プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.07.31    カテゴリ:  twitter 

   アトマ


団長
怒ってますね



詳細を読む »
スポンサーサイト

2015.07.31    カテゴリ:  記事 

   キム・ヒョンジュン側の'再反論'の要旨

キム・ヒョンジュン側は前彼Aさんを'被疑者'と呼ぶ。
A氏側は反対にキム・ヒョンジュンを'被疑者'と呼ぶ。

キム・ヒョンジュンと彼の前彼Aさんの場外対立がますます泥沼の様相になっている。
長期間立場を発表しなかったAさんは30日報道資料を出して昨年の妊娠と暴行、流産は全て事実とし
'3無'主張を展開したキム・ヒョンジュン側に'3有'で対抗した。
彼は報道資料冒頭に"キム・ヒョンジュン側法律代理人の主張にこれまで無回答で対処したことが
まるですべての事実を認める格好になるようであるので口を開いた"と明らかにした。
報道資料に添付された文字内訳、控訴状などの写真証拠は膨大な量だ。
また、公式立場は1万字に達してフォルダごとに一目瞭然に整理されている。

報道資料が配布された後同じ日(30日)午後にはA氏側法律代理人が
"キム・ヒョンジュン側法律代理人が 
Aさんが昨年6億ウォンを恐喝・恐喝したというが、これは明白な名誉毀損"とし
"Aさんはキム・ヒョンジュンに6億を要求したことがない"として
" 8月3日松坡(ソンパ)警察署にキム・ヒョンジュンと法律代理人に対して
名誉毀損と誣告などの疑いで告訴する考え"と明らかにした。
この日二度にわたってAさん側の立場を伝達に続きキム・ヒョンジュン側法律代理人も
30日深夜日刊スポーツを通じてAさんとA氏側法律代理人の主張に対して再反論で対抗した。

一日の間に繰り広げられた両側の攻防、Aさんの主張が皆合うならばキム・ヒョンジュンは破廉恥犯に嘘まではたらいた人になって、
キム・ヒョンジュンの主張が合うならば、Aさんは本人の表現のとおり'全国民を相手に詐欺を働いた美人局'になる。
キム・ヒョンジュン側の'再反論'の要旨は何だろうか。




詳細を読む »

2015.07.29    カテゴリ:  Music 

   LOVE



LOVE(^^♪ 우리의 김현중







↓Clickしてね^^




2015.07.28    カテゴリ:  つぶやき 

   この人も許せない1人





キム・ヒョンジュンは 最初から

暴行なんて認めてません 

そして

していません!

世間は暴行したと思ってるし
それを認めたと思ってる
何故そうなってしまったのか
KEYが最初にHJに付けた弁護士
キムソヒョン(김서현)弁護士に問いたい

この人・・・絶対許せません!



01TVdaily01.jpg




↓Clickしてね^^






2015.07.24    カテゴリ:  記事 

   0724 芸能手帳

朝から翻訳する度に
キーボード打つ指に力が入ってしまいます

きっと皆さんも
この映像見たら
右腕握ってしまうと思います・・・が^^;



詳細を読む »

2015.07.24    カテゴリ:  記事 

   7/23 スターニュース (字幕)

スターニュース 字幕付き

いや~ チェ氏側ソン弁護士 笑わせてくれますㅋㅋ

WS000057.jpg





ソン弁護士 「我々は一度も金銭を要求してない」と声を荒げて話したそうですが
要求してないものをなぜ受け取るの?
っていうか、妊娠も流産も暴行もしてないのに
お金を受け取ったあなたは詐欺師です!








↓Clickしてね^^



2015.07.23    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   7/23放送



今日放送されたNonstop!








詳細を読む »

2015.07.23    カテゴリ:  記事 

   Aさんに対し「虚偽・恐喝・訴訟詐欺・告訴...出国禁止申請」

01_201507230915251e5.jpg

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150723082909679





↓Clickしてね^^




2015.07.23    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   真夜中のTV芸能



Credit:http://cozygha.com/board_DRUP12/202705 

(内容)
キム・ヒョンジュン側の法律代理人李在萬(イ・ジェマン)は
"証拠はなく主張ばかりである。
これに事実照会を要請し、裁判部もまた事実照会することを認めた"、
"超音波写真を見た結果、妊娠の事実はない"と主張した。
また、暴行事件と関連"整形外科診断書を入手した結果、
キム・ヒョンジュンによる骨折ではなくジム機器にぶつかってけがをした
ことが明らかになった"と明らかにした。

一方、元彼女チェ氏側は「十分に立証可能である」とし、
「妊娠が正しければ確定診断があれば、簡単に解決されるだろう」という言葉に
A氏側弁護人は、「妊娠テスト機を使って、すでに妊娠の事実を確認した。
今日は提出しなかったが、持っている」とし
「超音波写真を撮るということは、赤ちゃんが形成される前で撮影できなかった」と明らかにした
整形外科医師の診断書などの立場は明らかにしなかった
(相手の)マスコミ報道を見ると、6億を与えたが、一度も金額を要求したことがない
この部分は、刑事告訴を介して個別に行うと付け加えた。


1437575677_947827.jpg

*******************************************************

病院行ったのに何故妊娠テスト機…?
エコーはなくても妊娠証明は出るでしょ
妊娠テスト機が証拠だなんて
誰の結果なのか わからないじゃん!



↓Clickしてね^^






2015.07.22    カテゴリ:  記事 

   KHJ VS 元彼女A氏 新しい争点5

キム・ヒョンジュンVS元彼女A氏新しい争点5

キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのA氏の16億ウォン台の訴訟が3回目の弁論準備期日までに行く予定だ。
弁論準備期日が3次まで行くのは異例のことだ。
キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドのA氏がキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォン台の損害賠償請求訴訟
2回目の弁論準備期日が22日午後4時30分、ソウル中央地方裁判所で非公開で行われた。
弁論準備期日は弁論期日を控えて全般的な事件の争点などを整理する時間である。
1回目の弁論準備期日に続き、2回もやはり、事前に非公開に切り替えた。
これに対し、キム・ヒョンジュン側の李在萬(イ・ジェマン)弁護士は22日
"有名人事件と再三にわたって準備期日を持つこと"としながら、
"普通、弁論準備期日は一度程度進行するのに争点が複雑すると、二度にわたって進行する。
三度まで行くこともできる"と説明した。

2回目の弁論準備期日からA氏側はキム・ヒョンジュンとA氏が取り合った携帯メールを整理して証拠として提出した。
キム・ヒョンジュン側は"文字メッセージは確かな証拠にならない"と主張した。
ともに、A氏側が追加で整理されていない文字メッセージがあるとして、裁判部で3回目の弁論準備期日を開くことにしたという。
長い法廷攻防が予想される中、2回目の弁論準備期日から新たに浮上した争点五つを探った。
3回目の弁論準備期日は9月23日だ。

#1.
2回目の弁論準備期日の争点や提出した証拠は
A氏側の法律代理人ソンジョンムン弁護士  当事者間(キム・ヒョンジュンとA氏)の取り受けた文字メッセージを提出した。"
キム・ヒョンジュン側の法律代理人イ・ジェマン弁護士:  "A氏側が提出した文字メッセージは事実の証拠だと提出する距離がない。
当事者同士で病院の診断書もなしに、妊娠をしたとやり取りする内容がどのような証拠になるのか。
"

#2..
A病院に今年妊娠確認

キム・ヒョンジュン側"  今年の妊娠についても疑惑を持っている。
昨年11月20日に着床ならば、関連された超音波写真を要請した。
親子なのか知るための妊娠注水を確認するためだ。
しかし、A氏側からは確認をしてくれていない。
A病院に文書提出命令書を提出していくと言い、裁判所がこれを受けてくれた。
文書提出命令書は今日、送る予定だ。 ここに応じなければ当該意思を証人に申請することだ。
過料を賦課しても証人として出ないというなら、拘引令状に証人申請をするだ。
"

A氏側  "相手(キム・ヒョンジュン側が)がA病院に事実照会申請書を要請したという話は言ってることが分からない。
病院側やキム・ヒョンジュン側から要請がなかった
。"

#3..
A氏側の弁護士がキム・ヒョンジュン側の弁護士を名誉毀損で刑事告訴計画

A氏側  "率直ても道理があるのではないか。 A氏が6億ウォンを恐喝して受けたと相手が話しているがそんなことはない。
恐喝をした場合、僕たちが脅迫をし、キムヒョンジュンが恐怖のため6億ウォンを渡したという主張だが金額と関連して、
我々は話したこともない。
3千万ウォンから始まって1億から6億まで上げて恐喝して受けたとするが、これは事実と違う。
この部分と関連し、名誉毀損で刑事告訴をすることだ
。"

キム・ヒョンジュン側  "名誉毀損というのは公共の利益と関連して言葉をしたのは名誉毀損にならない。
また、常識的にキムヒョンジュンがAさんにそのまま6億ウォンという大金を与えたというのが話にならないじゃないか。
最初に3000万ウォンをくれと言われたとき拒絶し、それが1億から3億、再び5億ウォンまで上がった。
6億ウォンになってA氏がオーケーをして受け入れた。
雰囲気の上では6億ウォンにまで追いたてるたという意味だ。
相手の弁護士が名誉毀損で告訴を進めるとしたら、反訴を進める予定だ。
実際に、以前からキムヒョンジュンが相手の弁護士を相手に告訴をしてほしいと要求した。
初めてAさんが暴行を受けたなどの記事が出た際に相手の弁護士がメディアとしたインタビューのために、
ばく大な悪質な書き込みで苦労した。
しかし、訴訟を進めるなか、相手の法律代理人を告訴するわけではないとして止めた。
しかし、相手の弁護士が私を告訴するとすれば一緒に告訴をするしかない
。"


#4.
キム・ヒョンジュン側が反訴した理由

キム・ヒョンジュン側  "今回に反訴を提起したのは相手の不法行為に対する賠償金6億ウォンと
相手が脅しして受け取った6億を合わせた12億ウォンをもらうという意味だ。
不法行為というのは昨年に暴行して中絶した犯罪者だと主張し、マスコミに口外しないという条件で6億ウォンを受け取った。
ところが、今年5月にマスコミに公表をし、合意の内訳を明らかにしてはいけないんですが、
相手の弁護士が'愛する人だったために一銭も受けずに、告訴を取下げた'と虚偽を話した。
6億ウォンを受け取っての言葉だ。 これに違約金6億ウォンを請求する。
また、以前に渡した6億ウォンについては産婦人科返信と流産の治療を受けていなかった事実の照会申請書を通じて
妊娠をして暴行で流産をしたとし、6億ウォンを受け取って行ったがこれが虚偽ということが明らかにされて
私たちが渡した6億ウォンを請求することになったのだ。
キムヒョンジュンが受けた精神的衝撃に対する慰謝料は別途に請求する予定だ。
お互いに会う間柄だったためにA氏がキム・ヒョンジュンを刑事告訴をすればどのようなスケジュール上の問題になって
金銭的損失があるかどうか分かるがこれを知っていながらA氏がキム・ヒョンジュンに特別損害を与えたために、
所属会社から特別損害額に関する資料を受け、慰謝料反訴に追加で請求額を入れる予定だ
。"

#5.
3回目の弁論準備期日の取れた理由

キム・ヒョンジュン側  "A氏側で当事者間のやり取りした文字が多すぎて整理ができなかったと言って
裁判部がもう一度機会を与えたのだ。
今回の訴訟で、争点は暴行したことで、流産させたということだ。
被告側で腹部暴行をした事実もなく、証拠を全部出しているとしたら
原告が暴行した事実があるとした。
裁判部が原告に関連証拠があるのかと聞いたらそれが文字メッセージだった
。"

A氏側  "追加で証拠資料を提出する予定だ。"

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=18296758&cloc=




↓Clickしてね^^



2015.07.22    カテゴリ:  記事 

   前彼、妊娠証拠不十分... 3次弁論準備開かれる

キム·ヒョンジュン·前彼、妊娠証拠不十分... 3次弁論準備開かれる(総合)


俳優兼歌手キム·ヒョンジュン(29)と元ガールフレンドのチェ氏の法的攻防が3次の準備期日につながる 。
22 日、ソウル中央地方裁判所では、第25民事部(バクジョンテク部長判事)の審理で
チェ氏がキム·ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟弁論準備が非公開に進行された。
この日キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は法廷に入る前
"チェ氏の今年の妊娠を証明する資料であるという事実照会書を受けたが、何もなかった」と言った。
イ弁護士は「チェ氏が、妊娠期間だと主張する期間に暴行をされて流産になったという事実を立証する証人を申請したが、
実際には照会書でチェさんの妊娠が確認されていないし証人が必要ないほどだ」と伝えた。
チェ氏の法律代理人ソン弁護士は弁論準備が終わった後、取材陣に
「キム·ヒョンジュンとチェ氏が交わした
テキストメッセージの一部を証拠として提出した」
とし
「会話の内容にキム·ヒョンジュンがチェ氏の妊娠を認めている内容が入れられた」と明らかにした。
これに対し、イ弁護士は「裁判所が重要な訴訟にチェ氏側が準備が十分になされなかったとし、再弁論準備期日をとった。
第三に開かれる弁論準備で最後に証拠を提出するようにした」と述べた
イ弁護士は「キム·ヒョンジュンとチェ氏のテキストメッセージが証拠として効力がないという裁判所の判断のようだ」とし
「チェ氏側から今年妊娠の超音波画像を取得することにした」と明らかにした。
彼はキム·ヒョンジュンが提起した反訴と関連して、
「所属事務所側から被害補償額のための材料を受けられず、まだ本所のチェ氏側の証拠がない状況である」と説明した。
一方、チェ氏は昨年8月、キム·ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いで告訴後キム·ヒョンジュンの謝罪を受けて告訴を放棄しました。
以来、昨年2月にキム·ヒョンジュンの子供二番目の妊娠したと主張したが、キム·ヒョンジュンは、これに反論した。
続いてチェ氏は昨年4月キム·ヒョンジュンを相手に最初の学期の流産で精神的な被害を被ったと16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起した
http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=613064&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fsearch%3Fnil_suggest%3Dbtn%26w%3Dnews%26DA%3DSTC%26cluster%3Dn%26q%3D%25EA%25B9%2580%25ED%2598%2584%25EC%25A4%2591%26sort%3D1#close_kova

*************************************************

正直
はあ?ですね
またテキストメッセージのみ
証拠が出せないで先延ばしって感じですね
それでまさか、海外逃亡なんて考えてないでしょうか?

それにしても気になったのは
「所属事務所側から被害補償額のための材料を受けられず…
早くやって下さい キーイーストさん

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


キム·ヒョンジュンの元彼女ん側 6億ウォン脅迫?名誉毀損告訴する

ソン弁護士は「Aさんが6億ウォンを脅迫したというが、これは事実ではない。
お金を一度も要求したことがない」とし
「明日中に名誉毀損告訴をするだろう」と明らかにした
tvreport


呆れた言い分
裁判所もいい迷惑だわ><

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
'16億損害賠償キム·ヒョンジュン側 "元カノAさん、口座追跡する予定"

弁護士は続いて「昨年Aさんがキム·ヒョンジュンから受信した6億ウォンというお金が
どこに流れたのかを追跡する計画である。
女性一人6億ウォンや16億ウォンの訴訟を出すというのは容易ではない。
背後に他の人が介入しているように思えるこれ見出そうとする」と伝えた

http://www.sportsseoul.com/news/read/265714








↓Clickしてね^^




2015.07.22    カテゴリ:  記事 

   損害賠償請求訴訟2次弁論準備


損害賠償請求訴訟2次弁論準備
今日(22日)4:30から


歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが元ガールフレンドAさんと損害賠償訴訟を継続する。
22日午後4時30分
ソウル中央地方裁判所では、第25民事部の審理でAさんがキム·ヒョンジュンを相手に提起した
損害賠償請求訴訟2次弁論準備が行われる。
弁論準備期日は、当該事件の主な争点と今後実証計画を整理する時間で、外部に公開されない。
両側張り詰めた立場の車を示している。
先月開かれた1次弁論準備直後Aさん側の弁護人は、取材陣に「客観的な証拠として反論する材料が準備されている。
証人申請も準備している。十分に立証することができる」と主張した。
キム·ヒョンジュン側弁護人は、「妊娠と流産のための十分な証拠がない」とし「暴行したという主張も信じ難しい」と主張した。
以来、キム·ヒョンジュン側産婦人科と整形外科記録などをもとにAさんの妊娠と暴行の両方虚偽と主張している。
特にこれを理由に11日、ソウル中央地方裁判所にA氏の12億ウォンの反訴状を提出した。
一方、Aさん側はこれに対して特別な立場表明をしていない状態だ。
以下省略

http://osen.mt.co.kr/article/G1110206900



↓Clickしてね^^



2015.07.20    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   2010.07.20



5年前の今日

スペシャル対談が行われた日(放送日ではなく、対談した日)です。

場所は

ゴリラ・イン・ザ・キッチン(고릴라인더키친)
(今はつぶれてしまっってありません)

初々しいヒョンジュンくん 久しぶりにどうぞ^^/













詳細を読む »

2015.07.19    カテゴリ:  記事 

   過去の暴行についても再検討を要請

WS000053_20150719124614db2.jpg

キム·ヒョンジュンvs前彼女 終わらない葛藤..争点整理

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのA氏の葛藤が日増しに深刻になっている。
この11日A氏に対する12億ウォン、反訴状を受け付けた。 A氏と全面戦争を宣布した。
"キム・ヒョンジュンに暴行され、子供を流産された"はA氏側の主張と"妊娠をした敵さえもない"はキム・ヒョンジュン側の立場が激しく対立している中、争点を整理した。

"キム・ヒョンジュン子供、妊娠した"vs"したことがない"

A氏は現在妊娠中だ。 来る9月中旬に出産することが分かった。
A氏はこの子を妊娠する前に、昨年5月にも妊娠をしたし、キム・ヒョンジュンの暴行で流産したと主張してきた。
現在進行中の16億ウォン訴訟も同様にこの流産に対する慰謝料の名目だ。
しかし、キム・ヒョンジュン側は"A氏の主張は事実ではない"とみている。
キム・ヒョンジュンの法律代理人イ・ジェマン弁護士は、スターニュースに
"Aさんが訴状に妊娠の診断を受け、流産の治療を受けたと記載した産婦人科で、
裁判所に提出した事実の照会会新書によると、当該病院では無月経4週間の診断書を発給しただけで、
妊娠と流産関連、いかなる確認もしたことがなかった"と話した。


"暴行された"vs"キム・ヒョンジュン暴行、証拠ない"

A氏は昨年8月8日キム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害の疑いでソウル松坡警察署に告訴した。
捜査結果キム・ヒョンジュンは略式起訴なり、500万ウォンの罰金刑を言い渡された。

キム・ヒョンジュン側では
過去の暴行についても再検討を要請している。
キムヒョンジュンがAさんを暴行したという証拠がないというもの。
これを立証するために、Aさんが、診療を受けたという整形外科にも事実照会書を要請し、
略式起訴された検察の調査記録まで
再検討することを裁判所に提案した

キム・ヒョンジュンは警察調査当時、
"別れる過程で小競り合いはあったが、頻繁に暴行及び全治6週間に該当する暴力はなかった"と主張した。
今回の裁判を通じてキム・ヒョンジュンの立場が受け入れられるか注目されている


6億ウォン、なぜ渡したのだろうか

A氏を殴っておらず、流産をしたのでなければ、キム・ヒョンジュンはどうして6億ウォンを渡したのだろうか。
A氏の法律代理人ソンムンジョン弁護士は詳細な言及は避けたが、
"Aさんが妊娠をしたし、暴行で流産した確実な証拠がある"と話した。
ここにキム・ヒョンジュンが警察調査のうちA氏に渡した6億ウォンの存在は疑問を取るように作った。
イ・ジェマン弁護士は
"キム・ヒョンジュンが以前の合意金の名目で6億ウォンを渡したのは
'妊娠した女性を暴行した'、破廉恥犯にされることを恐れたため"と釈明した。
そして、"6億ウォンを渡した際に合意した約束を破ってマスコミに妊娠と流産の事実を知らせた点、
それによってキムヒョンジュンの名誉が失墜したこと、
また、このすべてが事実でない場合、恐喝になるのですべての部分に対して反訴を提起する"と話した。
キムヒョンジュンが12億ウォンの反訴を提起したのはここにある。

キム・ヒョンジュンとA氏の初弁論期日は22日に予定している。
16億ウォンの訴訟と12億ウォンの反訴が絡まっている。
両者の拮抗した立場について裁判部はどんな判決を下すかに関心が集まっている。

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20150719072009602


「略式起訴された検察の調査記録まで
再検討することを裁判所に提案した」

嬉しい次第です。
近所の人も、守衛も…
証人はいるのに何故?
と思ってた起訴でしたから

きっと良い結果がでるでしょう




↓Clickしてね^^

2015.07.16    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   反訴を扱った番組



SBS真夜中のTV芸能


KBS朝の芸能広場






何処かの継続的な支援と努力のおかげで
SBSもKBSも多分MBCも
このくらいの扱いなんでしょう






↓Clickしてね^^






Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog