プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.06.30    カテゴリ:  後記 

   2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR'夢幻inソウル 後記(限定)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.06.30    カテゴリ:  つぶやき 

   アンニョン!

昨夜遅くに帰国しました~
やっぱ行ってよかった~って感想です^^;
ソウルコンのご報告は後程

取り急ぎ台湾ファンミの情報です。
7/5の台湾ファンミ  
公演が終わってから、全員ヒョンジュンとハイタッチ
出来るようになったそうです
参加希望の方はこちらをご覧くださいね^^;




2014.06.26    カテゴリ:  HOTSUN 

   韓国ニュース


韓国でもオリコン週間ランキング1位が報道されました

s000010_20140626011434204.jpg

140625ニュースYキム·ヒョンジュン、オリコンウィークリー1位

https://www.youtube.com/watch?v=nleB8Pj02so&feature=youtu.be

▶キム·ヒョンジュン「ホットライン」オリコン週間チャート1位

韓流スターキム·ヒョンジュンが去る18日、日本から発売された第四のシングルアルバム
「HotSun」が日本のオリコン日刊チャートに続いて週間チャートでも1位を獲得した。
キム·ヒョンジュンがオリコン週間チャート1位を占めたのは、
過去2012年7月に日本で出した二番目シングルアルバム'ヒート'に続いて今回が二度目。


さあ、嫌なことは忘れて 
ソウルコンへ行ってきます^^
では=3



↓Clickしてね^^



2014.06.24    カテゴリ:  情報 

   2,000名様無料ご招待!



2,000名様を抽選で無料ご招待

だそうです ><



詳細を読む »

2014.06.24    カテゴリ:  HOTSUN 

   HotSun 週間ランキング1位

おめでとう~ 
キム・ヒョンジュン 「HotSun」
オリコン週間1位
です

s000010_201406240736507bc.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2038962/full/




これはファンの愛以外の何者でもありません
TVで「HotSun」が聞きた~い


↓Clickしてね^^



2014.06.23    カテゴリ:  2014ツアー 

   2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR'夢幻

いよいよ今週末から始まる
2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR'夢幻

たくさんの方がまずはソウルのコンサートに行かれると思いますが
その次の週は台湾コンサが行われます。

詳細を読む »

2014.06.22    カテゴリ:  HOTSUN 

   「HOTSUN」

「HotSun」
握手会が終わったとたんに
オリコン10位圏外><
まあそれも仕方ありません
事務所(DA)、レーベル(ユニバ)が
溺愛ファン以外に売ろうとしてないんですから
ウイークリーのランキングが気になりますが
たとえ1位になっても
「HotSun」のPVが流れる事はありません
作ってないんですから><

事務所の体たらくは今に始まったことではないので 
またか~としか思いませんが
わけわかんない新人にはお金かけて
ヒョンジュン君にはほとんど何もしない

本当にヒョンジュンペンっておとなしいですね
私くらいでしょ?
こうやって批判するの
みなさんこれで満足してるのかな~???

せっかくいい曲なのに
ヒョンジュンペン以外は知らないなんて
悲しいばかりです。
今更何を言っても仕方ありませんが

心配です
横浜アリーナ 17000人
大阪城ホール 最少6500人 最大16,000人
広島グリーンアリーナ8300人

とにかく、2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN
では「HOTSUN」で盛り上がりましょう

皆が歌えないとヒョンジュン君悲しむと思いますから




↓Clickしてね^^



2014.06.21    カテゴリ:  つぶやき 

   握手会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.06.18    カテゴリ:  情報 

   早速ですか~

s000007_2014061823365821d.jpg

早速一緒に食事したんですね
良かったよかった^^

それにしても・・・
発売日なのに
お仕事は?




↓Clickしてね^^


2014.06.18    カテゴリ:  後記 

   06/18 HOTSUN 握手会(お台場)後記

お台場 行ってきました~ 
ヒョンジュンくんと握手したくて
今回もたくさんの方がお台場に来てました~
CD購入のための長い列がいつまでたっても終わらなくて
結局ヒョンジュン君登場してもまだ買えない人がいたくらい
CD足りるのかしら?と余計な心配までしてしまいました^^;

その長い列が象徴するように
握手会も長い時間かかりましたので
ヒョンジュン君、とても疲れた顔してました><
でも、17日付けデイリーで1位
疲れも吹っ飛んだでしょう^^/

ヒョンジュン君 「お疲れ様~ そしておめでとう」

今回もヒョンジュン君のトークが見たくて
頑張って早くからお台場行ってきました

CD購入のなが~い列
s000000_2014061821303460b.jpg

s000004a.jpg


私が購入してチングを探しにそのなが~い列を逆から歩いたのですが
その長い列はその時点でもテレポート駅の前まで続いててビックリ!
そのチングは結局見つけられずすれ違ったわけで^^;
仕方なく握手会のなが~い列でまた時間を過ごしました^^;
そしていよいよ会場へ
嬉しい事に私の場所は2列目だったのですが
前には誰もいなくて 最高の位置だったのです
がっ、撮影には不向きでして^^;
まあ、昨日はどこにいても厳しかったと思いますが^^;
一応撮ったには撮ったのですが
私の撮った映像より下でUPしたRANRANさんの映像の方が格段見やすくて^^;
最初の挨拶はRANRANさんの映像を見てください

長い長い握手会が終わったのは5時頃だったでしょうか?
最後の最後まで笑顔を絶やさず頑張ったヒョンジュン君でしたが
さすがに疲労を隠せなかったのが下記の映像

2014.06.17 Kim Hyun Joong CD buyer events (Odaiba, Tokyo) from masa on Vimeo.



音楽のせいでYOUTUBEは一部ブロックがかかったので
再度いつものvimeoにUPしなおしました。
短い映像ですがどうぞご覧下さい


次は名古屋、大阪
たくさんの方が握手会場に集まって下さることを
祈っています




↓Clickしてね^^



2014.06.18    カテゴリ:  情報 

   06月17日のCDシングルデイリーランキング1位

嬉しい!

キム・ヒョンジュン HOT SUN が

オリコンシングルデイリーランキングで

1位です

枚数はともかく^^;

やっぱり1位は嬉しいですね~

ヒョンジュンくんもきっと喜んでるでしょう^^/


s000001_20140618210930a64.jpg


おめでとう~

次は週間ランキングも1位を!



↓Clickしてね^^



2014.06.18    カテゴリ:  Fancam 

   06/17 羽田到着

「HOTSUN」Japan promotionのため来日



映像送ってくださったチング 
コマスミダ~




↓Clickしてね^^





2014.06.18    カテゴリ:  HOTSUN 

   06/18 HOTSUN 握手会(お台場)映像

キム・ヒョンジュン(リダ)4thシングル『HOT SUN』握手会イベント



https://www.youtube.com/watch?v=KuLtEHxiut0



↓Clickしてね^^



2014.06.18    カテゴリ:  記事 

   06/18 HOTSUN 握手会(お台場)記事

私の後記はのちほど・・・
まずは握手会の記事から

「お昼寝いっぱいして」キム・ヒョンジュンW杯観戦方法を伝授!!

image_20140618075229022.jpg

6月17日、キム・ヒョンジュンが東京・お台場バレットプラザで6月18日に発売されるニューシングル『Hot Sun』のイベントを開催。3000人のファンが駆けつけた。

今までの爽やかなイメージから一転、金髪に染め、黒のジャケットでモードな雰囲気を放つヒョンジュンにファンは大興奮。登場するやいなや大きな歓声に包まれた。

様々なジャンルの音楽に挑戦したという今回のシングルは、収録曲はもちろん、6パターンのジャケット写真が話題を呼んでいる。ヒョンジュンは「僕の6つの異なった魅力をお見せしたいと思いました。また、全てが合わさるともう一つの新しいキム・ヒョンジュンが完成する仕組みになっています」と説明し、「みなさんに気に入っていただけたようで嬉しいです!」と王子様スマイルを炸裂させた。

6形態すべてに収録されている『Timing』はダンス&ボーカルグループAAAの日高光啓としても活動するSKY-HIとのフューチャリング曲。「ラップの部分をどんな方にサポートしてもらおうかと悩んでいたところ、SKY-HIさんか快く引き受けてくださり、収録に参加してくれました。途中、“サランヘ(愛してる)”という歌詞が出てくるのですが、そこは一緒に歌おう!といって、短いながらも一緒に歌いました」とレコーディング秘話を明かしたヒョンジュン。つづけて「日本にいる間に必ず会って感謝の気持を伝えたいです」とスターになった今でも礼儀正しさを忘れない姿にファンもメロメロだった。

image2_20140618075229b5e.jpg

その後、話題は現在開催中のワールドカップブラジル大会へと移り、日本代表・本田圭佑選手のそっくり芸人、じゅんいちダビッドソンがサプライズ登場。「ヒョンジュンさんとお近づきになれるかと思い、一時帰国しました!」というボケに会場は苦笑気味。それでもヒョンジュンは「はるばる遠くから駆けつけてありがとうございます」と優しくねぎらった。

image3_20140618075228ca5.jpg

韓国の芸能人サッカーチームに所属するなど、大のサッカー好きとしても知られるヒョンジュンは「韓国と日本は時差がないけど、ブラジルは昼と夜が逆転してますよね。なのでお昼寝をいっぱいすれば夜も起きて観戦できると思います。その時はビールを軽く飲むのもいいですね」とコメント。そして「本田選手が活躍すれば日本の勝利も近くなると思います。まずはベスト16に進出してほしいですね」とエールを送った。

http://jisin.jp/serial/%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3/K%E2%98%86STAR%20LOVERS/9746




↓Clickしてね^^


2014.06.14    カテゴリ:  公式 

   2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR '夢幻' Teaser

ワールドツアーのソウル&日本のチケットが発売されましたね
日本は横浜2日間大阪、広島と今回はかなりHENECIA枠でゲットできたようですが
入ってきた情報では
地元であるのに地元の方がゲットできないのはいかがなものかと…
少しはHENECIA会員優先ならばその辺 気を使ってほしいと思うのは
無理なお願いなのでしょうか?
それからソウル
韓国HENECIAぺんでもHENECIA枠で取れなかった方がたくさんいたようで
泣いてるコメントをいくつか読みました
ツアー最初のコンサートですから
海外からもたくさん応募したのでしょうが
すでにヤフオクにそのチケットが高値で出回ってるのが
悲しいですね

いろいろ思うことはありますが
ワールドツアーの成功を祈るばかりです

では、2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR '夢幻' Teaser
が公開になりましたのでご覧ください



https://www.youtube.com/watch?v=BrY3ElR1V4s

1938297532_453da7bd.jpg


↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog