プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.04.27    カテゴリ:  2014ツアー 

   memoir ⑥



あなたが望むなら 
永遠に叫びます
Encore!
Encore!
Encore!











↓Clickしてね^^




2014.10.10    カテゴリ:  2014ツアー 

   ペルー 高画質映像



時間は少しさかのぼりますが

9/7ペルーでの高画質映像で再び

ワールドツアーを

思い出してみませんか^^

やっぱりステージ最高!



https://www.youtube.com/watch?v=YE7eMjgxYko






↓Clickしてね^^



2014.09.16    カテゴリ:  2014ツアー 

   ブログ連合企画 (更新09/14 11:00)


名古屋ライブでヒョンジュンさんにメッセージ伝えましょう♡ 

詳細を読む »

2014.09.06    カテゴリ:  2014ツアー 

   09/06 ペルーへ

出発したようです

ヒョンジュン ペルーでもファイティ~ン!

64384.jpg
64385.jpg
64386.jpg
64387.jpg
64388.jpg
Bw0EdmbCcAAJOu0.jpg
Bw0EyIyCIAAshlM.jpg
Bw0G_d4CMAA0rXE.jpg
Bw0G_rnCYAEA606.jpg
Bw0HAsaCUAAbXU2.jpg



↓Clickしてね^^


2014.09.06    カテゴリ:  2014ツアー 

   募集(終了)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.08.11    カテゴリ:  2014ツアー 

   2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR '夢幻 in Hiroshima

とうとう日本最後の広島まで終わってしまいました
と書くはずでしたが、
その広島公演で
日本公演追加が発表されました

9/16 名古屋国際会議場センチュリーホール

広島が最後だと思っていたので
嬉しくて嬉しくて・・・。
チケット運のない私ですが
名古屋もぜひ見に行きたいと気合いだけは入っております^^;

さて、広島公演
主たるセットリストは今までと同じでしたが
アンコール曲は違いましたよ~

HEAT
Beauty Beauty
Lucky Guy
そして
HOT SUN
Your Story Japanese ver.

もう嬉しくて、嬉しくて
HOT SUN
生歌初披露には感激でした^^/
そして
Your StoryもJapanese verが私は好きなので嬉しかったです

やはり、各公演で違った味を見せてくれる
ウリヒョンジュン氏
どの公演も見逃せないという
嬉しい悲鳴・・・ㅋㅋㅋ

広島に行けなかった方たちのため
と思って少しでもと撮ってみました




かなり見にくいですが 気分だけでも味わってもらえれば^^;



↓Clickしてね^^




2014.07.31    カテゴリ:  2014ツアー 

   横アリ2日目

帰宅しました

やはり2日間同じステージではありませんでした^^
彼もファンも・・・

2日目は彼のお兄さん家族も会場来ていて
皆に紹介してくださいました

だから・・・というわけではないでしょうが
ヒョンジュンくんも
最初からテンションUPだったような^^;

Lucky Guyでは会場が揺れましたし
アンコールではHEATを歌ってくれて
HOTSUNはなくても大満足でした^^

そうそうご存じでしょうが、
上半身を見せてくれるシーンは
「please」ではなく「以前のように」の時で
これには驚きましたし ヨジャダンサーとの絡みで
上半身裸は生々しすぎて
ファンには不評でした^^;
「please」で披露しなかった時点で
お子さんも来てるので・・・なんて言っておきながら
これですからㅋㅋㅋ

まっ二日間通しての感想は
コンサート後の
やはり初日より2日目が美味しかったですㅎㅎㅎ

会場でお会いした皆さんお疲れ様でした^^
お会いできなかった皆さん 次ぜひお会いしましょう^^/

まだまだ大阪、広島と続きます
行かれる皆さん 次はどんなパフォーマンスがあるか?
お楽しみに^^/


そうそう 横アリのセンター座席表はこんな感じでした

詳細を読む »

2014.07.05    カテゴリ:  2014ツアー 

   台湾コンサ終了

無事に台湾コンサートも終了したようで^^;
早速記事写真あがってきています

参加された方の情報によると
セットリストは同じだったようで
アンコールもソウルコンサと同じだったそうです

そして今回も潔く脱いでくださったようで
日本でもぜひとも拝みたいものですが・・・
舞台下にも何回か降りて歌ったそうです^^

ソウルと違うのは
終わってからの握手会
最初はそでから順に並んで1人ずつ握手してたようですが
途中からは花道にも列ができて
2列でファンが行っても
ヒョンジュンの方が早かったとかㅎㅎㅎ
帰りはご機嫌で車に乗り込んだそうです^^/

BryQ-LcCQAAcsop.jpg
BryRA2uCMAAlHkk.jpg
BryRAWSCMAAOjWI.jpg
BryRBS8CEAAxWMr.jpg
BryRJ5xCQAAimlz.jpg
BryRKrZCIAAubj2.jpg


その後台湾の夜市?に出没したようです





↓Clickしてね^^



2014.07.04    カテゴリ:  2014ツアー 

   台湾到着


台湾到着を伝えるニュースです







2014.07.04    カテゴリ:  2014ツアー 

   台湾へ

いよいよ明日は台湾コンサですね
1週間が早いわ~~~^^;



1404457531-11-org.jpg
1404457688-58-org.jpg
1404457834-55-org.jpg
1404458190-41-org.jpg
1404458320-67-org.jpg
1404458431-48-org.jpg
1404458609-11-org.jpg

http://topstarnews.net/section.php?thread=0002r0002r0019




↓Clickしてね^^






Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog