プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.10.20    カテゴリ:  JPイベント 

   2013年

久しぶりの更新^^;

2013年の10月20日といえば・・・




詳細を読む »

2015.11.09    カテゴリ:  JPイベント 

   4年前

2011年の今日(11/09)
初のソロ日本ツアー
First Tour 2011 in JAPAN(大阪)
開場/開演 18:15/19:00
大阪国際会議場メインホール

懐かしいですね~
HJに会う為1人夜行バスで大阪に向かいました
生まれて初めて乗った夜行バス
ほとんど寝てなくても
しっかりコンサ楽しんだの思い出します

20111109.jpg



↓Clickしてね^^



2015.09.28    カテゴリ:  JPイベント 

   2014.09.28



去年の今日は…




詳細を読む »

2015.01.11    カテゴリ:  JPイベント 

   01/10 感激時代購入者限定イベント


行ってきました
感激時代購入者イベント

今回は娘と二人で^^;
とはいっても2セットづつ購入は無理なので
握手会は娘
写真撮影は私が参加したんですけど^^;

娘は真近で見たことがないし
席もかなりの良席だったので
握手会にしたんですけどね^^;

感想は 
とっても疲れて見えた
目の下のクマが凄かった><
ちょっとかわいそうに見えたなど・・・

でも、カッコ良すぎて
握手の時は顔が見れなかったそうですㅎㅎㅎ

そして、自分の握手が終わったらほっとしたのか?
頼んでもいないのに
1部の様子を撮影してくれました(さすが私の娘ㅋㅋㅋ)

part1.jpg



以上が第1部「握手会」



そして第2部
こちらは私が参加したのですが・・・
ミアネ~ こんな風にしかご報告できませんでした
ちょっと雑音や話し声が聞こえますが
2部でのトークは全部入ってますので
お時間ある時にでもご覧ください^^
最後の
「きをちゅけてかえってください」
が かわいいですよ~  





あ~それから
DA所属? Mアナウンサーが復活したようです。
どうしてもあの人の話のふくらまない進方がね・・・
子育てに専念した方がいいのでは?
と思うのは私だけかしら?

イベントの企画能力のないDAなんだから
せめて司会はユミさんにお願いしたい




↓Clickしてね^^




2014.10.23    カテゴリ:  JPイベント 

   Memory


一雨ごとに寒くなって
体調こわされてる方が
いらっしゃらないといいのですが・・・。

いよいよロッテファンミが近づいてきましたね
参加予定の方 準備はできましたか?

いつもの事ですが
私はまだ何も・・・(笑)

ウリ현중さんは今頃・・・?
きっとファンミの準備でしてるんでしょうね^^

というわけで
少し留守にしますので
その前にblog更新しようと思い
過去の映像を探して・・・


First Tour 2011 in JAPAN
11/20 東京フォーラムでの映像を
彼の持ち歌も好きな曲たくさんありますが

彼の歌う「LOVE」も大好きです♡♡♡~

<LOVE>




<OneMoreTime>








↓Clickしてね^^




2014.10.12    カテゴリ:  JPイベント 

   まだまだ・・・


日韓交流おまつり2014 in Tokyo ~K-POPコンサート~

今年で6回目となる日韓交流おまつり2014 in Tokyo「21世紀の旅を共に」が開催された。
会場となる日比谷公園では、当日開演­まで誰が出演するのかシークレットだったK-POPスペシャルコンサートや
両国の伝統­芸能パフォーマンスやK-POPカバーダンスなどがステージで披露された!



5:16~ヒョンジュンくんです^^




↓Clickしてね^^






2013.12.15    カテゴリ:  JPイベント 

   プレミアムライブ“Tonight”

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013.10.22    カテゴリ:  JPイベント 

   怒涛の3日間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013.10.16    カテゴリ:  JPイベント 

   D-4



皆様 台風の被害はなかったでしょうか?

昨夜は雨音と突風の音で何度も目が覚めてしまいました^^;




さて、

いよいよD-4となった幕張イベント

これって忘れてしまいそうですが

何の宣伝もなく

いまだにDAでさえMVが流れない

3rdシングル「TONIGHT」購入者対象スペシャル・イベント

なんですよね^^;

ということで

ヒョンジュンペンしか知らないこの曲

覚えてますか?^^;






詳細を読む »

2013.10.13    カテゴリ:  JPイベント 

   回顧録


さあ、来週の今日は代替えイベントですね~
皆様の所には19日の招待券届いたでしょうか?
我が家には…

届いていませんTT

いくつも当たってる人もいるとか…
くじ運悪いのはわかっていましたが
やはり悲しいですね(泣)

明日届くかしら???^^;





さて、最近は短髪姿での登場ばかりでTT
気分転換に
久しぶりフワフワ髪の毛みたくなりました^^;

正直、画質比較をしようと思って
同じステージを並べてみたのですが
編集が多々違っていて
並べてみると面白かったんです。
1人で楽しむのももったいないので
皆様にお披露目~





詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog