プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.09.29    カテゴリ:  CM 

   記念に…

韓国FACESHOPで…


詳細を読む »

2012.09.28    カテゴリ:  つぶやき 

   秋夕

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.09.28    カテゴリ:  公式 

   facebook更新

釜山で……

20120928.jpg

https://www.facebook.com/kimhyunjoong





↓Clickしてね^^





2012.09.28    カテゴリ:  都市征伐 

   撮影風景

ドリームエンタメさんより 新画像

01_20120928130322.jpg


詳細を読む »

2012.09.28    カテゴリ:  公式 

   チケット

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.09.27    カテゴリ:  記事 

   撮影中

昨日(26日)海辺にて撮影中の様子 

01_20120927173437.jpg


詳細を読む »

2012.09.27    カテゴリ:  CM 

   ロッテ免税店 10月壁紙

10月の壁紙アップされました

ダウンして利用してくださいね^^/


ロッテ免税店壁紙はこちら ←クリック


2012_10a.jpg  2012_10b.jpg





↓Clickしてね^^



2012.09.27    カテゴリ:  記事 

   都市征伐 記事

49469_71465_3114.jpg


大作ドラマ都市征伐チョン·ユミが耳よみ "雨具少女"にびっくり変身した姿が公開されて話題だ。

今回公開された写真の中チョン·ユミはきれいなピンク色雨具を着て色とりどりの花柄大きなスーツケースを枕に
横になってぐっすり眠る姿が盛られている。
しかも帽子まで書いてはっきりした目鼻立ちと "間美貌"が一層引き立って、
まるで人形が横たわっているような錯覚を呼び起こす。

特にバッグと傘を誰が持っていくセラ握りしめ寝ているかわいい子供のような姿が "耳よみ雨具少女"、
"可愛いギョムヅンイターミネータ"で無限の魅力を発散してファンにゴマ粒の笑いをプレゼントした。

これにネチズンたちは "うわ〜裕美姉さんの完全ちゃっかりガール、ギョムヅンイターミネータ〜^ ^"、
"ウアト〜!外寝大きいナヨン〜!顔の表情圧巻パン発光ww "、
"雨具万着ただけなのに美貌が輝いてネヨム〜(笑) "、
"どうして〜雨具ファッションも格別〜 "、"岺ク﨑ォ〜かなり可愛いですよ?暑くなかったソヨン? "、
"ッ彧〜表情本当にかんであげたいんだ〜! "、"ピンクの耳よみ登板ね^ ^ "、
"雨具少女ユミチャンチャン! "などの熱い反応を見せた。

一方キム·ヒョンジュン、チョン·ユミ主演の "都市征伐"は、
社会の絶対悪に対する復讐を描いた作品でナムグン·ミン、キム·スンウ、キム·ヨンホ、チェ·チョロ、
バクヒョジュンなど最高の演技派俳優たちが総出動して多くの関心と話題になっている。

http://www.egn.kr/news/articleView.html?idxno=49469




↓Clickしてね^^



2012.09.26    カテゴリ:  情報 

   jcom

今回ケーブルTVのJCOMでDA契約した方

現在試験放送中ということですが もう見れてます。

明日の「素顔・・・」最終回 見る事できるみたいですよ^^


(追記)

残念 22:30からの「素顔・・・」には無料試験放送の無の字が付いてないので
視聴できないようです。

ぬか喜びさせてごめんなさい

それにしても、ムカつく会社
そのくらいサービスしてもいいのに




↓Clickしてね^^


2012.09.25    カテゴリ:  情報 

   撮影再開

もうご存知かもしれませんが

韓国で「都市征伐」の撮影再開されたようです。

日本撮影のコーディネートされた方のblogにアップされました。

「今日はアクションシーンの撮影でヒョンジュンくんは顔から血が…
もちろんドラマの中なのでケガされたとかではありませんよ。」

って^^/

詳しくはこちらをご覧ください

こうやって進展してくれるとちょっとほっとしますね^^;

今後も情報アップしてくださるようねので

楽しみに待ちましょう^^*





↓Clickしてね^^



2012.09.25    カテゴリ:  つぶやき 

   武道館チケット

10/4の「都市征伐」チケット

我が家にも届きました。

詳細を読む »

2012.09.24    カテゴリ:  CM 

   CFかな?

661438551.jpg
cen.jpg

http://twitpic.com/axsx93

これは…センターポールらしいです?

10月からCF流れるのかな?




↓Clickしてね^^



2012.09.24    カテゴリ:  情報 

   太鼓の〇〇

こんなの作れるんですね^^;



詳細を読む »

2012.09.24    カテゴリ:  記事 

   10/4 武道館記事

キム·ヒョンジュン主演 "都市征伐"、10月4日、日本の "武道館"で大型の制作報告会開催

20120924_isnews.jpg


キム·ヒョンジュン主演の大作ドラマ "都市征伐"の日本制作報告会が開かれる。

来る10月4日午後7時に夢の公演会場武道館(武道館)で、非常に異例的に16,000人の日本ファンが参加する中、
NHK、TBS、フジTVなど日本の有力メディアをはじめとする取材陣だけで400人にのぼる超大型の制作報告会を開催すること。

特に日本公営放送であるNHKはキム·ヒョンジュン主演 "都市征伐"の専門のドキュメンタリーチーム"まで結成するほど大きな関心を見せており、人目を引く。

今回の日本の制作報告会には、 "都市征伐"の主人公キム·ヒョンジュン、チョン·ユミと主な製作陣が参加し、
キム·ヒョンジュンファンクラブ1周年記念行事も一緒に行われる予定だ。

また、この日の行事では初の "都市征伐"のプロモーション映像が公開される予定であり、
主演俳優キム·ヒョンジュンとチョン·ユミが参加してドラマの紹介の時間も持つ。

一方、今回の "都市征伐"日本の制作報告会では、最近冷たい日韓両国の関係において韓流文化拡散と文化交流、
友好増進に暖かさを吹き込む見込みだ。

http://www.isnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=22768


***********************************************************************

これを機に 全て良い方向にむかってほしいですね

韓国記事ですから話半分かもしれませんが
記事中NHKがドキュメンタリー… 
本当であってほしいですね^^;





↓Clickしてね^^





2012.09.23    カテゴリ:  自作 

   過去映像

みなさん アンニョン!

「blog更新ないけど、具合いでも悪いんですか?」
なんてメールいただいちゃって^^;
私は元気で~す^^/

さて、↓下での第2弾イベについて、
みなさんもいろいろ思いのたけを書いてくださってありがとうございます。
書いたからって気持ちがおさまるわけではないでしょうが
少しでも発散できたかな?

そうそう10月に釜山でセンターポールのイベントがあるようですね
参加される方報告よろしく^^/




では、ヒョンジュンくんの動きは相変わらずないので
私の宝箱から少しだけ
ソロ活動始めた2010年~の映像少しですが編集してみました^^*








↓Clickしてね^^






Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog