プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.31    カテゴリ:  つぶやき 

   2015年も終わり



今年1年当ブログ訪問してくださった皆様
ありがとうございました。


詳細を読む »

2015.12.29    カテゴリ:  つぶやき 

   ノンストップ12/28

昨日ノンストップで放送されたんですね
知りませんでした。
内容見て「あ~ そういうことですか」って



詳細を読む »

2015.12.28    カテゴリ:  つぶやき 

   母娘メール内容

今日、チェ側がMBNにアボジが公開したメールの前後と称する内容を公開した。
今までMBNはこの件に関して決して中立(平等)とは思えない報道をしてきた
聞いたところによると
ソン弁はMBNの〇〇らしい
だからか…

公開文字 翻訳付けてアップしてる方がいるそうですが
あの内容うまく編集されてると思って読んでくださいね。
(最後の年末以降カットされてるし)


↓Clickしてね^^



2015.12.27    カテゴリ:  記事 

   「セクション」キム・ヒョンジュン父 "キム・ヒョンジュン元カノ訴訟計画..母と共謀"

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの父が「元カノ側の訴訟が計画的である」と述べた。

キム・ヒョンジュンの父キムフンソン氏は27日午後放送されたMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で
元カノAさんと彼の母親が文字での会話の内容を公開してこのように明らか。

キムフンソン氏は、
2014年7月13日に
「年末までヒョンジュンと一緒に行くべきだ」と
Aさんの母親が指示をした」と、
「これも計画的なものではないか、そう判断するしかない」とした


公開された文字の履歴では、Aさんの母は、Aさんに
ああ そうしないで。 ゆっくり、かばうように
本音と建前は別々にしなければいけない
感情的になったらかえって損だ。
我慢して我慢して巻き上げるつもりでしなければ」
などと述べた。

これに対して、Aさん側法定代理人禅ドア弁護士は「全体的な文字の内容を見ると、キム・ヒョンジュンさんの父親の主張とは違う」と明らかにした。
s.jpg


http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20151227160446106&p2m=false


**********************************************
↓これが今日セクションで新しく公開された최親子の文字
ZpfJLDWab.jpg



7月の段階で年末までという言葉が・・・
やはり告訴前から筋書きができていたのです。




↓Clickしてね^^



2015.12.27    カテゴリ:  記事 

   イ・ジェマン弁護士さんのブログ


下記↓記事はイ・ジェマン弁護士さんのブログにあがった記事です。
久しぶりにいくつかまとめてご自分のブログにまとめてあげてらっしゃるところをみると
この記事を重要視してらっしゃると考えられますので
可能な方は
アクセスして💛マーククリックとコメント内容をしっかり読んでいいねをクリックして下さい。


「真夜中」キム・ヒョンジュン父 "養育費500万ウォン・慰謝料1億、子供持って駆け引き"
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000558071
http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20151223232810329

「真夜中」キム・ヒョンジュン側「Aさん34億ウォン要求...親子予想した "
http://entertain.naver.com/read?oid=119&aid=0002111695
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20151224071023488

「真夜中」キム・ヒョンジュン父、チェさん母娘の文字に疑惑の提起...「しぼりとれ?」
http://entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000413031
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20151224015101456

김현중 母 결국 눈물 “아들 현중이가 죽어야 사과인가”
キム・ヒョンジュン母結局涙 "息子ヒョンジュンがが死ねば謝罪か」
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201512211421405010
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20151221142414493

キム・ヒョンジュン、元ガールフレンド出産後親子論議で遺伝子検査?
http://www.starnewsk.com/starnews/news_view.php?article=10630&cg1=

こちらは↓スンギョマネがFasebookでリンクしたイ弁護士の記事
久しぶりに更新した内容がこれでした。
「美人局」に関した内容

「イ・ジェマン弁護士の聖書と法」ジョセフと美人局
(PC)グーグル翻訳でリンク
http://blog.naver.com/cplaw/220574927085
(スマホ)
http://m.blog.naver.com/cplaw/220570849036
原文はこちら↓
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0923257361&code=23111413&cp=nv



↓Clickしてね^^




2015.12.26    カテゴリ:  farm 

   ★★★クリスマスカードが渡されました★★★

これまであれこれ事が多くて
クリスマスイベントにしたカードを送るイベントが
よく伝達されたと知らせてなかったね。

全世界のヘネチアが送ってくれたカードとメールカードは
クリスマス前にゲルジュの手にすべて配達完了されました。
心がいろいろと複雑なゲルジュに
私たちの心がよく伝わったと思う。

想像もできなかった恐ろしい事実が続々と明るみになっている
昨年一人でどれほど悔しく息苦しかったか
遅ればせながら今になって明らかになる真実に惨憺して、
何人かがゲルジュ一人をめぐって事前に謀議して
わなに陥れるため、多数が共謀したのではないか....
あっけなく呆れたことが実際に起きたんじゃないかと思う。

こんな時こそ、私達ヘネチアが
もっとゲルジュのそばで
堅固にゲルジュを守って囲んで立っていよう。
真実が明らかになっている!
キム・ヒョンジュンの名誉回復のために
キム・ヒョンジュンFighting!
ヘネチアFighting!!

g-01.jpg
g-02.jpg
g-03.jpg
g-04.jpg
g-05.jpeg
g-06.jpeg
g-07.jpeg
g-08.jpeg
g-09.jpeg
g-10.jpg

コメント)今回はクリスマスカードの封筒が一つ一つ全部見えるように写真撮ってあげたかったけど
封筒を少しずつでも見えるように配列することに時間が本当にたくさんかかった。^^;;
最初はそんな風に配置して撮ったがいつのまにか郵便局締め切り時間が近付いて来て
後にはそのまま積み上げ、写真を撮って箱に入れるしかなかった。
写真にカードが見えないヒョンたちにすまない...ㅠㅠㅠㅠㅠ
写真では見えないが、抜けることなくよく伝達しましたから安心するように願って。。。

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=152074





いつも、いつもGalleryの皆様にはお手数かけっぱなしで
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかお会いして感謝の気持ちを伝えたいと思っています。


↓Clickしてね^^


2015.12.25    カテゴリ:  自作 

   世界で一つの輝く光になれ!



クリスマス用に作り始めたMVなんだけど

この曲中の歌詞がとっても気に入って
ヒョンジュンくんへエールを贈るMVになりました^^;


どうぞ~~~


(高画質で見てね~^^)










↓Clickしてね^^



2015.12.24    カテゴリ:  つぶやき 

   Merry Christmas



Merry Christmas

김현중とHENECIAの願いが全て叶いますように~。

∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

SnapShot(23)_20151224145156998.jpg








↓Clickしてね^^




2015.12.24    カテゴリ:  記事 

   財産半分よこせ・・・

MBNのインタビューでアボジが話した事です

キム・ヒョンジュン父親、
"知人とお酒を飲む席にあの女の人が来て
'私、実際妊娠した
'それで 'じゃ、どうすればいいんだよ?'と言ったら
'お前のもの半分よこせ 'こう言うんです。
" 最初に최氏はキム・ヒョンジュンの財産の半分を要求したんです!

01_20151224131631918.jpg
02_2015122413163096e.jpg



최さんは子供ができたという相談ではなく
最初から金の要求に行ったんです(2014年5月?)
酷い女
そんな女が子供に愛情があるんでしょうか?
ご両親が言うように
子供を金の道具にしてるとしか思えません
子供がかわいそうTT






↓Clickしてね^^





2015.12.24    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   真夜中のTV芸能


やはり、親子共犯ですね
昨年7月に肋骨事件がある前告訴前のチェ氏親子の会話文字です
チェ氏は親子で
7月告訴前から計画的にすべての事件を準備したようです

WS000088.jpg

CW6uWXFUMAUKr7l.jpg


에이 그러지마. 느긋하게 감싸주는듯 겉과 속을 따로 해야해.

저런 놈은 솔직히 너무 약오르지만 기분대로하면 돌아오는게 손해야. 그러지마.
참고, 우려먹을 생각이나 해야해. 저런ㅇ은 안그래♪

ああ そうしないで。 ゆっくり、かばうように
本音と建前は別々にしなければいけない

あんな奴はとても腹が立つが
感情的になったらかえって損だ。 そうするな。
我慢して我慢してしぼり取る(巻き上げる)つもりでしなければ
あんな●●はそうじゃない♪


映像はこちら




↓Clickしてね^^



2015.12.23    カテゴリ:  記事 

   新疑惑

23日放送されるSBS「一夜のTV芸能」では、親子鑑定結果確認して、新たな局面に転換された
キム・ヒョンジュンとチェ氏との間の真実攻防について調べてみる。
またキム・ヒョンジュン両親の単独インタビューも電撃公開する。

去る14日キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドチェさんは父性のための遺伝子検査を受けた。
チェさんの弁護人は21日、報道資料を通じて
「去る18日、ソウル大学医学部法医学教室でキム・ヒョンジュンとチェ氏の子供が互いに父子関係にある鑑定書の結果を受けた」
と明らかにした。
この日の午後キム・ヒョンジュンの両親は記者会見を開き、父性検査の立場を発表した。

キム・ヒョンジュン、父は「子供を置いて訴訟をしたくない」とし
「チェ氏側が残りの訴訟に子供を利用しないことを願う」と述べた。
なお、金氏は「ヒョンジュンと今日連絡した。
「養育費、親権については裁判所が決めた通り父としての道理を尽くす」と言っていた」
とキム・ヒョンジュンの反応伝えた。

製作陣は記者会見が開かれた直後にキム・ヒョンジュンの両親と直接会って話を聞くことができた。
意外にもキム・ヒョンジュンの父は
記者会見で明らかにしていない新しい疑惑を聞かせてくれた
という裏話だ。

昨年妊娠と暴行、流産を巡って始まった真実攻防から父性まで
長い長い双方の立場は23日午後、SBS「一夜のTV芸能」で放送される。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20151223134703774



↓Clickしてね^^




2015.12.22    カテゴリ:  記事 

   第5回弁論準備期日延期


12月23日、ソウル中央地方裁判所民事部の審理で行われる予定だった
Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟5回弁論準備期日は
2016年2月3日に期日が変更された。
これは、裁判所の決定により変更されたことと確認された。
キム・ヒョンジュンの法律代理人イ・ジェマン弁護士は
「期日変更を申請したわけではない。
裁判所が期日を変更したもの。
正確な理由は分かりませんが、このような(裁判所の決定が延期される)場合がしばしばある」と述べた。




**********************************************


(上とは別の話ですが)
HENECIAHP更新
キーさん
カレンダー発送の案内より
ファンに何かいう事あるんじゃないですか?
ファン心理 全く無視する
最低な会社




↓Clickしてね^^



2015.12.21    カテゴリ:  記事 

   実子ねぇ~

実子だそうです
99.9999パーセント
検査前から出来上がってたシナリオじゃないの?
あくまでも、私の想像ですが・・・。




詳細を読む »

2015.12.21    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   セクション  慰謝料1億 - 養育費月500万請求不適切

「セクション」キム・ヒョンジュン側「子供見られなかった、前カノ慰謝料1億 - 養育費月500万請求不適切 "
                                                      2015.12.20。 16:29




詳細を読む »

2015.12.18    カテゴリ:  つぶやき 

   ユニバーサル ミュージック ジャパン


ユニバーサル ミュージック ジャパンは
チェックもせずに高額な商品を販売する会社なのですね
不良品を売っておきながら
返品、交換受け付けない?
(▼皿▼#)ふざけるな!!

買った人は返金要求してもいいのでは?

universal1217a.jpg




↓Clickしてね^^






Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog