プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.02.28    カテゴリ:  記事 

   シラソニの意味

シラソニを意味する 'キム·ヒョンジュン'目つきがシラソニの目?



シラソニ意味

KBS2水木ドラマ「感激時代」のキム·ヒョンジュンが伝説の戦闘機「シラソニ役と明らかになって話題だ。

去る26日放送されたKBS2 '感激時代、闘神の誕生(以下「感激時代」 ) 」で
主人公シンジョンテ(キム·ヒョンジュン)は、日本の浪人たちと路上決闘を繰り広げた中で、
日本の浪人たちは奇襲的に剣を振り回したがシンジョンテに敗れた。

この時、シンジョンテと日本の浪人たちの決闘を見守った王白山(チョン·ホビンの方)は
「オオカミだと思ったらシラソニ」とシンジョンテの実力に感嘆した。

このためシラソニ意味への関心も高まっている。
シラソニは、当時実際に存在した人物として知られており、
動物としてのシラソニは、ネコ科で洗練された戦いの技術を備えており、
捨てられた子虎という意味も持っていることが分かった。

シラソニ意味にネチズンたちは
"シラソニ意味、キム·ヒョンジュン本物の目つきちゃん」
「シラソニ意味、本当の演技上手だったよ」
「シラソニ意味、キム·ヒョンジュンがシラソニ? "
「シラソニ意味、シラソニが、このような意味では」
などの反応を見せた。

http://news.nate.com/view/20140228n31780



↓Clickしてね^^


2014.02.28    カテゴリ:  感激時代 

   ep14 名場面












こちらは13話 シラソニ(大山猫)ヒョンジュン Action Scene

シラソニ(本名はイソンスン)は実在した人物です
あまり詳しく書くといろいろあるので書きませんが
放送前からジョンテのモデルはシラソニと耳にしてはいましたが
実際ドラマの中にこの名前が出てくるとは思ってもいませんでした。
写真を見る限りジョンテのようなイケメンではありませんが
生涯組織に入らず単独で行動した人だそうです






↓Clickしてね^^



2014.02.27    カテゴリ:  感激時代 

   ep14 予告








↓Clickしてね^^






2014.02.27    カテゴリ:  記事 

   再&新 登場


「感激時代」ソン·ジェリム、15回目の放送から帰ってくる...」
キム·ヒョンジュンの補助者」


'感激時代」ソン·ジェリムが帰ってくる。
ソン·ジェリムはKBS水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生)の丹東を支配する組織の最高実力者モ・イルファ役を演じる。「闘神」を夢見るシン・ジョンテ(キム·ヒョンジュン)と中国拳法を教えてくれた師匠でもある。

s000022_20140227093751e6f.jpg


モ・イルファは、過去5回から大人演技者らの登場と共にブラウン管に登場して話題を集めた。
特に知ることができない無表情とひんやりとした目つき、そして素早いアクション演技などは、
視聴者たちの視線を捕らえた。
しかし、モ・イルファは、10回目の放送を最後に画面から姿を消して物足りなさをかもし出した。
そんなモ・イルファが来週電波に乗る15回分から再び視聴者たちと会う。
「感激時代」の関係者はジョイニュース24に「シンジョンテが本拠地を上海に移して、
シンジョンテの話に集中し、自然にモ・イルファが消えた。
しかし、15回からモ・イルファはシンジョンテの心強い助力者として再登場する予定」とし
「これからモ・イルファの活躍を期待してくれ"と明らかにした。
一方、「感激時代は1930年代の中国の上海と国内を背景にした日中のロマンチックな拳が広がり出す
愛と義理、友情のファンタジーを描いた感性ロマンチックノワールドラマで、
毎週水、木曜日の夜10時放送される。

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=805658


18_20140227110956959.png



レインボー キム·ジェギョン、「感激時代」どんな役なのか?

20140227020266_0.jpg

ガールグループレインボーのキム·ジェギョンがKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)の出演を控えたことが分かった。
キム·ジェギョンは、最近「感激時代」チームに参加し、京畿道驪州のたセットで初めての撮影を終え、
約2年ぶりに演技者活動復帰に乗り出す。
これに先立ち、キム·ジェギョンは、去る26日の夜は、レインボー公式SNSを通して
最初の撮影現場スチールカットを公開してファンたちに自身の出演の事実を知らせた。
公開された写真には、明るい微笑で撮影待機しているキム·ジェギョンの姿がそのまま盛られている。
特に写真を使って古風なセット背景とエレガントな雰囲気のスタイリングがこっそり公開されたが
キム·ジェギョンのキャラクターの詳細な説明は、秘密に送られた状態。
このため、27日14回で放送される彼女の初登場にファンたちの熱い関心が集まっている。

20140227020267_0.jpg



↓Clickしてね^^



2014.02.27    カテゴリ:  感激時代 

   ep13 名場面







26日午後10時放送されたKBS 2TV '感激時代:闘神の誕生」は、
シンジョンテ(キム·ヒョンジュン)がギムオクリョン(チンセヨン)にプロポーズする姿が盛られた。

ジョンテは自分に寂しい心を持っているたオクリョンに
「一緒に行くところがある」と言って、自転車に乗せて寺に向かった。

ジョンテは、オクリョンの母を自分の父親の横に祀ったことを示し、
「お前の母さん、俺の父さんの隣に祀ってもいいか。これから俺はお前を守る」と言った。

これにオクリョンは、涙を流し、ジョンテは "これからはお前の側でお前の歌を聞いていたい"
と "永遠に一生一緒にいたい」とプロポーズした。

ジョンテとオクリョンは唇を合わせ
オクリョンは涙を流しながら、ジョンテの心を受け入れた。


***************************************************



ジョンテのアクションや目つきが
どんどん凄くなってきてますね

お寺でのシーンは
どっかで見たようなシーンでしたが^^;

オクリョンの口が最初から開いてるのが
とっても気になったのは私だけ?


↓Clickしてね^^



2014.02.25    カテゴリ:  感激時代 

   ep13 予告

第13話「感激時代」…02月26日(水)夜10時



13yokoku.jpg






↓Clickしてね^^



2014.02.25    カテゴリ:  Fancam 

   2/24のヒョンジュンくん





http://youtu.be/8DJ75yTS0Vs



http://youtu.be/MrIUzPzYQic

Credit:KingHyunjoong





↓Clickしてね^^


2014.02.24    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   「KBSドキュメンタリー3日」予告

3月2日(日)夜11:05~放送予定の

「KBSドキュメンタリー3日」予告です

目に見えないドラマ「感激時代」の制作現場の72時間



http://youtu.be/hC0hTZrtjn8




↓Clickしてね^^



2014.02.22    カテゴリ:  感激時代本編 

   ep12

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.02.21    カテゴリ:  感激時代本編 

   ep11

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.02.21    カテゴリ:  感激時代 

   ep12 名場面




(最後の挨拶)
俺はこれ以上お父さんを恨んだりしないから
全部忘れて休んで下さい
悲しみも痛みも全部忘れて
良い記憶だけ持って行って下さい
持って行く良い記憶はあるんですか?
ないのなら
この記憶だけ持って行って下さい
息子と娘が
1回もお父さんを忘れたことなんかないって
とても会いたがってたと
そして
愛してるって
それだけでも持って行って下さい




↓Clickしてね^^



2014.02.19    カテゴリ:  感激時代 

   ep11 名場面

「感激時代」キム·ヒョンジュン、父チェ·ジェソン遺品に '涙'

19日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本朴繋獄、演出ギムジョンギュ)11回では
シンジョンテ(キム·ヒョンジュン)が、父シンヨンチョル(チェ·ジェソン)の遺品に涙を流す姿が描かれた。
この日シンジョンテはシンヨンチョルの遺体を迎えに行こうというジョンジェファ(キムソンオ)の提案を拒絶したが
ギムオクリョンのアドバイスにより遺体を迎えに行った。
シンジョンテはシンヨンチョルの顔を確認した後、遺品を受け取った。
ワン・ベクサン(チョン·ホビン)はシンジョンテがジョンジェファと一緒に来たという事実を知って、シンジョンテを先に車に乗せた。
一人で部屋に戻ったシンジョンテは、遺品を取り出して、家族の写真、お金と子供の頃、自分が送った手紙を読んでかっとした。
シンジョンテは「この写真出してみた時に、このお金を集める時間があるなら1回でも帰ってほしかった。
私たちのチョンアがなくなる前に、母親が亡くなる前に、もう一回会いに来てほしかった。
私が父をどれだけ憎んでいるか聞いてみて行くべきじゃないか」と恨み混じりの言葉を吐き出して涙をこぼした。



(手紙文)
父さん ジョンテです
寒い日が続きますがお元気ですか
前に聞いた父さんの言葉は今も守っています
父さんがいないときは、自分がチョンアと母さんを守ります
だから、また会いに来てください
母さんとチョンアが会いたがってます
僕も…会いたいです
シンジョンテ

(台詞内容)
「誰がこんなことしろって言った」
「こんな写真なんか…」
「こんな金集める時間あったら、もう一回来たらよかったのに」
「チョンアがいなくなる前に」
「母さんが亡くなる前に」
「一回だけでも来たらいいじゃないですか」
「父さん」
「あなたをどれだけ憎んでいるか 聞いてくれてもいいじゃないか」
「俺は忘れられたって思ってたのに
何だよ、これ」




↓Clickしてね^^



2014.02.19    カテゴリ:  Fancam 

   18日 撮影中


18日のヒョンジュンくん 

お顔に傷がなくなってスーツ姿 

久々綺麗な姿で嬉しいですね^^




http://www.youtube.com/watch?v=tBBgfaKqbok





↓Clickしてね^^




2014.02.19    カテゴリ:  投票 

   投票お願いします

久しぶりに投票のお願い

今年、韓国ドラマや映画で主演したら大ヒットを飛ばすこと間違いなし!といえる演技もバッチリなK-POPスターは誰?

締め切りは、2014年2月28日23:59

投票はこちら ←クリック

(↓ 01/19 00:30現在)

s000155.jpg


奮ってご参加お願いします





詳細を読む »

2014.02.18    カテゴリ:  感激時代 

   ep11 予告

第11話::感激時代::2月19日(水)
s000000_20140218094911271.jpg



チョン・ジェファ派の襲撃にあったジョンテ
数年ぶりに会ったジョンテが嬉しいながらも憎いオクリョンはジョンテの意識がなかなか戻らないので心配だ.
数日後上海権力の心臓に通じるクラブ上海の管理者を再度選出するというソル・ドゥソンの公表に
危機感を感じたジェファは荷受たちを使い計略を図り
シン・ヨンチョルの死体を置いて
一国会とファンバン派の熾烈な争奪戦が広がるのだが ...







↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog