プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.06.30    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   日本でのマネージメント契約

デジタルアドベンチャー

ここと日本でのマネージメント契約を締結したそうです。

何ここ?って感じなんですけど 

ここがDATVを開局したんですね

DATV=キーイースト ってことなんでしょう。



キム・ヒョンジュンとマネジメント契約締結についてのお知らせ
詳細を読む »

2010.06.29    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   可能性大?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.06.29    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   キム・ヒョンジュン~素顔のままで~

キーイースト 早速やってくれました 

ワールドカップが終わったら スカパーから完全撤収しようと思っていたのに・・・

仕事に対する考え方やプライベートなオフショットが満載

見ないわけいかないじゃない


datv.jpg


DATVはこちら



ポチッとヨロシク


2010.06.29    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   KEYEASTのHPに・・・

KEYEASTのHPにアクセスしたところ

TOP画面にリダが・・・

100629_keyeast_top.jpg
詳細を読む »

2010.06.29    カテゴリ:  記事 

   ペ・ヨンジュンと手を握った三つの理由

【キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンと手を握った三つ理由】

[スポーツ朝鮮T-ニュース イ・インギョン記者]
キム・ヒョンジュンが29日ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストと専属契約を締結した中で、長い間の間身を置いたDSPエンターテイメントを離れてペ・ヨンジュンと手を握った理由に対して関心が集められている。

 キム・ヒョンジュンはDSPエンターテイメントと6月初め契約を終了しながら、キーイーストで移籍するといううわさに包まれた。 実際にキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンおよびヤン・クンファン キーイースト代表と数回出会いを通じて演芸活動に対する助言を得た。

 キム・ヒョンジュンがキーイーストを新しいくつろぎの場所で選んだことはまずペ・ヨンジュンと会社に対する信頼のためだった。 キム・ヒョンジュンは'リトル ヨン様'という愛称が付いて回った程に、ペ・ヨンジュン似た形であり次世代韓流スターとして多くの共通点を持っていた。 日本韓流行事の時挨拶を交わしたキム・ヒョンジュンとペ・ヨンジュンは急激に近づいたし、演芸活動全般(前半)に対する内心を打ち明けた。 ヤン・クンファン代表との親密なよしみも作用した。 信じて依存できる会社という確信が入った状態で一つの船に乗ることになったこと。 実際にキム・ヒョンジュンはDSPマネジャーなしで一人キーイーストに移した。 ヤン・クンファン代表は"契約金と専属期間は明らかにすることはできないが互いに信じて前向きの関係に出て行くという次元で長い間契約をした"と明らかにした。 シン・ヒョジョン広報室長は"キーイースト自体が数億代契約金をあげて俳優を迎え入れる所でない。 キム・ヒョンジュンが数億ウォンの契約金を提示受けたのか分からないが、キーイーストとはお金より今後の長期的な支援を約束して契約を結んだ"と明らかにした。
 キム・ヒョンジュンが歌手だけでなく俳優としてより一層位置づけしたい理由も作用した。 キーイーストはパク・チニョンの会社のJYPエンターテイメントとドラマ'進呈し'製作に出る程マネジメントおよび製作、そしてMD販売などビジネス的にも手腕を整えた会社だ。 ある関係者は"ペ・ヨンジュンがキム・ヒョンジュンに歌やパフォーマンスよりは演技に才能がより一層あるようだから、演技者としてより一層まい進した方が良いそうだと助言した。 これにキム・ヒョンジュンが大きい共感を感じたようだ"と伝えた
 キム・ヒョンジュンは演技作品でソロ活動を再開する可能性が大きい。 ヤン・クンファン代表は"次期作を検討中だ。 歌手よりは演技者として先に活動を始めるようだ"と明らかにした。 しかしSS501が解体ではないだけ、機会になれば歌手としての活動も継続するという意向を明らかにした。

最後に韓流活動に対する欲のためだ。 キム・ヒョンジュンは国内だけでなくアジア圏で愛される次世代韓流走者だ。 ペ・ヨンジュンは日本市場で演技外敵の事業家でも大きい成功を収めた。 ペ・ヨンジュン弁当、キムチ、各種MD商品が飛ぶように売れたし韓国広報大使としてエッセイ集を出すこともした。 キーイーストの韓流ビジネス ノウハウを土台に自身の力量を広めていきたいという意志が入れられたこと。 ある関係者は"キム・ヒョンジュンが一人立ちをするだけに一人会社、演技専業、ビジネス ロールモデルなどを非常に悩んだが最終的に人間的なメントがあるキーイースト、韓流の可能性、演技者としての欲のためにこのような決定をしたと見られる"と伝えた。

 一方キーイーストは"キム・ヒョンジュンがアジア舞台を越えて世界的なエンターテイナーで発展することができるように専門的で集中的な支援を惜しまないこと"としながら"日本国内子会社DAとのマネジメント協力で海外活動の積極的な支援をする一方アジア エンターテイメント ケーブル チャネルDATVとともに多様なプロモーションも進行する予定"と伝えた。




ポチッとヨロシク


2010.06.29    カテゴリ:  記事 

   移籍記事

【キム・ヒョンジュン、ヨン様ペ・ヨンジュンとついに同じ船に乗ってキーイーストと専属契約締結】

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンと一つの船に乗ることになった。

最近キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストと専属契約を締結したと分かった。
この事実は最近キム・ヒョンジュンの今後プロモーションを企画するいくつかの企画会社らが
キーイーストを訪問してこれと関連した議論をした事実があらわれながら明らかになった。
ある関係者は"キム・ヒョンジュンの日本国内活動を議論するために彼と接触した結果
細部事項をキーイーストと議論しろとの返事がきた。
そのためにいくつかの彼の日本プロモーションと関連した企業体らがすでにキーイースト高位関係者と会う
ということを持ってこれと関連した交渉を進行中だ"と話した。

キム・ヒョンジュンは去る6月初めに前所属会社のDSPエンターテイメントと専属契約が満了した。
すでにキム・ヒョンジュンはグループSS501のリーダーで俳優で活動領域を広げながら
'韓流ブルーチップ'で浮び上がった状態.
そのために彼が所属会社と契約が満了した時点にどんな歩みを広げるのかファンたちの関心を受け入れた。
実際にキム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンとひっそりと深夜会合を持った事実
(スポーツ韓国4月30日付1面単独報道)が知らされながら二大韓流大物の
キム・ヒョンジュンとペ・ヨンジュンの結合が予想された。

キム・ヒョンジュンが縁を結んだキーイーストは韓流最高峰のヨン様ペ・ヨンジュンを始め
イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ジア、パク・イェジンなどが所属したマネジメント業者だ。
特にキーイーストはペ・ヨンジュンの日本活動を土台に現在日本などアジア圏に豊富な物的・だったこと
ネットワークを整えた業者で有名だ。
そのためにキム・ヒョンジュンがキーイーストと縁を結びながらペ・ヨンジュンと並んで
各々俳優と歌手を代表する韓流二頭立て馬車に成長する可能性を持つようになった。

/スポーツ韓国


【キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンと同じ釜の飯…キーイーストと契約】

100629_kimhj1.jpg


グループSS501のキム・ヒョンジュンが(株)キーイーストと専属契約を締結してアジアを合わせる韓流スターに成長するという抱負を明らかにした。

キム・ヒョンジュンの新しい所属会社(株)キーイーストはペ・ヨンジュン、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ボヨン、ポン・テギュ、イ・ジア、パク・イェジン、ソ・イヒョン、ホン・スヒョンなどが所属している所だ。 キム・ヒョンジュンは(株)キーイーストと契約を締結するということによって日本国内子会社の‘デジタル アドベンチャー’とのマネジメント協力で海外活動に積極的に出ることができるようになった。 アジア エンターテイメント専門ケーブル チャネルDATVと共に多様なプロモーションを共に進行する予定だ。

キーイースト ヤン・クンファン代表は“歌手兼俳優として持った可能性を発展させてより一層良い姿を見せてさしあげる”として“次世代韓流スターと指折り数えられたキム・ヒョンジュンがアジアを越えて世界的エンターテイナーで発展することができるように専門的で集中的支援を惜しまない予定”と話した。

去る2005年SS501メンバーでデビューしたキム・ヒョンジュンは日本、台湾、タイ、香港などアジア全域で粘り強い人気を得てきたアイドル スターだ。 昨年放映されたKBSドラマ‘花より男’では‘ユン・ジフ’役を担って演技者でデビューした。 ドラマ出演以後広告と次期作ラブコールを受けるなど業界関係者たちの注目をあびてきた。

現在キム・ヒョンジュンは最近発売されたSS501のアルバム活動を終えて、次期作を慎重に検討中だ。 キム・ヒョンジュンが(株)キーイーストと専属契約を締結するということによってグループSS501の活動は今後議論を通じて進行される予定だ。

100629_kimhj2.jpg

/kukinews.com


とうとう出ましたね。
でっ他の4人は?



詳細を読む »

2010.06.28    カテゴリ:  つぶやき 

   限定記事について

b-info2.gif


いつも☆そよ風のようにあらわれて☆へ訪問ありがとうございます。

限定記事につきましてお知らせいたします。



現在限定記事の申し込み受付はしておりません


2010.06.28    カテゴリ:  SS501 

   2005年

kao128.gif



2005年・・・

ゴンイルにとってとっても大切な年ですね。

まだまだ知らないゴンイルがたくさんあると思いますが、

今日はこれ・・・各TV局の新人賞受賞場面

今、彼らに改めてこの映像見てほしいかも・・・




リダ、まだあどけなくって かわいい~

それに比べてミンは・・・変わらずしっかりしています



詳細を読む »

2010.06.27    カテゴリ:  SS501 

   検証

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.06.27    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   未公開画像?

animate_emoticon_20100627140504.gif


このphotoは「Destination special version」の中の写真集には入っていませんね
未公開なのかな?


詳細を読む »

2010.06.25    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   帰国早々・・・

お会いになったんですね~ ●ん様と

「ミエル」ってレストランなのかしら?

2010-06-25_073B583B39-miel.jpg


そこで二人を見かけた方がblogに様子をアップしています。

韓国出処はこちら

その内容を翻訳してくださってるサイトはこちら


最後はベンツに乗って二人は帰ったようです。


2010.06.25    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   撮影地見学ツアー

みなさん いかがでしたか?
確保できましたでしょうか?
今回もエラーばかりで、最終的に12:13分につながった時には
kjnet.jpg

これですもん
まあ、仲間内で手分けして申し込んだので、
同伴者枠で行けそうなんですけど...

(修正)今回 お留守番になりました。

なんだかこの写真の顔にムカついてしまいました

2010.06.25    カテゴリ:  記事 

   善行記事

【‘巣失った’キム・ヒョンジュン単独で先行】


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが進路に対する悩みを繰り返す渦中にも善行を続けている。

彼は19日フィリピン、マニラ アラネタコロシアムで開かれた‘K-POP MEETS P-POP’に単独で参加した。 未婚の母を助けるための慈善コンサートで所属会社契約問題で活動を自制している中でも行事の趣旨に共感して舞台に上がることになった。

キム・ヒョンジュンはまた、現地慈善団体の活動進行状況を見回す時間も持った。 彼は今年の初めフィリピンを訪問した当時現地慈善団体の‘アビエタ友情の家’に100万ペソ(約2600万ウォン)を寄付したし、このお金は劣悪な学業環境にある高校生らのための教育施設を作るのに使われている。

キム・ヒョンジュンは慈善団体関係者に会って自身が追加で助ける方案に対しても検討するなど積極的に支援を維持して行くという意向を伝えた。 この団体は有り難みの表示で感謝盃を作って公演中伝達しようとする計画をたてたが、キム・ヒョンジュンがこれを断って公演後控室で感謝盃を伝達された。

一方現地日程を終えて帰ってきたキム・ヒョンジュンは所属会社問題を決着させるために当分すべての活動を中断する。 デビュー後から専属契約を結んだDSPエンターテイメントと去る8日契約が終了したし、SS501のホームページに18日ですべての活動も終了すると公示した。




さて、リダは韓国に戻りましたが、今日からミンとマンネは台湾ですね・・・

いつになったら何か言ってくれるんでしょうか?

2010.06.25    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   vacation中

kao146.gif

朝早くから家族の大声で目がさめてしまいました^^*

日本サッカー 決勝トーナメント出場 おめでとう!!

よかったですね~ 

韓国も、日本も決勝トーナメントに出ることができてホッ!

 
大会前はかなり「大丈夫かい?」状態でしたが、ふたを開けてみたら大活躍!

本番で結果が出せて本当によかったですv^^v
 


さて、朝早くおきたおかげで、見つけてきました。

vacation中のリダ! 
詳細を読む »

2010.06.24    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   ヒョンジュン帰国

kao223.gif


やっとソウルへ戻りました^^

詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog