プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.09.30    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   頑張ってます!



25045_37100_1715.jpg

30_90618.jpg

8a1725f2ea428b6a935013628be87bab.jpg


【キム・ヒョンジュンをドラマ撮影関係者が賞賛を惜しまない理由!!】
【'ジャンキー'キム・ヒョンジュン、燃える演技情熱'台本と一心同体'】
キム・ヒョンジュン台本練習三昧‘演技情熱もイケメンの顔ぐらい眩しかった’
【'いたずらのキス'キム・ヒョンジュン、台本と一心同体なった理由は?】
詳細を読む »

2010.09.20    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   ”笑いの爆弾”投入

【チェ・ソングクがMBC水木ドラマ'いたずらのキス'に電撃投入される。】

201009200839773905_1.jpg


チェ・ソングクが演技するワン・ギョンス(原作須藤)はパラン大哲学部の2学年でありテニス サークルの訓練部長を歴任している人物でとうてい21才だと信じることはできない重厚な容貌を自慢するキャラクターだ。

普段はおとなしくて平凡な人物だがテニスラケットだけ捉えれば悪魔的冷血人に急変するワン・ギョンスはパラン大最高のイケメン ペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)を迎え入れてテニス サークルの過去の名声を取り戻そうとすると同時にユネラ(イ・シヨン)に対してひっそりと愛を育てていくコミカルな人物に描かれる。

去る18日京畿道(キョンギド)に所在したヒン大学校撮影会場に初めて登場したチェ・ソングクは'いたずらのキス'のスタッフらに向かって“中間投入されたチェ・ソングクです。 よろしくお願いいたします”という機転が利く挨拶の言葉で自身の初めての撮影を知らせたし引き続いた撮影でも名不虚伝のチェ・ソングクならではの派手なアドリブをリリースして前日夜通し撮影で疲れたスタッフらに強力な笑いをプレゼントした。

その間チェ・ソングクがリリースしてき安定した笑いに深い期待感を表わした製作スタッフは“1幕ではポン・ジュングが笑いコードの責任を負ったとすれば2幕はワン・ギョンスがそのバトンを継続する”とともにさらにエキサイティングになった2幕への期待をプレゼントする。

一方、'いたずらのキス'はイ・シヨン、チェ・ソングクなど新しい出演陣らを電撃投じて本格的に2幕の開始を知らせた。



とても大学生とは思えない風貌のこの方、チェ・ソングク氏
パラン大テニス部の先輩役で登場です。

ご存知の方も多いと思いますが、去年リダがゴンイルのメンバーと出演した
「シャンパン」でリダがモノマネした方ですね。
かなりの高音のため、辛そうなモノマネでしたが、リダはこの方が大好きなようで・・・
現場でもこの方の顔を見るだけで大笑いしているそうです。
昨日アップした映像にも出ていますが、リダが大笑いしているそばにいますよね。
さ~て、パン屋さんが終わってここからが正念場
この方チェ・ソングク氏の投入で今まで以上に笑いを提供してもらえそうですので
期待しましょう!


☆ あっ、それからコメント返しがなかなかできなくてすいません。
PCに向かえる殆どの時間、編集、字幕付け作業にかかりっきりの状態です。
みなさんのコメントは有難く読ませていただいてますが
「いたキス」が終わるまではこの状態になってしまうかもしれません。
ほんとわがままですいません。



↓ポチッとお願いいたします






2010.09.17    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   来年3月フジTV

【キム・ヒョンジュン列島も通じた'ジャンキー'来年3月フジTV放映】


alba03201009162038470.jpg
詳細を読む »

2010.09.16    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   新郎姿

[スターセルフカメラ①]

チョン・ソミン初めてのウェディングドレス撮影“似合ってますか”

演技者定所民(21)は去る5月デビューして5ヶ月ぶりに水木劇女主人公席を獲得した。
定所民は去る1日初放送されたMBC 'いたずらのキス'で天才美男ペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)に片思いする可愛くて溌刺としたオ・ハニ役を担って熱演中だ。
劇中定所民は猟奇的な行動と多様な表情をよどみなくリリースして視聴者たちの心をとらえている。
彼はまた、ドラマの中で多様なヘアースタイルと可愛い制服スタイリングで'定所民票(表)'女子高生ファッションを完成して話題を集めている。
ドラマ撮影で忙しい毎日を送っている定所民の日常を覗いて見た。

こんにちは。 演技者定所民です。 2010年は私に忘れることはできない害になりそうです。
SBS '悪い男'でホン・モネ駅に大きな愛を受けたし引き続き'いたずらのキス'でオ・ハニ役を担うことになりとても幸せです。 以前からファン・インレ監督様の作品をおもしろく見たが今回共同作業することになり光栄です。

出演する俳優らの年齢が似ていて撮影会場でいたずらをしておしゃべりもして楽しい雰囲気で撮影しています。
まだ新人だと不足した面が多いが相手役のキム・ヒョンジュン氏と劇中パパに出てくるカン・ナムギル先輩など多くの方々が助けてくださって感謝するだけです。

昨年この気持ちの時だけでも想像さえできなかったことが今の日常になってまだ信じられません。
夢のような私の日常を皆さんに公開します。

htm_201009151617260107000001070100-001.jpg

う~、浜松の新郎姿とはまったく違いますね~

詳細を読む »

2010.09.15    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   「いたキス」特別版」

【'チャンナンスロンキス'特別版ユーチューブ独占公開】  聯合ニュース|2010.09.15 17:33


スマートTV時代

(ソウル=聯合ニュース)

MBCドラマ'チャンナンスロンキス'の特別版がユーチューブで独占公開される。

ユーチューブは15日グーグルコリア本社でドラマ製作会社グループエイトと'チャンナンスロンキス'ユーチューブ特別版の国内外配布のためのパートナーシップ協約式を持った。
7編でなされた特別版はTVで見られなかった新しい内容を含んでいる。

今回の流通は国内コンテンツ製作者がグローバル インターネット サービス プラットホームを通じて
新しいコンテンツを独占的に提供するという点で意味が深い。

しかも映像コンテンツが放送局を経ないまま新しいプラットホームを通じて国内外で流通するという点で
近づくスマートTV時代の一断面をあらかじめのぞくことができる。

グループエイトのソン・ビョンジュン代表は"国内空中波TVドラマをオンライン版で新しく製作して
全世界に紹介する革新的な試み"として"映像コンテンツの流通チャネルを多様化して
海外進出の機会を拡大するという点で意味が大きい"と話した。

以遠陣グーグルコリア代表兼グーグル アジア メニジン ディレクターは
"全世界が一つのプラットホームを使うユーチューブの特徴を活用して
ドラマ他にも、音楽、映画、公演など我が国の多様な芸術文化が全世界に紹介されるように
多様な試みを持続していくだろう"と話した。

特別版はドラマ放映終了が予定された10月末で11月初め間に
ユーチューブ'いたずらのキス'公式チャネルを通じて紹介される予定だ。

公式チャネルには主人公らが出演するプロモーション ビデオ、ミュージックビデオ、メーキング フィルムなど多彩な映像も提供される。




正式契約されましたね。
フフフ 10月で終わっても11月にはyoutubeで楽しめて12月には字幕付きが放送されるし、
なんて嬉しいんでしょう~楽しみ~~~



↓ポチッとお願いいたします



2010.09.10    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   [ star & ]

「インタビュー」記事

htm_20100908225704c000c010-001.jpg  
    
(http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=025&aid=0002095761) 
詳細を読む »

2010.09.08    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   今日の記事(9/8)

1283910243-88.jpg1283908605-74.jpg



MBC水木ドラマ<いたずらのキス>が8日放送される3回でペク・スンジョ(キム・ヒョンジュンの方)とポンジュンク(イ・テソンの方)の最大ライバル 対決を描いて本格ストーリー展開に出る。

<いたずらのキス> 3回では言い争い終わりに突然開かれることになった秀才1組とびり7組の運動会で1組代表ペク・スンジョと7組代表ポンジュン区のリレー対決が描かれる。
違うものは分からないが駆け足だけは負けることができないというポンジュン区と
‘駆け足程度はそのまま走っても勝つことができる’というペク・スンジョの一本勝負が繰り広げられる展望だ。

イ・テソンは“大変な場面は演技ではなかった”として
“暑さに苦労するステップらと俳優らの情熱があるだけに<いたずらのキス>が良い姿リリースすることができるだろう”と撮影所感を伝えた。

一方製作スタッフは運動会撮影と関連して鳩エピソードを公開することもした。
ゴールに向かって走るペク・スンジョとイ・テソンの頭の上に鳩がはいあがる場面を演出しようとしたが
本来鳩がはいあがるつもりをしなくて困りきったのだ。

キム・ヒョンジュンとイ・テソンは実際に全力疾走して渾身の演技をしたが本来菓子に集中した鳩が
微動ともしなくてかえって演技者が鳩を避けて走る状況も広がったと。
何度か繰り返してOKサインが出るとすぐにキム・ヒョンジュンは“もう駆け足はできない。
鳩もよけないで… ”と話して疲れたと皆を笑わせた。

一方運動会撮影日に35度を上回る猛暑が継続されるとすぐに応援場面のために人形仮面をかぶらなければならなかった定所民は軽い脱力症状を見せることもした。
だが、すぐまた元気を出してかえって疲れた製作スタッフを応援して撮影を再開して
“やはりオ・ハニ(定所民駅)”という感心をかもし出した。

MBC樹木ミニシリーズ<いたずらのキス>は去る2日初放送された以後視聴率が3.5%をぐるぐる回って苦戦をまぬがれなくなっている中でその3回が今日(8日)夜9時55分に放送される。

(http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=71951&thread=03r02r01)


2010.09.02    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   撮影セットで初回を視聴

みなさま アンニョン!

さあ、今夜は「いたずらなキス」第2話

すでに繋いである画面から何度も「いたキス」の2話予告編が流れてきます~


昨夜リダたち出演者は撮影セットで放送を見たようですよ~^^*

私たちだってドキドキだったけど、本人はもっとドキドキだったんでしょうね^^;


昨夜すんなり見れなかった皆さん 今夜はスムーズに見れるといいですね!

クリック!クリック!!

まずは、MBCに新画像アップされてます。

2010-09-02+16_3B08_3B38.jpg
2010-09-02+16_3B09_3B15.jpg
2010-09-02+16_3B09_3B46.jpg


(以下記事)

【'ジャンキー'初放送キム・ヒョンジュン、"やはり震える"同居モード突入】

0285092.jpg





詳細を読む »

2010.09.02    カテゴリ:  韓国版「いたキス」記事 

   記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.09.02    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   放送後の記事

みなさんご覧になりましたか~?
私 なんとか^^;
素敵でしたスンジョオッパ!
私的には「花男」の時よりも数段演技力ついてると思いましたよ~
そしてなにより嬉しかったのはリダの挿入歌も聴けたこと
あとでアップになったらお持ちしますね。

では、私と同じような感想の記事があがってましたので・・・^^*



 【歌手出身俳優キム・ヒョンジュンが安定した演技力を見せた。】 

201009012255501.jpg


1日初放送されたMBC新しい水木ドラマ<いたずらのキス>で冷たい厳親ペク・スンジョ役を担ったキム・ヒョンジュンは初めてのドラマ主人公だったKBS-2TV <花より男>きて比較した時向上した演技力を感じることができた。

特に自然な発声と一層自然になった目つき延期(煙、演技)は目を引いた。 キム・ヒョンジュンは今回のドラマで<花より男>ジフ先輩と同じように表面では冷たい男のペク・スンジョの役割を100%消化した。

この日<いたずらのキス>はスンジョにどっぷり浸かったオ・ハニ(定所民の方)と周辺人物らのキャラクターを説明する内容が描かれた。 ハニはスンジョに勇気を出して告白をするが、スンジョは頭悪い女は苦手としただバンに拒絶をする。

初放送でキム・ヒョンジュンの安定した延期(煙、演技)とともに定所民の溌刺とした延期(煙、演技)はドラマを見る面白味で近づいた。 <いたずらのキス>はハニが家が崩れることになりながらスンジョの家に一緒に暮らしながら広がる話を描く予定だ。


(http://news.nate.com/view/20100901n28042)




Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog