プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.07.31    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   BYJ&JJ

アンニョン!

ふぅ~~~ 暑い、暑い・・・
暑さの戻った週末 みなさんいかがお過ごしですか~

さて、私は今日○さまのところとJJのところからいただきものしてきました~

詳細を読む »

2010.07.30    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   やっぱり!

○ンバン3人の旅映像DVD
JJはカナダ編と聞いたからリダ出てるかも・・・
なんて思っていたんだけど
今日覗いたblogの方がプレゼントした帽子が写っていたらしいです。

jjの後ろで雪片付けてるリダ!!!

以下 알리아가든blogより
詳細を読む »

2010.07.30    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   24時間に参加

24時間に参加
この情報本当だったんですね
8月1日(日)あさって 事前特別番組放送ですって。

8/28.29の本番にも参加なのかしら?
出るとしたら来日?韓国から参加?
ドラマ撮影中だしな~・・・
詳細を読む »

2010.07.30    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   子役モデル募集ですって!

今日KJから届いたmail・・・

● ファンミーティング<昼・夜公演>ハイタッチ会決定!

● 撮影見学ツアー参加者の中から DVD出演 子役モデル”募集

ですって!!

「早速申し込むぞ~~~

って勢いづいてる人が約1名 (あっ、私ではありませんけど^^;)



詳細を読む »

2010.07.30    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   スカパー!アワード2010(投票)

【スカパー!アワード2010】

(DAHPより)

スカパー!アワード2010エントリー決定♪

この『キム・ヒョンジュン~素顔のままで~』がスカパー!アワード2010へのエントリーが決定しました♪


28307508[(000628)13-00-36] 28307508[(000651)13-00-54]





詳細を読む »

2010.07.29    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   新Photo

スンジョ画像はツイッターにあがってきたようです。

あとサムスンカード新イメージです


詳細を読む »

2010.07.29    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」予習 

   いたキス予習⑧

「いたキス」予習 Part⑧

毎日アップなんて言っておきながら
1週間くらいあいたような・・・
待っていてくださる方がいるか?ですが
久々更新です


新鮮な気持ちでリダの「いたキス」が見たい!と思う方はスルー願います


詳細を読む »

2010.07.27    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   香港での「いたキス」news

ふぅ~ 今日も暑いですね~
ニュースで例年よりたくさんの方が日射病で病院へ運ばれてるとか・・・
皆さんも気をつけてくださいね~

さて、あと1時間もするとDATVで「キム・ヒョンジュン~素顔のままで」が始まります。
どんな番組なのか・・・?
じっくり見せていただこうと思ってます

そしてそのあと・・・実は今日汚腐会なんです
どんなネタが飛び出すか!
お話しできることがあれば明日にでもこちらで

今、チラッとお散歩してきたらこんなのが・・・
香港で流れた「いたキス」のニュースらしいのですが
ようつべのファンカメラの映像がニュースに使われてます。
いくら映像がないからって・・・ねぇ~~~

そんな事言っててもこうやって使わせていただくんですけど

詳細を読む »

2010.07.27    カテゴリ:  投票 

   「イタキス」投票

イノの投票はみなさんの頑張りで見事1位!
お知らせしておきながら投票期限の変更に気付かず申し訳ありませんでした。
それなのに・・・
またまた投票のお願いです。

韓国ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

こちらで 期待したい(韓国で)今夏放送スタート(予定)のドラマは?
という投票が昨日(26日)から始まっています

もちろん私たちの願いは「イタズラなキス」1位

ですがご存知の通り相手は強豪揃い
1回しかできないですがポチッとお願いいたします
(1IP 1回だと思いますのでいろんなPCからやお友達などたくさんの方に呼びかけお願いいたします)


投票はこちら 

詳細を読む »

2010.07.26    カテゴリ:  自作 

   アニメと比較!


今日公開された画像、この場面よね?
フフフ・・・ちょっと比較!!!

001_20100726224227.jpg
002_20100726224226.jpg

これってアニメだと2話なのよね・・・。

やっぱり撮影はストーリー通りではないのね^^;

断然アニメの入江クンよりスンジョリダのほうがカッコいいよね




↓ポチッとお願いいたします



2010.07.26    カテゴリ:  投票 

   投票(終了しました)

8月25日迄と表示しましたが、7月25日までだったようでこの投票

終了しました

結果は一位 参加くださった皆様お疲れ様でした!

ino0725結果


詳細を読む »

2010.07.26    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   高画質ではないけれど

またまた出てきてます新画像

詳細を読む »

2010.07.26    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   スンジョよ~

(画像追加)

【キム・ヒョンジュン&チョン・ソミン、『イタズラなKiss』初撮影の姿を公開】

201007261216091001_1.jpg
詳細を読む »

2010.07.26    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   撮影姿

撮影中の姿ですね~

いろいろ出てきてありがたや~
詳細を読む »

2010.07.26    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   10.07.25

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog