プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.07.14    カテゴリ:  Fancam 

   3年前の今日 (埼アリ)



2012.07.14

3年前の今日…

何だか凄く前の事のように感じてしまします^^;

あの日も暑かった~

こんなに飛んで跳ねて蹴って

ヒョンジュンくん

本当に楽しそうでした

懐かしい映像HDから取り出してきました











↓Clickしてね^^




2015.06.28    カテゴリ:  Fancam 

   1年前の今日は



1年前の今日(2014/06/28)は 夢幻ソウルコンサートでした

あの時の盛り上がりは凄かった
やはり韓国でのコンサートは一味違う

残念なことに 韓国ペンにとっては
これが入隊前最後になってしまいました。

除隊後はまず韓国でカムバックコンサートしてもらいたい
そのためにも
まず名誉回復!





Credit:www.kimhyunjoong24.com

この1年いろんな事がありすぎたせいか?
すごく前のように感じるのは私だけかな?








↓Clickしてね^^



2015.01.09    カテゴリ:  Fancam 

   01/09 キム・ヒョンジュン 来日


来日しました~

150109s.jpg






↓Clickしてね^^


2014.10.13    カテゴリ:  Fancam 

   11/06/07

今日は懐かしい映像を
2011 break downのショーケースの時
ファンへの感謝をステージ上で語った時の姿です。
移籍後 初めて正式に韓国ペンの前に姿を現した時ですね
彼は彼の言葉で感謝の気持ちを伝えたかったのでしょう



Credit:http://kimhyunjoong24.com/

この月はこんなにスケジュールがいっぱいで
毎日何かに出ているという
私たちもとっても忙しい月でした^^
s000060.jpg


私もこの時初めて24マスターとして
会場で皆さんにお会いして
タオルをお渡しした事懐かしいです^^;




(字幕付き追加しました)↓


詳細を読む »

2014.09.29    カテゴリ:  Fancam 

   帰国



今日お昼の便で帰ったようですね
わかってるけど
やはり帰ってしまうとさみしいでねTT


http://youtu.be/IS_OKNyp3Vo





↓Clickしてね^^




2014.09.29    カテゴリ:  Fancam 

   青森そして日比谷…



青森から日比谷
あっという間の2日間

27日、朝一の飛行機で青森へ
空港着いた途端
日焼けしそうなくらいの晴天でした^^;

会場に到着した時には
すでに현중ペンがたくさん

美味しい青森の食べ物をたくさん食べて
最後のヒョンジュン君の登場を待ちました^^;

気になっていた人の入りですが
ヒョンジュン君の登場時には会場がいっぱいになって
グリーンのペンライトがたくさん輝いていました^^/

私の隣にかわいい2歳くらいの
女の子を抱いた若いお母さんいました。
その女の子が私の持ってる宇宙神のペンラが
とっても気になったようで^^;
すかさず私はその子の手にペンラを
もうその時のその子の笑顔ったら
かわいくて、可愛くて^^
一生懸命ペンラを振ってくれました

青森の映像も挑戦したのですが
ごめんなさい
近くに○ッキーさんがいて><
無理でした~

ヒョンジュンくんのステージ
私の見たところ
最初はかなり緊張してる感じでした
ですが、曲が進むにつれて
いつもの感じに^^
でも、ちょっとのどの調子よくないかな?
なんて思いました。

撮影はできませんでしたが
じっくりステージを楽しむことができて
青森でもアジュマは飛び跳ねてきました^^;

そして公演終了後
青森の美味しい魚介類をたくさんいただきました^^;

翌日早朝
新幹線で東京へ

日韓交流おまつりの
客席はすでに抽選で決まっていたので
後方で見るしかないとあきらめていたのですが
今回もまた天使が誘ってくださって・・・
なんと客席に座ることができました^^;

相変わらず警備も厳しかったのですが
こうなったら頑張るしかない

殆どのヒョンジュンペンは遠くからしか
見ることができないのですから

幸運な事に 客席は立つことが許されませんでしたので
何とか映像撮ることができました

交流おまつりでの4曲
フルではありませんが
どうぞご覧ください^^/












↓Clickしてね^^



2014.09.20    カテゴリ:  Fancam 

   9/16 「愛してるよ」



KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻 in 名古屋

アンコール部分をアップしてくださいました


http://www.youtube.com/watch?v=a5bQLLTNihQ&index=2&list=UUxCHiniAPOFmvHlc22wINZw


たくさんのみなさんがあげた「사랑해요」のメッセージボード
そして「サランヘヨ」の大合唱が
最後 ヒョンジュン君の
「愛してるよ」
につながっていると思います。

このサプライズイベントに反対の方もいたでしょうが
「夢幻」最後の公演 
ヒョンジュン君とファンがひとつになれて
思いで深いものになったのではないでしょうか?

素晴らしい企画だったと私は思います。





↓Clickしてね^^



2014.09.17    カテゴリ:  Fancam 

   9/16 名古屋

2014.09.16 名古屋公演

ヒョンジュン君は
力の限り 歌い切り
ファンから
たくさんのパワー受け取り

最後までやりきった達成感
そしてファンの有難さを
実感した 2時間半だったと思います


*****************************************


名古屋映像おかりしてきました

今日は 特別な曲があります
最後だから
名古屋のみなさんのために
僕が準備した曲です
「僕が生きているのは」

(日本語)



https://www.youtube.com/watch?v=a5bQLLTNihQ&list=UUxCHiniAPOFmvHlc22wINZw

この曲は ぜひ今日歌いたいと思っていました



https://www.youtube.com/watch?v=s8_WBN-hbfQ

6.7.8.9 この4か月間 ツアーが続きました
各国のファンのみなさんとお会いすることができました
もちろん 良かったこともありましたし
良くなかったことももありましたが
世界各国にいらっしゃるファンの皆さんのおかげで
僕は倒れることなく頑張る事ができたと思います
僕は人生を生きていく中でこんな事を考えます
キム・ヒョンジュンとして生まれて
キム・ヒョンジュンとしての人生を生きているんですけども
皆さんに会うと
「あー僕の人生は僕一人だけの人生じゃないと
そんな風に思います」
僕の人生は皆さんのものです
これからもそんな気持ちで皆さんの事を
おしみなく考えていきたいと思います




チケット運のない私ですが
チングのおかげで
汗が飛んできそうな良席で見ることができました。
ですから、彼の表情をしっかり確認でき

「僕が生きているのは」
の最後 涙、そしてグッときた様子も
見てしまいました。

会場に響き渡るキムヒョンジュンコール
そして大合唱
ファンとヒョンジュン君の
一体感のある
素晴らしいコンサートであったことは間違いありません


詳細を読む »

2014.09.10    カテゴリ:  Fancam 

   帰国

ペルーから帰国しましたね

仁川の様子  fancam

01_201409101742529f7.jpg
03_20140910175503f05.jpg
04_20140910175503a17.jpg
BxKGjO9CAAAOgQu.jpg
BxKGjEiCQAAGZ_f.jpg
BxKGjaMCYAAURdY.jpg
BxKGi4GCMAEERUh.jpg


お疲れ様でした~^^/




↓Clickしてね^^


2014.09.09    カテゴリ:  Fancam 

   帰国



 ペルー出国したようです



ソウルへは明日の早朝かな?



↓Clickしてね^^




Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog