180度相反する感を醸し出しており、注目を集めており、時間が止まった時計の中に囲まれた彼らの姿が気がかりを高める。

だけではなく、キム・ヒョンジュンとアンジヒョンは互いに眺めるようだが、少しはずれている視線が気がかりの深さを増している中、インギョジンはどこか見つめて孤独と悲しみに陥った意味を持った表情をしていて目を引く

これに「時間が止まるその時」の制作陣は、「今日公開された俳優3人のポスターには、ミステリーな雰囲気をもとに止まった時間の中で、キム・ヒョンジュンとアンジヒョン、インギョジンの関係を込めて降りた」とし「今後24日、KBS Wを介して初放映される「時間が止まるその「多くの視聴お願いする」と述べた。

一方、俳優キム・ヒョンジュンとアンジヒョン、インギョジン3人が主演する「時間が止まるその」は、来る24日夜11時、KBS Wを介して最初の放映される。

https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003331358


↓Clickしてね^^


2018.10.18    カテゴリ:  記事 

   刑事裁判・・・

どっちが芸能人だか?・・・

あれだけの妊娠してない証拠があっても
名誉棄損にならないなんて><
結局、使って実刑にさせなかった
世宗弁護団の勝ちね

かわいそうな国






詳細を読む »

2018.10.16    カテゴリ:  記事 

   「時間が止まるその「キム・ヒョンジュンXアンジヒョン、強烈な30秒ティーザー 'ロマンチックアイコンタクト」


201810160811280410_1_20181016081313761.jpg

KBS W初の編成のドラマ「時間が止まるその時」初のティーザー映像が公開された。

KBS Wが初めて披露する2018年最高の期待作の新しい水木ドラマ「時間が止まるその時」側は
10月16日、キム・ヒョンジュン(ムンジュンウ役)とアンジヒョン(キムソンア役)の意味を持った初の出会いを盛り込んだティーザー映像を公開し、本格的なこの二人のファンタジーロマンスを予告した。

「時間が止まるその時」は時間を止める能力者ムンジュンウと止まった時間の中に入ってきたキムソンアの話を
暖かく描いたファンタジーロマンス作品だ。
俳優キム・ヒョンジュンとアンジヒョン、インギョジンをはじめ、個性満点のシーン・スティラー演技派俳優
イム・ハリョンとジュソクテなどが一緒に出演し、迫力あふれるストーリーを披露する予定だ。

この日公開されたティーザー映像序盤には雨が降る静かな道端に倒れたソンア(アンジヒョン)の姿が登場して
視線をとらえており、大きなトラックが彼女に向かって速いスピードで突進すると、
時間を止める能力者ジュヌ(キム・ヒョンジュン)がソンア(アンジヒョン)を助けるため、しばらく時間を止める姿が映し出される。

特に、止まった時間の中で彼女の前に現れたジュヌ(キム・ヒョンジュン)と彼を見て大いに驚いたソンア(アンジヒョン)の姿は
まるで映画のような雰囲気を醸し出しており、注目を集めているだけでなく、ティーザー映像の中の二人の姿は
作品の中で行われる特別なケミを予告してドラマに対する期待を高めた。

これに'時間が止まるその時'製作陣は
今日「時間が止まるその時」初のティーザー映像が公開された、
作品で時間を止める能力者ジュヌと止まった時間の中にとどまるソンアの興味深いストーリーが
毎週水曜日と木曜日、皆さんを訪問する予定だから、多くの期待お願いすると明らかにした。

「時間が止まるその時」は10月24日午後11時KBS Wを通じて放送される。



↓Clickしてね^^



Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog