プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2009.09.29    カテゴリ:  自作 

   Fighter ヒョンジュン!②

今回はフラフープ編

結構重そうだけど、リダ頑張りましたね^^*

辛そうな顔があまりにいもツボなのでこの場面何度も繰り返して見てしまいます

そんな私って変

映像はmighty mouthの曲に日本語歌詞をのせました

だってこの歌詞 私の気持ちですもん ハハハっ

     

2009.09.29    カテゴリ:  SS501 

   検索したら

久しぶりにSS501で検索したらこんなのが…


Taiwan Photoshoot




これって台湾で発売された"Super HIts" アルバムに収録されてるみたい


あともうひとつ


WonderFull Korea Concert




日本語通訳さんが・・・
日本ファン相当参加したんですね
あっ、他にもたくさんのアーチストが参加してましたね。
詳細を読む »

2009.09.28    カテゴリ:  自作 

   Fighter ヒョンジュン!

今回のファミリーもたくさんの見せ場を作ってくれたリダ!

収録後はかなり疲れただろうな~

しかし、意外と寝起き良かったですね。ちょっと意外!

ということで、

またまたちょっと編集して作ってみました。まずはこれから…

何回も痛い思いさせてゴメンね リダ!


それにしてもヒョリ姉さん 凄かった!


詳細を読む »

2009.09.28    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   「花より男子」での‘ジフ先輩’は探してみるのが難しかった

  (記事)
   【‘花男’ ジフソンベ オディッニ? キム・ヒョンジュン 率直魅力 熱狂】


28000_35544_2029.jpg


[TVリポート]万能エンターテイナーに新たに出たSS501のリーダーキム・ヒョンジュンの魅力が光を放った。 27日放送されたSBS ‘ファミリーがやてきた’に出演したキム・ヒョンジュンがドラマとは全く違う状況の魅力を精一杯誇って,ファンたち心をとらえた。


キム・ヒョンジュンはその他アイドル スターらと差別化される4次元言動で芸能番組でも頭角を現わすスター. この日放送やはりキム・ヒョンジュンのよどみなく率直な姿が光った。 話し方とそれよりもっとからだギャグ,ここにファミリーとの融和力がいわゆる‘パンさく烈する笑い’をプレゼントした。


この中白眉はキム・ヒョン中の自然な姿. ‘ファミリー体力章’で敗北して,明け方食べ物準備組に挟まることになったキム・ヒョンジュンは睡眠であまり破らなかった姿をカメラにそのまま露出した。 ‘花より男’での‘ジフ先輩’は探してみるのが難しかった。


引き続きキム・ヒョンジュンはイ・ヒョリとともにピンクルの‘私の男の友人に’のパフォーマンスを完ぺきに消化した。 彼はヒョリの熱烈なファンであることを率直に明らかにするかと思えば,ヒョリとキスシーンを演出した塔に対して反感を加減なしに演出,笑いをかもし出した。


放送後,視聴者たちは“容貌だけでなく内面も才能も,見る時ごとに感じることだが,本当に感動だ” “決まった枠組みから抜け出して,いつも変化を与えなければならない時,今日は以前構成より新鮮だったし大丈夫だった” “キム・ヒョンジュン,やはり期待を裏切らないでカメラが回る時ごとにピピーっとさく烈させるセンスを見せる” “飾りない率直淡泊な姿に見る終始拍手大笑いをした”という意見を現わした。

2009.09.28    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   台湾雑誌【PLAY】画像

【台湾雑誌 PLAY】

   1629425.jpg     1629426.jpg

   1629428.jpg     1629429.jpg

   1629430.jpg
(出処 画像中)


髪型からして最近ではないようですが?
初見のような・・・

2009.09.28    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   090927 ファミリー映像

familywars.jpg


(1/8)




詳細を読む »

2009.09.27    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   ファミリー画像

img_3_2_21.jpg  img_3_2_23.jpg

img_3_2_0.jpg  img_3_2_2.jpg

img_3_2_4.jpg  img_3_2_5.jpg

img_3_2_7.jpg  img_3_2_10.jpg

img_3_2_11.jpg  img_3_2_14.jpg

img_3_2_16.jpg  img_3_2_18.jpg

img_3_2_19.jpg  img_3_2_20.jpg    

img_3_2_27.jpg  img_3_2_22.jpg

img_3_2_24.jpg  img_3_2_25.jpg

(出処 601)

  

2009.09.27    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   『今日のファミリー』 記事、写真

[ニュースには 李ミヘ 記者]
SS501 キム・ヒョンジュンとビッグバン スンリがフラフープ 回す正面対決に 出た.

キム・ヒョンジュンと スンリは 9月 27仕事 放送された SBS ‘日曜日が 良い’ 1部 ‘ファミリが やってきた’(ペトッ)で セビョックイルが かかった フラフープ 回すこと イ・ヒョリチーム 一番目 走者で 出た.

仮装(家長) 先に 自信ありげに フラフープ回すのに 螺旋 スンリは 強烈な 目つきで 勝負に 臨んだ. スンリは 野心青年らしく 燃え上がる 勝負欲で 遠心力を 利用して 安定的な フラフープ 回すのを 見せてくれた. スンリは 加速力まで 付いた 安定的な 回転に 負って 1分を 記録した.

しかし後発走者で 朴試演チーム 代表で 螺旋 キム・ヒョンジュンは “滑るか心配で”という たいてい 節と 一緒に 上衣まで 脱いで 投げる 熱意を 見せた. ユンゾングシン キム・ジョングク ユ・ジェソック 兄さんたちの 期待を 一身に 受けて 螺旋 キム・ヒョンジュンは 苦悩の 時間を 耐えて 1分 47秒間 耐えて 相手を 緊張するように した.

引き継いで フラフープ征服をのために 螺旋 ゲーム魔王 キム・スロ増えた 入ったり 大変な 超大型 フラフープを ゾジルポムで 勢いよく 回したが 終わらせて 征腹するの できなくて 14超を 記録, 結局 キム・ヒョンジュン前に 膝を ひざまずいたし 薄情になった イヒョリルを がっかりするように した
(翻訳機使用)

早速フラフープ映像がアップされていました

     
詳細を読む »

2009.09.27    カテゴリ:  SS501 

   ヒョンジュン 不参加

今夜6時から開催された「ワンダフルコリアコンサート」に
リダは参加せず、SS501は4人で参加したようです。

(記事)

【SS501 "2集準備できた..5人に戻ること"】

20090927193830519b6_194511_0.jpg


SS501のパク・ジョンミン,キム・キュジョン,キム・ヒョンジュン,虚栄生(左側から) (c)写真=ホン・ポンジン記者honggga@ SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが公演に参加しない中で他のメンバーらが五人が共に正月舞台を期待してくれと頼んだ。

SS501は27日ソウル,芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園内フェンシング競技場で開かれた2009ワンダフル コリア コンサートに参加して,1部の最後の順序を飾った。

'U R Man','I am','하면은 안돼(ダメだよ)'等を相次いでお目見えした後SS501のキム・キュジョンは"現在正規2集準備中"としながら"ヒョンジュン兄さんがちょっと痛かったが2集カムバック前まで回復するために休みなさいといって私どもだけ出てきた"と話し始めた。

引き続きキム・キュジョンは"近い将来正規2集で5人で帰ってくる"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは最近マレーシアを訪問して,プロモーションを進行している間インフルエンザに感染した。 日本でインフルエンザ感染を
受けた後,治療を受けて最近帰国した。 現在療養中外部活動を自制していてこの日公演には参加しなかった。

キム・ヒョンジュンやはり"2年余りで五人が一つになって出てくるレコード"としながら"準備ができた。 1ヶ月中に驚くべき姿をお見せする。 私どもが今までしてきた音楽とまた他の新しい音楽を準備したので期待してくれ"と話した。

この日SS501は即席でファンたちの質問に答えるなどファンたちとも楽しい時間を送った。

一方SS501は早ければ10月第3週にカムバックする予定だ。

【マネートゥデー スターニュース】
(翻訳機使用)

2009.09.27    カテゴリ: TV番組(韓国)ファミリー 

   ファミリーを生視聴

今夕のファミリー楽しみですね
早く夕方にならないかな~なんて独りワクワクしてるんですけど

みなさんの中にはひょっとして
韓国SBSの放送局に登録してないから・・・
とあきらめていらっしゃる方がいたりして・・・

そんな方 あきらめないで下さい。

登録なしでも見れますよ!

私がいつも韓国のTVを見るときは地方局のHPから
アクセスしてみています。
以前はここからクリックしてみていたのですが、これだとなかなかつながらない事が多くて
直接SBSの地方局のHPのマークのTVをクリックして見て下さい。


つながれば 消さずにそのままにしておくと良いでしょう
ただし、定員制(下部太字)のところがBEST!
非定員制のところは混みあうと見れなくなる可能性が。
(全部調べてはいないので、太字でなくても定員制になってるところもあるかもしれませんが^^;)

(例)
JTB.jpg


[SBS系 地域民放]

CJB 清州放送   JTV 全州放送

GTB 江原民放   JIBS 済州放送

TBC 大邱放送   TJB 大田放送

UBC 蔚山放送

KBC 光州放送

KNN - Korea New Network (旧・PSB 釜山放送)

17:20 スタートです

夕方の食事の支度時間なので見るのが厳しいかとは思いますが
お時間ある方は是非挑戦してみてください。


2009.09.26    カテゴリ:  SS501 

   TV ON AIR情報

今日1日、うちのDVDプレイヤーはふる稼動!って感じ。
朝、KNのファミリーから始まって、Mさんの「COLLECTION」フル映像
昼間バラエティー、情報番組もろもろ、
夜は「花男」1stイベント再録画^^;に「結婚しました~」他バラエティー
明日はDVD買いに走らなきゃ


公式にアップされていましたので皆さんもうご存知でしょうが
一番楽しみなのはこれ↓
「SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 舞台裏スペシャル」
これ読んだとき韓国コンサなのか日本コンサなのか
それとも両方なのかな
って気にもんでいたらMさんちゃんと告知していました
日本コンサ舞台裏と!
今回は早めに来日してましたから、結構映像あると思ったんだけど
30分番組なんですね
ちょっと残念
でもまあ有難いと感謝しなければ…

しかし、上にも書きましたが今、M●etの予約番組表確認していたら
予約マークの多い事、多い事!
ドラマは「花男」しか予約してないのに…



詳細を読む »

2009.09.26    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   10日遅れの映像ですが^^;

もうみんな見た映像でしょうが、字幕付が放映されたのでアップします。


ジュンピョの「心配した!」


イジョン「気をつけろよ!」「気をつけて!」


の台詞がはまりすぎてて

2009.09.26    カテゴリ:  自作 

   あまりにもかわいくて…④

日曜のファミリーが待ち遠しい今日この頃ですが、今回はこれ!

今回のあまりにもかわいくて…は「私たち結婚しました」からです。
もちろんこれはテレビ番組での仮想夫婦という設定
間違っても「リダ結婚してたの~?」な~んて勘違いする人はいないと思うけど

有難い事に現在M●etでリダの部分だけ放送してますね。
KNさんの方は方で他の夫婦も見れて楽しいんだけど
リダファンの私はM●etさんに感謝してます

今回のあまりにも…はプーさんの着ぐるみ編で、ロケ地は東京
これまた最高にかわいくて、にやけすぎて顔のしわが増えそうです
 
しかし、リダはどんなカッコしても似合うんだな~
いい男だから…ですよね
詳細を読む »

2009.09.25    カテゴリ:  韓国版「花より男子」 

   まだまだ 「花より男子」

韓国版「花より男子」は終わってしまいましたが(韓国)
中国では「流星雨」という題名で(花男もどき)確か、作者は韓国版が最後と言っていましたから^^;
9月26日から始まるようです。
その中国花男のHPでこんなアンケートをやっています。

 VS 4カ国「花男」 人気アンケート

見てビックリ!
cap001_20090925000649.jpg cap002_20090925000649.jpg

cap006.jpg cap005.jpg


中国「流星雨」のHPなのに韓国版「花男」が一位
花沢類役の一位はもちろん大差でキム・ヒョンジュン

アジアでのリダ人気は凄いことになっていますね。
一番おとなしいのは日本…かな?

お時間ある方は覗いてみては   こちら です

2009.09.24    カテゴリ:  未分類 

   ファミリーがやってきた(プレビュー)

일요일이좋다(96회1부) 2009-09-27

[1部-ファミリーがやってきた!]

ファミリーで最強アイドルが一つになった!!
誰も触れることはできない美の化身! 美しい男,ジフ先輩! キム・ヒョンジュン!
ケガの大成のために出た義理のアイドル! 私が最高! スンリ!

▲ファミリー体力章▲

明け方日を件運命のひと勝負勝負!!
今夜にもファミリーらの目には火がつく!!
少しでもさらに寝たい!!

そのように始まったファミリー体力章.
このゲームの前ではゲーム魔王も,筋肉国種も勝利を大言壮語できない!誰も有利だったり不利でない種目ら.
そして油断した瞬間,勝者と敗者の悲喜が交錯する。
果たして,この勝負の終わりはどこであろうか?


▲アイドルが歩いてきた道▲

ここに二人ののアイドルがいる。
最高の人気を自慢するアイドリゴンマング歩いてきた長さ(道が)あまりにも違う。

生まれから芸能人,宿命のアイドルヒョンジュン誤りロッジ自身の浮気心と自信で最高の位置に立った勝利.
二人がこの席にあるまで。
涙もなく聞けない彼らの草ヒストリー.
襄陽(ヤンヤン)のある山の中に鳴る彼らの歌声.

とうていリモコンを聞いてチャンネルを回すことはできない彼らの魅力の中にドブンと落ちてみるのを....,..

私たちが必要なところならば,いつ,どこにも行く!!
‘ファミリーがやってきた!’
9月27日5時20分! 皆さんの家族になります!!
(翻訳機使用)


http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/07_review_detail.jsp?vProgId=1000425&vVodId=V0000330171&vMenuId=1007762&rpage=4&cpage=1&vVodCnt1=00096&vVodCnt2=01


いよいよ日曜はファミリー後半ですね。
SBSのHPにプレビューがアップされました。

海ではスンリに負けたリダですが、地上ではどうなんでしょう?
予告編では大喜びしていたようですが?

予告映像は↓
詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog