プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.12.31    カテゴリ:  Fancam 

   演技大賞映像&Pic

大晦日・・・今頃みなさまは家族団らんでお過ごしでしょうね~^____^/
紅白?それとも他チャン?? ハハハ
私は今回の紅白には興味がなく、貴重なPCTIME過ごしております ヘヘヘ

昨夜の演技大賞の映像&画像 まだまだ出てきてますね~
昨日アップしたもの以外で少しお借りしてきました。
多分今年最後の公開記事になるとおもいます。


訪問してくださるみなさま 
1年ホントにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。



詳細を読む »

2010.12.31    カテゴリ:  つぶやき 

   限定会員のみなさまへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.12.31    カテゴリ:  Fancam 

   PERFECT映像

さすがですね~ 

コマスミダ~




(Credit:김현중PERFECT)



2010.12.31    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   人気賞映像&キャプ

人気賞おめでとう!

ベストカップルは・・・残念でしたね

でも、ヒョンジュンは俳優としてスタートしたばかり

残りの賞は来年、再来年にとっておきましょう・・・ネッ


ところで、ちょっといつもに比べて元気なかったような・・・

まだ本調子じゃないのかな?それとも緊張してたからかな?



詳細を読む »

2010.12.30    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   おめでとう~!

人気賞・・・ 

おめでとう!

詳細を読む »

2010.12.30    カテゴリ:  記事 

   会場入りするヒョンジュン

さあ、始まりましたね~ MBC演技大賞

今チラッと会場のヒョンジュンが写りました~

そして今人気賞候補者・・・続いてベストカップル賞候補者の写真が出てきました~

さあどうなるんでしょうか?

あっ、まずテソン君が新人賞受賞しました おめでとう!!!



その前に

会場入りするヒョンジュンの姿が記事にあがっていました~


5d81d0e084ad239fa34e288212ba1520.jpg



詳細を読む »

2010.12.30    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   情報

さあ、今夜のMBC演技大賞

2冠でしょうか?3冠でしょうか?^^*

楽しみに待ちましょう!



さて、明日の特集番組のニュースがモービルNEWSに出てました。


モービルNEWSより

BSフジ×DATV Special Night 「韓流&K-POPスペシャル2010」放送決定!!



詳細を読む »

2010.12.30    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   「韓キス」

イタズラなKiss~Playful Kiss | ドラマオフィシャルサイト
オープンしてたんですね~
jp.jpg

 「いたキス」JPオフィシャルサイトはこちら ←クリック

スタッフブログのぞいたら

「韓国版イタキス」、略して「韓キス」っていうそうです・・・・・・

はぁ~

すいません、これ読んでチングと笑ってしましました

DVD発売にあわせてオープンなんですね

たくさん売れるよう祈ってま~す!

詳細を読む »

2010.12.29    カテゴリ:  公式 

   MBC演技大賞出演です!

皆さんのクリック実を結んだようです!^@^/

韓国公式に明日のスケジュールアップされました

MBC演技大賞出演です

KN契約なさってる方 録画お忘れなく!!!

20101230schedule.jpg
詳細を読む »

2010.12.28    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   DVD

みなさん「いたキス」DVDどうします?
特典映像に弱い私は迷ってます。どうしよう~?

でっ、ちょっといろいろ調べてみました^^;

詳細を読む »

2010.12.27    カテゴリ:  韓国版「イタズラなキス」 

   密着!

アンニョン!

みなさまのおかげで、
当ブログも1年弱で
100万アクセスを記録することができました

ありがとうございます

ブログをはじめた頃はのんびり好き勝手に
書き込んでいたのですが
いつのまにかこんなに訪問してくださる方が増えるなんて・・・
皆様にはホントに感謝しています。
そんなにたいしたブログではありませんが
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします





詳細を読む »

2010.12.26    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   これは・・・

協賛でしょうか?


詳細を読む »

2010.12.26    カテゴリ:  雑誌 

   ASTV 2011_1月号


ASTV 2011年1月号



詳細を読む »

2010.12.26    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   CEN映像


【Message! to Asia】 CEN映像





詳細を読む »

2010.12.25    カテゴリ:  つぶやき 

   2010,12,25

119ab02-25e.jpg

Merry Chrismas!

皆さんのにはサンタさん来ましたか~
我が家にはもうサンタさん寄ってくれないみたいで・・・
ヒョンジュンサンタ待ってたんですけど・・・

木曜日は↓でわかるようにお店の方がつぶやいてます
23日はキーイーストの忘年会だったようで・・・
20101224_01.jpg

ヒョンジュンも参加したようですね^^*
参加できるということは元気!だってことですよね^_____^/よかった~
きっと近いうち姿を現してくれるんじゃないかと・・・
そのためにもみなさん!投票頑張りましょうね





↓ポチッとお願いいたします






Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog