プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.04.30    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   コミ MV (FULL)

[Full M/V]

2010.04.30. GUMMY(거미) - As a Man(남자라서) MV

Kim Hyun Joong(김현중:キム・ヒョンジュン) from SS501

Jung Ryeo Won (정려원:チョン・リョウォン)

GUMMY1stMiniAlbum[LOVELESS]2010.04.30.Release!!!


詳細を読む »

2010.04.30    カテゴリ:  CM 

   I'M DAVID Summer Making

ふ~~~っ 今日は朝から忙しいですね~

記事は出るわ、新Makingはでるわ、午後にはコミのMVがでるから...

悲鳴をあげながら喜んでます

なお、I'M DAVIDのHPへ行くと映像ダウンできますよ~



imdavid summermaking


詳細を読む »

2010.04.30    カテゴリ:  記事 

   ヨン様と密会@@;(記事)

【‘2トップ’ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン深夜‘秘密会合’心配増幅】

マジ?マジ??  何話したんだろう? 

演技指導?共演??

キム・ヒョンジュは「重大なことがある時ごとにペ・ヨンジュンに相談をしてきた。」

そうだったんだ~

二人がドラマ(映画)で共演なんてしたら、大成功間違いなし!

韓国はもちろん、日本でもたいへんなことになるわね!

詳細を読む »

2010.04.30    カテゴリ:  SS501 

   ヨンセン

昨日行われたKNの「クリスマスに雪は降るの?」イベント

ヨンセン独りで頑張りました~

コメントで、アルバムについては5月以内にリリース予定!そして

SS501として近々来日の予定ありと言ってます。(やった~本当だったのね^^*)

では、その模様を!

詳細を読む »

2010.04.29    カテゴリ:  SS501 

   イメージランキング結果

ちょっと覗いたら結果が出てました~

みなさんよくわかってらっしゃる



これマンネが見たら またすねちゃうだろうな~
詳細を読む »

2010.04.29    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   コミMV

アンニョン!

わたくし、本日(正確には昨日^^;)鴨メン4人と共に、とある歌手のコンサートに行ってまいりました。
多分、今日コミのMVティーザーが公開されるだろうと予想していたものの
9500円の大枚をはたいて手に入れたコンサチケット 行かないわけにはまいりません。
後ろ髪引かれながら出発しましたが、このコンサート9500円支払っただけの価値がございました。
素晴らしかった!
じっくり歌を聴いたのは、わたくし入隊前のソンモ以来かな?
ゴンイルとはまったく違った魅力がありました。
たまには他のコンサに行くのもいいな~とつくづく感じたのは正直な気持ちです。

さて帰宅して、即ネット徘徊
王子様がいきなり目の前に...
みなさんはとっくにご覧になったでしょうが、
あまりの衝撃にコンサ後飲んだお酒が一気に醒めました


100425_EC9DBCEBB3B8ED959CEBA598ECB9B4EB939CEAB3B5EC97B0_142.jpg25日はこの姿だった人が
 23日はこの姿で仕事してたんですよ  

soskawkwk.jpg



とにかく早速コミMV関係を保存、保存




詳細を読む »

2010.04.27    カテゴリ:  SS501 

   埼アリ その他

もう、リダったら笑わせてくれるんだから
詳細を読む »

2010.04.27    カテゴリ:  記事 

   記事

リダが公式以外でキムヒョンジュンと名乗って書き込みするわけないですよね^^*

やはり以前出回ったサイトは偽物ですね

【イ・ヒョリ・キム・ヒョンジュン"ツイッターしません"詐称注意】



詳細を読む »

2010.04.27    カテゴリ:  投票 

   アンケート!

韓流フォンデュで

「私が好きなK-POPアーティスト!!」

っていう質問募集しています。

「ご意見の多かった歌手の方の特集を予定しています。」

ってなってますので、みなさん たくさん書き込んで

SS501にインタビューしてもらいましょう!!

韓流フォンデュはこちら          mxtv20100427.jpg



2010.04.27    カテゴリ:  SS501 

   2010.04.25 埼アリ (2)

アンニョン!
イベント疲れが今頃出てる方いませんか~

わたくし、昨夜は映像をアップ途中で行き倒れ
夕食食べ終わりお腹が満足したところおめめが限界になってしまいました

コンサート会場でお会いした皆さま、
ご挨拶だけになってしまいましたがお会いできて嬉しかったです。
次はじっくりお話しできればと思っております。
そしてコンサ後のオフ会でお会いしたみなさま
夜中の2時近くまで、話がつきませんでしたね~
20人以上が集まって楽しいゴンイル話しで時間があっという間に過ぎましたね
またお会いできるの楽しみにしています。
そして今回お会いできなかったみなさま、
次回お会いできるの楽しみにしています

ゴンイルくんたちのおかげで素敵な輪が広がりました
感謝しています。

最後にちぇっくさん 
撮影おつかれさまでした。撮影でじっくりコンサ見れなかったでしょ。
ごめんね~
後ろを警備のお兄さんがウロウロしてたのに、どうどうと撮影続行!
その度胸、おみそれしました。
鴨メン専属カメラマン任命ですよ~

それでは、埼アリ映像のつづきをどうぞ
詳細を読む »

2010.04.27    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   堂々の1位 !

皆さまに参加をお願いしたイノライフの

「あなたが選んだ最高の男性CMスターは誰??」

結果がでました

投票結果は こちら

2010.04.26    カテゴリ:  記事 

   MV記事


先日情報があったミュージックビデオ撮影
来日前の2日間徹夜で撮影したんですね。
友情の厚いリダ コミ先輩のために過密スケジュールもなんのその、
空港に飛び込んで来るほど頑張った映像早く見たいですね^^*


詳細を読む »

2010.04.26    カテゴリ:  SS501 

   2010.04.25 埼アリ (1)

みなさま アンニョン!
昨日参加されたみなさま、おつかれさまでした。
昨日の埼アリは、コンサートというよりも、ファンミという感じでしたね^^*
ゴンイル君たちも、リラックスしたステージだったように見受けられました^^;

ステージの内容は・・・
personaと同じ曲もありましたが、soloでミンが「浅い夢の果て」を!
このアルバム曲は生で聞けることはないだろうな~ってあきらめていたので
すごく嬉しかったです。

そしてヨンセンが日本語で「負けないで!」を
ひょっとしたらこの時が一番盛り上がったかも^^;
会場が一体化してました^^*

トークも面白くてあっという間の2時間でした。
まあ、ここでいろいろ言うよりも早速映像をご覧下さい。

今回、ちぇっくさんが警備の目をくぐって撮影してくれました
(ちぇっくさん ありがとう!)
その映像を私が今少しずつようつべにアップしています。

参加された皆さんは昨日の余韻を再び・・・
参加できなかった皆さんは行った気になれればよいのですが・・・

とりあえず、soloの映像からご覧下さい。

詳細を読む »

2010.04.25    カテゴリ:  投票 

   2位が迫ってます!

イノライフで「あなたが選ぶ最高の男性CMスターは?」
という投票が始まっています。(TOPページ左下
4月16日~4月26日 24時間に1回投票できます
みなさんのクリックお願いします!
ino0423.jpg

二位の方が迫ってます。 
ino0425.jpg


皆さま出かける前にポチっとお願いいたします



投票はこちら

2010.04.24    カテゴリ:  自作 

   5月の

アンニョン!

みなさんもう準備ですか?
私は何もまだしていません
こんなに時間があったのに...
何をしていたかというと...


詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog