FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.09.23    カテゴリ:  つぶやき 

   9/23 第3次弁論準備期日


前回のように後から会見するのか?
と思って待っていましたが・・・
ないようですね

弁論準備後イ弁護士は
「チェ氏側承認申請が裁判所に受け入れられなかった
今回もチェ氏側はテキストメッセージを証拠として提出した」
「今までの弁論準備期日と変わったことはない」
「チェ氏側は診療や写真の記録を提出していなかった」

「7月中絶手術材料と関連して7月妊娠中絶材料だけ
チェ氏はKHJに昨年7月、9月、12月に妊娠したと言ったが
実際に照会書をみると7月だけ12月にも中絶したとして
和解金6億を受けたがこれに関する資料は、見ることもできなかった」

そして
ずっと時間を引き延ばし、弁論準備期日を4回まで引っ張って行くのは刑事訴訟を合意に引き出すための戦略だ。
実子確認と関連しても時間を引くため、病院ではなく親子確認訴訟に行こうというものだ
文字メッセージが多くても医師の診断書1枚の威力はない。
文字メッセージが多いほど、我々にとって有利なことだ。
文字メッセージだけでは証拠にもならない。
もっと出しても意味がない"と声を高めた。


やはり朝の記事はハッタリ!


そして、今までに出てきた相手側ソンの記事を
サラ~と読みましたが…

グダグダわけわかんない事言ってますが
引き延ばすことしか頭にない
追加証拠提出を理由に4回弁論準備期日申請(非公開)
┐(-。ー;)┌


裁判官もさん
ひょっとして돈でも貰ってませんか?
って疑いたくなりますね
何度やっても文字しか出てこないのに…
申し訳ないけどドラマでよくありますよね


こうなったら、HJ側反訴した刑事告訴が始まるでしょうから
そちらで即刻収監してもらいたいものです。
継続的に送ってきた脅迫メール内容公表して


ソン弁は최さんと心中するつもりなんでしょうか?
こんな一般人も異常だと思うコメントばかりして
弁護士生命かけてもいいくらいの報酬が
約束されているのでしょうか?
そうなのかもしれませんね

元彼側・・・というタイトル記事は読む価値ないです。
スルーしましょう。





↓Clickしてね^^



スポンサーサイト



2015.09.23    カテゴリ:  記事 

   9/23 午前中の記事より

(午前中記事より抜粋)

ソン弁護士は23日午前媒体との通話で「今日午前5時までの証拠資料を検討して、裁判所に提出した。
材料の量が多く検閲するのに長い時間かかった。
Aさんとキム・ヒョンジュン間にやり取りされた文字のほか、関係者すべてのテキストメッセージを提出した
資料に妊娠中絶と書かれていませんが、
医師の治療成分だけ見てもAさんが妊娠中絶手術をしたということを知ることができる資料と説明した。
ソン弁護士は「昨年5月暴行の証拠資料としては、二人が一緒に撮った写真を証拠として提出した。
傷つけられたAさんの姿がそのまま含まれている」とし「私たちが持っている証拠は多い…


b_ornament_109_0S_201509181546454bd.png



これが、厳しい裁判官試験に受かった人なんでしょうか?
ソン弁は何の訴訟なのか忘れたのか?

写真ね~ 
そんなものがあるなら何故今まで出さなかったのか?

呆れるばかり><




↓Clickしてね^^



2015.09.23    カテゴリ:  記事 

   「金に狂ったペ・ヨンジュン」



「金に狂ったペ・ヨンジュン」デモした食品メーカーの代表、侮辱罪で​​200万ウォンの罰金刑


俳優ペ・ヨンジュンとのビジネスを一緒にして法的紛争を経験した食品メーカーの代表などが
ペ・ヨンジュンを非難するデモを行ったが、罰金刑を宣告された。

ソウル中央地裁刑事24単独のパク・チニョンの裁判官は、
侮辱の疑いで起訴された食品会社の代表叔母(53・女)氏と社内取締役キム某(51)氏に、
それぞれ罰金200万ウォンを宣告したと22日、明らかにした。

パク判事は「被告人は、多くの人が通う場所で「お金様」などのスローガンを叫んで、
被害者を侮辱した」とし「被害者は有名芸能人である前に一人の人」と述べた。
続いて「被告が民事訴訟の控訴審弁論期日には、
裁判所の正門前でデモを行うなど罪質が非常に良くない」と付け加えた。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150922203200198&p2m=false
 ↑おめでたい記事なのに、残念な事にこの記事が埋もれていきます
埋もれないよう皆さんクリックしましょう。





ご自分の事ばかりでなく
早く최 さん告訴してくださいね



↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog