プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.03.05    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   癒し…^^

昨日のビッグバンコンの動画
やっぱりでましたね~^^;

まだ見てない方は こちら から

詳細を読む »

2011.11.05    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   思いやりあふれる男!

2011韓流ビーチコンサートでの行動が記事になってます^^*


詳細を読む »

2010.06.08    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   相変わらず仲良し


kao420.gif


久しぶり F4ネタ記事です

へソンちゃんが負担に思うくらい美肌って誰

詳細を読む »

2009.11.03    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   会ってるのね^^*

キムボムくんの記事ですがなんだか嬉しくてご紹介します。

俳優キムボムがKBS 2TV '花より男'に共に出演したF4イ・ミンホ,キム・ヒョンジュン,キム・ジュン,'おもいっきりハイキック'に共に出ていたチョン・イルウなどとこの頃もたびたび会うとし笑った。

新しい映画'非常'の封切りを控えたキムボムは最近マネートゥデイ スターニュースとのインタビューで"この頃もF4らとしばしば会う"として"携帯電話通話頻度を見ても最初がマネジャー兄,次がミンホ一隅現代重ジューンが兄"と話した。

同じ年頃の俳優で同じ悩みを共有する先後輩であり同僚なのに加え全員ガールフレンドがいないから互いに電話をしたり会って懐抱を解くことが多いというのがキムボムの説明だ。 チョルチニオットンイ・ミンホ,チョン・イルウとともにスケジュールを全部終えた明け方に会う場合が多いと。

キム犯はSBS 'ドリーム'を撮影して誕生日を迎えた時,釜山(プサン)でずっと撮影をして夜明けにソウルに上がってきてこれらが用意した誕生日パーティーをしたとも打ち明けた。

キム犯は"電話がきて行ってみたところヒョンジュン、ミンホ、ジュンが一隅兄が集まって誕生日パーティーをした"として"全く分からなかったが本当にうれしかった。 どうしても会いたかったが名分がなくて集まったようだ"として冗談を言った。

キムボムは"同じ年頃の俳優らが多くないがとても良い人々と作品を通じて会ったようだ"として"色が違って性格が違って見たらより一層よく似合うことができるようだ"と伝えた。

一方キムボムは12月3日封切りを控えた映画'非常'でみすぼらしい若さで最高のホストに新たに出る主人公示範役を担ってスクリーンで観客に会う。

(翻訳機使用)

こういう記事待ってました
あの4人はそれぞれ違った雰囲気持っていて気が合うんじゃないかな~
こうやっていつまでも仲良くしてくれたら「花男」の続編もなきにしもあらず・・・な~んて(映画でもいいんだけど

ボムクンたまにこういうお話よろしくね~~~

2009.09.05    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   写真集「SOFF」

今日 「花より男子」写真集「SOFF」が届きました
写真集もいいけど、特典映像最高!
もうこれだけで値段の価値あるわ!
ちょっとお見せしますね
まだ購入してないリダファン
これは買いです!

映像をキャプチャーしました

cap001.jpg
cap062.jpg
cap064.jpg
cap002.jpg
cap067.jpg
cap068.jpg
cap069.jpg
cap070.jpg
cap071.jpg

キム・ヒョンジュン 最高!

2009.09.01    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   [F4/SOFF広告映像!](NEWバージョン)

韓国版「花より男子」F4写真集の広告映像新バージョンがでました!

   

9月5日発売! 
楽しみ~

2009.08.23    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   写真集「SOFF」

もう予約しましたよね「SOFF」
韓国版「花より男子」のF4が花男のドラマイメージではなく撮影されたもの

韓国でもNET予約が始まったようですが、これまで写真集の販売歴代1位は日本の「嵐」だったようで…
その記録を抜く勢いの予約状況のようです。

20090817160742926a4_162419_1.jpg

2009081718401858602_184507_0.jpg

2009081716050893702_161025_0.jpg

2009081714562612402_150012_0.jpg

2009081713365232202_134007_0.jpg

20090820173255618h0_174523_1.jpg


↓以下記事

‘花男’ F4,“日本最高アイドル‘嵐’よけて!”

[DIP通信リュ水運記者]ドラマ<花より男子>(以下花男)のF4(イ・ミンホ,キム・ヒョンジュン,キムボム,キム・ジュン)が日本最高アイドルと指折り数えられる‘アラシ’の牙城に挑戦状を差し出した。

F4は日本発売画報集‘SOFF(story of Four Flowers)’でアと市価保有している歴代日本収入(輸入)画報集韓国販売量を破るという覚悟だ。

このようなF4の念願は現実化されると展望されている。

画報製作会社の日本のグローリーエンターテイメント側によれば‘SOFF’が韓国単独正式収入(輸入)発売処の教保文庫でオンライン予約発売を始めた去る13日直ちに収入(輸入)日本書籍販売量部門1位にのぼったし,以後18日まで一日販売量1位,主幹販売量1位(8月第2週)を強硬に守っているため。

また現在オンライン予約発売だけを受けているが来る9月5日以後にはSOFFが正式発売されて,教保文庫前売り場を通したオフライン販売が進行されて,販売量増加が予想されている。

これと関連して教保文庫のある関係者は“‘SOFF’に対する関心が非常に熱い。 営業機密上販売量は正確に明らかにすることができないが日本収入(輸入)書籍画報部門の歴代1位は日本最高アイドル アラシが常に守っていたが韓国のF4がその記録を破ることができるのか期待される”と話した。

‘SOFF’は‘花男’のF4がドラマ スチール写真集を除いて共に参加して,去る2月今年カラー168ページ分量で制縛された唯一の画報集で美しい韓国の自然風景を背景にF4メンバー一人一人の魅力的な日常生活を含んでいる。

一方この画報は先月31日から日本の韓流専門演芸ポータル サイト ケンタッキー(www.kenterkey.com)を通じて,予約発売が始まって熱い反応を得ている。



1冊は保存版として2冊は必要かしら



詳細を読む »

2009.08.12    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   おっとっと!

ちょっとお散歩サボっていたらこんなのがアップされていましたね^^;
Hapticの新しいポスター撮影でしょうか?






できれば私もヒョンジュンデザインの携帯ほしいよ~^^*
これ
20090728000658_0.jpg

って更新してから気付いたーー
これって上の映像と同じ衣装じゃん!ってことは髪型からして4月頃の撮影ですね

2009.03.01    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   MBC「今夜だけ寝かしてくれ」キム・ジュン宅

MBC「今夜だけ寝かしてくれ」キム・ジュン宅






詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog