FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.01.23    カテゴリ:  感激時代 

   ep04 予告

3話はとっても辛い場面が多くて…
ジョンテとカヤの悲しい物語の始まりでもありました
つづく4話は…




カヤは、自分の父を殺した敵 ヨンチュルと、敵の息子になってしまったジョンテに復讐するために
日国会入団を決意して新一の後に続く。
カヤが、新義州を離れる日、ジョンテは駅に走ってきてしきりに謝罪するがカヤは無視する。

一方、チョンアは、自分のために苦労している兄ジョンテを見て、自分が消えればジョンテが楽になると思う、同じ時刻ジョンテはチョンアの手術費を稼ぐためにドックが提案したアヘン密輸トビノリにジャンプするけれど...




↓Clickしてね^^



2014.01.22    カテゴリ:  記事 

   3話 悲劇の始まり

'感激時代' ジュ ダヨンがチェ・ジェソン · グァック ドンヨンに向けた復讐心に歯ぎしりした.

2014012223195509467_1.jpg



22日午後放送された KBS 2TV 水木特別企画ドラマ '感激時代-闘神の誕生'(シナリオチェスングデキム・ジンス故穎悟李輪かん · 演出金正規, 製作レイエンモ, 以下 '感激時代')からカヤは父新庄(チェ・チォル号の方)を殺した人がシンヤングツル(チェ・ジェソン分)と誤解した.
この日シンヤングツルは過去自分と仲間たちを裏切った新庄を尋ねて復讐の念をおした.
しかしもう新庄はアカの襲撃にあった後だったし, 彼は苦痛の中で血をこぼしながら倒れていた.
新庄は死ぬ前シンヤングツルに "お前に殺されたい"と言いながら "愛のために仲間を売った.
その日以後私は一日も悪夢を見ない日がなかった. 頼むかする殺してくれ"と請じた.
ここにシンヤングツルは死んで行く新庄を刀で突いた後切ない表情で彼を眺めた. 同じ時刻
カヤとシンジョンテはお互いに向けた好感を現わした後キスをした.
甘ったるかった時間もすぐにカヤの悲鳴を聞いたジョンテが家に駆け付けた, そこでジョンテは父シンヤングツルを目撃した.
彼の横には新庄が死んだ状態.
カヤは耐え切れず刀でシンヤングツルを殺そうとし, 三人の人の悲劇的運命が始まった.
この事を目撃する前まで妙な気流が流れたジョンテとカヤの間は水を差したように非常に冷ややかになった.
特にカヤはジョンテに "私の手で殺してやる. 父は息子の前で(殺して) 息子の前で父を殺して復讐をする"と宣戦布告して今後のストーリーに緊張感を催した.
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014012223195509467&type=1&outlink=1





↓Clickしてね^^



2014.01.22    カテゴリ:  つぶやき 

   検索



ここを見た人は是非検索してくださいね


NAVER→http://www.naver.com/

Daum→http://www.daum.net/

감격시대  ← これをコピーして検索覧に貼り付けてください

감격시대 투신의 탄생  ← これをコピーして検索覧に貼り付けてください


2014.01.22    カテゴリ:  Fancam 

   2014.01.21のヒョンジュン君




http://www.youtube.com/watch?v=VbE8aCFTM8o&sns=tw

途中MGRからタオル渡されるのは
夕食後歯ミガキしてきたヒョンジュンくん

最後の会話は

fan:「ソウル行きの交通便が終わった」という話に呆然とするHJ。
HJ:「どうする」
fan:「わかんない~~アハハハ」

(無事に帰られたそうです^^)

@pink_floccus


この動揺したしたヒョンジュン君がかわいいですね^^






↓Clickしてね^^


2014.01.22    カテゴリ:  記事 

   今週 「感激時代」に本格的に登場

「感激時代」側「今週のキム·ヒョンジュン イムスヒョン登場、物語本格展開 "

キム·ヒョンジュンとイムス香「感激時代」に本格的に登場する。
今週放送されるKBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本ながら、スンデ演出ギムジョンギュ)は
大人に成長したシンジョンテ(キム·ヒョンジュン)と出口にカヤ(イムスヒョン)の登場が予告されて期待感を増幅させた。
前に初回で才能豊かな戦闘機に変身して、ダイナミックなアクションを披露したキム·ヒョンジュンは10分余りの短い登場だけで強烈な印象を残した。
そして、今週の放送では、一層アップグレードされたアクションと強いカリスマで武装したキム·ヒョンジュンの姿に出会うことができる。

20140122153314252.jpg

公開された写真中のキム·ヒョンジュンは、銅色肌の革ジャンパー姿で野性的な魅力を発散している。
特に首を抑えつけて、相手を圧迫しているキム·ヒョンジュンの強烈な目つきはすでに女性視聴者たちの心をときめかせている。
一方、闇が降りた部屋の中、キャンドルに照らされたカヤの横顔は内緒で蠱惑な美しさを抱いている。
いつのまにか変わってしまった彼女の身分は、気がかりなことをかもし出すと同時に、ドラマに対する期待感を高めている。
これドラマ関係者は"大人の俳優たちの登場で、より本格化された物語とさらに進化したアクションが視聴者たちを訪ねて行くこと"と伝えた。

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20140122153314287





↓Clickしてね^^


2014.01.22    カテゴリ:  記事 

   切ない路地キス

「感激時代」グァク ドンヨン - ジュ ダヨン、切ない路地キス公開「ときめきいっぱい」

1390344987_641505.jpg


'感激時代」グァクドンヨン ジュダヨンがキスを交わす。
22日放送されるKBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本ままスンデキム·ジンス、演出ギムジョンギュ)
3回を控えて製作陣はお互いの痛みを分けて近づいたジョンテ(グァクドンヨン)と カヤ(ジュダヨウン)がときめく 心で初めてのキスを交わす場面を公開した。
公開された写真の中で暗くなった路地に入った二人は、 胸のドキドキの瞬間を迎える。
ジョンテは、体を傾けながらカヤの赤い唇に自分の唇を持っていく。
静かに目をつぶったまま近付くジョンテの顔を眺めるカヤもときめきながら口付けを受け入れようとする瞬間だ。
ジョンテとカヤのキスシーンは、いきいきとしますが、 純粋な情熱を抱いた二人の 愛の 感情を美しく表わして力強くなるロマンスラインに対する期待感を高めている。

しかし、ジョンテとカヤ、二人をめぐる悲劇的な 運命が待っている
いくつかの事件をきっかけにして愛していた二人が敵になって交錯した道を歩くか、より大きな関心を生んでいる。
また、ジョンテを愛するオクリョンの存在が三人の三角 構図にどのような 変化を与えることになるかも好奇心を 誘発する。
大人になって、胸の中にお互いの気持ちを隠したまま敵として会うようになる二人
少年ジョンテと 少女カヤのキスは、見る人にとって、より切なさをかもし出してドラマの 印象的な場面として残るようだ。

製作社であるレイエンモ側は"今週の放送末尾から大人に 成長した「ジョンテ」と「カヤ」の姿に会ってみることができる。
大人になって、お互いを忘れられないジョンテとカヤ、様々な人物が登場して本格化する話に多くの期待お願いする"と伝えた。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1390344987641505002






↓Clickしてね^^



2014.01.21    カテゴリ:  感激時代 

   3話 予告






「感激時代」第3話予告

約束通り、ボンシクは、関門を通過したジョンテにトビノリを許す。
母親の墓の前に立っジョンテにカヤが訪ねてきて鉄橋から飛び降りる時に受けた傷に塗るようにと言って薬を渡し、各自の父の痛みを分かち近づく。
一方、ジョンテの父であるヨンチュルは、過去に自分と仲間を裏切ったカヤの父新庄を訪ねて復讐を敢行する。





↓Clickしてね^^



2014.01.20    カテゴリ:  つぶやき 

   同じ曲

チングに言われて確認してみたら…

やはり同じ曲だったんですね

確かにこんないいメロディー

お蔵入りはもったいない







詳細を読む »

2014.01.20    カテゴリ:  公式 

   facebook更新

20140120a.jpg


撮影途中、休み時間にマス釣り中。(1時間程度だったが一匹も釣れなかった。)

https://www.facebook.com/kimhyunjoong





↓Clickしてね^^



2014.01.20    カテゴリ:  記事 

   大連闘技場ビハインドカット

「感激時代」キム·ヒョンジュン、大連闘技場ビハインドカット公開

'感激時代」の初放送でキム·ヒョンジュンのファイター変身で話題を生んだ大連闘技場プロローグのビハインドカットが公開された。
去る15日初放送されたKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本ままスンデ、キム·ジンス、孤影ああ、イユンファン、演出ギムジョンギュ、製作レイエンモ)で強烈なアクションで視聴者たちの視線を捕らえた大連闘技場プロローグのビハインドカットが公開されて話題だ。
キム·ヒョンジュンはツジョンパン戦闘機で完璧に変身してラフな男性美とファイターカリスマを噴き出して水に上がったアクション感覚を披露した。

s000109.jpg
s000110.jpg
(クリック拡大)

何よりも強烈な快感をプレゼントした大連闘技場のシーンは、一気に視聴者たちの視線を捕らえた。
文字通り150億が投資されたブロックバスタードラマの真髄を感じさせて熱い話題を生んでいる。
過酷なアクションと華麗な映像美を見せるための製作陣の努力が何よりも目を引いた。
このシーンの撮影のために、なんと300人以上の補助出演者が投入され、ガンオギと雷の効果を出す照明装置、
ジミー家のカメラなどが動員され、視聴者はリアルで迫力あふれるアクションを楽しむことができました。
制作陣は、よりダイナミックな神盛り出すために、複数回のリハーサルと多角の撮影で、氷点下の天気の中で夜を明かしながら、なんと18時間以上の撮影をしたという裏話だ。
写真の中でキム·ヒョンジュンは、アクションの中間息を運転して休んだり、小さなストーブでちょっと寒さを避けていることもある。
寒さの中に泥水に浸かって、泥の中を前後にドィングルミョアクションシーンを撮影しなければならなかっキム·ヒョンジュンは、息はもちろん、全身に金を吐き出しており、氷点下の天気の中苦労して撮影する姿がなんだか切なさをかもし出すようにする。
キム·ヒョンジュンは、カメラが回らないときに相手俳優と和を合わせてみたり熱心に腕立て伏せと腹筋運動で体を暖め、緊張感を失 ​​わないために努力したという裏話だ。
短いがインパクトのある登場で強烈な印象を残したキム·ヒョンジュンは、多くの視聴者たちに早く大人になった」シンジョンテ」の登場を待た作成ドラマに対する期待感を高めている。
巨大なスケールと派手なアクションで、1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれる新しいスタイルの'ロマンチックな感性ノワール」であるKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:投信の誕生」は毎週水、木の夜10時に放送される
http://topstarnews.net/detail.php?number=49667
(翻訳機使用)






↓Clickしてね^^


2014.01.19    カテゴリ:  情報 

   チャクサル大久保店

チャクサル大久保店

1/20(月)オープンです


大阪に続き 東京大久保店が明日(1/20)オープンです

大久保に行った際、

チャクサルチキンが食べたくなった方は

はぜひ行ってくださいね^^/


(住所)

〒169-0072 東京都新宿区大久保1-11-1 大森ビルB1(一番近い駅は東新宿(徒歩5分 ドンキホーテの並びKPOPプラザ韓流百貨店の隣)です)

営業時間は11時から23時
ラストオーダーは22時
当分お休みなしで営業するそうです。



詳細を読む »

2014.01.19    カテゴリ:  感激時代本編 

   EP02

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.01.18    カテゴリ:  Fancam 

   1/17のヒョンジュンくん

1/17のヒョンジュンくん

また髪の毛切ったかしら? ㅋㅋㅋ^^;




https://www.youtube.com/watch?v=BfrgAZBLv4k





↓Clickしてね^^



2014.01.17    カテゴリ:  感激時代本編 

   感激時代 EP01

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.01.16    カテゴリ:  記事 

   視聴率

心配していた視聴率が出ました
ファンにしたら不満な数字かもしれませんが
前ドラマ最終話の倍以上の数字で2位
記事も絶賛ばかりですから
これからぐんぐんあがっていくでしょう^^

初放送「感激時代」、「ミス·コリア」押し...水木ドラマ2位「快調」



詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog