プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.02.28    カテゴリ:  HENECIA 

   チケット販売について  HENECIAjp公式より


↓これを見る限りチケットリンクのアドレスがリンクされていませんが
今後再度お知らせがあるのでしょうか?
それともhyun-joong.comからリンクしろとのことでしょうか?

しかし、hyun-joong.comにも英語サイトのリンクはされていないんですけど・・・><
詳細を読む »

2017.02.27    カテゴリ:  公式 

   アート、マチック近況


김현중facebookが更新されました

アートもマティックも元気そうですね^^/
一緒のいるのかな?^^

29923a.jpg

https://www.facebook.com/kimhyunjoong/posts/1181025245286696:0




↓Clickしてね^^


2017.02.25    カテゴリ:  Gallery 

   【お知らせ】転役式と軍サポート精算

先日2017年2月11日、私たちのスター、キム・ヒョンジュンさんがついに転役しました。

2015年5月12日、兵役のために入隊するキム・ヒョンジュンさんが無事に軍生活を終えてほしいという気持ちからサポートを始め、長い間心を一つに愛を贈って下さった全世界ファンのおかげで、私たちのスターが明るく元気な姿で私たちのもとに戻ってくれました。

全世界すべてのHENECIAに心から感謝します。

<2017.02.11キム・ヒョンジュン転役サポート費の精算>

2016年6月、誕生日を祝った寄付サポートのお知らせのように、今回も転役サポートに関する内容だけを本文でお知らせします。

2015年4月から開始した軍サポートはその詳細な内訳があまりにも膨大なため、別途に添付しましたので参考にしてください。


詳細を読む »

2017.02.23    カテゴリ:  つぶやき 

   先行予約



昨日から韓国ペンさんたちの先行予約が始まりましたね~



詳細を読む »

2017.02.21    カテゴリ:  情報 

   チケットリンク グローバル(追記あり)


ツアーを利用しないで
韓国ファンミに参加したいと考えてる方には朗報





詳細を読む »

2017.02.20    カテゴリ:  情報 

   チケット



今日、hyunjoong.comに韓国ファン先行予約販売の公知がでました。



詳細を読む »

2017.02.19    カテゴリ:  自作 

   待ちこがれた日の思い出


2017.02..11 キム・ヒョンジュン転役










↓Clickしてね^^


2017.02.17    カテゴリ:  Gallery 

   海外のファンのためのチケット代行について

(修正しました)

★★★★★[緊急告知]中国と海外のファンのためのチケット代行について★★★★★

                           投稿者 ヒョンジュンならOK


詳細を読む »

2017.02.16    カテゴリ:  つぶやき 

   2/11 後記

少し時間がたちましたが
2/11の後記を書きたいと思います。



詳細を読む »

2017.02.15    カテゴリ:  つぶやき 

   公式ツアー


『2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING 'ANEMONE' 』


韓国ファンミ たくさんの方に参加してもらいたい

27623a.jpg



でも・・・


詳細を読む »

2017.02.15    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   【フォトブック】 スキャン



【フォトブック】 スキャン

00.jpeg

詳細を読む »

2017.02.15    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   近況?^^


Facebookが更新されました
家族旅行を楽しんでる様子ですね^^
ご両親とリラックスして疲れを取っているんでしょう^^

[가족여행에서...(家族旅行で...)]

25791a.jpg


詳細を読む »

2017.02.14    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   KIMHYUNJOONG (김현중) - The letter





こんにちは キム・ヒョンジュンです。
朝生活館でない所で目を覚ましたら、
本当に転役をしたんだと感じます
寒い中 出迎えに来てくださった
多くのファンの皆様に感謝申し上げます。

この21カ月は未熟な私を正す時間でした。
キム・ヒョンジュンを応援することが
以前よりつらくて
もしかしたら隠したくなった時もあるでしょう
しかし、この期間中に、気持ちを整理してきました
信じてくれたすべての人たちに最善を尽くして恩を返すと
皆さんが考える以上にとても強くなって出てきたので
広い心で、見守ってくれたらと思います
キム・ヒョンジュンのファンという事が必ず!
再び堂々とできるように
一生懸命、堂々と難局を乗り越えていきます
もう一度寒い中 未熟な私を迎えに来てくれたすべての方々
そして21ヵ月間、一緒にした30師団の将兵の皆様ありがとうございました。




なんて彼の気持ちが伝わる手紙でしょう
涙なしには見れませんTT





↓Clickしてね^^


2017.02.14    カテゴリ:  記事 

   4/29 韓国ファンミーティング

キム・ヒョンジュンの所属事務所「4月ファンミーティング確定、4年ぶりに単独ファンミーティング "

俳優キム・ヒョンジュンが、4年ぶりにファンミーティングを開催する。

13日、所属事務所キーイーストの関係者は、ティブイデイルリに「キム・ヒョンジュンが来る4月ファンミーティング開催を確定した」と明らかにした。

同日、媒体はキム・ヒョンジュンが来る4月29日午後7時ソウル市松坡区芳夷洞のオリンピック公園オリンピックホールで「2017年キム・ヒョンジュンファンミーティングアネモネ」(「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ANEMONE)」を開催する予定だと報道した。

これと関連し、所属事務所の関係者は、「キム・ヒョンジュンが報道されたようにファンミーティングを開催するのが正しい。公式ホームページを通じてお知らせに明らかにした内容だ」と述べた。

20170213145602552wayh.jpg

また、関係者は「今回のファンミーティングは、2013年以来、
4年ぶりに進行するキム・ヒョンジュンの単独ファンミーティングである」とし

今回のファンミーティングが国内で開催されますが、
チケットを購入、または参加要件が国内ファンだけ限られたものではない。
今後の海外ツアー日程はない代わりに、
海外のファンも参加可能なファンミーティングになるだろう


と説明した


http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20170213145602758




1か国だけ優遇するようなことがなく
世界中のファンが同等にチケット購入できますように!



↓Clickしてね^^



2017.02.13    カテゴリ:  つぶやき 

   帰国報告

皆さんアンニョン!
私は今日帰国
ヒョンジュン君の「충성(チュンソン)」を生で見れて感激の旅でした^^;

皆さん既に2/11の様子はご存知でしょうから
ここでは他の情報を
ヒョンジュン君が用意してくれたコーヒーは
S__52494376.jpg

8時の時点で終了したようで
カップを1100個用意したそうですが
それが無くなったので終了になったようです。
フォトブックは最後まであったのかな?

私達が用意した垂れ幕も一番前列中央をキープしたチングが
ロープに貼り付けてくれて
ヒョンジュンくんにも見てもらえたようです^^
24957a.jpg
TV映像にもかなり映っていましたね^^; 喜んでもらえたと思います。

それから、HJチングの話では
あんなにたくさんのファンが集まってくれて
本当に嬉しかったと言っていたそうです

参加されたみなさん
朝早くから本当にお疲れ様でした。

次は4月ですね^^

その件については後ほど…

帰国したばかりなので
今日はこのへんで^^;




↓Clickしてね^^








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog