プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2009.10.31    カテゴリ:  SS501 

   091031 芸能街中継

今夜のKBS「芸能街中継」にSS君たちが出ました~

リダがベッドに寝そべってるときの髪型 前髪おろしてて ちょ~~~かわいいです

この様子は多分来週11月06日23:20~KBSWorldで字幕付が放送されると思います。

詳細を読む »

2009.10.31    カテゴリ:  音楽番組 

   091031 音楽中心

はい、本日放映の音楽中心映像と画像です。

今日の出番も大トリ(ラスト)でした。

韓国の番組はCMがないうえに1時間以上ですから

待つ身としてはラストというのは嬉しいんですが待ち時間が長~い

今日は途中M○モン「Horror Show」がでてちょっと楽しかったのですが

さて、今日は最初に向かい合ってダンサーと手を合わせるところでリダがニヤッとしたのを見て

「気分良さそう!」って感じましたが・・・

音中は二回目の出演という事で少しは余裕がでたのかな?

そして今日の衣装はいかがでしょうか?

私はインナーのシャツ?ニット?の絵が気になりました。

ガイコツが帽子かぶってる?

では、今日の音楽中心です。



01.jpg 02.jpg

05.jpg 08.jpg

10.jpg 11.jpg

(出処 画像中)
詳細を読む »

2009.10.31    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   The Secret

あと少しで音中ですね
今日はどんな衣装か? 気になる私です

さて、もうみなさんご覧になったでしょうが
昨夜放映されたThe Secret の映像です。
25分ちょっとあります。
ファイルが大きいのでダウンには少し時間かかると思いますが
それでもよろしければどうぞ。
(残念ながら字幕はありません。こんな時韓国語勉強しなきゃとつくづく思います

MBC The Secret 091030.wmv (503.09 MB) PC保存 

ダウン終了しました


2009.10.30    カテゴリ:  CM 

   TONYMOLY 新CM

  うわ~ォ

  リダの妖艶さにノックアウト 

  気分が一気に UP


2009.10.30    カテゴリ:  音楽番組 

   今夜は残念でしたーー; ミュージックバンク

PCはつけっぱなしでいたのですが

今夜に限りDが早いお帰り・・・

ちらりちらりと眺めながらの視聴となったミュージックバンク

KBSTV局入りの場面がながれいよいよ~と思った瞬間「めし!」の声

PCに張り付いて見ることはできませんでしたが、最後キュが拍手贈っている画面を見てしまい

状況が読めました

来週は必ず1位を…



今週1位をとれなかったのは

よくわかりませんが

選好度 点数というのがあってそれが 0点だったようで。

しかし先週 土曜日 選好度 投票 当時 候補に なかったということです。

来週は必ず・・・と意気込み新たに書き込みが続いていますが

ここのところどこの音源さいともランクが下がってきています。

私たち日本からも参加できるものがあるようなので

わかれば後日でもお知らせしたいと思っています。


では 今夜のミュージックバンクの映像です



詳細を読む »

2009.10.30    カテゴリ:  その他 

   ミュージックバンクを見るには

今夜のミュージックバンクは・・・

1位 候補のようですね

どうか 1位 になるよう韓国ペンに期待しましょう

(確かこれって売り上げ+生でのモービル投票じゃなかったっけ?)

相手は誰なんだろう?●サンか●HINeeだと思うけど・・・

18時40分から 

この時間見れる方はどうぞ生視聴してくださいね。

登録なしで こちらから 2TVをクリックで見れます。

2009.10.30    カテゴリ:  SS501 

   ムービー公開

「Love Like This」 フルMV 公開になりました。


素敵です~~~


こちらにいけば見れますが、GOMプレイヤーダウンしなければ見れないです


たくさんようつべさんにアップされましたのでのリンクとります。

とりあえずキャプチャー(画像あらいです^^;)

1-001.jpg 1-002.jpg


でました~ SS501 "Love Like This" MV


2009.10.30    カテゴリ:  REBIRTH 

   29日のリダ

GOMTVのスケジュール表に10月30日「Love Like This」のムービー公開とあったので ここ

朝からず~っといろいろ徘徊(笑)しながら待ってるんだけど なかなか出てこない・・・

そんなこんなで昨日のリダの映像がアップされていたのでお借りしてきました。

映像はなんだけど音がでちょっと聞きにくいけど

よかったらご覧下さい。



  09.10.29 勤労者 文化芸術大賞 授賞式



(追加) リダとヨンセンフォーカスです (1日だけ)



2009.10.29    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   チョコレート 映像

  リダ トーク!

カムバック最初のステージ(音楽中心)のマークでの登場シーンの話ですね^^

頭で考えていた登場シーンとは違ったのかな?



(出処 映像中)


詳細を読む »

2009.10.29    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   The Secret 番宣

明日の番組宣伝の映像

10月30日夜12時~


2009.10.28    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   キムヒョンジュンバス!

今ソウルにはこんなバスが走っているらしい~

行きたい~ 

そしてチキン食べたい~



1650060.jpg

*************************************************************************************


そういえば今日「キム・ジョンウンのチョコレ-ト」の収録だったようで

3曲歌ったそうな 日本での放送は・・・1ヶ月あとかな?

2009.10.27    カテゴリ:  記事 

   放送時間は

【SS501キム・ヒョンジュン,‘貪欲根性’のために成功した】

[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]

SS501キム・ヒョンジュンの成功要因は貪欲根性のためだった。

キム・ヒョンジュンの演技指導をしたパク・サンフン氏はMBCエブリウォン‘スターさらにシークレット’インタビューで“ヒョンジュンの胸の中にはとてもタフな面がある”として“ドラマ‘花より男子’でユンジフキャラクターをよく消化できたことは貪欲根性のため”と明らかにした。

パク・サンフン氏は“ヒョンジュンがスケジュールが忙しくて明け方二時とか何時でも会って練習をしたし時間関係なしで電話でも授業をしたし海外撮影行っている間にもとても電話をしていた”と伝えた。

また序盤の演技力論議に対しては“当然の結果であった。 事実キム・ヒョンジュンが演技するのに最も大きい障害物はハンサムな容貌のためだった”として“大衆が感情より顔の美しさを先に見ることになるから顔に取らないで胸の中の感受性を取り出すことができるならばとても良い俳優になるだろう”と話した。

その他にドラマ‘花より男子’キャスティング裏話,演技練習当時の隠されたエピソードなどが31日午前0時に公開される


こだわりのリダ やはりこの作品にかけたエネルギーは相当なものだったってことですね。
赤字 確かにそれが一番の障害です。

2009.10.27    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   見たい!!!(写真追加)

うわ~楽しみ!! 30日 MBCね!時間が?だけどきっと直にわかるでしょう

【SS501キム・ヒョンジュン,'アクソス'バンド時代未公開映像最初公開】

グループ SS501のメンバーキム・ヒョンジュンの青少年時期バンド活動をした写真が最初に公開される。

indexlink_image.jpg


MBCエブリウォンは来る30日放送される'スターさらにシークレット-キム・ヒョンジュン方'で
キム・ヒョンジュンが青少年バンド'アクソス'のメンバーで活動した
2003年祭り映像を単独入手して公開すると明らかにした。

この映像ではキム・ヒョンジュンが聖堂の友人らと共にバンドを構成,ベーシストで活躍した姿が含んでいる。
当時キム・ヒョンジュンのバンドは各種音楽競演大会,ロクフェスティバル,学校行事および祭りなどで

出演交渉が殺到するなど松坡区(ソンパグ)地域で結構名をはせたことが分かっている。

当時キム・ヒョンジュンのバンド先輩によればキム・ヒョンジュンは秀麗な容貌でボーカルを凌駕する人気を享受したし
幼い年齢に似合わないようにドラム拍子をよく合わせるなどプレーが正確でニックネームが'刃物パク'だった。

この他にこの日放送ではキム・ヒョンジュンの荒っぽかった学生時代未公開写真と
2005年デビュー直前に撮影した生涯初めての画報,
そしてKBS2TV'花より男'撮影当時の裏話などが共に公開される予定だ。


(STAR NEWS)  (翻訳機使用)
詳細を読む »

2009.10.26    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   「ゴールドミスが行く」に・・・

昨日放送された「ゴールドミスが行く」という番組にリダが声だけ出演しました。(ファミリーの次にやってる番組)
ニュース記事もいくつか出てますが、
ゴールドミスの中で誰が一番すきか?との質問に
「シン ボンソン姉さん」と!
理由は?
「面白いからです!」と
ボンソン姉さんがっかりさせてしまいましたが
どんな状況でも必ず笑わせてくれます。

タクシーでの移動中という状態でしたがリクエストに答えて
「고맙다」を少し歌ったようです。
タクシー運転手がびっくりしたのですぐやめましたが^^;

英語訳が付いているのがあったのでおかりしてきました~



2009.10.26    カテゴリ:  REBIRTH 

   人気歌謡のあと・・・

仁川 世界都市祝典でのリダ生写真

1256506893_IMG_0186.jpg 1256506893_IMG_0205.jpg

1256506893_IMG_0255.jpg 1256506893_IMG_0288.jpg

1256506893_IMG_0307.jpg 1256506893_IMG_0338.jpg

1256506893_IMG_0344.jpg 1256506893_IMG_0362.jpg

1256506893_IMG_0374.jpg 1256506893_IMG_0555.jpg


(出処:gaechoding.com)
詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog