FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.01.10    カテゴリ:  記事 

   次世代のアクション·ヒーロー


「感激時代」キム·ヒョンジュン傷ついたファイターに変身「目より深まった」

キム·ヒョンジュンが「きれいな男'後続'感激時代」で不世出のファイターに変身してさらに深くなった目つきを発散した。キム·ヒョンジュンはKBS2水木特別企画ドラマ「感激時代:投信の誕生'(脚本ままスンデ、演出ギムジョンギュ)から内面の傷を秘めたファイターに変身し、さらに深くなった目つきと上男の魅力を発散して女心を揺るがしている。公開された写真の中でキム·ヒョンジュンは激しい一匹の獣のような目つきで、片手には刃を裸の手に握ったままもう一方の手で相手を完全に制圧している。目つきだけでも才能豊かな戦闘機に変身したキム·ヒョンジュンは、特別なアクション感を見せてくれて、次世代のアクション·ヒーローの誕生を発表する。

20140110083710724.jpg

別の写真でキム·ヒョンジュンは優秀に濡れたようにしっとりとした目つきと荒い男のどっしりとした雰囲気さ ​​え漂わせており、従来の貴公子のイメージとは全く違う大人の男の魅力も発散する。だけでなく、繊細で深みが加わった表情は視聴者たちの感性を刺激する、「ヒョンジュン病'を期待させる。1930年代マン拳一つで不世出の英雄になるの孤独な投信の姿をキム·ヒョンジュンがどのように消化し ​​かもこれまで以上に帰趨が注目されている。製作レイエンモ側は"来る15日初放送からキム·ヒョンジュンの華麗な高強度アクションを鑑賞することができる。優れた感覚的に困難なアクション演技を消化し ​​ているキム·ヒョンジュンが「感激時代」を通じて次世代アクションスターの系譜を継ぐものと確信している」と伝え放送に対する自信を表わした。巨大なスケールと派手なアクションで、1930年代の韓·中·日ロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれる新しいスタイルのロマンチックな感性ノワール」感激時代」は「きれいな男'後続で来る15日初放送される。

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20140110083710626





↓Clickしてね^^



スポンサーサイト



2014.01.10    カテゴリ:  記事 

   感激時代 制作発表(1/9)

日本語字幕付き(PC)




ドラマ「感激時代:投信の誕生'(脚本ながら、スンデ/演出ギムジョンギュ)の制作発表会が1月9日(木)ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた。

この日ギムジョンギュ監督は、キム·ヒョンジュンをキャスティングした理由を問う質問に対して「 SS501の時から注目して見てきた。キム·ヒョンジュンは今、この役割がぴったりだ。以前までは無理なのだ」と答えて現場を爆笑させた。続いて、 "マッチョ的な気質がキム·ヒョンジュンの中にある。オグル距離代謝をできずに男性的な代謝をよくして、天上人だということを感じた」と話した。

製作発表会には、ギムジョンギュPDをはじめ、主演俳優キム·ヒョンジュン、イム水郷、ジーンセヨン、チョ·ドンヒョク、キムソンオ、キム·ジェウク、ユンヒョンミン、ジョダルファンが参加し、記者との質疑応答の時間を持った。

「感激時代」は、 1930年代の中国の上海と国内を背景にした韓日中ロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを描いた巨大なスケールと華麗なアクションの感性ロマンチックノワールドラマだ。

一方、韓流スターキム·ヒョンジュンが主演を務め、150億以上の制作費が投入されて話題になったドラマ「感激時代」は、来る1月15日(水)夜10時KBS 2TVを通じて初放送される。





↓Clickしてね^^




Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog