プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.10.31    カテゴリ:  記事 

   第5回について


昨日、ヤンの出現で話題がそちらへ行き
5回の証人申請の他何の進展もない4回だったと思っていましたが…




詳細を読む »

2015.10.31    カテゴリ:  つぶやき 

   Happy Halloween 🎃



ha01a.jpg



ヒョンジュンも私達も
12s.png






↓Clickしてね^^


2015.10.30    カテゴリ:  記事 

   12月23日5回目の弁論準備…証人尋問控えて


キム・ヒョンジュン・前の彼女、12月23日5回目の弁論準備…証人尋問控えて(総合)
記事入力2015.10.30午後4:58最終的に修正2015.10.30午後5:04

俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(29)と元ガールフレンドのチェ某氏の法的攻防が5回目の弁論準備につながる。
30日、ソウル中央地方裁判所では第25民事部(朴鍾澤部長判事)審理で崔氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした
損害賠償請求訴訟4回目の弁論準備が非公開で行われた。
キム・ヒョンジュンの法律代理人李在萬(イ・ジェマン)弁護士は同日、取材陣と会って
"訴訟と関連した親子確認などが必要でもう一度弁論準備が進められる"と明らかにした。
李弁護士は"5回目の弁論準備が終わった後、
キム・ヒョンジュンの所属会社の代表と一般人女性が証人として乗り出す予定だ"と明らかにした。
さらに、"所属会社の代表は、キム・ヒョンジュンが崔氏から脅迫を受けることについて供述し、
女性は、崔さんが妊娠中酒を飲んで自転車に乗ったことについて証言する"と付け加えた

チェ氏の法律代理人ソンジョンムン弁護士は"今回も新たな証拠を提出した。
チェ氏は出産後大事に過ごしている。 子供もよく大きくなっている"と伝えた。
裁判部はキム・ヒョンジュンと崔氏の弁論準備期日が来る12月23日と明らかにした。
李弁護士によると、5回目の弁論準備が終わった後、証人尋問を経て、必要に応じて、当事者尋問の手続きを進める。
一方、崔氏は昨年8月のキムヒョンジュンを暴行致死及び傷害容疑で告訴した後、
キム・ヒョンジュンの謝罪を受けて告訴を取り下げた。
以来、この2月、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張して、実子の議論が巻き起こった。
さらに、崔氏は4月キムヒョンジュンを相手に最初の妊娠と流産で精神的な被害を被ったと、
16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起し、9月初め出産した。

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000537594




b_ornament_109_2S.png


HJ側証人として所属会社代表が出席する…
キーイーストはA媒体からは脅迫受けてないけど
チェからは脅迫受けていたという事ですか?

この証人、イ弁護士が頼んだのか…?
キー自ら望んだのか…?
その辺知りたいですねㅋㅋ

(追記)
そうそう、
出ると言っても
実際出るまでわからないんじゃ?
今、会員募集の時期ですから
得意の言ったもん勝ちってパターンかも

↓Clickしてね^^



2015.10.30    カテゴリ:  記事 

   4回目の弁論準備期日はどんな攻防?


キム・ヒョンジュン-A氏、16億、損害賠償訴訟4回目の弁論準備期日はどんな攻防?

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのA氏の16億ウォンの損害賠償訴訟
4回目の弁論準備期日ではどのような攻防が繰り広げられのだろうか。
30日午後、ソウル中央地方裁判所第25民事部でA氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした訴訟に対する
4回目の弁論準備期日が行われる。
当該事件の主要争点と今後立証計画を整理する時間で、外部に公開されていない。
先月23日3回目の弁論準備期日に続き、4回目の弁論準備期日でもキム・ヒョンジュンの暴行と
これによりA氏が流産したかどうかを立証する証拠をめぐって激しい攻防戦が予想される。
また、A氏側はキム・ヒョンジュンに提起した親子確認訴訟でどのような結果が出たかどうか、
キム・ヒョンジュン側は、この29日、反ソの請求の趣旨と請求原因を変更することになった背景も話し合われる予定だ
この3回目の弁論準備期日、双方は従来の立場を再確認した中、A氏側が新たな妊娠証拠を多数提出したと明らかにしている。
キム・ヒョンジュンは去る2012年から約2年間交際したA氏と妊娠と暴行、流産をめぐって法廷攻防を続けてきている。
昨年5月、暴行の疑いで起訴されたキム・ヒョンジュンは去る1月19日、ソウル東部地検から傷害・暴行・致傷の容疑で
罰金500万ウォンの判決を受け、暴行事件が一段落するように見えたが、
A氏が今月4月16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。
キム・ヒョンジュン側でもA氏が合意金6億ウォンを受け取った行為に対する損害賠償6億ウォンに合意金の伝達の時、秘密保持条項があったにもA氏側が先にメディアに公開したことに対する慰謝料で6億ウォンまで計12億ウォンを請求する反訴を提起していた。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20151030084723530


>反ソの請求の趣旨と請求原因を変更…
これは何でしょう?

今後の情報を待つしかないですね



↓Clickしてね^^


2015.10.28    カテゴリ:  つぶやき 

   癒し…



第4回まであと2日
進展するのか?
また引き延ばし作戦?
って考えると 


でも、テンションさせたい時はこの笑顔^^
やっぱHJの笑顔は最高ですね~

11_20151028195323221.png


151028.jpg






↓Clickしてね^^



2015.10.27    カテゴリ:  farm 

   Galleryより



何でこんなお知らせがあがったのかな?

*************************************************

[海外のファンの方々にお知らせします^^]

大韓民国軍部隊のニックネームは30師団だけにあるわけではありません^^
マークの形によって様々な部隊にニックネームがありますよ〜
だるま部隊、車椅子部隊など、あるそうですよ~~~
ただ笑って許してねㅋㅋㅋㅋ
30師団部隊マークはパッと見、スマイルに見えませんか???
私はスマイルと思っていたけどㅋㅋㅋ
3553078191_fd660bb7.jpg


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=146383




b_ornament_109_2S.png


私は純粋に♡マークだと思ってましたが…
なんて

「○ンツと○ラジャー」
って言われてるのは皆知ってますよね(笑)

私たちも前回ソウル行った時
HJの部隊前のお店で売ってたので
皆購入してました
S__11288592.jpg


この時期 笑えるネタ提供有難いです^^





↓Clickしてね^^



2015.10.27    カテゴリ:  つぶやき 

   보고싶어요



静かですね~
静かすぎて怖い…って思うのは私だけ?


08.png

いろいろ昔の写真や映像を見たりして
思い出に浸ったりしていますが
やはり彼のステージは何度見ても飽きない


いつになるか・・・
でも、待ちます 彼のステージ
ケンチャナ!
09.png

私と同じように待ってる人がたくさんいますからね^^








↓Clickしてね^^


2015.10.25    カテゴリ:  記事 

   テロ?


警察「アフリカIS組織のCOEXテロ脅迫...可能性は希薄」(総合)
送稿時間| 2015/10/25 16:06

警察特攻隊投入調査したが、異常兆候はない...もし状況に比べ警戒強化

(ソウル=連合ニュース)イデフイウンギョン記者=
スンニ派武装組織イスラム国家(IS)のアフリカマリ連携組織が社会関係網サービス(SNS)を介して、
「韓国の江南のCOEX近くにある店にテロをすること」という文を上げは諜報が捕捉され、警察が検問を強化している。




詳細を読む »

2015.10.24    カテゴリ:  記事 

   韓国・済州と日本の航空直行便がゼロに



韓国・済州と日本の航空直行便がゼロに 地元観光業に打撃

大韓航空が運営赤字などを理由に、冬季の運航スケジュールが始まる25日から来年3月31日まで韓国南部・済州―東京線、済州―大阪線の直行便運航を中断する。これにより、済州島と日本を結ぶ直行便はゼロになる。




詳細を読む »

2015.10.20    カテゴリ:  投票 

   投票



投票してください!
若い男性または成熟した男性:
どちらのK-アイドル歌手が、よりセクシーですか?



soompi 投票

SOOMPI ←クリック投票







↓Clickしてね^^


2015.10.20    カテゴリ:  記事 

   2015護国訓練


こうやって
何度もバレる嘘を繰り返す
키이스트!

信頼度ゼロの事務所認証!


詳細を読む »

2015.10.19    カテゴリ:  記事 

   キム・スヒョン♥アンソフイ、1年目熱愛中.



今日キーイーストのひょうたん(笑)キム・スヒョンくんの熱愛記事が出ました。



詳細を読む »

2015.10.16    カテゴリ:  farm 

   キム・ヒョンジュンファン感動だよ

Galleryにあがった
一般の方の書き込み
お借りしてきました。


[キム・ヒョンジュンファン感動だよ] 2015-10-16 19:53:37

詳細を読む »

2015.10.15    カテゴリ:  記事 

   朝貢ではなく、慰問品を伝達したものです(修正)


言葉の難しさ実感

★★★【お知らせ】朝貢ではなく、慰問品を渡したのです★★★

キム・ヒョンジュン、ギャラリーに掲載した公示文が様々なポータルサイトに広がって
記事化がされており,が最初に持った意図が
他の方向に歪曲されて変色されるのが見えて文章を立てています。
初めて軍サポートを発議して告知を飛ばした時から
キム・ヒョンジュンファンダムヘネチアはキム・ヒョンジュンさんを応援する心を
軍部隊サポートを通じて表現しようとしました。
私たちが応援するキム・ヒョンジュンさんが軍に入隊しながら、
一緒に苦労している将兵の苦労に心が使われて
公式の軍部隊サポートを発議し、進行したのです。
キム・ヒョンジュンという芸能人一人にだけ朝貢するためさがない
自分たちの若さと時間を国のために出したありがたい
同僚兵士たちの労をねぎらうて称賛するためでした。
して軍部隊将兵たちにもっとも必要なものを悩んで
彼に関して軍部隊とも持続的にお問い合わせして、調整して
サポート品目を確定して慰問品を渡すことになったのです。
もちろん、そのすべての心の背景には、韓国のスター、キム・ヒョンジュンを
応援して支持する心が基にしていることは当然だが
また、同じ気持ちで私たちのスターと共に苦労している
同僚兵士たちを共に取り組み、慰問したかったのです。
全世界から集まった純粋な心と心を
歪んで偏った見方で歪曲させ、
非難と嘲弄をはたらいている一部のネットユーザーらの書き込みを見て
もう一度整理書き込みを掲載します。
付言)
キム・ヒョンジュンファン層が動揺せずキム・ヒョンジュンを応援することができる理由は
一般ネチズンらは気づかないキム・ヒョンジュンの人物と性格を
10年間見てきたファンらは知って、信じているからです。
こんなに多くの人々が一様にキム・ヒョンジュンという人を信じることには
必ず何らかの根拠や理由があるでしょう。 調べようともせずに非難と嘲弄するのでなく、
こんなに多くの人々が依然として彼を信じている理由を
耳を開いて聞いて目を開けて見ようと努力してください。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=146077

詳細を読む »

2015.10.14    カテゴリ:  つぶやき 

   키이스트関係者



いったい誰?
いつもメディア対応で名前が出てくるのは
양근환 키이스트エンタープライズ事業総括社長…。

軍に配属されてる人の情報を流す不届き者はいったい누구?




↓Clickしてね^^






Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog