プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.04.04    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   ジフそんべ



今の心を落ち着かせるために
今夜はジフそんべに癒されます


Credit:https://youtu.be/DR9RVfEF_30


ジフそんべに出会って6年
いろんな事があったな~




↓Clickしてね^^




2012.03.05    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   癒し…^^

昨日のビッグバンコンの動画
やっぱりでましたね~^^;

まだ見てない方は こちら から

詳細を読む »

2012.03.04    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   ジフのオーデション

みなさんアンニョン!

twitter情報だと、ウリ宇宙神
今夜ビッグバンコンへ行ったらしいですね^^
楽しむことできたのかな~?
写真アップになるといいんだけど
まだないですね~

詳細を読む »

2012.02.22    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   ジフそんべ~ ⑰~⑲

カラコンの姿を見て
やはり思い浮かぶのは「ジフそんべ」
久しぶりにジフそんべに浸ってみたくなりました^^*


ジフに会いたくなった方はどうぞ!

詳細を読む »

2011.11.05    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   思いやりあふれる男!

2011韓流ビーチコンサートでの行動が記事になってます^^*


詳細を読む »

2011.09.24    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   ジフそんべ~ ⑭~⑯

週末の午後いかがお過ごしでしょうか?
日本ツアーの申し込みはもう済みましたか?
まだの方?お急ぎくださいね^^;

では、お暇な方はジフそんべのつづきをご覧ください^^*

15_01.jpg


詳細を読む »

2011.09.13    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   ジフそんべ~ ⑪~⑬

つづきで~す 

jihoo-013.jpg



詳細を読む »

2011.09.09    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   ジフソンベ~ ⑧~⑩

今、関東では吹き替え版の「花男」やってるんですよね^^;
少しみてしまったら
やっぱりヒョンジュンボイスのジフソンベが恋しくなって・・・
ジフソンベCUTで編集しちゃった^^;

08_01.jpg




詳細を読む »

2010.11.03    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   行くぞワンちゃん

先日お話ししたように、雨のため我が家では録画できなかった映像

「花男」同窓会・・・優しいチングが送ってくださいました(コマオゥ~


TVで放送された歌う映像にはこのダンサー登場しませんでしたね(残念)

このダンサーを連れて登場したのは夜の部

歌は昼の部を使ったようです。

でもこの姿があまりにもかわいくて・・・

保存のつもりでUP!


詳細を読む »

2010.08.24    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   8月21日 Last

みなさまアンニョン!

先週のリダWEEK これが多分最後のスレとなります。
たくさんのコメントありがとうございます。
なかなかお返事できなくて申し訳ありません。
皆さまのコメントを励みに、今まで同様頑張ります

さて、東京同窓会有難い事にnoririnさんがたくさんの画像を送ってくださり、
参加できなかったみなさんも参加した気分になれたのではないでしょうか?
話しだけだったリダのダンサー犬が何だったのか、ちゃんとわかりましたね^^*

改めて、noririnさん コマスミダー

それで、私がボツだと思っていた映像
正直に申しますと、ビデオカメラ自体が当日「ハイ」と渡された借り物のカメラでして
使い方すらわからず、手探り状態での撮影
イベント終了後、カメラを開いて確認したところデータがない
かなりの落ち込みでした
翌日持ち主とやり取りしながらSDカードに残っている事が判明!
その後もちょっとトラブルがあり、映像アップに時間がかかりましたが
なんとか、少しお見せできる映像がありましたので
大画面を撮影したものがほとんどですので見難いですが
トークの様子を見たいのではないかとおもい、恥ずかしながらアップします。
よかったらご覧下さい。



詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog