プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.06.22    カテゴリ:  farm 

   常識的な対処をしなかった事務所

Galleryに書かれた内容です。

001aa0621a.jpg

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=162191



事務所の対応に今まで納得した事が一度もありません。
たとえ、恋人だったとしても当初から脅迫を受けていた事
社長がはっきり証言したわけですから
初期の対処ミスがここまで事を大きくしたと思います。

「今日、キーイーストは所属俳優ハンイェスルへの悪質書き込みしたネットユーザーに告訴状提出」

3年間김현중に対する悪質書き込みしたネットユーザーは放置
この対処の違いからして到底キーイーストを信じる事はできません。


↓Clickしてね^^





2016.02.27    カテゴリ:  farm 

   Galleryより


昨日の記事で理解できない部分を調べてくださっているのでお借りしてきました

【☆☆☆原告適格に対する問題提起の意味☆☆☆】



詳細を読む »

2016.02.25    カテゴリ:  farm 

   Galleryに書かれた一般人の書き込み


안녕하세요...
어렵게 글 올립니다....



詳細を読む »

2016.02.02    カテゴリ:  farm 

   -裁判の主導権が今後変わって進行される-

Galleryよりお借りしました

2/3は
第5次弁論準備期日なだけであって、何の結論もでることはない
(本裁判のための資料提出などをする手続き期間)





詳細を読む »

2016.01.06    カテゴリ:  farm 

   チェ氏側に加担したAマスコミに脅迫された



Galleryよりお借りしました
たくさんの方に事実を広めるために

20160104-a01.jpg

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=154948


第5回弁論準備期日後行われる

キーイースト ヤングンファン代表
키이스트 양근환대표
ii.jpg


の証言
どんな内容を話してくれるのか 
期待したいですね





↓Clickしてね^^



2015.12.26    カテゴリ:  farm 

   ★★★クリスマスカードが渡されました★★★

これまであれこれ事が多くて
クリスマスイベントにしたカードを送るイベントが
よく伝達されたと知らせてなかったね。

全世界のヘネチアが送ってくれたカードとメールカードは
クリスマス前にゲルジュの手にすべて配達完了されました。
心がいろいろと複雑なゲルジュに
私たちの心がよく伝わったと思う。

想像もできなかった恐ろしい事実が続々と明るみになっている
昨年一人でどれほど悔しく息苦しかったか
遅ればせながら今になって明らかになる真実に惨憺して、
何人かがゲルジュ一人をめぐって事前に謀議して
わなに陥れるため、多数が共謀したのではないか....
あっけなく呆れたことが実際に起きたんじゃないかと思う。

こんな時こそ、私達ヘネチアが
もっとゲルジュのそばで
堅固にゲルジュを守って囲んで立っていよう。
真実が明らかになっている!
キム・ヒョンジュンの名誉回復のために
キム・ヒョンジュンFighting!
ヘネチアFighting!!

g-01.jpg
g-02.jpg
g-03.jpg
g-04.jpg
g-05.jpeg
g-06.jpeg
g-07.jpeg
g-08.jpeg
g-09.jpeg
g-10.jpg

コメント)今回はクリスマスカードの封筒が一つ一つ全部見えるように写真撮ってあげたかったけど
封筒を少しずつでも見えるように配列することに時間が本当にたくさんかかった。^^;;
最初はそんな風に配置して撮ったがいつのまにか郵便局締め切り時間が近付いて来て
後にはそのまま積み上げ、写真を撮って箱に入れるしかなかった。
写真にカードが見えないヒョンたちにすまない...ㅠㅠㅠㅠㅠ
写真では見えないが、抜けることなくよく伝達しましたから安心するように願って。。。

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=152074





いつも、いつもGalleryの皆様にはお手数かけっぱなしで
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかお会いして感謝の気持ちを伝えたいと思っています。


↓Clickしてね^^


2015.12.07    カテゴリ:  farm 

   Galleryより②

★★★★★【お知らせ】クリスマスカードと年賀状を送るイベント★★★★★

キム・ヒョンジュン MerryChristmas&Happy New Year !!!

12月が始まってから今日でちょうど7日、
12月になると、"あらかじめクリスマス~~~!!"を叫びながら
私たちにクリスマスの挨拶を渡していた私達のスターを思い出します。
家にあった木にアヴァンギャルド(?!)にさりげなく
ツリーの飾りをかけておいては渡された挨拶も思い出して、
宇宙神動画カードでメリークリスマスを叫んでいたことが思い出されます。
感激時代を撮影中にも忘れないで
私たちに新年のあいさつをした姿も思い出します。

この6月に誕生日祝いカードを送ったものと同様に
今回はクリスマスカードと年賀状を送るつもりです。
クリスマス前にキム・ヒョンジュン一等兵に伝えられるように
12月17日まで、私書箱とメールアドレスに到着できるように送ってください。
12月17日までに到着したクリスマスカードと年賀状を集めて
クリスマス前にキム・ヒョンジュン一等兵に送ります。
今回のクリスマスと新年には軍隊というところに携わっている関係で
キム・ヒョンジュン一等兵は私たちにクリスマス挨拶や新年の挨拶を伝えられないでしょう。
しかし、私たちはクリスマスの挨拶と新年の挨拶を思う存分できるから
今までちょっと恥ずかしくて長い手紙文は使えなかったヘネチアも
短くクリスマスカードや年賀状を送ってみたらどうでしょうか。
クリスマスに一人と感じないように.....
たくさん送りましょう!!!

(手紙送り先)
경기도 성남시 분당구 황새울로 347 (서현동)
성남분당우체국 사서함 61호
우편번호 13590

P.O. Box 61, Seongnam Bundang Post Office, 347, Hwangsaeul-ro,
Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, South Korea
zip code 13590

(e-mail)
tohyunjoong@daum.net
or
tohyunjoong@naver.com



クリスマスカードや年賀状
是非送りましょう~^^/


Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=147694





↓Clickしてね^^




2015.12.07    カテゴリ:  farm 

   Galleryより

★★★★★【お知らせ】メールボックスメールと電子メールメール配信★★★★★

11月末にキム・ヒョンジュン一等兵に手紙とメール手紙を伝達した。
アルゼンチンとメキシコなど遠い国で私書箱あてに送ってくる手紙は
多くのファンらが数十通の手紙を集めて一度に送ってきて、
近い日本からの手紙は個人が一通一通送る手紙が多い。
多くのファンが長く手紙や文書を集めて本のように送ったりもして。
とにかくこのすべての手紙や文書を見ると
ゲルジュに私たちが依然としてここを守りながら…
ゲルジュの横に一緒にいるということを十分に感じて感謝すると思う。
ゲルジュは軍隊で今まで残っていてくれたファンたちにとても感謝しながら
除隊した後にファンに必ずお答えすると約束(!!^^)しているという話を伝えて聞いた。

今まで自分の席で黙々とそばを守りながら、温もりを吹き込んでくれた
私たちヘネチアら本当にありがたく、感心だ.....
その意味で、これからも手手紙とメールの手紙
ずっと~~継続して一生懸命送って欲しい~~^^

キム・ヒョンジュン一等兵のための冬サポート物品は
本格的な寒さが始まる前に
すべてゲルジュによく伝達されたというニュースも短く私のように伝えている。
どのような物品が入ったのかは写真が整理され次第
すぐ別の公示文で知らせます。

仕事が進む過程をすぐ知らせずに
いつも遅れて知らせるようになって申し訳ありません、
それにもかかわらず、いつも信じてくれて待ってくれて本当にありがとう。

g01_20151207145246017.jpg
g02.jpeg
g03.jpeg
g04.jpg
g05.jpg
g06.jpg

(私たちが送る手紙と物品はグアンムデ(いわゆる個人ロッカー)
にすべて積んでおけなくて
読んだ手紙などは時々自宅に発送するという話を聞いて
ゲルジュにこれからは切手も入れて送ってあげようと思う。
今回も切手を買って一緒に送ったよ。。^^)

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=147693



↓Clickしてね^^





2015.10.27    カテゴリ:  farm 

   Galleryより



何でこんなお知らせがあがったのかな?

*************************************************

[海外のファンの方々にお知らせします^^]

大韓民国軍部隊のニックネームは30師団だけにあるわけではありません^^
マークの形によって様々な部隊にニックネームがありますよ〜
だるま部隊、車椅子部隊など、あるそうですよ~~~
ただ笑って許してねㅋㅋㅋㅋ
30師団部隊マークはパッと見、スマイルに見えませんか???
私はスマイルと思っていたけどㅋㅋㅋ
3553078191_fd660bb7.jpg


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=146383




b_ornament_109_2S.png


私は純粋に♡マークだと思ってましたが…
なんて

「○ンツと○ラジャー」
って言われてるのは皆知ってますよね(笑)

私たちも前回ソウル行った時
HJの部隊前のお店で売ってたので
皆購入してました
S__11288592.jpg


この時期 笑えるネタ提供有難いです^^





↓Clickしてね^^



2015.10.16    カテゴリ:  farm 

   キム・ヒョンジュンファン感動だよ

Galleryにあがった
一般の方の書き込み
お借りしてきました。


[キム・ヒョンジュンファン感動だよ] 2015-10-16 19:53:37

詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog