プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.09.30    カテゴリ:  情報 

   明日

ノンストップで10/1取り上げるそうです

どんな内容か 

いつも韓国情報提供してる
32歳 国民大出身강경윤記者が出てくるか?
先日「単独」記事だしました
出てきたら何言うか
見させていただきましょう




↓Clickしてね^^



2015.09.30    カテゴリ:  記事 

   すでに盛りを過ぎた“元”大物芸能人の記事


「日本のオバサンの財布狙い」「恩知らず野郎」ペ・ヨンジュン、訴訟まみれで韓国人総スカン

詳しくは こちら で読んで下さい


この記事読むとあちらの裁判官が信じられなくなりますね

「恫喝された」・・・ やはりそういう会社
本当に恐ろしい



↓Clickしてね^^



2015.09.30    カテゴリ:  つぶやき 

   あと500日


残り服務日が500日

芸能人除隊日計算機より)
78193a0930.jpg

明日から400台になりますね^^
桁が変わるだけでも嬉しく感じる
除隊を待ち焦がれていますからね^^;


78193a0930a.jpg


このサイトに行って応援にコメント残すとランキングに反映されます
現在4位TT 参加できる方は毎日コメント書いてみてくださいね
(絵文字だけでもOK)^^/
http://www.soldierstar.com/

78197a.jpg




↓Clickしてね^^



2015.09.29    カテゴリ:  情報 

   誤写真


みんなヒョンジュン見た~い  
という気持ちが溢れてるからでしょうか…

昨日何人かのチングから
「これヒョンジュン!」
と題して1枚の写真が送られてきました。
220182sa.jpg

似てるような…似てないような…
一応何人かの韓国ペンにも写真送って確認
答えは
「違います!これはヒョンジュンじゃありません」

というわけで
出回ってる写真はヒョンジュンじゃありません
身長こんなに低くないし…^^;

最新写真だと勘違いなさってる方がいるかもと思い
お知らせします

(追記)
これはSJのカン●ンの記事に出た写真でした
記事はこちら





↓Clickしてね^^



2015.09.28    カテゴリ:  未分類 

   SuperMoonで…



SuperMoon and SuperStar김현중

こんな夜はHJの曲がピッタリ^^

77887.jpg









↓Clickしてね^^



2015.09.28    カテゴリ:  JPイベント 

   2014.09.28



去年の今日は…




詳細を読む »

2015.09.26    カテゴリ:  つぶやき 

   秋夕


1_2015092517192823b.jpg

今日、9/26(土)~9/29(火)までの4日間
韓国は秋夕(チュソク)連休だそうです。

家族、親せき一同集まって
にぎやかに過ごすんですね^^

チングも家族の食事の用意で忙しい~
とぼやいていました^^



秋夕が終われば…きっと

来年は楽しい秋夕になるでしょう
07as.png

キム・ヒョンジュン♥宇宙神さまと一緒にラララ〜ハッピーお盆〜♥

Credit:https://youtu.be/hFt9iGECjWE








↓Clickしてね^^

2015.09.25    カテゴリ:  farm 

   Galleryより


★★★★★ヘネチアよ!あちらのメディアプレイに振り回されてはいけない^^★★★★★

[多くのファンたちが弁論準備期日など いろんな事を勘違いしているようなので
いくつか明確に正すために文を書きます]

1.弁論準備期日について
民事上弁論準備期日というのは皆分かるだろうが
原告と被告両側が今後どんな資料を根拠としてどのように戦うのか計画を樹立する期間だ。
すなわち準備期日に提出する書類に対してまだ裁判所で証拠として採択したり判断する段階ではない。
それで民事では訴訟を提起した原告側がこれ以上提出する資料がないという時まですべての資料を全部出せという事。
くやしいと訴訟を提起したので思う存分あなたの主張を立証する資料を出してみなさいという趣旨である。
だから4次まで準備期日が行くという事は裁判部で原告がこれ以上提出する資料がないという時まで
ひとまず待ってみるという話であるだけだ。


まあ..ずっと文字メッセージだけ整理してそれが格別証拠にならないならば待った裁判所がどんな気分になるか…

2.証人採択について 
上と同じ理由で弁論準備期日に裁判所にすでに出した証拠だけで充分だから
証人採択も必要ないと話したという話は信じ難いはなしだと思う。
裁判所で証人申請を棄却したとすれば
-その証人が今回の訴訟とは何の関係もないと裁判所が判断を下したり
-新しい証拠になるほどの内容を証言するのではなく
すでに出した資料と同じ内容をそのまま来て供述する事は
あえて証人を呼んで同じ内容を聞く必要がないと判断した可能性が大きいということ

どんな裁判所が..証拠になる証人が確実ならば証人申請を棄却するか?

裁判所は普通自分が言いもしない話を法廷外で騒いだり 
自分が言った言葉を歪曲して言論に知らせるのを嫌いだと知っているはずだが..
裁判所には提出もしない写真などで言論にだけ出して騒ぎ立てるのを裁判所もみな見守っているはずだが
果たして裁判所がどう思うか...

本当に気になります~~~^^

だからHENECIAは疲れる必要もなくて早急がる必要もなくて。
イ弁護士様..わかってとても上手にやっておられる...^^

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=145480



b_ornament_109_0S_201509181546454bd.png

皆さんがいろいろ心配してるので
このようにお知らせくださってます。

弁論準備期日がいつ終わるのか不明で不安に感じるでしょうが
私達はイ弁護士を信じて待ちましょう
あちらのメディアプレイは
決して裁判官に良い印象を与えてはいないはずですから



↓Clickしてね^^

2015.09.25    カテゴリ:  記事 

   実子でなければ民事・刑事上の法的措置を取る

キム・ヒョンジュン側
「前彼の子供、キム・ヒョンジュンの実子でなければ民刑事上法的措置」

2015.09.24. 07:57

キム・ヒョンジュン側が元彼が産んだ子供がキム・ヒョンジュン実子ではない場合、法的措置に出ると明らかにした。
23日放送されたSBS 『一夜のTV演芸』ではキム・ヒョンジュンと元彼 チェさんの
16億ウォン損害賠償請求訴訟3次弁論準備期日内容が電波に乗った。

チェさん側弁護人は
キム・ヒョンジュン側がチェさんと子供に出張DNA採取検査を送るという提案をしたことに対して
「私たちの前でしなさい」として「両当事者が共通で公正に信頼性のある機関でしなければならないということだ。
どちらか一方が指定したところではなくて」と説明した。

キム・ヒョンジュン側弁護人は
「通常的に実子確認DNA検査は互いに不信の中でするものであるから一緒に行く場合は殆どない。
また、今私たちがしたDNA検査機関は我が国公認1位の機関だ。
それで実子確認検査はほとんど90%以上その機関で行う」と話した。

引き続き「実子と明らかになれば子供の父としての責任を負うという立場は変わることがない。
しかし、もし実子でない事が明らかになれば、
その点による名誉毀損に対する民事・刑事上の法的措置を取る」と明らかにした。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150924075711879&p2m=false




↓Clickしてね^^


2015.09.24    カテゴリ:  つぶやき 

   検証

昨夜のTVで
裁判所には提出できないが
メディア用に出した写真(左です)



詳細を読む »

2015.09.24    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   真夜中のテレビ芸能


今夜の「真夜中の芸能ニュース」より
イ弁護士からの新情報

a_20150924012840e0d.jpg
b_2015092401283944f.jpg
c_20150924012838c85.jpg


字幕動画はこちら
ありがとうございます

映像には裁判所に提出できない写真がでてきます。
何故提出しないのか?できないのか?
以前デイスが公表したアザの写真は左肩
この映像の方は右…
それに暴行2日後と言ってますが
2日後にこんなにどす黒くなるでしょうか?
まっ、加工でこんなアザ作れます^^
とにかく、裁判所に提出できない写真です



↓Clickしてね^^



2015.09.24    カテゴリ:  記事 

   スターニュース記事

キム・ヒョンジュンvs前の彼女、妊娠・流産縮まらない葛藤(総合)
キム・ヒョンジュン・前の彼女A氏、損害賠償訴訟3回目の弁論準備期日で対立 4回目の弁論準備期日を進行
出所スターニュース|作成李京浩(イ・ギョンホ)記者|入力2015.09.23.18:21

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのA氏側が16億ウォンの損害賠償訴訟で、
妊娠、流産の真偽を置いて相反する主張を展開して対立した。
23日午後、ソウル瑞草区ソウル中央地方裁判所第562号法廷(第25民事部)の審理でA氏がキム・ヒョンジュンを相手に受付けをした損害賠償請求訴訟、弁論準備期日が非公開で30分以上行われた。
同日、法廷は、キムヒョンジュン元ガールフレンドのA氏側の弁護人(原告)、キム・ヒョンジュン、弁護人が出席した。
A氏側の法律代理人ソンエンパートナーズソンジョンムン弁護士はA氏の妊娠・流産立証関連資料を裁判所に提出しており、
キム・ヒョンジュン側の法律代理人、法務法人青坡李在萬(イ・ジェマン)弁護士はA氏側の立場に相反する主張を繰り広げた。
A氏側の法律代理人ソンエンパートナーズソンジョンムン弁護士は、弁論準備期日終えた後取材陣に
"今日(23日)私側が提出した資料は、昨年5月に依頼人がキムヒョンジュンの子供を妊娠したという内容を
互いにやり取りした文字メッセージの内容だ"と明らかにした。
ソンジョンムン弁護士は"互いに(キムヒョンジュンとA氏)妊娠に対して認知し、これを認めた内容が盛り込まれた"、
"証拠が確実な状況で相手(キム・ヒョンジュン側)がないとしている。

また、"今回の事件と関連して、裁判所に証人たち(2人)を申請したが、残念ながらも棄却された。
しかし、依頼人が(キム・ヒョンジュンの子どもを)妊娠したという証拠は十分にある。
資料があまりにも膨大だ。 また、一度整理が必要な状況だ"と説明した。
ソン弁護士は"核心は、相手(キム・ヒョンジュンが私たちの依頼人(A氏)の妊娠、流産を認める事が重要だ。
昨年お互い文字メッセージとカカオトークを通じて認める内容を交わしたが今になって違うと主張している"とした。

キム・ヒョンジュン側の法律代理人李在萬(イ・ジェマン)弁護士(法務法人青坡)はA氏側の主張に対して
"私たちは、A氏が昨年5月に妊娠したと主張して、文字メッセージがその証拠だというのだ。
文字メッセージだけで妊娠証拠になることができるだろうか疑問だ"と明らかにした。
李在萬(イ・ジェマン)弁護士は"病院の診療記録ですでに妊娠がないとする資料も私たちは提出した。
先立って弁論準備期日(2次)でA氏側が提出した証拠資料でも妊娠をしなかったという資料だった。
それでも妊娠をしたと主張している。 妊娠そして妊娠を立証できる明確な証拠資料はない状態だ"と説明した。
彼は"双方の立場は依然として分かれている状態だ"、
"証拠がない状況で相手は自分達が主張を認めるという。 主張だ"と話した。

同日、キム・ヒョンジュン側とA氏側は、今月初めAさんの出産と関連した親子確認訴訟に対する立場も明らかにした。
まず、A氏側ソンジョンムン弁護士は"依頼人が出産した子供はキム・ヒョンジュン氏の子供である"、
"家庭裁判所を通じて、実子確認訴訟を進める計画だ。
公信力のある機関でDNA検査を行っていて、実子確認をすること"とした


キム・ヒョンジュン側の李在萬(イ・ジェマン)弁護士は"親子確認訴訟に先立ってDNA検査をすれば親子なのかどうか確認できる部分だ"、
"今日の裁判部で、これと関連してこの事件で同じ内容を進める意思を相手(A氏側ソンジョンムン弁護士)に聞いたが、
これを拒否した"と明らかにした。
さらに、"現在進められている事件で一緒に進行してもいい問題をどうしてそんなに時間をかけて、新しい訴訟を進行しようとするのか分からない"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンとA氏側が相反する主張を続けている中、来る10月30日、ソウル地方裁判所で4回目の弁論準備期日が行われる。
一方、Aさんは、去る4月7日キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン損害賠償請求訴訟を提起した。
Aさんは、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠し、別れる過程の慰謝料名目で訴状を受け付けた。
以来、昨年6月3日、7月22日、Aさん側とキム・ヒョンジュン側の弁論準備期日が行われた。
双方は、Aさんのキ ​​ム・ヒョンジュンの子供の妊娠と流産の異なる主張を広げて対立している。
http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20150923182107045





↓Clickしてね^^



2015.09.23    カテゴリ:  つぶやき 

   9/23 第3次弁論準備期日


前回のように後から会見するのか?
と思って待っていましたが・・・
ないようですね

弁論準備後イ弁護士は
「チェ氏側承認申請が裁判所に受け入れられなかった
今回もチェ氏側はテキストメッセージを証拠として提出した」
「今までの弁論準備期日と変わったことはない」
「チェ氏側は診療や写真の記録を提出していなかった」

「7月中絶手術材料と関連して7月妊娠中絶材料だけ
チェ氏はKHJに昨年7月、9月、12月に妊娠したと言ったが
実際に照会書をみると7月だけ12月にも中絶したとして
和解金6億を受けたがこれに関する資料は、見ることもできなかった」

そして
ずっと時間を引き延ばし、弁論準備期日を4回まで引っ張って行くのは刑事訴訟を合意に引き出すための戦略だ。
実子確認と関連しても時間を引くため、病院ではなく親子確認訴訟に行こうというものだ
文字メッセージが多くても医師の診断書1枚の威力はない。
文字メッセージが多いほど、我々にとって有利なことだ。
文字メッセージだけでは証拠にもならない。
もっと出しても意味がない"と声を高めた。


やはり朝の記事はハッタリ!


そして、今までに出てきた相手側ソンの記事を
サラ~と読みましたが…

グダグダわけわかんない事言ってますが
引き延ばすことしか頭にない
追加証拠提出を理由に4回弁論準備期日申請(非公開)
┐(-。ー;)┌


裁判官もさん
ひょっとして돈でも貰ってませんか?
って疑いたくなりますね
何度やっても文字しか出てこないのに…
申し訳ないけどドラマでよくありますよね


こうなったら、HJ側反訴した刑事告訴が始まるでしょうから
そちらで即刻収監してもらいたいものです。
継続的に送ってきた脅迫メール内容公表して


ソン弁は최さんと心中するつもりなんでしょうか?
こんな一般人も異常だと思うコメントばかりして
弁護士生命かけてもいいくらいの報酬が
約束されているのでしょうか?
そうなのかもしれませんね

元彼側・・・というタイトル記事は読む価値ないです。
スルーしましょう。





↓Clickしてね^^



2015.09.23    カテゴリ:  記事 

   9/23 午前中の記事より

(午前中記事より抜粋)

ソン弁護士は23日午前媒体との通話で「今日午前5時までの証拠資料を検討して、裁判所に提出した。
材料の量が多く検閲するのに長い時間かかった。
Aさんとキム・ヒョンジュン間にやり取りされた文字のほか、関係者すべてのテキストメッセージを提出した
資料に妊娠中絶と書かれていませんが、
医師の治療成分だけ見てもAさんが妊娠中絶手術をしたということを知ることができる資料と説明した。
ソン弁護士は「昨年5月暴行の証拠資料としては、二人が一緒に撮った写真を証拠として提出した。
傷つけられたAさんの姿がそのまま含まれている」とし「私たちが持っている証拠は多い…


b_ornament_109_0S_201509181546454bd.png



これが、厳しい裁判官試験に受かった人なんでしょうか?
ソン弁は何の訴訟なのか忘れたのか?

写真ね~ 
そんなものがあるなら何故今まで出さなかったのか?

呆れるばかり><




↓Clickしてね^^



2015.09.23    カテゴリ:  記事 

   「金に狂ったペ・ヨンジュン」



「金に狂ったペ・ヨンジュン」デモした食品メーカーの代表、侮辱罪で​​200万ウォンの罰金刑


俳優ペ・ヨンジュンとのビジネスを一緒にして法的紛争を経験した食品メーカーの代表などが
ペ・ヨンジュンを非難するデモを行ったが、罰金刑を宣告された。

ソウル中央地裁刑事24単独のパク・チニョンの裁判官は、
侮辱の疑いで起訴された食品会社の代表叔母(53・女)氏と社内取締役キム某(51)氏に、
それぞれ罰金200万ウォンを宣告したと22日、明らかにした。

パク判事は「被告人は、多くの人が通う場所で「お金様」などのスローガンを叫んで、
被害者を侮辱した」とし「被害者は有名芸能人である前に一人の人」と述べた。
続いて「被告が民事訴訟の控訴審弁論期日には、
裁判所の正門前でデモを行うなど罪質が非常に良くない」と付け加えた。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150922203200198&p2m=false
 ↑おめでたい記事なのに、残念な事にこの記事が埋もれていきます
埋もれないよう皆さんクリックしましょう。





ご自分の事ばかりでなく
早く최 さん告訴してくださいね



↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog