プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.02.18    カテゴリ:  GEMINI 

   1年前

150218 KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”(千葉)
幕張イベントホール
김현중 僕が生きているのは"나 살아 있는건"

僕が今まで10年間歌ってきた理由はまさに皆さんがいてくださったからだと思います
永遠に… もし時々忘れてしまってもこの映像を見て思い出してくれたら嬉しいです。




彼が残してくれたこの映像
今日は泣かずに見なくちゃですね




↓Clickしてね^^





2015.08.28    カテゴリ:  GEMINI 

   ペンラの話



2/20のGEMINIのトーク

色々話してくれたけど

この時の驚きの表情、そして声

彼の魅力ですね^^





詳細を読む »

2015.08.25    カテゴリ:  GEMINI 

   GEMINI


私は見なかったのですが(未契約なので)

23日に放送された映像の一部分 

COZY님がUPしてくださいました。

涙を我慢してご覧ください


詳細を読む »

2015.04.11    カテゴリ:  GEMINI 

   memoir ③


今夜は"GEMINI"

残念ながら"GEMINI"は映像化されないそうです
確か、2/20公演前に
「この公演は収録されます」
とYUMIさんが言った記憶があります。

それなのに映像化されないなんて…



Credit:https://www.youtube.com/watch?v=KXFIvo5ztBc








↓Clickしてね^^



2015.02.22    カテゴリ:  GEMINI 

   再 20日


再びあの日が蘇る 
涙 涙の映像です















↓Clickしてね^^





2015.02.22    カテゴリ:  GEMINI 

   2/20 GEMINI 幕張

とうとう終わってしまいました
「GEMINIツアー」
これが終わってしまうと
当分彼のステージを見ることができない
と思うと 来てほしくない最終公演でしたが・・・
やってきてしましました


20日のセットリストはこちら
23600s_20150222083805318.jpg

これを見てわかるように
最後は
「ありがとう」 
彼が20日に用意していたサプライズですね
最後の歌詞は
「ありがとう そばにいてくれて」
と、ファンへの気持ちに変えて歌ってくれました
本当に本当に心のこもった「ありがとう」でした
最後まで涙は見せないと心に決めていたのでしょう
ここまで、必死に耐えて歌いきりました

そしてさいごの言葉
「今日は来てくれて本当にありがとうございました」
「この歌を皆さんのために一番最後に歌いたいと思っていました」
「もう一度お別れのご挨拶をしなければいけませんよね」
「今まで僕の事を心から助けてくださった皆さん
そしてスタッフの皆さんにも心から感謝していますという言葉を伝えたいです」
「僕をサポートしてくださったスタッフの皆さんに最後にひとつお願いごとをするとしたら
ここにいらっしゃる全ての皆さんにもう一度この場所でお会いできるように
全てのスタッフがまた力を貸してくださったら嬉しいです」
「今日は最後ではありません」
「また戻ってきますので悲しまないでくださいね」
とバンドを読んだのですが

本当ならばここで終了だったのですが
ここからサプライズイベント

突然ユミさんが登場し
ヒョンジュン君はポカンとした顔で
「これはなんでしょうか?」
(この時 本当に可愛かったです^^)

ユミさん・・・
「ごめんなさい とてもいい雰囲気だったんですが
実はですね ファンの皆さんがヒョンジュンさんに
サプライズプレゼントをしたいという事で
わたくし出てまいりました」
皆さん準備できてますよね
それではお願いします」

ということで Your Storyの大合唱が始まりました。

ここで我慢できなくなったヒョンジュン君 
涙、涙になってしまいました
歌詞の最後は
「離さないよ~」から
「離れないよ~」と変更され
会場に配られたカードによって
ハートが表示されました

そして最後は♡マークの会場とヒョンジュン君とバンドのみんなと一緒に
記念撮影
再びボードを下して顔が見えるようにして
「ヒョンジュン 大好き~」と叫んで撮影
するとヒョンジュンくんも
「僕も 大 大好き」と

そして入場前にかいたメッセージの入った
タイムカプセルにふたをしてネジをしめて
サインをしてくれました。
2年後帰ってきた時に このタイムカプセルを開けるそうです
この時のヒョンジュンというカタカナに時間がかかりました^^;

「最後に一言申し上げますと
何事もなく幸せで元気でいてほしいと思います」

「この言葉の中にはいろんな意味が込められていると思います
健康でいてください 幸せでいてください 次にお会いする時には
また笑顔でお会いしましょう」

といってバンドの皆さんと並んで最後の挨拶
「今日皆さんにお伝えする最後の挨拶は
さようならじゃなくて 行ってきます」

「せーの みんな 行ってきます」
会場は「キダリケヨ」の大合唱で終了しました

会場降りる際 会場に向かって
「またね
行ってきます」
と手を振って降りていきました

その後は公式お見送り 
という事で 
何千人?凄い人数のお見送りが実現されました。

ということで
お見送り撮影した皆さんから
LINEでたくさん映像が送られてきたので
つなげて「コマプタ」の音源付けてみました。


凄い人数のお見送りだったことがわかると思います


こちらは撮影許可の出た
「僕が生きているのは」
ビデオ撮影はダメなのでスマホ映像です


以上


入隊がいつなのかはまだわかりませんが
2年間待ち続けるつもりですので
これからも皆さんと
いろいろおしゃべりしながら
待ちたいと思っていますので
こんなBLOGですが
これからもよろしくお願いします



PS.公演終了後の2次会に参加下さったみなさん
お疲れ様でした そしてありがとうございました。
総勢50人の大宴会になってしまいましたが
初めての方ともいろいろお話しできて嬉しかったです
またこのような機会があればと思っています。
BINGO等ペンラふりふりの大合唱 お店の方にも感謝ですね^^;






↓Clickしてね^^


2015.02.19    カテゴリ:  GEMINI 

   2/18 幕張 「僕が生きているのは」



感情こもった熱唱です



http://youtu.be/WPpJH0JNEhI

チングがスマホで撮ってくださいました


↓Clickしてね^^






2015.02.18    カテゴリ:  GEMINI 

   2/18 幕張イベントホール

終わったようですね

twiで見つけた今夜の様子を

公演のはじまり。あらゆるインターネットを見て調べていたとヒョンジュンが言いました。皆さんが何を不満に思い、何を望んでいるのか、それを調べたと。そういえば今日の"僕は君のもの"は本日の大きなプレゼントの一つと言い、皆さんに歌ってあげることにします

大阪で言った宝くじに当たった夢。本当に当たったって…
でも、すき家で牛丼を食べれるくらい

キヨミタイム
最初に選ばれたのは「きよみさん」
これにはヒョンジュン大うけ!

「1位になった方に頬にキスをしてあげると言いましたが、会社にテロが起きそうだ…」 そう言われた

ちょっと悲しい話をしますね。僕の人生においての悔い、花火です(笑)と、横浜赤レンガでの中止になったイベントの話へ。
花火の最後はババババーンと爆竹のように終わり最後の花火は…宇宙神の予定でした!あまりにも残念なので僕がまた戻ってくるまで取っておいてもらおうとしましたが
花火というのは時間が経つと湿気を含んで不良品になるんですね。
……そんな風にして宇宙神は死にました(笑)
次の曲は宇宙神の冥福を祈りながら歌いたいと思います、聞いてください、YourStory...(笑)

一昨日、日本に来ることももうしばらくないので少し街を歩きたくなって六本木の街を歩いたそうです。
六本木で思い出すのは、SSの頃初めてタクシーに乗って行き先を日本語で言ったこと…「ろっぽんぎ の こうさてん にある アマンド まで」…

「僕が生きているのは」この歌だけは携帯で撮ってもいいですよ、と突然ヒョンジュンが!いつでも見ることができるように。永遠に記憶してもらえるように

アンコールのラストは「ホシゾラ」… 大阪とは違ったメッセージ

アンコールの前の最後の曲は「僕の頭が悪くて」。想いを込めて歌ってくれているヒョンジュンが途中で奈落へ下がりました。暗転したステージに再度現れた時、ギターを手に椅子に座ったヒョンジュンが。弾き語り


最後の挨拶はいつもと同じようにしましょうとヒョンジュンが言って「ありがとうございました」私たちが「お疲れ様でした」

Credit:chiki☆2 さん   yokoさん  
01_20150218235822775.jpg
02_20150218235821a45.jpg
03_20150218235821863.jpg
04_20150218235821d7a.jpg
05_20150218235820cec.jpg
06_20150218235820d1b.jpg
07_201502182359542b2.jpg
08_20150218235953113.jpg
09_201502182359539ab.jpg
10_201502182359538bf.jpg
11_201502182359539b3.jpg
12_2015021823595251e.jpg




参加された皆様のお話 聞かせてくださいね^^/





↓Clickしてね^^



2015.02.18    カテゴリ:  GEMINI 

   3/18 幕張

いよいよLast3Day'sの初日

Jrb_20081129_Makuhari_Messe_chiba_japan_003s.jpg

s000005a_20150218112524cce.jpg

残念ながら私は参加できませんTT
参加なさる方の報告 お待ちしています





↓Clickしてね^^



2015.02.17    カテゴリ:  GEMINI 

   時間が・・・

こんなに時間の過ぎるのが
早いと感じたことはない

あの話を聞いて
あのメッセージを読んで・・・

-時間よ止まれ-


Snap03.jpg

幕張が追加される前までは
今回の この大阪城ホールが最後のツアーになる予定でした
ですが、今 強く感じるのは
これが最後でなくて本当に良かった という事です
この瞬間の後 2年間 皆さんの前で歌う事が出来ず
ダンスができない2年間が ありますよね
その瞬間が もし今日であれば
とても残念な気持ちになっていたと思います。
本当に今日が最後ではなくて良かったと思います
今、思う事は
軍隊に行くという事は
特別な事でもないですし
自慢できる事でもないと思います
韓国の男であれば誰もがする事です
軍隊の中で生活しながらも
僕は誰よりも寂しくないと思います
何故ならば 僕は10代の練習生を経て
20歳でデビューして
今30歳になりましたけど
僕にとって 僕の20代は
誰よりも多くの思い出を作ることが出来ましたし
記憶すべきこともたくさん作る事が出来たように思うからです
まだ、いつ行くかはわかりませんが
行く事になったら
ひっそりと行きたいと思います
何故なら この事について
じっくり考えてみたんですが
行く日を発表してしまうと
その日 写真を撮られてしまうんです
前日は多分お酒をたくさん飲む事になると思います
なので 静かに行くのがいいのかな? と思っています
次、いつ この大阪城ホールで歌う事ができるか わかりませんが
また ここで歌える日がくればいいな と思っています
ここにいらっしゃる皆さん
そしてGEMINIバンドの皆さんも
誰も病気する事なく
皆さん健康で 2年後 3年後になるかもしれませんが
再び ここで 皆さんとご一緒して歌えればいいなと思っています。
皆さんに言いたいことは
病気しないで
丈夫に
2年間踏ん張って下さいね

 "待ってます" と言ってくれてますか?
そしたら、僕は行ってきますね
気楽に行ってきますね 








↓Clickしてね^^




Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog