プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.05.31    カテゴリ:  SS501 

   Love Ya フルMV

kao208.gif

出ました~ SS501 【 Love Ya 】 完全版

ダンス最高!! 

これホントにゴンイル

詳細を読む »

2010.05.31    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   30日 PHOTO集

kao149.gif な笑顔です!^@^/


キム・ヒョンジュン!

あなたの不安そうな顔は見たくないの...
いつも笑顔見せてね~


詳細を読む »

2010.05.30    カテゴリ:  SS501 

   30日サイン会

kao403.gif



今日は元気そうです

私の気分もアップ!^^*

詳細を読む »

2010.05.30    カテゴリ:  つぶやき 

   サイン会で・・・



kao71.gif


これはいただけません
詳細を読む »

2010.05.30    カテゴリ:  SS501 

   釜山サイン会②

kao12.gif

な~んだか...  笑顔が少ないような気がするのは私だけ


詳細を読む »

2010.05.30    カテゴリ:  SS501 

   ドリコン・・・ーー;

word25.gif


残念なお知らせです




詳細を読む »

2010.05.30    カテゴリ:  SS501 

   2010年6月スケジュール(予定)

kao136.gif



SS501・キム・ヒョンジュン 6月スケジュール(予定)

(06/08 更新)



詳細を読む »

2010.05.30    カテゴリ:  SS501 

   釜山サイン会

word36.gif

今日は釜山 ずいぶんラフな姿ですね~~~





詳細を読む »

2010.05.29    カテゴリ:  Fancam 

   サイン会のリダ

kao185.gif

元気そうでよかったわ^^*



(出処:映像中)




詳細を読む »

2010.05.28    カテゴリ:  SS501 

   Loveya ハーフ?

 kao237.gif と思ったんだけど・・・

まだフルではないですね~








詳細を読む »

2010.05.28    カテゴリ:  記事 

   キム・ヒョンジュン 監督様 どう しましょうか?

kao252.gif


20100528154029274e7_154631_0.jpg


ハッソンチキンの 専属モデルである アイドル グループ SS501(キム・ヒョン中, 虚栄生, ギムギュゾング, パク・ジョンミン, キムヒョンジュン) キム・ヒョンジュンの CF撮影 現場が 5月 28日 午前 11時 京畿道 南楊州市 仏岩スタジオで 公開された.

去年 ドラマ '花より 男'に 出演した キム・ヒョンジュンを モデルで 抜擢して 大衆に ハッソンチキンを 確実に 知らせて チキンの 最強者 席を 守って ある.

一方 キム・ヒョンジュンは SS501義 最近 自動車 追突 交通事故で 肋骨 打撲傷, 擦過傷を 着て 全治 2注意 診断を 受けたにも かかわらず ドリームコンサート 舞台に 上がって ファンを 感動するようにした.


他写真は↓

詳細を読む »

2010.05.28    カテゴリ:  SS501 

   WHJ・VITAMIN

kao1.gif


爽やかな朝ですね~ 
家族を送り出し家事にはげまなきゃいけないと思っているのですが・・・

朝っぱらからこんな話題でどうかな?
なんて思いましたが^^;
昨夜は編集終わったのも気付かないで行き倒れてしまったもので

それでは、教養(健康)番組『VITAMIN」字幕付きご紹介します
決して面白半分でのアップではございません。
彼らも真剣に参加しておりますので私たちも真剣に見させていただきましょう。
WHJ登場部分だけにカットしました。

皆さまのご家庭でも実践してはいかがでしょうか? 





詳細を読む »

2010.05.27    カテゴリ:  SS501 

   お腐会!

皆さま アンニョン!

新アルバム【DESTINATION】の発売 明日に延期になったようで...

どうしたのでしょうね?kuchipaka7.gif


さて、
昨日はお腐会 だからって二日酔いではございませんよ
今日はそのお話を少し...
まずカラオケ店でDVD鑑賞、それから宴だったのですが
カラオケ店へ行ったのに1曲も歌っておりません
何故かと申しますと、SS501のDVDを見ながら
リダのちょっと早めのBirthday partyをやってきました
これがその時の写真
20100526161242_m.jpg
腐腐腐...決して画像クリックしないでくださいよ。

多分疑問が沸き起こると思いますので word23.gif


(こう書くとよけいクリックしたくなりますよね^^;)
まあこの動画 「ビタミン」という番組なのですが
古くからのペンはご存知でしょうが、
新米ペンの私など初見の上、何故この番組にリダとマンネが出ているのか
不思議でなりませんでした
なんと申しましょうか...教養番組なのですが
テーマがね~
アイドルがゲストに必要だったのでしょうか
っていうよりも、出演させた事務所に
動画をあげようか、かなり迷っています。
内容の一部を申し上げますと、
5人の男性ゲストの男性ホルモンの数値を病院まで行って測定しているのです。
そしてその順位を公開しているのですが...
まっ、順位につきましては後ほどレスでも付けばそこで公開したいと思います。
もちろんこの映像だけではなく、突っ込みどころ満載の映像の数々を
鑑賞したわけでして、カラオケ店でのお腐会は爆笑の渦でございました

それから2次会
お仕事帰りのかわいいヨンセンチングが合流し
こちらも、かなりハイテンションであっという間に終電の時間となったわけです

参加した皆様 word22.gif


初参加のお二人さん、ビックリしませんでしたか?
こんなおバカなアジュマの集いでございますが、これからもよろしく





では、お口直しにmusashiさんからいただいたかわいい5人の映像を!


詳細を読む »

2010.05.26    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   「男だから」メーキング映像

もう、PC閉めようと思ったらこんなの出てるんだもん

また見とれちゃった~~~

チョン・リョウォンさんが羨ましいったらありゃしない




ブログランキングに参加中
ポチッとよろしく~^@^/








2010.05.25    カテゴリ:  CM 

   新サムスンカードCM

サムスンのCM いいわ~~~

(字幕つけました~^^*)

詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog