プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2009.10.01    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   何とか…

3分にまとめてはみたけれど

う~ん かなり不満 

このシーンも、あのシーンもって思ったら時間ばかり使って

でもリダがファミリーを楽しんでる雰囲気はわかってもらえるのでは?

って自己満足 

画質があまりよくなのが残念ですが

よかったらご覧下さい。

曲はcoolの「見てみて」です 

 




          

2009.09.28    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   「花より男子」での‘ジフ先輩’は探してみるのが難しかった

  (記事)
   【‘花男’ ジフソンベ オディッニ? キム・ヒョンジュン 率直魅力 熱狂】


28000_35544_2029.jpg


[TVリポート]万能エンターテイナーに新たに出たSS501のリーダーキム・ヒョンジュンの魅力が光を放った。 27日放送されたSBS ‘ファミリーがやてきた’に出演したキム・ヒョンジュンがドラマとは全く違う状況の魅力を精一杯誇って,ファンたち心をとらえた。


キム・ヒョンジュンはその他アイドル スターらと差別化される4次元言動で芸能番組でも頭角を現わすスター. この日放送やはりキム・ヒョンジュンのよどみなく率直な姿が光った。 話し方とそれよりもっとからだギャグ,ここにファミリーとの融和力がいわゆる‘パンさく烈する笑い’をプレゼントした。


この中白眉はキム・ヒョン中の自然な姿. ‘ファミリー体力章’で敗北して,明け方食べ物準備組に挟まることになったキム・ヒョンジュンは睡眠であまり破らなかった姿をカメラにそのまま露出した。 ‘花より男’での‘ジフ先輩’は探してみるのが難しかった。


引き続きキム・ヒョンジュンはイ・ヒョリとともにピンクルの‘私の男の友人に’のパフォーマンスを完ぺきに消化した。 彼はヒョリの熱烈なファンであることを率直に明らかにするかと思えば,ヒョリとキスシーンを演出した塔に対して反感を加減なしに演出,笑いをかもし出した。


放送後,視聴者たちは“容貌だけでなく内面も才能も,見る時ごとに感じることだが,本当に感動だ” “決まった枠組みから抜け出して,いつも変化を与えなければならない時,今日は以前構成より新鮮だったし大丈夫だった” “キム・ヒョンジュン,やはり期待を裏切らないでカメラが回る時ごとにピピーっとさく烈させるセンスを見せる” “飾りない率直淡泊な姿に見る終始拍手大笑いをした”という意見を現わした。

2009.09.28    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   090927 ファミリー映像

familywars.jpg


(1/8)




詳細を読む »

2009.09.27    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   ファミリー画像

img_3_2_21.jpg  img_3_2_23.jpg

img_3_2_0.jpg  img_3_2_2.jpg

img_3_2_4.jpg  img_3_2_5.jpg

img_3_2_7.jpg  img_3_2_10.jpg

img_3_2_11.jpg  img_3_2_14.jpg

img_3_2_16.jpg  img_3_2_18.jpg

img_3_2_19.jpg  img_3_2_20.jpg    

img_3_2_27.jpg  img_3_2_22.jpg

img_3_2_24.jpg  img_3_2_25.jpg

(出処 601)

  

2009.09.27    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   『今日のファミリー』 記事、写真

[ニュースには 李ミヘ 記者]
SS501 キム・ヒョンジュンとビッグバン スンリがフラフープ 回す正面対決に 出た.

キム・ヒョンジュンと スンリは 9月 27仕事 放送された SBS ‘日曜日が 良い’ 1部 ‘ファミリが やってきた’(ペトッ)で セビョックイルが かかった フラフープ 回すこと イ・ヒョリチーム 一番目 走者で 出た.

仮装(家長) 先に 自信ありげに フラフープ回すのに 螺旋 スンリは 強烈な 目つきで 勝負に 臨んだ. スンリは 野心青年らしく 燃え上がる 勝負欲で 遠心力を 利用して 安定的な フラフープ 回すのを 見せてくれた. スンリは 加速力まで 付いた 安定的な 回転に 負って 1分を 記録した.

しかし後発走者で 朴試演チーム 代表で 螺旋 キム・ヒョンジュンは “滑るか心配で”という たいてい 節と 一緒に 上衣まで 脱いで 投げる 熱意を 見せた. ユンゾングシン キム・ジョングク ユ・ジェソック 兄さんたちの 期待を 一身に 受けて 螺旋 キム・ヒョンジュンは 苦悩の 時間を 耐えて 1分 47秒間 耐えて 相手を 緊張するように した.

引き継いで フラフープ征服をのために 螺旋 ゲーム魔王 キム・スロ増えた 入ったり 大変な 超大型 フラフープを ゾジルポムで 勢いよく 回したが 終わらせて 征腹するの できなくて 14超を 記録, 結局 キム・ヒョンジュン前に 膝を ひざまずいたし 薄情になった イヒョリルを がっかりするように した
(翻訳機使用)

早速フラフープ映像がアップされていました

     
詳細を読む »

2009.09.27    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   ファミリーを生視聴

今夕のファミリー楽しみですね
早く夕方にならないかな~なんて独りワクワクしてるんですけど

みなさんの中にはひょっとして
韓国SBSの放送局に登録してないから・・・
とあきらめていらっしゃる方がいたりして・・・

そんな方 あきらめないで下さい。

登録なしでも見れますよ!

私がいつも韓国のTVを見るときは地方局のHPから
アクセスしてみています。
以前はここからクリックしてみていたのですが、これだとなかなかつながらない事が多くて
直接SBSの地方局のHPのマークのTVをクリックして見て下さい。


つながれば 消さずにそのままにしておくと良いでしょう
ただし、定員制(下部太字)のところがBEST!
非定員制のところは混みあうと見れなくなる可能性が。
(全部調べてはいないので、太字でなくても定員制になってるところもあるかもしれませんが^^;)

(例)
JTB.jpg


[SBS系 地域民放]

CJB 清州放送   JTV 全州放送

GTB 江原民放   JIBS 済州放送

TBC 大邱放送   TJB 大田放送

UBC 蔚山放送

KBC 光州放送

KNN - Korea New Network (旧・PSB 釜山放送)

17:20 スタートです

夕方の食事の支度時間なので見るのが厳しいかとは思いますが
お時間ある方は是非挑戦してみてください。


2009.09.22    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   あまりにもかわいくて…

お借りしてきました~

ファミリーでのかわいいヒョンジュン

1625853.jpg

1625844.jpg





(画像出処)그린비 와 텔존 마르스님

ヒョリ姉さんのおかず美味しかったんだね~ ご飯おかわりしてる
食欲旺盛って事は 元気な証拠だね
でも海入ったりしてるから相当疲れてるはず
翌朝が心配…

でも、寝起きが早く見たい

2009.09.20    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   ファミリー 映像

韓国SBSの「ファミリーがやってきた」にヒョンジュン登場です。
○igbangの○ンリも○ソンの代打で出演

登場シーンはヒョンジュン上着 黒 ズボン 白
対する    ○ンリは上着 白 ズボン 黒
の対照的な登場でした





詳細を読む »

2009.09.20    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   ファミリー 記事

20090920190657214g6_193016_0.jpg

キム・ヒョンジュン-勝利,ペトッ'に新しい風…'相反した魅力で視線圧倒'[イーデイリーSPN] 2009年09月20日(日)午後07:06

'ファミリーがやってきた'に出演したキム・ヒョンジュンとスンリ


[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者] '襄陽(ヤンヤン)海辺に花より美しい彼らが浮かび上がった'

20日放送されたSBS芸能プログラム'日曜日が良い' 1部'ファミリーがやってきた'が'美男'特別ゲストらの活躍でふたたび活気を呼び起こした。

'花男'スターSS501のキム・ヒョンジュンがゲストで出演したのに続き,先月11日交通事故に遭った大成の代わりをして,ビッグバン メンバー勝利が録画に参加して,プログラムに新鮮な風を呼び込んだこと。

江原(カンウォン)襄陽(ヤンヤン)河趙台(ハジョデ)で撮影された今回'ファミリーががやってきた'でキム・ヒョンジュンと勝利は大韓民国代表アイドル グループのメンバーらしいピョンピョンはねる魅力と共に潜在された芸能感覚まで'八方ハンサム'の姿を見せて,視聴者たちの世間の注目を集めた。

だが二人の魅力は登場から180度違った。 同じブラック アン ホワイト スーツを着ても上下着色が完ぺきに対比されるスタイルで対照を見せたかとすれば,芸能番組に入荷は姿勢も違って目を引いた。

勝利が気さくですべてに積極的な容貌で視聴者たちをひきつけたとすれば,キム・ヒョンジュンは田舎でもやはり貴公子らしい'援助プリンス'の真の姿を遺憾なく誇って,ファミリーメンバーらおよび視聴者たちを歓呼させた。

キム・ヒョンジュンはファミリーメンバーらと海辺で潜水服を着てアワビを取りながらも優れた姿を失わなくて感心をかもし出したし,勝利は上手な潜水実力を誇示してメンバーらの中で初めてアワビを取ってタコを獲得するなどその間放送で見られなかった新しい容貌を見せて新鮮さを抱かれた。

だけでなくキム・ヒョンジュンと勝利は先輩アイドル歌手でファミリーの元年メンバーのイ・ヒョリなどとアイドル特別ポーズを取るとみられて笑いを抱かれることもした。 S.E.S出身イ・ヒョリは両手をきちんと集めて胸に当てて笑う,別名企画(祈祷)姿勢を取るとみられて"その時はなぜそのように企画(祈祷)姿勢が好きだったのか分からない"として笑ったしキム・ヒョンジュンは軽くジャンプして空を飛ぶぱっちりポーズでまた一度ファミリーらを感心させた。

プログラム最後の部分には交通事故で手術を受けて入院していて最近退院して,自宅で安静をとっている大成とのびっくり電話連結も試みられた。 大成は"今日本当にありがとう"という話で勝利に有り難みを表わしたし"キム・ヒョンジュン氏に一言言いなさい"という勝利の話に"こんにちは。 カン・ジュンピョです"と冗談を言った後"私が本来現場に行って,キム・ヒョンジュン氏と容貌対決を一度広げようとしたが..."と明らかにして,一座を爆笑させた。

この日視聴者たちは最近海外プロモーション途中新種インフルに感染したのが確認されて,日本で隔離入院して,治療を受けて帰国したキム・ヒョンジュンの元気な姿にうれしさを表わしたし,大成のからだ状態を心配しながらも,大成の空席を全く感じることができないように最善を尽くして,プログラムに臨んだ勝利の活躍に堪えていた笑いをさく烈させた。

一方,交通事故で活動を中断した大成は来る21日済州道(チェジュド)で進行される'ファミリーがやってきた'撮影を始め放送に復帰する

(翻訳機使用)
詳細を読む »

2009.09.20    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   最後まで見れた~^^*

夕飯の準備も早くに終わらせ
なんとか 途中で途切れることもなく、最後まで見ることができました。

登場はやはり花男のに乗って~最後に登場!
カッコ良かったです

リダがスンリが先にあわびを取ったことを知ると負けず嫌いの性格から^^
慌てて潜ったんだけど、突然あらわれた魚にビビッた姿がかわいかった^^*

それから、海からあがって最初のゲームは負けちゃいました。(スンりチームの勝ちです)

夕食の食材探しにヒョリ姉さんと野菜を取りに出かけた時
花男の台詞をヒョリ姉さんに照れずに言ってあげて
姉さん大喜びしてました
そうそうこの時リダ踏んじゃいました

夕飯の支度の時、なまこがつかめずヒーヒー言ってるのもかわいかった~

まっ、とにかく全てがかわいかったんですけど^^;
期待していたとおり大笑いの1時間でした。

ニュースソースにたくさん画像がアップされてますので
映像アップになる前にこちらを!

20090920183637617b6_184512_0.jpg 20090920183527629a4_184820_0.jpg

詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog