プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.08.31    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   フフフ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.08.31    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   へへへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.08.31    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   OST収録

予想どおり!!OSTの中の1曲を歌うそうです。

嬉しい記事です。


【キム・ヒョンジュン、'ジャンキー' OST歌う..ソロ曲期待満開】

tn_1283208303_924222272_0.jpg


イケメンスターキム・ヒョンジュンが主役を演じるMBC水・木ミニシリーズ
'いたずらのキス'(脚本コ・ウン様・演出ファン・インレ)のOSTを歌う。

キム・ヒョンジュンは最近'いたずらのキス'のOST中一曲を録音した。
SS501出身のキム・ヒョンジュンは今までソロ曲'ありがとう','どうかよくして'等を
レコードに収録したことがあるがOST収録曲を単独で歌ったことは今回が初めてだ。

31日製作会社グループエイト関係者によれば現在キム・ヒョンジュンのソロ曲は
どんなテーマで使われるかは決定されなかった状態だが発売を前にしてOSTに収録、
視聴者と音楽ファンたちに公開される予定だ。

キム・ヒョンジュンは昨年初め放映されて症候群近い人気を集めた'花より男子'以後
約1年半ぶりに'いたずらのキス'に出演、期待を集めている。

キム・ヒョンジュンはIQ200の天才(天災)に艶がない気性を持った主人公ペク・スンジョ役を担って
'イケメン'のユン・ジフ以後2回目症候群を予告した。

(http://news.nate.com/view/20100831n03248)



↓に今日の記事を随時アップします

詳細を読む »

2010.08.30    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   これは・・・@______@;

アンニョン!

「いたキス」カウントダウンもあと2日!
ドキドキですね~

1話と2話のプレビューもアップされ(↓に1話はアップしてあります)
オンエアーが近づいてきた事を実感できます。

実は遅ればせながら昨日韓国MBCの登録を済ませました^^;
まだだったの~なんて言わないでくださいね^^;
だって、登録しなくても 以前皆さんにお知らせした方法でみれてましたから
必要なかったんです^____^
でも、さすがにyoutube頼みではなかなかアップにならなかったり、
きれいな映像保存するには
少しでも原本に近いほうがいいかな?なんて^^;
重い腰を上げてここはちょっと登録してみました。

しかし、登録はできたのですが・・・生放送画質が最悪
今まで利用していた地方局のほうが断然きれいです。
水曜日、つながらなければ仕方ありませんが 多分今まで通りの視聴になるでしょう

さて今日はオンマ、アッパの写真があがってました。
これは・・・現実?それともハニの妄想?

詳細を読む »

2010.08.30    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   1話 Episode watch

『第一話』 【私は頭の悪い女は苦手だ!!】


 01_20100830091331.jpg



2年前の夏、夢の中でまぶしい森の精霊とあったオ・ハニ!
彼女は青高等学校1班のエース、ペク・スンジョが
自分が夢で見たその森の精霊だと
堅く信じて心底彼に片思いしている。

彼女の友人で同じ7班に在学中のジュリとミンアは、
今、スンジョに堂々と告白をしろとハニをそそのかして...

いよいよ勇気を出してスンジョに慎ましいラブレターを送るハニ!!

しかし帰ってきたスンジョの反応は冷たいだけで、
その事件はいわゆる'オ・ハニ屈辱事件'で校内に広く知られるけれど...
 


(Credit:http://www.imbc.com/)



↓ポチッとお願いいたします






2010.08.29    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   DA予告

アンニョン!
みなさん今朝は起きられましたか~?
私は・・・・・・・・・・・・・やっぱり爆睡でした
やはり以前の映像と変わりませんでしたね
まっ、わかってはいましたが
でもやっぱ地上波に映ると嬉しいわ~~~~~

さて、DA 来月はいよいよ旬くんとの対談ですね~
HPに予告があがっていましたので・・・。
どんな会話してるのか?楽しみにしましょう




(Credit:http://datv.jp/)


↓ポチッとお願いいたします




2010.08.29    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   イ・スンギ対キム・ヒョンジュン



勝負 イ・スンギ対キム・ヒョンジュン (映像はヒョンジュンCUT

テレビ番組で二人を比較したようですね^^*

この映像では結果は?ですが、ハハハ・・・って感じです。

まっ、今までのいろんなヒョンジュンの映像が出てきますから それだけでも必見です。






↓ポチッとお願いいたします




2010.08.29    カテゴリ:  保存 

   リクエストにお答えして

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.08.28    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   明日は

24時間テレビ出演です。

がっ、日曜の朝7時半・・・

オットケ~~~爆睡中のような気がしますわ~

録画予約しなきゃ

24jikan-1.jpg
(Credit:khj公式)



↓ポチッとお願いいたします




2010.08.28    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   授賞式 字幕付き

授賞式の字幕つきが出ました。

来年は歌手としてこの舞台に立つと

絶対ですよ~




(Credit:masa



↓ポチッとお願いいたします







2010.08.28    カテゴリ:  CM 

   BASIC HOUSE 2010 Fall Catalogue

BASIC HOUSE 2010 Fall Catalogue

リダってモデル出身だっけ? 

な~んて思わせますね~

画像加工なさる方は制作意欲がわくのでは?

そして、これから韓国行かれる予定のみなさん!ゲットしてくださいね~

02_20100828113626.jpg
詳細を読む »

2010.08.28    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   魅力 分析!(Ystar)

<いたずらな キス> キム・ヒョンジュン, 魅力 分析!


詳細を読む »

2010.08.28    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   セクションTV映像

う~、韓国語がわからないから

かなり大ボケ撒き散らしてるようですが・・・



(Credit:http://www.youtube.com/watch?v=_McJxidMGDo&feature=player_embedded)



↓ポチッとお願いいたします


2010.08.27    カテゴリ:  SS501 

   涙のわけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.08.27    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   今夜のセクションTV(韓国)


201008271554777839_1.jpg

【キム・ヒョンジュン"片思い告白全部失敗した"】

27日放送されるMBC 'セクションTV演芸通信'でキム・ヒョンジュン、定所民、イ・シヨン、イ・テソンなどの主人公で出演する'いたずらのキス'の製作発表会現場を訪ねて行った。

キム・ヒョンジュンに定所民とのキスシーンに対する質問をすると
"まだキスをしても無感情だ"として率直な返事をしたが
少し気になったのかそばにいた定所民を見て
"ひょっとしてさびしいですか?"
ととんでもない反問をして定所民を当惑させた。

ドラマの内容と同じように片思いに対する質問には
"こらえてこらえて告白すれば大部分断られたよ、
自分自身をとてもたくさん見せたようです"
という率直な返事に周囲を笑い海で作った。

一方、劇中キム・ヒョンジュンのライバルで登場するイ・テソンは
劇中慶尚道(キョンサンド)なまりを使うキャラクターを演技することに対して
"慶尚道(キョンサンド)なまりを習うことが外国語を習うようだ"
として演技に対する苦衷をさらけ出すこともした。


(http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1008270133)

201008271609331001_1.jpg



 オットケ~! リダ失恋したことあるんだ


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog