プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2009.11.30    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   ラジオスター

ラジオスターでの画像がアップに!

もう なんてかわいいんでしょう

これだから野鳥の会やめられないのよ

1671307.jpg

img_3_177_0.jpg


ラジオスターは韓国で12月2日(水)PM11:05から放送です

2009.11.29    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   ハンター 予告








(出処 khj0606)

2009.11.29    カテゴリ:  音楽番組 

   091129 人気歌謡

とうとうレギュラーの歌謡番組は今夜がラスト!

彼らも気合が入っていたような・・・




   

   

    09112802.jpg 

    09112803.jpg 

    09112806.jpg

(出処 画像中)

詳細を読む »

2009.11.29    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   スターキング

スターキング SSクンたちの出演部分のみです



自分の顔にむかって「アンニョン!」って挨拶するところがかわいくて~



Star King

ダウンはこちら

 (ダウン利用者が混むとハングル(webページからのメッセージ)が表示されます。
  時間を置いて再トライしてみてくださいね


2009.11.28    カテゴリ:  音楽番組 

   091128 音楽中心



今日は音楽中心 今回の衣装は・・・

先週はパープル系 今週は赤・・・ですね^^
音中は来週済州での特番まであるのでラストではありませんね。
さて来週の色は・・・? 楽しみにしましょう



* ようつべさん 削除の嵐ですのでこの映像もいつまで見れるやら・・・
詳細を読む »

2009.11.27    カテゴリ:  音楽番組 

   091127 ミュージックバンク

「Love Like This」での ミューバン登場は今夜がラストですね









(出処 映像中)

2009.11.27    カテゴリ:  情報 

   リダ 今年の出演スケジュール

11/27 (金)
[放送] KBS2# ミュージックバンク (PM06:40)

28 (土)
[放送] SBS# スターキング (PM06:30)
[放送] MBC# ショー!音楽中心 (PM04:10)

29 (仕事)
[放送] SBS# 人気歌謡 (PM04:10)

30 (月)
[放送] MBC# 創社特集 2009 子供に 鳥 生命を (PM03:30) 一山 MBC ドリームセンター 公開ホール

12/1 (火)
[放送] SBS# 強心臓 -永生, キュジョン (PM11:05)

5 (土)
[放送] MBC# ショー! 音楽中心 ‘コリアン フットボール ドリームマッチ 2009’ (PM04:10) 済州 ワールドカップ 競技場

6 (仕事)
[放送] MBC# 日曜日 日曜日 夜に ‘ハンター’ (PM05:20)

11 (金)
[放送] SBS# ゾルチンノ-ト2 (PM09:55)

12 (土)
[公演/行事] SS501 THE 1st ASIA TOUR PERSONA IN 香港 (PM08:00)


19(土)
2nd Christmas Show!(日本)


20 (仕事)
[放送] KBS1# 公開音楽会 (PM05:35)


詳細を読む »

2009.11.27    カテゴリ:  SS501 

   【記事】今度は海外活動 (その他記事)

【SS501,'LOVE LIKE THIS'アデュー…来年上半期新しいアルバム カムバック】

ミニアルバム'REBIRTH'のタイトル曲'LOVE LIKE THIS'で活動中のグループ SS501(キム・ヒョンジュン,虚栄生,キム・キュジョン,パク・ジョンミン,キム・ヒョンジュン)が今週音楽放送を最後に国内放送活動を終える。

今回のアルバムは1年7ヶ月という長い空白期を持ってSS501メンバー電源がまた集まって発売したアルバムだとさらに意味があったところ。

SS501は何より今回のアルバムの作業途中曲を詐欺にあって盗作曲をタイトル曲に定めるところなどの難しいことを体験して予定より遅く発売することになり心理的に非常に大変な過程を経た。

だが,10万枚以上の販売高を上げて多くの愛を受けて格別な意味が加えた。


国内活動をしばらく中断したSS501は当分海外活動に注力する予定だ。

現在もアジア ツアーを開催して国内と海外活動を併行したこれらは今年初めての進出した台湾,香港,マレーシア,傷害などの中華圏地域での反応が予想よりはるかに熱くて今回の機会に中華圏地域での位置づけのために多様なプロモーションと放送活動に注力する方針というものが関係者の伝言だ。

SS501は"長い空白期を持っただけ国内活動を見送ったファンたちはグッバイ舞台が準備されるという便りに残念に思う心を隠せずにいるが,常に応援するファンたちに恥ずかしくないSS501になるために今回の海外活動でアジアを代表できるグループになって来年上半期新しいアルバムに戻ること"としながら感謝の気持ちを伝えた。

SS501は27日KBS 'ミュージックバンク',28日MBC 'ショー音楽中心',29日SBS '人気街です'を通じてグッバイ舞台を控えていて,来る12月12日香港エキスポ アリーナでアジアツアーIN香港を控えている




12月19日の日本でのイベント以外は
当分中華圏での活動が主になりそうです。
以前のように日本に腰を据えて活動・・・っていうのはもう無理ですね
詳細を読む »

2009.11.27    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   Happy Together


 昨日もたくさん笑ってました~


 


(出処 画像中)

詳細を読む »

2009.11.26    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   Happy Together 予告

今夜放送予定の「Happy Together」の予告です





花男後遺症'    「花男」終わってトッポッキ店行けなかった・・・

演技への欲     パボな役 殺人鬼などやってみたい

ガールフレンド    14歳年上までも可能だ・・・


などなど・・・楽しいお話がいっぱいのようです。


今夜23時15分 KBS 



2009.11.25    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   猪番組続報 ^^;

【ホントス コーナーの進行を引き受けたキム・ヒョンジュン?】

キム・ヒョンジュン,猪捉えたでしょうか?

2009112520163568315_201833_0.jpg 

25日午後日産 MBCドリームセンターで開かれた新しく改編された'日曜日日曜日夜に'記者懇談会で'大韓民国状態救助団,ホントス'コーナーの進行を引き受けた歌手兼演技者キム・ヒョンジュン ポーズを取っている。

変わった'日曜日日曜日夜に'が何と20人のMC軍団を公開して野心に充ちた新しい開始を知らせた。

25日午後京畿道(キョンギド)一山(イルサン) MBCドリームセンターでMBC '日曜日日曜日夜に'ショーケースが開かれた中で首長のキム・ヨンヒ PDは総20人に達するMC軍団を紹介した。

来月5日から放送される'日曜日日曜日夜に'という猪ハンティングを扱った'大韓民国生態救助団,ホントス',お父さん元気付けるプロジェクト'うちのお父さん',国内外を区別しない者ではプロジェクト'恵みの雨'など三コーナーで構成された。

'ホントス'はイ・フィジェとSS501のリーダーキム・ヒョンジュンを主軸で総10人のMCらが出動する。 これらの他にカントリーココ出身シン・ジョンファン,タレント パク・ジュンギュ,god出身の歌手キム・テウ,SBS 'ハンサムですね'のチョン・ヨンファ,招集解除を控えたチョン・ミョンフン,カラーの(求める)救いなさい,オールバン優勝民,レスリング金メダリスト シム・クォンホ コーチが共にする。

(その他の画像)

20091125201313285a4_201613_0.jpg 20091125213333570b6_213606_0.jpg



1668814.jpg 1668815.jpg

1668816.jpg 1668817.jpg

200911251918381001_1.jpg 

1668855.jpg 1668873.jpg




キャー!記事内容よりこのヒョンジュンの素敵さにノックアウト
髪型ひとつでこんなに印象が違うなんて・・・
やっぱこの子 只者ではないわ
詳細を読む »

2009.11.25    カテゴリ:  記事 

   「happy together」関連記事

【キム・ヒョンジュン“‘花男’後遺症病んでしばらくユンジフで生きた】

200911251415061001_1.jpg


グループ SS501メンバーキム・ヒョンジュンがKBS 2TVドラマ'花より男子'(以下花男)以後しばらく配役ユンジフで生きていたと率直な告白をした。

最近KBS 2TV 'ハッピーツギャザー3'録画に参加したキム・ヒョンジュンは"'花男'後遺症を病んだ"と話して皆を心配させた。

'花男'で大統領の孫‘綸旨後’役を担ったキム・ヒョンジュンは"撮影をしながら良い車に乗って良い食べ物を食べていたらドラマが終わった後,いつも良く行ったトッポッキ屋へ行かなくなるなど日常に適応するのが難しかった"と告白した。

彼は"だが財布が薄くなってまた自身の普段の姿に戻った"と付け加えて撮影会場を笑いの海を作った。

一方'花男'以後"他のドラマ提案はなかったのか"というMCらの質問にキム・ヒョンジュンは"ドラマや映画で交渉が多く入ってきているが他の俳優らが敬遠するバカ役や殺人魔役で演技してみたい"として演技に対する欲を見せることもした。



【SS501キム・ヒョン中耳芸能プログラムに出演してモデル イ・ソラに映像手紙を出した。】

2009112550467_2009111280601.jpg


モデル イ・ソラは最近放送を通じてSS501のキム・ヒョンジュンを自身の理想に選んだことがある。 また"10年だけ若かったらプッシュしただろう"と話して話題なることがあった。

キム・ヒョンジュンは26日放送されるKBS2 'ハッピートゥゲザーシーズン3'に出演してイ・ソラとびっくり出会いを持ったエピソードを明らかにした。
彼は"ある行事場所でイ・ソラに会った"としながら"イ・ソラは私が乗ったと思ってSS501車両を追ってきたことがある"と話して皆を驚かせた.

'イ・ソラをどう思うのか'というMCらの質問にキム・ヒョンジュンは"背も高くてエッチニョの代表と考える"と答えて即席で映像手紙を出した。

彼はカメラを見て"イ・ソラ先輩と呼ぶべきか,姉と呼ばなければならないかよく分からない"と恥ずかしい姿を見せた。 しかしすぐ"さざえ姉,私を理想だと話して下さって感謝して会いたいです。 今度ご飯おごってください"として愛嬌あるコメントで終えた。

一方'年上の女も大丈夫なのか'というMCらの質問にキム・ヒョンジュンは"14才年上までも可能だ"と機転が利くように答えて録画会場笑いの海を作った。


【イ・ヒョクチェ“キム・ヒョンジュン,アンドレ金声帯模写私より上手にして”敗北認定】

200911251415541001_1.jpg


グループ SS501メンバーキム・ヒョンジュンとコメディアン イ・ヒョクチェがデザイナーアンドレ金声帯模写対決を広げた。

最近KBS 2TV 'ハッピートゥゲザー3'録画に参加したキム・ヒョンジュンとイ・ヒョクチェは即席でアンドレ金声帯模写を広げて録画会場を笑い海で作った。 これはイ・ヒョクチェが普段アンドレ海苔の表情とジェスチャーと語り口まで同じようにまねてアンドレ キム・声帯模写の第一人者で呼ばれる自尊心のために今春'ハッピーツギャザー3'でアンドレ キム・声帯模写をリリースしたキム・ヒョンジュンに即席対決を申しでた。

二人は‘皇室のコ~帰艦,青龍のブルー~ドラゴン~’などの単語を使うアンドレ海苔語り口と表情を土台に自分だけのアンドレ キム・声帯模写を再創造してリリースして周辺を笑わせた。

特にキム・ヒョンジュンはアンドレ海苔抑揚はもちろん表情まで完ぺきにまねて録画会場を爆笑で染めた。 対決後イ・ヒョクチェは自身の敗北を認めてキム・ヒョンジュンの盛大模写に感心したと。

イ・ヒョクチェは"私が過去アンドレ金先生ならばキム・ヒョンジュンは今のアンドレ金先生の声を完ぺきにまねる"と絶賛を惜しまなかった。


(翻訳機使用)


今回のhappy togetherもかなり笑わせてくれそうですね^^

なになに・・・14歳年上でもOK!

ってことは38歳までってことですね・・・

韓国での放送は明日26日23時15分からです!

2009.11.24    カテゴリ:  記事 

   ヒョンジュンと共演

【キム・ヒョンジュンとともにするハッソンチキンモデル選抜に 2800人余り応募】
ハッソンチキン, 3人一般人モデル選定‥2年間出演機会

ハッソンチキンは一般人モデル 3人を選抜したと 24日明らかにした.

ハッソンチキンは去る 10月 30日まで MBCアカデミー演劇音楽院とともに共同プロモーションで
専属モデル選抜大会を実施した.
ここに選抜大会に総 2862人の見つめたし, 最終選定された 3人は
歌手キム・ヒョンジュン(SS501)と一緒にハッソンチキンの新しい顔に出るようになる.

専属モデル 1位に選定されたギムジフシは各種媒体及びどの放送にも出現したことがない新人にもかかわらず
決選オーディションで最高点を受けたし, 2位ユウンヒェシは 漢陽大学 舞踊とを卒業,
非ボーイを愛したバレリーナ主人公・錦湖アシアナ CF-メイン等各種モデル活動をしたし,
3位ユンエヤングシは 2007年スーパーモデル出身で
現在漢陽大学校経営大学院に在学の中であり芸能・娯楽プログラムに出現中だ.

行事を企てたハッソンチキン戦略企画部江東菌チーム長は
“応募者の中には初めオーディションを見る応募者だけではなく, ミスコリア・スーパーモデル・
公採 タレント及び歌手などあまりにも多い志願者たちが追われて
選定作業においてすごく大変だった"と伝えた.

ハッソンチキンの新しいモデルに選定された受賞者たちは来る 12月 1日
キム・ヒョンジュンとともに地面広告撮影を始まりに,
追後ハッソン CFでのメインで 2年間出演する機会を持つようになる.

ハッソンチキンキム・ドンジン代表は "最終選発された 3人といっしょにハッソンゾンソックモデルソンバルデフェに
多い関心と愛情をくださったすべての応募者方々に感謝して,
最終選発された方々にもう一度お祝い申し上げて, ブランド 広報に最善をつくしてくださったらと思う"と明らかにした

一方, ハッソンチキンは去る 23日から '2010年ハッソンチキンカレンダー'を贈呈している.
カレンダーはキム・ヒョンジュンの多様な写真とメニュー紹介で構成されているし,
卓上用で簡単なスケジュールをチェックすることができて 1年始終使いやすい.

も '2010年カレンダー'には毎月多様な割引及び無料クーポンが盛られているし,
注文方法に構わずにチキンを購買するすべての顧客に先着順で 2010年カレンダーを贈呈する


(2010年ハッソンチキンカレンダー)
20091124195851923.jpg

「カレンダー欲しい方はチキンを食べにソウルへ・・・」ハハハっ

2009.11.23    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   ラジオスター

今週のスケジュールに

MBC 黄金漁場ラジオスター録画が入りました。

RadioStar.jpg


SS501の誰が出演なのか?

5人全員でしょうか?

ラジオスターといえば 毒舌のMCで有名ですよね

最近ではジョンミンが出演して、水ムシ、痔、彼女、リダのギャラまで・・・そこまでアイドルに言わせる~

って感じの番組

5人全員かどうかはわかりませんが 当然リダは出るでしょう?

リダにどんな質問ぶつけるか?

例の件に触れるのでしょうか?

2009.11.23    カテゴリ:  記事 

   レギュラー?

【キム・ヒョンジュン-チョン・ヨンファ'日夜'緊急投入】…視聴率牽引車なるだろうか

[アジア経済コ・ジェワン記者]SS501キム・ヒョンジュンと俳優チョン・ヨンファが
'日曜日日曜日夜に'の新しいコーナー'ホスト'に投入された

キム・ヨンヒ PDが23日京畿道(キョンギド)一山(イルサン) MBCドリームセンターで開かれた
'日曜日日曜日夜に'(以下日夜)記者懇談会でこのように明らかにした。

付け加えて彼は"毎週1泊2日ずつ夜中訓練してハンティングに出る
初放送では宜寧(ウリョン)でしたし次は安東(アンドン)だ,位置はずっと変わる"として"
今日(23日)私も今まで慶尚南道(キョンサンナムド),宜寧(ウリョン)で夜中猪を雑多きた。
そちらに猪が最もたくさん出る所とのことだ。
我が国に17万匹があってはやく捉えなければ被害が途方もないという。
すでに日本とドイツは時期をのがしてとても多くの被害を受けている"と話した。

海苔PDはまた"環境団体も猪個体数を調節するのに対しては共感している。
方法と時期に対しては調整が必要だ。
私たちのプログラムを通じて最も良い政策と環境が出てくるように願う"と伝えた。

引き続き海苔PDは"最も惜しかったことはユ・ジェソク,カン・ホドン,イ・ギョンギュを交渉できないのだ。
その方らが私が電話して'コーナー一緒にしよう'といえば断る人々ではないが
今回は私が電話もできなかった"として"時間帯が同じだからだ。
そちらでするのに'止めろ'することもできない役割だ。 それが一番惜しかった"と打ち明けた。

彼は"今回キャスティングした演技者らは今人気絶頂ではないが
撮影する時'むしろうまくいくことではないのか'という考えるほど立派だった。
新しい包装をすればより良いこともあると考える"と話すこともした。

海苔PDは以前'イ・ギョンギュが行く','感嘆符'などを通じて国内に
'公益バラエティー'というジャンルを切り開いてスターPDに浮び上がった人物だ。

一方来月6日から'日夜'は猪狩猟に立ち向かう'生態救助団ホントス
',お父さん気興しプロジェクト'うちのお父さん',全世界疎外された隣を探しに出る公益バラエティー
'恵みの雨'で構成される。 'うちのお父さん'にはファン・ジョンウム,チョン・カウンが出演して
'恵みの雨'にはハン・ジミン,ハン・ヒョジュ,チャ・インピョが出演する。


リダが猪狩り
既に昨日、今日と撮影に入っているとか
KBS「一泊二日」SBS「ファミリー」に押されて視聴率が取れてない番組のようですね。
リダの人気に頼ろうってことでしょうか?

この記事中 「今回キャスティングした演技者らは今人気絶頂ではないが」
という文章 心外です とっても頭にきました。

とにかく詳しい情報を待ちましょう。


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog