プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.04.05    カテゴリ:  Gallery 

   チェ氏が告訴した誣告控訴事件  棄却決定!

Gallery 현중이면OKさんの書き込み

★★★★★【お知らせ】一つ一つ、真実が偽りに勝っていっている★★★★★

チェヒョ*が軍検察の1審判決に対して不服とし、
高裁に控訴したニュースは知っていますよね?

転役以降、軍検察から民間検察に進んで
チェ氏が告訴した誣告控訴事件は
棄却決定が出たという嬉しいニュースを皆に知らせます


4月3日、チェ氏が高等裁判所に出した裁定申請の
棄却が確定されたニュースを聞いて、
世界中のへネチアの慰めになりそうなので
短くニュースを伝えます


キム・ヒョンジュンが間違ったことについて大衆の非難は
無条件甘受しなければならないと思う。
しかし、その事により、過去にチェ氏が行った
犯罪容疑がなくなったり、変わる事はないと思う。
間違ったことについては認めて反省し謝罪しなければならないが、
チェ氏と戦っている犯罪容疑までなかったことに向けようとしたり、
メディアを別の方向に扇動し同情世論を作り
チェ氏に有利な方向に裁判を導こうという扇動が見えれば、
それはヘネチアが断固として解決し、
正確に事件に対して、
そして判決結果について知らせて正さなければならないと思う。
キム・ヒョンジュンが間違った事と、
チェ氏と戦っている民事刑事上の事件は
まったく別の事件であるからだ。
それについて説明するときは、
躊躇したり、気後れたり、落ち込む必要は全くないと思う。

苦労の戦いを繰り広げる中、本人の行動が
どのような結果を招いてくるか予想できず
軽率に行動し、行動したゲルジュが当然受けなければならない
大衆の叱責と非難と嘲笑をファンが
防止したり、擁護するのはよくないことだが、
明確に明らかになって現れた真実が再び
巧みに徐々に偽りに振り回わされて、事件の本質さえ
歪曲させてしまうのを黙って見ることはできないと思う。

失望して落胆し虚しい心情はわかるが
私たち元気を出そう。という言葉さえ、容易にできないだろうが・・・
それにもかかわらず、依然として私はチェ氏の
犯罪的行為を社会で容認される格好は見られない、
だから最後までチェ氏が、自分が犯した事の対価を
社会的に法を通じて峻厳に受けなければならないと
信じているので、このようにHNで再び文をのこします...

追加)
1.チェ氏が最高裁に即時抗告することができる事は知っている。
    受け入れられるかは分からない。
2.5月1日の公判にゲルジュを証人として申請したのは、検察だ。
    刑事裁判1次公判で検察側が裁判所に提出した
    102種類を超える証拠リスト中証人としてキム・ヒョンジュンと
    他の一人の証人を出席させることについて
    裁判所がチェ氏側弁護団に確認し、同意を受ける
    プロセスを見ては、演芸部記者がチェ氏側証人として
    ゲルジュを召喚し、それを裁判所が受け入れたかのように
    誤報を出したんだ。つまり、検察側がチェさんの犯罪事実を
    証明するために検察側証人としてゲルジュを呼びたいと
    裁判所に申請したと思います。海外のファンみると
    誤った記事があまりにも多かったのでまだこんがらがるようで
    もう一度詳しく説明する。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=171934
******************************************************

OKさんの言う通りだと思います。
彼が間違った事は認めて反省し謝罪しなければならない、
しかし民事、刑事上の事件は
まったく別の事件ですから
私達は今のメディアの流れに押しつぶされないで
ファンとして強く立ち向かって行きましょう。



↓Clickしてね^^




2017.03.10    カテゴリ:  Gallery 

   記事内容に関して

昨日出た腐った記事をブログに書く気はこれっぽっちもありませんが
この記事に関してヒョンジュンならOKさんが文をあげてくださってます。
詳しく読みたい方はGalleryで読んでいただきたいのですが
最後世界中のへネチアへの呼びかけ文だけ翻訳してお借りしてきました


よし!
全世界ヘネチアたち!!!!
韓国のマスコミが私達スターの芸能界復帰の可能性が
否定的だとしながら、ファンがいなくなったからというのが
最も大きな理由であるそうだ?
韓国のファンたちはパワーではどこにも負けないが、
数字ではちょっと押されることは事実。 それで、
全世界ヘネチア、私たち友達の力が必要だ。
私たちのスターにはまだ私たちの団結した力と
一つとなった我々の姿が切実に必要だ。
韓国のマスコミを騒がせなければならない。
もう一度韓国に集まって
私たちへネチアの力を見せよう!

コール???


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=170575




記事はどうしても、韓国でKHJの人気がなくなったとしたいのでしょうが
韓国でまともに活動させてもらえなかったんですから
それも仕方ない事
ですが、
4/29に世界中のへネチアの力を見せつけましょう!




↓Clickしてね^^



2017.03.08    カテゴリ:  Gallery 

   オークションチケットに関して②



★★★★★日本オークション나( ナ)区域1列1番〜5番の座席について★★★★★
                                         ヒョンジュンならOK


オークションに入札した人がいるというニュースを聞いて、
今日の午後1時27分、
日本のオークションに入札した場面をキャプチャーして
チケットの担当者にすぐに送りました。
表示されたチケットの位置を見ると、
狭くはナ区域1列1番〜3番、
広く取ってもナ区域1列1番〜5番の座席なので
チケットの座席番号まで明記して送った状態です。
ダフ屋を購入して発生するすべての損害は、
購入した当事者がすべて負わなければなりません。
ダフ屋はリスクなし利益だけとって、
ファンだけが不利益を受けることがないようにあって欲しいです。

このチケットは、位置がとてもはっきりして、
オークションに掲載したユーザ名だけではなく、
チケットリンクで確認すると、購入した人の名前まで
すぐに確認が可能であることを期待することができます。
もし今日オークションで落札を受けるとしても、
そのチケットを持って入場の際、
入場を拒否される可能性がありますので
心配になり再び通知文を書きました。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=170548

********************************************************************************

ヒョンジュンならOKさんが
心配してこのような文あげて下さいましたね。
入場が不確かなこのチケット
決してファンが落札するようなことのないように
祈るばかりです。


それにしても、公式にはいまだに何も公知されませんね
あの事務所は
日本人が被害を受けても構わないという考えなんでしょうか?




↓Clickしてね^^

2017.03.08    カテゴリ:  Gallery 

   拱辰丹サポート

★★★★★ゲーム告知】拱辰丹サポートの内訳★★★★★
著者 コッシンヘネチア

この公示で申し上げたように、一生懸命ファンミーティングを準備している私たちのスターのキムヒョンジュンさんに
連合サポートチーム名で拱辰丹30卵を丹念に包装して配送しました。
ちゃんと食べて健康でいい姿で舞台に立っていただけることを期待しています


詳細を読む »

2017.03.07    カテゴリ:  Gallery 

   オークションチケットに関して

昨日先行販売された韓国ペン席の座席が日本のオークションサイトに
売りに上がってきたという知らせは既に昨夜
所属会社のキーイーストに伝達されている状態です。
そして現在、所属事務所からチケットを掲載したハンドルネーム及び
該当のチケットを注視している状態です。

現在所属事務所では、該当のチケットを購入した人の
名前や連絡先、身分証を確保しているということを
忘れないでください。 所属事務所は最初から
このような慢性的なダブ屋の行動を防ぐため、
フロア席入場時に身分証を通じて本人確認をすると
告知したことを知っていると思います。

以前に日本武道館で韓国ファン確認後入場させる時、
本人の身分証を持参するよう告知した以降、
その対象者たちだけ他の入り口から入場するようにしながら
所属事務所の職員が身分証をいちいち対照・確認した後、
入場させたことがあります。

違法な経路で、本人のチケットではなく、チケットを購入しても、
入場自体が拒絶される可能性が非常に大きいです。
日本およびすべての海外ファンらはこのような事実を
念頭において判断してください。

付言)
入札時間が非常に短いことを見ると、該当のチケットは
支払いも完了していないチケットではないかと思います。
ヘネチアがすべて団結して不買運動を繰り広げたら、
そのチケットはおそらく再びヘネチアの定価で
購入できるように返還となるでしょう。
もし落札になっても、落札されたチケットで
入場が可能かは、誰も断言することができません。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=170517


************************************************************************

先ほどヤフーに出てるチケットについて
記事をあげましたが
Galleryにこのような記事があがったので
下げます。

日本ファンはこのヤフーに上がってるチケットを購入しないように
時間がたてばこのチケットは再度定価で発売に回される可能性もあるようですから
^^;


それにしても、このオークションアップを知っていながら
公式に何の公知がでないのはいかがなものか?




↓Clickしてね^^

2017.03.07    カテゴリ:  Gallery 

   Galleryより

★★★【お知らせ】3月13日、韓国のファン+全世界へネチア★★★  (현중이면OK)


昨日あった先行予約を通じて席はすべて確保しましたか?
私は不器用(^^;;)な関係で、最初から欲を捨てて
チケッティングがひとしきり終わった後に、チケットリンクに接続して
私たちのスターと一つの空間で楽しむことの準備を終えました^^
(前売りが終わった後にサポートチームたちの席を聞くと、
サポートチームたちは皆私と同じ不器用でした。^^;;)
とにかく、もはやチケッティング負担がなくなった韓国のファンに
助けを求めることがあって久しぶりに掲示文を書きます。


詳細を読む »

2017.02.25    カテゴリ:  Gallery 

   【お知らせ】転役式と軍サポート精算

先日2017年2月11日、私たちのスター、キム・ヒョンジュンさんがついに転役しました。

2015年5月12日、兵役のために入隊するキム・ヒョンジュンさんが無事に軍生活を終えてほしいという気持ちからサポートを始め、長い間心を一つに愛を贈って下さった全世界ファンのおかげで、私たちのスターが明るく元気な姿で私たちのもとに戻ってくれました。

全世界すべてのHENECIAに心から感謝します。

<2017.02.11キム・ヒョンジュン転役サポート費の精算>

2016年6月、誕生日を祝った寄付サポートのお知らせのように、今回も転役サポートに関する内容だけを本文でお知らせします。

2015年4月から開始した軍サポートはその詳細な内訳があまりにも膨大なため、別途に添付しましたので参考にしてください。


詳細を読む »

2017.02.17    カテゴリ:  Gallery 

   海外のファンのためのチケット代行について

(修正しました)

★★★★★[緊急告知]中国と海外のファンのためのチケット代行について★★★★★

                           投稿者 ヒョンジュンならOK


詳細を読む »

2017.02.07    カテゴリ:  Gallery 

   【転役日イベント案内】 折り鶴に込めた心

今週の土曜日(2 月11 日)に待ちに待っていたヒョンジュンさんが私たちのそばに戻ります。

軍に勤務する間もただキム・ヒョンジュンさんを応援してきたことを
表現したい折り鶴イベントを考えました。

当日迎え行かれる方は、7.5cm×7.5 サイズの紙にヒョンジュン氏に言いたいことを書いた後、
折鶴2羽を折り持ってきて、メッセージを刻んだアクリルボックスに入れてください。


1486366598.jpg
(前面背面どちらに受理できかまいません)



HENECIA が健在してヒョンジュンさんの幸せを祈っていることを所属事務所に伝達することにより、
見せようと思っています。

メッセージが書かれた折り鶴を入れた箱を送る人々は、「HENECIAN'S」 です。

場所は30 師団新兵教育隊番所前です。
時間は朝8:30 からお待ちしています。

多くの参加を待っています。

****************************************************************************
アクリルボックスには、次のようなメッセージを刻まれています。
参考にして下さい。

우리들의 스타 김현중 씨

수고하셨어요.

현중 씨를 배웅하고 나서 642일………
우리는 한마음 한뜻으로 전역일을 맞이할 수 있어 매우 기쁘게 생각합니다.

앞으로 걸어가야 할 길고 긴 인생에서 현중 씨가 보낸 고난과 갈등의 날들은 반드시 경험이 되어
현중 씨의 가는 길을 밝혀 줄 것이라고 믿고 있습니다.

우리는 현중 씨를 지켜보며 힘내라는 말밖에 할 수 없지만
우리는 현중 씨를 사랑하며 응원하는 것밖에 할 수 없지만

이것만은 잊지 마세요.

한 마리 한 마리의 종이학에 용기와 희망과 행복의 주문을 걸어 두었으니
앞으로도 현중 씨는 눈 부신 빛을 뿜어내는 우리들의 스타라는 것을….

고마워요. 잘 지내 줘서…

2015.5.12 ― 2017.2.11

From: HENECIAN’S


(日本語訳)
私たちのスターキム・ヒョンジュンさん

ご苦労様でした。

ヒョンジュン氏を見送ってから 642 日... ... ...
私たちは、一心になって転役日を迎えることができ、とても嬉しく思っています。

これから歩いて行かなければならない長い長い人生の中で
ヒョンジュンさんがおくった苦難と葛藤の日々は、必ず経験になって
ヒョンジュンさんの行く道を明らかにするだろうと信じています。

私たちは、ヒョンジュンさん見守りながら頑張れという言葉しかいえないが、
私たちは、ヒョンジュンさん愛して応援することしかできないが、

これだけ忘れてはいけない。

一羽一羽の折鶴に勇気と希望と幸福の呪文をかけておいたので
今後もヒョンジュンさんは眩い輝きを放つ私たちのスターということを... 。

ありがとう。元気でいてくれて...

2015.5.12 - 2017.2.11

From:HENECIAN'S


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=169715






↓Clickしてね^^


2017.02.05    カテゴリ:  Gallery 

   ★★★★★【お知らせ】2月11日に除隊日関連の案内や告知(2)★★★★★

ヘネチアの体と心を暖かく溶かしてくれる時間、必ず一緒にします

日付:2017年2月11日(土)
時間:午前10時(確定)
場所:大韓民国30師団の新兵教育隊の衛兵所前


全世界ヘネチアの皆さん、
いよいよ土曜日、特急戦士である大韓民国陸軍兵長のキムヒョンジュンさんが
ヘネチアの長に戻ります。
2月11日、キムヒョンジュンさんが部隊から出て歩き出すその道が
花道になるように全世界の49のファンサイトで
連合サポートチームとして米花輪イベントに参加してくれたし、
また全世界の多くの個人ファンが、ともに参加してくれました。
米花輪に関しては別途で公示を掲載するだろうが、この席でも
心から参加してくださったすべてのファンたちに感謝の言葉を申し上げます。
転役当日(2月11日)の様々な告知事項とともに
ヘネチアの助けが必要なことがあってこの文を載せます。

1 .2月11日朝、現場進行を助けてくれるボランティアを募集します

シャトルバス3台の運行準備と米花輪の設置を手伝ってくれる方を探しています。
シャトルバスの運行が8時から始まるため、
各現場(DMC駅/花田駅/部隊前)に7時30分までに
到着できる方々が支援してくださるようお願いします。
助けてくれる方たちは下記のメールアドレスに連絡くださるようお願いします。
(support4hj@naver.com)

必要人員:計6人(DMC駅-2人/花田駅-2人/部隊前-2人)
現場到着時間:午前7時30分


2.シャトルバスに乗車位置案内

1)デジタルメディアシティ(DMC)駅1番出口の前/運行間隔約15分/初運行時間8時
 
 →ここはバスがしばらく非常灯をつけて停車するしかないとします。
ヘネチアは予め1番出口の前で列に並んで待機していた
バスが到着するとすぐにバスに乗車できるようにしてください。
01_20170205085108181.jpg

2) ファジョン駅1番出口前の空き地/運行間隔約10分/初運行時間8時

→花田駅到着後1番出口を通って外に出た後、空き地で
ヘネチア、シャトルバスを利用することができます。
02.png
03.png
04_20170205085105a13.jpg

3. キムヒョンジュンさんが出てきた瞬間のイベント提案

転役行事場所が決まっておらず、イベント提案が遅れてしまいました。
今までは当初の予定通り、衛兵所の前で転役行事が行われる予定であり、
キムヒョンジュンさんは多分部隊の中から衛兵所前のフォトラインまで
10~20メートルほど歩いて出るようになりそうです.
ヒョンジュンさんの姿が見えた瞬間から彼が私たちの前に立つ時まで
各自準備した歓迎文句を挙げてみんなで歌
〈ありがとう〉のサビ部分を提唱するのはどうですか?
(とても長ければ青い字部分だけ...
その後は、김、현、중、名前を連呼する)

チュゴド イ ソン ノッチアンキル キドヘ
죽어도 이 손 놓지않길 기도해
死んでもこの手離れないよう願うよ

セサン ックッカジ ハムッケ コロカギル ヤクソケ
세상 끝까지 함께 걸어가길 약속해
世界の果てまで一緒に歩いて行くことを約束する

チドカン サラギ シガネ チチョソ ウヌン ナレド
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도
激しい愛が時間に疲れて泣く日にも

メンセハルケ イェップン チュオク ッコク チキルケ
맹세할게 예쁜 추억 꼭 지킬게
誓うよ 美しい想い出も必ず守るよ
ノマニヨヤハヌン ネ マウムル ヨンソハギル
너만이여야하는 내 마음을 용서하길
君でなくちゃならない 僕の心を許すのを

マニ プジョケド マニ モジャラド
많이 부족해도 많이 모자라도
まだまだ足りなくても不足でも

カンジョリ ノル ウォナヌン ナインゴル
간절히 널 원하는 나인걸
切実に君を望む僕なんだ



テロヌン ヒムドゥン ナリ チャジャ オンデド
때로는 힘든 날이 찾아 온대도
時には辛い日が訪れるとしても

セサン ックッカジ チャブン ドゥ ソン ノッチ アヌルケ
세상 끝까지 잡은 두 손 놓지 않을게
世界の果てまで繋いだ両手を離さないよ

チドカン サラギ シガネ チチョソ ウヌン ナレド
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도
激しい愛が時間に疲れて泣く日にも

メンセハルケ イェップン チュオク ッコク チキルケ
맹세할게 예쁜 추억 꼭 지킬게
誓うよ 美しい想い出も必ず守るよ

コマウォヨ ネ ギョテ モムルロチョソ
고마워요 내 곁에 머물러줘서
ありがとう 僕のそばにいてくれて


4. 数多くの取材陣、多様な記事の種で忙しくしてあげましょう

当日、明確に数多くの取材陣が私たちのスターのキムヒョンジュンさんを取材するために
部隊の前を訪ねてくるでしょう。 キムヒョンジュンさんが歩いて出てくる時刻の午前10時まで
記者たちも、衛兵所の前でファンたちと一緒にヒョンジュンさんが出ることを待機しているでしょう?

どんなに良い機会ですか?
私たちが知らせたいと思っていた裁判結果、
刑事訴訟でのチェ氏の起訴事実、
キムヒョンジュンさんの無念の事実を、たくさんの記者らに
確実に知らせる黄金のような機会じゃないですか?

民事裁判でチェ氏との対質尋問の時ファンが持っていたパネルを
記者たちが撮って記事化されたことを記憶していらっしゃいますか。
今はもっとホットな刑事起訴のニュースが出ています。
このニュースを、この良い機会に、大々的に伝えない理由はないでしょう。

ある人、あるいはどの一ファンサイトで多くのパネルを準備するのは難しいが、
それぞれ知らせたいことを一つずつパネルに作ってきて
退屈な待ち時間の間、記者らが写真を撮ることができるように
記者に配慮することはさほど難しくないそうです。 ^^
だから、ヒョンジュンさん待ってる時間出ている裁判のニュースを知らせるパネルも
一つずつ準備してくるのはどうでしょうか?

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=169697






↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog