プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.04.07    カテゴリ:  感激時代 

   BS「感激」最終話

BSで放送中の「感激時代」も今日が最終話
本放送は24話なのにBSは30話という事で
ノーカットか?と少し期待しましたが
やはりDATVと同じ、残念な内容でした。
あのカットの仕方で内容が把握できるか?
かなり疑問ですね
そして音楽も…
著作権の関係でしょうか?
すっかり本編とは違う
日本版しか見てない方がかわいそう

そういえば
2014年4月3日(木)が本放送の最終話でした。
最終話の撮影は4/3当日まで行われていたのは
皆さんご存知ですよね
あの時、撮影地にはたくさんのファンが最後の撮影を見守っていました…
厳しい撮影状況の中
最後までしっかりジョンテを演じきった
ウリ김현중、見事でした。



いつ見てもかっこいいジョンテ 김현중ですね


↓Clickしてね^^




2015.03.16    カテゴリ:  感激時代 

   感激 メーキング

DAの
Making がyoutubeにUPされました

今現在あがってるのはEP5までなので
あがり次第 随時アップします

保存したい方は早めにどうぞ


詳細を読む »

2014.10.06    カテゴリ:  感激時代 

   オットケ~  これは何のドラマ?

今、DAで「感激時代」放送されていますが
これは、日本版「感激時代」ですね

皆さん見てて違和感ないですか?

前にも書いたんですが
音楽が全く違いますよね

発売されるCD(全13曲)
いったい何が入っているんでしょう?
10月発売となってるのに
いまだに詳細出ませんね
日本版で流れてる曲が入ってるのかな?

韓国本編と同じ曲なのは
オープニングと最後だけ

DVDになるとよく曲が変わることがあるとききましたが
TV放送分でここまで違うのはビックリ!

詳細を読む »

2014.05.28    カテゴリ:  感激時代 

   あと3日


あっと言う間に
「감격시대」ファンミまであと3日となりましたね~

参加される皆さん 楽しみでしょ?^^
そういえば、今日このファンミの当日券が発売されると公知がありましたが

当日券販売するくらいなら
HENECIA会員の当選枠をもっと広げればいいのにって
HENECIA枠もモバイル枠も当たらなかった私は怒りが!

まあどうにか行く事はできるようにはなりましたが
本当に不満です


でも、ヒョンジュンくんには何の恨みもありませんので
ファンミは楽しみたいと思っていますㅋㅋㅋ^^;

31日は「感激時代」のファンミではありますが
多分金髪で現れるでしょう?
その姿でジョンテを語られても・・・って少しは思いますが^^;
すぐに発売されるHOTSUNもとっても楽しみなので
この曲に関しても何か言ってくれるんじゃないかって
期待してます^^;


ともあれ、31日は「感激時代」の日本放送記念ファンミです
韓国での放送が終了してから約2ヶ月
すっかりジョンテから遠ざかってる人もいるんじゃなかな?^^;
って思って 
前半の一部分を使って簡単なMV作ってみました
部分的には音声そのままにして
スンジョの時はあれだけ怒るシーンに手こずってたのに
ジョンテでは怒ってばかりㅎㅎㅎ

遠ざかってた人もこれを見て
ジョンテ思い出してくださいね^^/









↓Clickしてね^^



2014.04.22    カテゴリ:  感激時代 

   一途な愛(限定)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.04.18    カテゴリ:  感激時代 

   感激時代 MakingTV

「감격시대」KBSHPにUPされたmaking映像

放送最終日に公開された映像+その前にこうかいされた映像です

blogでお知らせするのがかなり遅れてしまいました

ミアネ~TT


s000019_20140419113504645.jpg


s000020_2014041911350345e.jpg


寒さを耐える 彼らの努力は?    2014-03-07




アクション撮影のため、無限の練習中  2014-03-25




シンジョンテvsカヤ 感激時代オープニング撮影現場   2014-04-03




アデュー感激時代の撮影現場のあれこれ   2014-04-03










↓Clickしてね^^




2014.04.10    カテゴリ:  感激時代 

   撮影風景(自撮)

私が撮ってきた映像 
これが最後のUPかな?



(4/1)
本編ご覧になった方はどのシーンかおわかりでしょう?
↓このシーンはソル・ドゥソンを殴る場面です
ハードな撮影状況で
台詞もわずかな時間で必死に覚える様子がよくわかります
最後音楽消した部分 風も強く距離もかなり離れた場所での撮影だったのですが
よ~く耳をすましてるとヒョンジュン君の声が聞こえます





(4/3)
これは方三通を安全地帯にしてもらうためのデモ?
放送当日早朝 ソウル市内での撮影でした
私達のいる場所からかなり離れた場所での撮影だったので
肉眼では多分ヒョンジュン君がどこにいるか見えたかな~???
という状況でした。
多分2日~3日にかけては
移動の間しか睡眠とってないと思うスケジュールでしたから
あくびがとっても多かったです^^;





(4/3)
こちらは本当に最後の最後
アオキとカヤと握手をし
チョンアと再会する場面 場所は上海川? 상하이강변일각 실학생태동산(경기도 남양주시)
残念ながらチョンアとのシーンは撮影できなかったのですが
ここもかなり離れた場所からの見学でしたので
皆さん見えたのかな?
韓国はもちろん、日本、中国などたくさんのファンが
最後の撮影を見守りました。




(4/2)
こちらはㅎㅎㅎ 
必要ないかもしれませんが
方三通の街の様子よ共演者の皆さんです
アオキ役(ユン・ヒョンミン)さんは元プロ野球選手だそうです
そしてモ・イルファ役(ソン・ジェリム)さん 
↓映像はとってもお茶目ですね^^
そういえば、こんな事がありました。
彼の撮影分は終わったらしく後は帰るだけだったのですが
車のそばで自分のスタッフの方たちと大爆笑したんです。
それで撮影に影響が出たのか
撮影STAFFに怒られてましたㅋㅋㅋ^^;










「감격시대」が始まる前は
政治色が強くてかなり日本が悪者になるのではないかと心配しましたが
最終的に終わってみたら…
正直、この程度でほっとしています^^;

ただ、このドラマ24話では短かったのではないでしょうか?
当初30話と聞いていたので
やはりそのくらいの時間をかけて
物語を作ってほしかったなと私は思いました。

あと…
あの髪型の必要があったのか…
成人になっても幼少期と同じ髪型である必要はないのでは?

今後は日本で字幕付きが放送されますが
嫌韓やアンチが難癖付けそうで
それも心配ですが

まあとにかく、彼の俳優としての評価は一段とあがったわけで
それが一番嬉しかったですね

入隊は来年?
その前に映画かドラマをもう一本撮りたいようですが
歌も演技もやりたい事ばかりで
大丈夫なのかな?

この夏入隊とばかり思って
無理してでもせっせと会いに行ってましたが
ふぅ~…
我が家はまだまだもやし料理が続きそうです

今週末の感激ファンミ
私は参加できませんTT(先週行きましたから^^;)
参加される方1枚でもお写真撮れたら
どうか提供お願いします



↓Clickしてね^^







2014.04.03    カテゴリ:  感激時代 

   "感激時代" 登場人物紹介

登場人物について詳しく書いてるblogがありましたので

お借りして 翻訳したものをアップさせていただきます。

<キム·ヒョンジュン主演のKBS感激時代:投信の誕生 人物紹介>


シン・ジョンテ周辺と助力者達

シン・ジョンテ(キム・ヒョンジュン)
特急列車のようなスピードと機敏さを特技に持つ熾烈なファイターであり義理派拳
病弱な妹の世話をしながら家族や愛する人の為であれば自分自身の全てを賭ける熱血純情男だ。
以来、大陸最高のファイターとしてそびえ立つ不世出な男
幼い頃から家族のように育ったオク・リョンと敵になってしまった'カヤ'との間で運命のような愛と葛藤を経験することになる。
s000011aa.jpg
↑(Credit:http://www.kbs.co.kr/drama/tusin/about/cast/index.html)

詳細を読む »

2014.03.28    カテゴリ:  感激時代 

   22話 オクリョンとのKISS


溺愛ペンには見たくもないシーンでしょうが^^;


22_kiss_20140328090701.gif





↓Clickしてね^^



2014.03.27    カテゴリ:  感激時代 

   ep22 予告






ジョンテの作戦によって一国会は、致命打を受け、
カヤを救いに行った青木は、7人租界警備委員長ホ長老に逮捕され、
公職を剥奪される危機に処する。
一方、仙楽に人質に取られているオクリョンを救い出すためにジョンテは
租界7人衆を招待してオクリョンとの契約式進行するが....





↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog