プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.01.05    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   0104 風評ショー「再会した衝撃的事実」



昨夜放送されたチャンネルAの「風評ショー」

今までTVや記事で取り上げなかった内容が出てきました。

20160104-aa.jpg

何故12月チェがチェジュに追いかけてきても拒否できなかったのか
もうおわかりですね。

こうやって
どんどんチェの嘘が明るみになり
真実が公になっていき
今後は
何故HJが合意書をうけとらなければならなかったのか?
合意金を渡したときの弁護士は?
この疑問を究明しようとする記者がいる事を
期待します






↓Clickしてね^^





2015.12.24    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   真夜中のTV芸能


やはり、親子共犯ですね
昨年7月に肋骨事件がある前告訴前のチェ氏親子の会話文字です
チェ氏は親子で
7月告訴前から計画的にすべての事件を準備したようです

WS000088.jpg

CW6uWXFUMAUKr7l.jpg


에이 그러지마. 느긋하게 감싸주는듯 겉과 속을 따로 해야해.

저런 놈은 솔직히 너무 약오르지만 기분대로하면 돌아오는게 손해야. 그러지마.
참고, 우려먹을 생각이나 해야해. 저런ㅇ은 안그래♪

ああ そうしないで。 ゆっくり、かばうように
本音と建前は別々にしなければいけない

あんな奴はとても腹が立つが
感情的になったらかえって損だ。 そうするな。
我慢して我慢してしぼり取る(巻き上げる)つもりでしなければ
あんな●●はそうじゃない♪


映像はこちら




↓Clickしてね^^



2015.12.21    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   セクション  慰謝料1億 - 養育費月500万請求不適切

「セクション」キム・ヒョンジュン側「子供見られなかった、前カノ慰謝料1億 - 養育費月500万請求不適切 "
                                                      2015.12.20。 16:29




詳細を読む »

2015.12.14    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   チェ氏親子動画

キム・ヒョンジュン元彼チェ氏、実子の検査のために子供抱えて訪問…結果は1、2週間後に出てくる


https://youtu.be/XTIRjqf6dLQ

20151214tvdaily.png
Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=148308


何故マスコミに公開しなければいけないのか?
生まれて間もない子にこんなフラッシュを浴びせて
母として失格ですね

20151214-01a.jpg




↓Clickしてね^^



2015.09.24    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   真夜中のテレビ芸能


今夜の「真夜中の芸能ニュース」より
イ弁護士からの新情報

a_20150924012840e0d.jpg
b_2015092401283944f.jpg
c_20150924012838c85.jpg


字幕動画はこちら
ありがとうございます

映像には裁判所に提出できない写真がでてきます。
何故提出しないのか?できないのか?
以前デイスが公表したアザの写真は左肩
この映像の方は右…
それに暴行2日後と言ってますが
2日後にこんなにどす黒くなるでしょうか?
まっ、加工でこんなアザ作れます^^
とにかく、裁判所に提出できない写真です



↓Clickしてね^^



2015.09.16    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   癒し…


いろいろ書きたい事はあるけれど
グッとこらえて
今日は明るい映像を^^




6年前の9月
「ファミリーがやってきた」
に出演したHJ君

あの時 TVを見ながら
爆笑の連続だったのを思い出します


(PC) クリック


(スマホ)


こんな笑顔がまた見たいですね^^








↓Clickしてね^^



2015.09.07    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   2年前の夏…



もう9月、 まだ9月
人それぞれ感じ方が違うでしょうが・・・

もうすぐ入隊して4か月
残り約1年5ヵ月

私は今 時間の流れが早く感じる
久しぶりに見た
この映像を見ると
2年って あっという間に過ぎるんだな~って^^









↓Clickしてね^^



2015.07.23    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   真夜中のTV芸能



Credit:http://cozygha.com/board_DRUP12/202705 

(内容)
キム・ヒョンジュン側の法律代理人李在萬(イ・ジェマン)は
"証拠はなく主張ばかりである。
これに事実照会を要請し、裁判部もまた事実照会することを認めた"、
"超音波写真を見た結果、妊娠の事実はない"と主張した。
また、暴行事件と関連"整形外科診断書を入手した結果、
キム・ヒョンジュンによる骨折ではなくジム機器にぶつかってけがをした
ことが明らかになった"と明らかにした。

一方、元彼女チェ氏側は「十分に立証可能である」とし、
「妊娠が正しければ確定診断があれば、簡単に解決されるだろう」という言葉に
A氏側弁護人は、「妊娠テスト機を使って、すでに妊娠の事実を確認した。
今日は提出しなかったが、持っている」とし
「超音波写真を撮るということは、赤ちゃんが形成される前で撮影できなかった」と明らかにした
整形外科医師の診断書などの立場は明らかにしなかった
(相手の)マスコミ報道を見ると、6億を与えたが、一度も金額を要求したことがない
この部分は、刑事告訴を介して個別に行うと付け加えた。


1437575677_947827.jpg

*******************************************************

病院行ったのに何故妊娠テスト機…?
エコーはなくても妊娠証明は出るでしょ
妊娠テスト機が証拠だなんて
誰の結果なのか わからないじゃん!



↓Clickしてね^^






2015.07.16    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   反訴を扱った番組



SBS真夜中のTV芸能


KBS朝の芸能広場






何処かの継続的な支援と努力のおかげで
SBSもKBSも多分MBCも
このくらいの扱いなんでしょう






↓Clickしてね^^




2015.07.06    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   肋骨骨折はKHJによって生じたのではないという証拠を確保



15.07.06 OBS独特の芸能ニュース

[キム・ヒョンジュンと肋骨骨折は関連なし]
昨年チェ氏がキム・ヒョンジュンによって6週間の傷害を負ったと告訴したが、
キム・ヒョンジュン側の法律代理人によると、最近、
肋骨骨折はキム・ヒョンジュンによって生じたのではないという証拠を確保した




https://youtu.be/OXKCYwIbQ8I


放送内容の概要

①.
現在の妊娠出産日の立場を発表


9月12日自然分娩の場合、親子である確率があるが、
それ以降ならば親子確率は全くない。

②.
親子であるかの疑惑提起


妊娠診断書に出産予定日が9月12日と書かれていることは知っているが、
妊娠週数を判断できる最小限の証拠超音波写真に対する疑惑がある、
親子なのかについて疑問があるのだ。
初期に渡した疑惑の超音波画像以外は、
現在妊娠週数を知ることができる超音波画像を全く提出していない。

③.
親子確認のためにDNA検査必須


出産日が9月12日であってもDNA検査を通じた親子確認が先行しなければならない。
チェ氏が養育費を請求するには、チェ氏側からDNA検査を通して親子確認をしなければならない。
チェ氏側が親子確認の検査を拒否した場合、私たちが要求しても確認が不可能である。

④.
肋骨6週間骨折は、キム·ヒョンジュンによるものではない証拠確保

医療記録の事実照会応答で肋骨骨折はキム·ヒョンジュンによるものだと言う主張は
虚偽の事実で証明された。
つまり、チェさんの肋骨骨折の原因は、他のことであるという証拠が医療記録にある。


.過去の妊娠と流産主張も虚偽事実だという証拠を確保


医療記録の事実照会応答で、昨年5月に妊娠と流産の事実がなかった証拠が出てきた。

⑥.
12億ウォン+損害賠償反訴提起予定


虚偽の事実で脅迫して受け取った6億ウォン
+
合意金口外違約金6億ウォン
+
暴行による流産という虚偽事実の流布で生じた名誉毀損の損害賠償金(未定)

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=137451&page=1


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そういえば
朝のKBS2芸能手帳に表示された字幕によると
김현중 소속사 측
A씨를 폭행할 당시 임신한 증거 없다
キム・ヒョンジュン所属事務所側
Aさんを暴行した当時、妊娠した証拠ない
と答えたようですが
何を今更答えてるんでしょう

暴行してませんから!

あくまでも、キーイーストは
キムヒョンジュンを暴力男にしたいようです。

キーイースト(키이스트)!
メデイアの対応はイ弁護士さんに任せて
余計な発言はしないでいただきたい。










↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog