プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2009.08.31    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   おめでとう!

昨日まで投票の「SEOUL DRAMA AWARDS 2009
見事 リダ(ヒョンジュン)は韓国、日本、海外と全て1位を獲得

1612017.jpg
1612018.jpg
1612019.jpg

11日の授賞式にSS501と共に出席するとのこと。

おめでとう!キム、ヒョンジュン!! 

毎日投票したみなさん おつかれさまでした
11日に百想の時のようなタキシード姿でレッドカーペットを歩くリダを期待して待ちましょう!
そしてまたこんな笑顔が見れるといいな~

hyaku_008.jpg

2009.08.30    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   SEOUL DRAMA AWARDS 2009

008.jpg


長い間投票続けてきたSEOUL DRAMA AWARDS 2009
とうとう今日が投票最終日!
始まった頃は先が長いな~なんて思いましたが、あっという間でしたね

途中3位まで落ちた時もあったりして 厳しいのかな~なんて思ったけど
リダファンの力は偉大でした!

韓国も日本も海外も今のところ全てリダ「キム・ヒョンジュン」が1位です。
今日の投票がまだのみなさんすぐSEOUL DRAMA AWARDS 2009






2009.08.30    カテゴリ:  SS501 

   北京ファンミ

SS501くんたちの北京ファンミの様子が続々アップされています
昨日出国、当日ファンミの強行軍

おつかれさま~

     1611510.jpg

     1611513.jpg

     5884497f623c60130dd7dae5.jpg

     1611509.jpg

     1611504.jpg

うわっ!マイク壊してる^^

     1611630.jpg


(出処 写真中&miclub)

リダ↓
詳細を読む »

2009.08.29    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   リダ tonymolyサイン会

ファッションはもう秋ですね

d0083713_4a97e8eeb2f43.jpg d0083713_4a97e8efeddc0.jpg

d0083713_4a97e8f2a1d5c.jpg d0083713_4a97e8f7e6f9e.jpg

d0083713_4a97e8fa70bc9.jpg d0083713_4a97e8ffdb413.jpg

d0083713_4a97e901b08ba.jpg d0083713_4a97e9661a780.jpg

d0083713_4a97e9737d9db.jpg d0083713_4a97e971820e2.jpg

d0083713_4a97e96bb406b.jpg d0083713_4a97e96e1d3ce.jpg
(出処 画像内)

(追加)

ポスター撮影現場



忙しい1週間でしたね。おつかれさま
気をつけて中国行ってきてくださいね~

2009.08.28    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   でた~「Family」で朝ごはんつくるヒョンジュン!

やっとでた~
「ファミリーがやってきた」でのキム・ヒョンジュン画像
ヒョリ姉さんと朝食作ってる!

1610341.jpg

あいかわらずヒョリ姉さんは指示が多いのかな?
リダ言われるがまま切ってるって感じにみえるな^^*
何切ってるのかな?だいこん??

この様子は来月9月20日と27日16:10~SBSで放送予定

ネットでも見ることできるから楽しみで~す(でも混むだろうな~

2009.08.27    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   19話の「ジフそんべ」

今日の19話 見ましたか
ジフ(類)がハラボジの診療所から飛び出して雨にぬれながら街をさまよい、自宅に戻るとそこにはチャンディー(つくし)が…
090310_2.jpg
090310_6.jpg
090310_7.jpg
090310_8.jpg
090310_9.jpg
090310_10.jpg

このシーンとっても好きなのに
画像最後のチャンディー(つくし)の手を掴むシーン 日本版ではカットでした
ジフ(類)がチャンディー(つくし)に気持ちを伝える大事なシーンなのに…
詳細を読む »

2009.08.27    カテゴリ:  SS501 

   SS501のホ・ヨンセがソロとしては初めて参加したOST

アンニョン!

今週のリダ情報は
24日.25日SBSTV「ファミリーがやってきた」撮影(終了)(画像、映像はまだ出てきてないようです。)
(日本ではKNTV毎週土曜9:30~ 今週EP40くらいだからリダの放映はかなり先だろうけどーー;)
28日TONY MOLYサイン会(先着100名)
29日~中国ファンミ
って感じです。

そんななかこんな記事が
ヨンセンが始めて?単独活動^^*

【記事】
『'友人' OST,ジンスク テーマミュージックビデオ追加公開』
高い完成度でマニアらの全面的な支持を受けているドラマ'友人,私たちの伝説' OSTの新しいミュージックビデオが公開された
今回新しく公開されるミュージックビデオはホ・ヨンセの'涙を消して行って'で,ジンスク(ワン・ジヘの方)の切ない愛テーマ曲だ。 この曲は劇序盤樽石(キム・ミンジュンの方)とジンスク(ワン・ジヘの方),そして同数(ヒョン・ビンの方)の交錯した愛を暗示するような場面に挿入されて,主人公の愛と葛藤を表現した。

ドラマ放送直後多くのファンたちがこの曲が挿入された場面の映像を上げて“切なくてきれいな声がドラマによく似合う”,“ドラマ場面と共に見ればさらに切ないことが感じられる”として大きい関心を見せた。

SS501のホ・ヨンセがソロとしては初めて参加したOSTに多くのファンたちが高い関心を見せてオンライン音源サイトでも高い順位を記録するなど大きな愛を受けている。

このようなファンたちの愛に力づけられて,ジンスク(ワン・ジヘの方)テーマのミュージックビデオを追加で製作することになったこと。 今回のOSTを製作した‘芸術の春’側は“特にこの曲はドラマとSS501の両側ファンたちの間で多くの愛を受けていて,ミュージックビデオの製作に心血を注いだ”と明らかにした。

ホ・ヨンセの美声はドラマの中ジンスク(ワン・ジヘの方)の場面と共に似合って,切なくて数奇なジンスク(ワン・ジヘの方)の人生をよく表現しているという評価を受けている。

このミュージックビデオはエムネットをはじめとするケーブル放送とオンライン音源サイト等を通して見ることができる。



甘いヨンセンの歌声 癒されますね
はやめて、のど大事にしてください

それにしても、今年SS501のソロ活動多くなってきましたね。
リダドラマ、ジョンミンミュージカル、マンネドラマ、ヨンセンsoloOST・・・キュジョンは?

2009.08.26    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   18話の「ジフそんべ」

今日は18話
私の大好きなシーンがあります。
それは、図書館でジフ(類)が居眠りをしているシーン
1236612330_15_lookie62.jpg
1236612330_16_lookie62.jpg

そして、美術館から出てきてまたまた居眠りしているシーン

1483300_lookie62.jpg
1483290_lookie62.jpg


目があいてなくてもこれだけ綺麗なヒョンジュン ホレボレ~
自称「寝顔フェチ」の私にはたまりましぇ~ん
詳細を読む »

2009.08.25    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   17話の「ジフそんべ」

今日17話のお気に入りのシーンはこれ!


E17(edit)_avi_000044511.jpg

E17(edit)_avi_000447513.jpg

E17(edit)_avi_000668200.jpg

E17(edit)_avi_000718851.jpg

E17(edit)_avi_000756856.jpg

①はハラボジとの思い出のシーンをホールで見たあとため息をつくシーン
②は過労で倒れたチャンディーを自宅へ連れて帰り荒れた手を見て思わず口付けるシーン
④はジュンピョ(司)とチェギョン(滋)のキスを見ないように抱きしめるシーン

この17話あたりからジフの気持ちを思うと、
私は涙、涙でした…
詳細を読む »

2009.08.24    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   【記事】 キム・ヒョンジュン,理想ヒョリと'一夜'

先日の情報は本当でしたね^^*

'ファミリーがやってきた'出演要請に快くOKSS501キム・ヒョンジュン理想イ・ヒョリと夜を明かす。

キム・ヒョンジュンは24日江原道(カンウォンド)にある田舎の村で進行されるSBS <日曜日が良い>の‘ファミリーがやってきた’(以下ペトッ)にゲストで出演する。 キム・ヒョンジュンは一日の間イ・ヒョリをはじめとするユ・ジェソク,キム・スロ,ユン・ジョンシン,キム・ジョングク,パク・ヘジン,パク・シヨンなど‘ペトッ’固定出演陣と農作業を助けるなど意味深い時間を送る予定だ。

キム・ヒョンジュンこれでイ・ヒョリとの約束を守ることになった。 イ・ヒョリは去る2月東方新起コンサートでキム・ヒョンジュンに出演ラブコールを送ったことがある。

キム・ヒョンジュンは普段理想でイ・ヒョリを挙げてきた。 二人は一時DSPメディアで同じ釜の飯を食べることもした。 キム・ヒョンジュンはSS501コンサートでピンクル コスプレをするなど粘り強い愛情を見せた。 イ・ヒョリやはり暇が出来る時ごとにキム・ヒョンジュンをはじめとするSS501後輩らをつましく用意している。

キム・ヒョン中の出演分量は来月27日電波に乗る予定だ。 今回の放送分量には交通事故負傷に遭ったビッグバン大成の代わりに勝利が出演して,義理を輝かせる

(翻訳機使用)

ヒョリ姉さんはじめファミリーとどんな楽しい2日間を過すのでしょう?
明日の朝が心配ですが、天気も良さそうで 楽しい映像が期待できますね

韓国での放送も来月27日とのこと
K○TVでの字幕つき放送はかなり先になるでしょうが
来月27日は忘れずネットでリアル視聴しなければ…

2009.08.23    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   Magic Hole

ヒョンジュンの新しいCM Samsung Mobile「Magic Hole」のHP

楽しいですね^^

ぜひいってみて映像や壁紙もらってきてはいかがでしょう?

Samsung Mobile「Magic Hole」HP

masa_anycall_001.jpg
masa_anycall_003.jpg
masa_anycall_004.jpg
masa_anycall_002.jpg
masa_anycall_005.jpg
masa_anycall_006.jpg
masa_anycall_007.jpg

私はスクリーンセーバーも保存しちゃいました

     BGM


詳細を読む »

2009.08.23    カテゴリ: 韓国版「花より男子」F4 

   写真集「SOFF」

もう予約しましたよね「SOFF」
韓国版「花より男子」のF4が花男のドラマイメージではなく撮影されたもの

韓国でもNET予約が始まったようですが、これまで写真集の販売歴代1位は日本の「嵐」だったようで…
その記録を抜く勢いの予約状況のようです。

20090817160742926a4_162419_1.jpg

2009081718401858602_184507_0.jpg

2009081716050893702_161025_0.jpg

2009081714562612402_150012_0.jpg

2009081713365232202_134007_0.jpg

20090820173255618h0_174523_1.jpg


↓以下記事

‘花男’ F4,“日本最高アイドル‘嵐’よけて!”

[DIP通信リュ水運記者]ドラマ<花より男子>(以下花男)のF4(イ・ミンホ,キム・ヒョンジュン,キムボム,キム・ジュン)が日本最高アイドルと指折り数えられる‘アラシ’の牙城に挑戦状を差し出した。

F4は日本発売画報集‘SOFF(story of Four Flowers)’でアと市価保有している歴代日本収入(輸入)画報集韓国販売量を破るという覚悟だ。

このようなF4の念願は現実化されると展望されている。

画報製作会社の日本のグローリーエンターテイメント側によれば‘SOFF’が韓国単独正式収入(輸入)発売処の教保文庫でオンライン予約発売を始めた去る13日直ちに収入(輸入)日本書籍販売量部門1位にのぼったし,以後18日まで一日販売量1位,主幹販売量1位(8月第2週)を強硬に守っているため。

また現在オンライン予約発売だけを受けているが来る9月5日以後にはSOFFが正式発売されて,教保文庫前売り場を通したオフライン販売が進行されて,販売量増加が予想されている。

これと関連して教保文庫のある関係者は“‘SOFF’に対する関心が非常に熱い。 営業機密上販売量は正確に明らかにすることができないが日本収入(輸入)書籍画報部門の歴代1位は日本最高アイドル アラシが常に守っていたが韓国のF4がその記録を破ることができるのか期待される”と話した。

‘SOFF’は‘花男’のF4がドラマ スチール写真集を除いて共に参加して,去る2月今年カラー168ページ分量で制縛された唯一の画報集で美しい韓国の自然風景を背景にF4メンバー一人一人の魅力的な日常生活を含んでいる。

一方この画報は先月31日から日本の韓流専門演芸ポータル サイト ケンタッキー(www.kenterkey.com)を通じて,予約発売が始まって熱い反応を得ている。



1冊は保存版として2冊は必要かしら



詳細を読む »

2009.08.22    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   マカオへ~

昨日、今日と地上波の「花より男子」はマカオ編でしたね。
0055_arumico.jpg

そして類(ジフ)の髪型が少し短くなって・・・
一段と素敵になりましたね (*´ー`*)ウットリ
20090224_0370_dushess77.jpg


と、いうことで花より男子ご一行様がマカオ撮影に向かう仁川空港でのヒョンジェ君
これがまたメチャクチャカッコイイです。

↓登場人物はヒョンジュンssi、ミノssi、Astilのハイミンssi、そしてボムssi
ハイミンssiは事務所の弟分だから特に気を使ったでしょうね
肩組んだりして^^*









芸能人オーラ丸出しですね~ ^^*

2009.08.21    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   情報


韓国ファンサイトの情報によると
ヒョンジュン「ファミリーがやってきた」に出演
月曜日に撮影だそうです。

mc01.jpg


ヒョリ姉さんと楽しい撮影になるでしょうね

でも、起きれるかな~心配

2009.08.21    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   でた~Anycall新CM


きゃ~=3 Anycallの新CMがアップになってました

以前絵コンテを見ましたがこれだったのですね~

今回はヒョンジュンの三の線(三枚目)ですか@@お台場の母の影響?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

意味わかんないけど ちょー面白そうです o(*^▽^*)o~♪

① キム・ヒョンジュン&イ・ミノ Anycall Magic Hole CF



② Anycall Agent M CF - Manly Boys



③ Anycall Magic Hole CF - Cute Couple





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog