プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.01.30    カテゴリ:  Gallery 

   お知らせ

アンニョン!

Galleryではバレンタインイベントはしないのか?
という質問をいただきましたので
問い合わせしたところ以下のようなお返事をいただきました。

バレンタインデーは特別にイベントを行いません。
期間中に韓国は非常に大きな祝日である旧正月が挟まっていて
郵便と配送物が非常に急増する時期であり、
김현중さん部隊は食べ物搬入が非常に厳格に禁止される所なので
チョコレートやキャンディー、お菓子などを送ると
毎日包装を解いて廃棄処分しなければならなく
むしろ迷惑になるため、進行をしないことにしました。
いつも進行していたそれぞれ月に一度の私書箱回収と、
電子メールの翻訳プリント物を送ることはそのまま進行しますので
継続して応援の手紙送ってください。 ^^

ありがとうございます


という返事でした。
いつも通り手紙かメールだけを送って
決して、食べ物など送らないでくださいね^^/




↓Clickしてね^^



2016.01.28    カテゴリ:  つぶやき 

   バレンタイン企画・・・?



何故メルマガではお知らせしないのか?
↑HENECIAお知らせ出た翌日AM10:00到着(笑)
たくさん来たら困る?
ギャラリーのお知らせ見て慌てて決めた企画?(笑)
面会したいが為の企画?

何企んでるんだか?ㅋ




↓Clickしてね^^


詳細を読む »

2016.01.25    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   日本デビュー4周年

皆さんアンニョン!
今日、1/25は
キム・ヒョンジュン日本デビュー曲「kisskiss」の発売日
ということは今日でデビュー4周年
まっ、この件については色々言いたいことはありますが
とにかくおめでたい❗^^

今日はヒョンジュンDAYよ~👊😆🎵





2016.01.24    カテゴリ:  記事 

   寒波

西日本の皆さま被害ないでしょうか?
〔猛烈寒波〕西日本の全府県庁所在地で最低気温氷点下に 積雪も長崎11cm・鹿児島4cm
というニュースを見て驚いています
20160124jp.jpg



日本も影響を受けてる寒波
韓国の様子も調べてみたところ
済州空港は明日まで閉鎖
ソウルも雪こそ降ってないようですが
漢江は凍ったようです。
20160124.jpg



どうか皆さん外出の際は今後も気をつけてお出かけ下さい



↓Clickしてね^^



2016.01.22    カテゴリ:  HENECIA 

   HENECIAより


今年は会員証の発送早いですね~(笑)
1/28より順次発送予定だそうです^^
あっ、でも5.6月に更新した人にとってはかなり遅い発送でした^^;

20160122henecia_s.jpg





↓Clickしてね^^



2016.01.21    カテゴリ:  つぶやき 

   ブラック


どこの国の芸能事務所も腐ってますね

まだまだ続くS〇〇〇報道


詳細を読む »

2016.01.20    カテゴリ:  情報 

   お正月


twitterからの情報です


詳細を読む »

2016.01.18    カテゴリ:  つぶやき 

   サポート惜しまない


DSP→KEY
 「韓流スター」

よく似てますね~

「韓流スターとしてサポート惜しまない」
ですって
5年前にも聞いたような・・・ㅋ

ハラちゃん 
弱み握られないように注意してね~




↓Clickしてね^^





2016.01.09    カテゴリ:  記事 

   黙々と服務中..裁判の結果を待つ


김현중、黙々と服務中..裁判の結果を待つ

                         イーデイリー | 作成イ・ジョンヒョン | 入力2016.01.09。07:00

詳細を読む »

2016.01.08    カテゴリ:  記事 

   親子確認訴訟(認知請求訴訟)弁論期日

>法曹界によれば
となってますけど
またあちらのリークでしょ

チェ氏母親のメール内容公開の話が
メディアで取り上げられないようにリークしたんでしょうね


詳細を読む »

2016.01.08    カテゴリ:  つぶやき 

   D-400



除隊まで残り400日です
2月になればあと1年
あっという間にこの数字になりましたね~ ^^

SnapShot(5)aa.jpg

日本は暖かいけど
韓国はマイナスの日が続いてるようです
そんな中頑張ってる彼に今日もエールを送ります

ファイティ~ン!김현중



↓Clickしてね^^




2016.01.06    カテゴリ:  farm 

   チェ氏側に加担したAマスコミに脅迫された



Galleryよりお借りしました
たくさんの方に事実を広めるために

20160104-a01.jpg

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=154948


第5回弁論準備期日後行われる

キーイースト ヤングンファン代表
키이스트 양근환대표
ii.jpg


の証言
どんな内容を話してくれるのか 
期待したいですね





↓Clickしてね^^



2016.01.05    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   0104 風評ショー「再会した衝撃的事実」



昨夜放送されたチャンネルAの「風評ショー」

今までTVや記事で取り上げなかった内容が出てきました。

20160104-aa.jpg

何故12月チェがチェジュに追いかけてきても拒否できなかったのか
もうおわかりですね。

こうやって
どんどんチェの嘘が明るみになり
真実が公になっていき
今後は
何故HJが合意書をうけとらなければならなかったのか?
合意金を渡したときの弁護士は?
この疑問を究明しようとする記者がいる事を
期待します






↓Clickしてね^^




2016.01.01    カテゴリ:  つぶやき 

   明けましておめでとうございます



謹賀新年

SnapShot(27)_20151231232626b68.jpg

2016年がヒョンジュンくんとHENECIAにとって幸せな年になりますよに~💛
今年もよろしくお願いいたします






↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog