プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.04.22    カテゴリ:  公式 

   hyunjoong.com



更新されたようです
正式OPENはまだのようです
(今は接続できません
近いうちにオープンするでしょうから楽しみですね
会費取ってる日本HENECIAもHP新しくしてほしいですね^^;
hyunjoong.com



WS000000_201704222015278f1.jpg
WS000003_20170422201526c7f.jpg

about01.jpg
about02.jpg
about03.jpg
1492859146 (1)
1492859147 (1)

hyunjoong com


最初見た時 えっ! って思っちゃいました^^;


↓Clickしてね^^



2017.04.21    カテゴリ:  裸足の友達 

   2013年4月21日



4年前の4月21日は
「裸足の友達」第1回放送日



これ見て久しぶり笑顔になりました^^
やっぱり彼の笑顔は最高です
またこういうバラエティー出てほしいですね^^





↓Clickしてね^^


2017.04.21    カテゴリ:  ヨンシム 

   ヨンシム

44285.jpg

久しぶりにヨンシム更新
前回更新時つくづく思いましたが
本当に大きくなりましたね^^
毛並みもきれいで
とても美人さん^^
かわいいわ~^^






↓Clickしてね^^






2017.04.20    カテゴリ:  つぶやき 

   FC先行当落

「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」
FC先行分  
皆さん当選メール届いてますか~?

私の所へ最初に届いたメールは15:00 
静岡落選メールTT
でも、チングが当選してたので行ける事になりましたが^^;

チングたちと話していると
最初の静岡、最後の神戸、そして関東近辺は落選もあるようで・・・
DAやKNTVでの受け付けも始まってるようですが
その余裕があるのならば
まず、FCで申し込んだ人は全員当選にして
余った分をそちらに回せばと思ってしまいます。

ずっと応援してるファン 大事にしてほしいな・・・。




↓Clickしてね^^

2017.04.19    カテゴリ:  記事 

   今年の法曹人に選定されたイ・ジェマン弁護士

今年の法曹人に選定された李在萬(イ・ジェマン)代表弁護士に道を聞く
             (アジアニュース通信= イミヒョン記者) 記事入力:2017年04月19日10時23分
HJ関連分のみ
前略
.
.
.
.

Q6.リスクマネージメントの代表的な成功事例事件は?

キムヒョンジュン氏が元ガールフレンドから傷害罪で告訴された時も、
これに対するマスコミ対応ができなくて
わずか十日でなんと一万件を超える一方的な報道でイメージに致命的な損傷を受け、
瞬時に再起不能な状態に陥りました。
その翌年 前の彼女が再びキムヒョンジュン氏から暴行されて流産したなどの理由で、
キムヒョンジュン氏を相手に16億ウォンの損害賠償請求をすると、
キムヒョンジュン氏は、弁論とリスクマネジメントを私に委任しました。
当時、キム・ヒョンジュン氏の前の彼女の一方的な暴行で流産したというあきれた主張まで報道されると、
報道当日相手のマスコミ操作に対抗して証拠を提示し、キム・ヒョンジュンのイメージ損傷を最小限に防ぐことができました。
その後に暴行流産が事実でないことが明らかになり、前の彼女の16億ウォンの請求は全て却下されて、
むしろ暴行、流産の報道でキムヒョンジュン氏の名誉を傷つけた不法行為が認められて
キムヒョンジュン氏に1億ウォンを賠償しろとの判決を宣告された事件が
リスクマネジメントの代表的な成功事例の一つです。
.
.
.
.


'真心(本気)は道を失わない'という座右の銘を持って法曹人の召命に従う李在萬(イ・ジェマン)代表弁護士の目つきが
'自由、平等、正義'に輝いた。

http://www.anewsa.com/detail.php?number=1156971&thread=03r02


イ弁護士活躍ですね

キムソヒョン弁護士でなく
最初からイ弁護士だったら
ここまでになっていなかったでしょう。




↓Clickしてね^^


2017.04.19    カテゴリ:  つぶやき 

   CPのヒョンジュンくん

昨夜はめずらしく娘が
「韓国料理食べたい!」
なんて言うもんだから
久しぶり 自宅近くの韓国料理のお店へ・・・^^

いました~センターポールのHJくん
43655a.jpg

私が飾って‼と言ってお店に持っていったHJくんのポスター
まだ飾ってくれてました
このポスターがあるから他じゃなくて
このお店に行きたくなるのよね^^
どこから見ても見つめてくれるHJくんにデレ~~~
流行りのチーズタッカルビやチジミいただいて
満腹になりましたが

やっぱりソウルで本場の韓国料理はやく食べたいな~~~^^;



↓Clickしてね^^


2017.04.18    カテゴリ:  つぶやき 

   役員さまのお顔拝見

昨日ですか?
キーの新子会社新設の記事が出たのは・・・?
コンテンツY?
誰がその新事務所へ行くのか
マスコミはこぞって誰が移籍?みたいな事書いてるようですが
ウリHJ氏はどうなるんでしょうか?
まっ、事務所なんてどこでも同じでしょうから
どうでもいいのですが^^;


詳細を読む »

2017.04.15    カテゴリ:  つぶやき 

   どこがスペシャルイベント?


今、私達は情勢的に4/29のファンミが
行われるのか?
参加できるのか?
と心配しているのに・・・
ノーテンキな事務所は
今、この時期にツアースペシャルイベント決定?
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=660
明日がFC先行申し込み締め切り  だから?
(土曜日でもHP更新できるんですね)



詳細を読む »

2017.04.14    カテゴリ:  つぶやき 

   たびレジ

ソウルファンミ「ANEMONE」まであと約2週間ですが
ニュースは怖い事ばかり言ってて・・・><
何も起こらないと信じていますが
とりあえず、参加される皆さんはこちらに登録だけしていたほうがいいかもです。
私は登録しました。

たびレジ(外務省海外旅行登録)
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/




↓Clickしてね^^




2017.04.12    カテゴリ:  instagram 

   家族

久しぶりにスンギョ氏がインスタ更新しました。

「가족、엄마, 아빠」 家族、お母さん、お父さん

今の私達にはとても癒される写真ですね^^

20170412.jpg

左から ヨンシム、アート、マティック、 ですね^^
(アートとマティックは兄弟 でも子供できちゃった^^;)

久しぶりにこの動画でも^^







↓Clickしてね^^


2017.04.12    カテゴリ:  記事 

   🐽ネタ

検索してて見つけたこんな記事
🐽弁の事です
久しくあの顔見なくて済んでて有難かったのですが^^;

興味ない方、お嫌な方はスルーで^^;


詳細を読む »

2017.04.12    カテゴリ:  つぶやき 

   こっちも心配


皆さんの気持ち的には
「勘弁してよ~><」
ではないでしょうか?

心配です 北の動向・・・
私達にとって重要なファンミがある時にこんな状態になるなんて・・・

何事もなく穏便に過ぎてくれるのを祈るばかりです






↓Clickしてね^^




2017.04.10    カテゴリ:  17"INNER CORE" 

   “INNER CORE” 会場詳細

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE”

“INNER CORE”・・・
内核(ないかく、inner core)とは、地球の核(コア)のうち、中心に近いものを言う。
地球の中心部を占め、地下およそ5,100kmから6,400kmに位置し、固体であると考えられている。
41441.jpg

ネーミング ちょっと凝り過ぎじゃ?^^;


詳細を読む »

2017.04.10    カテゴリ:  HENECIA 

   日本ツアー公式発表

本日(4/10)15時より既存会員チケット先行受付け‼
(更新手続き完了後申込み対象)

2017-jp00.jpg
詳細を読む »

2017.04.10    カテゴリ:  記事 

   日本ツアー

日刊スポーツに

6/6新曲発売
6/7静岡公演を皮切りに7月の神戸公演まで
16都市18公演だそうです。


40959.jpg




↓Clickしてね^^





Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog