プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2011.07.31    カテゴリ:  JPイベント 

   7/30 LOVE-1(全6映像)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.07.31    カテゴリ:  つぶやき 

   ただいまです(*^^*)

本日二泊三日のヒョンジュンお泊まりツアーから戻ってまいりました。
えっ~お泊まり~(@ ̄□ ̄@;)!!なんて驚かないでくださいね。(//∇//)

レポートあげたいのですが、現在映像アップ中(^-^)v
終了しましたら更新します。
もうしばらくお待ちくださいね

でっ、とりあえず一言感想を
ヒョンジュン最高!!!( ☆∀☆)フフフ

(smartphoneより更新)



2011.07.29    カテゴリ:  JPイベント 

   日本ショーケース当日

みなさんおはようございます。
無事ウリ宇宙神さまも来日し
日本ショーケース当日となりました。

ここでご報告
皆さまにご心配いただきましたが
今日のショーケースとめざまし
どうしても参加できなくなった方から
譲っていただくことになりました^^*
参加できないその方のためにも
そして、お留守番の方たちの分まで
今日は精一杯応援してきます。

では、帰りましたら報告いたしますので
お楽しみに^@^/

357841765_c.jpg
(Credit:http://kimhyunjoong24.com/)



↓ポチッとお願いいたします


2011.07.28    カテゴリ:  Fancam 

   羽田のヒョンジュン

遅くなりました~
特派員映像です^^*
詳細を読む »

2011.07.28    カテゴリ:  Fancam 

   (Fancam)金浦のヒョンジュン

kimhyunjoong24/sarah님映像


詳細を読む »

2011.07.28    カテゴリ:  特派員報告 

   羽田到着

やはり羽田はリダペンがほとんどだったようで
リダのあとにトンが出てきて
驚き、喜び状態だったようです

リダはごきげんで、ファンと握手もしたりして・・・(お~ヨン様指導?^^;)
いつものようにさっさと通りすぎるということではなかったようです^^*

それにしても、ファンの勢いが凄くて
後ろから押されて特派員撮影うまくいかず泣いておりました



詳細を読む »

2011.07.28    カテゴリ:  記事 

   リダ 出国記事写真

あまりにたくさんありすぎて
すべてはフォローできましぇ~ん





詳細を読む »

2011.07.28    カテゴリ:  Fancam 

   リダ 金浦到着

ソウルは昨日大雨だったので
飛行機飛ぶか心配でしたが
さっそく金浦のリダの様子があがってきました。


詳細を読む »

2011.07.28    カテゴリ:  特派員報告 

   羽田①

現在(10:00)の羽田
これほとんどヒョンジュンのお迎えの人らしい~

110728_1028_01a.jpg

今までになくちょっとすごくない???



(追記あり^^;)

詳細を読む »

2011.07.27    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   スターの最高の瞬間Ranking


昨日、生をチラッと見て
何のランキングだろう?
って思っていたんですが・・・


詳細を読む »

2011.07.27    カテゴリ:  つぶやき 

   <限定>

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.07.27    カテゴリ:  CM 

   ハンテン新画像


2011年ハンテンの秋の撮影がありました。
よりシックに変身したキムヒョンジュンさんの姿です


詳細を読む »

2011.07.27    カテゴリ:  企画・イベント 

   こ、こ、これは・・・@@

みなさ~ん 見ましたか?
これはまさしく、私たちがプレゼントした

iPad2

モバイルにアップされた

「僕のまったりとした楽屋でのひと時」


もう、ヒョンジュン!!!
「カムサムニダ~~~」
本当によく使ってくれてるのね~
プレゼントした私たち、とっても嬉しいわ~

ねぇ みなさん!!


STIL0003a1.jpg 

ところでこれ、何してるんだろう?
みんさん わかります?
将棋じゃないよね^^;


↓ポチッとお願いいたします



2011.07.27    カテゴリ:  JPイベント 

   ヒョンジュンとPhoto Session

[Love-1からのお知らせ]

抽選で3名限定 ヒョンジュンとPhoto Session



0727-01.jpg
(http://twitter.com/#!/love_1_asia)

これってヒョンジュンと2ショット写真が撮れるってことかな?
だとしたらこれ、普通は嬉しいんでしょうね ハハハ^^;



↓ポチッとお願いいたします


2011.07.27    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   Mカ バックステージ


アルバム「BREAK DOWN」の活動としては
最後のMかうんとだうん
そのリハーサル風景
まだまだあどけない表情見せてくれてます^^*



詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog