プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2017.06.30    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   6/30 大阪公演

参加された方のレポートお待ちしています
20170630205236c79.jpg
2017063020523682c.jpg



Iさんからレポートとどきました。

今日のテープは金に赤い文字

ここ数日開演丁度にスタートでしたが、今日は少し遅れてスタート。
昨日は鼻声だったヒョンジュン君、今日は少しハスキーな声。
ユアストから始まり、トークで『昨日の広島がとてもいい雰囲気で、全ての力を出してしまったから今日の大阪ができるか心配でしたが、大阪の皆さんが情熱的で今日できそうです』みたいな話をしてました。
会場は確かに盛り上がっていましたが、今日のヒョンジュン君はよりいっそう情熱的でパワフルなステージを見せてくれてたからだと思います。
『今日はナヌニムジャのかけ声変えましょう。愛してるよ~のところを、君のものだよにしましょ。愛してるよは飽きちゃったんですよね(笑)』これに客席がえーっと言うと、『じゃ好きにすればいいですよ』っとツンデレ開始。❤

一旦舞台袖で衣装チェンジして戻ったヒョンジュン君は、今日も早い段階から客席に降りてくれたヒョンジュン『今ホントは降りるはずじゃなかったんですけど、会場の雰囲気で思わず降りちゃった』みたいな話をして(笑)次の曲へ。

アップテンポな曲になり、いきなりシャツを脱いで黒い肩紐細めのタンクトップになると会場の熱気は更に上がり、ヒョンジュン君の二の腕に惚れ惚れしてしまいました。
でも次の曲ではシャツを着てしまい、お客さんのがっかりしたため息をまねして笑いを取るヒョンジュン君。(笑)

衣装替え後バラードの曲に客席を座らせて皆が聞き惚れハゴシプマルの後トークで『暗闇の中にいた時、一筋の光を頼りに明るい場所に行きたいと思っていました。その一筋の光が皆さんだった気がします』ってヒョンジュン君が言った途端に涙が溢れて泣いてしまいました。うれしかったから。一筋の光で私の生きる希望だったのはヒョンジュン君だったのに、ヒョンジュン君がファンの皆を支えにしてがんばったと聞くと涙が勝手に出て来ました。そしてコマプタを歌うヒョンジュン君。私は涙が止まらずに泣きながらコマプタを歌いました。『オットカジ、会場の雰囲気が変わってしまいましたね』って(笑)『今日はナヌニムジャを次に歌うはずでしたが、スキップします。』会場がえーっと言うと『アンコールで歌います。今日は一番しっとりとしたアンコールです』っと言い切りホントにスキップ。

衣装替え後にノースリーブで登場し、会場は更に盛り上がりました!
アップテンポな曲を歌い『今日は時間が早い、もう次が最後の今日です』みたいな話の後に日本語で『風車』と曲案内。
私が数回行った内新曲を日本語で言ったのは初だったので、それにも感動。

そしてアンコールはノースリーブ衣装のままアップテンポの曲を3曲、内1曲は今日のサプライズ曲『U』!私が聞きたかった曲(≧▽≦)
1階客席を何度も歩き、私たちの前を後ろ歩きに通過してくれたから、ずっと顔が見えました❤
アンコール終わって帰ろうとするヒョンジュンに客席最前列から白い花束をプレゼントするペン。
会場は鳴り止まぬヒョンジュンコール。
『この花花本物の花じゃないんですね(笑)、でもこの白い花束をくれたこの方のお陰ですよ皆さん』っと
ヒョンジュン君がはけたバンドを呼び戻し、『ナヌニムジャ』のスペシャルバージョン!
前半はハングル、後半は日本語で歌ってくれました。
かけ声の『君のものだよ』は『愛してるよ』と歌う客席があり、やり直しても間違う客席にちょっと首を振り『君のものだよ~』っと歌うヒョンジュン君!最高でした❤

途中コンサート選曲に客席から意見が出ると、僕のコンサートです嫌なら帰っていいですみたいな話して(笑)でもすぐに冗談です帰らないでくださいってツンデレヒョンジュン君炸裂。

とにかく時間が過ぎるのが早いくらい最高に楽しかったです!

お見送りは幕張形式。
白いタンクトップに紺のシャツとジーンズの爽やかヒョンジュン君。

福岡行きたい!
でも横浜までがまんします。

Iさん ありがとうございました🙇💦💦



↓Clickしてね^^



2017.06.30    カテゴリ:  LINE 

   LINEブログ更新



今日の更新内容は
めちゃめちゃ可愛い💕💕💕
20170630163701ecc.jpg


https://timeline.line.me/post/_dTSuKs5s_PatgIKI4MaprvVwxgU5A7-3dpRHlPo/1149879172703017259



ブログじゃなくてタイムライン?😱





↓Clickしてね^^




2017.06.28    カテゴリ:  つぶやき 

   京都


会員限定なのに
どうしても行きたいと思ってる
先行申し込み者を軒並み落として
一般申し込み?

そんなの必要があるんでしょうか?😡⚡

会員が是が非でも欲しがってるチケットが
チケットサイトで100,000以上の値をつけて売られている。

事務所は何か対応考えているのか?

あげくは今日更新のLINEブログ
題名が仙台
201706282101198b2.jpg

呆れますね

2017.06.28    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   6/27 大宮公演

大宮公演も終了しました。

彼曰く、大宮公演はインコア公演、第2Roundの開始だそうです^^
今日も
今日の公演で会場から「え~~~!」っと声があがったのは
宇宙神ペンライトとハグの事でしょうか?^^;

宇宙神ペンライトがいつから現れたか覚えてなかった><
2013年の「Party People」の公式グッズで私たち一番愛着あるペンラなのに・・・
「このペンラはいつから現れたものですか?」
なんて・・・会場では悲鳴とも思える「え~~~」が上がったこと
理解できるでしょ?
私も超超超ショックでしたTT

それから、次のCD発売の際には握手会ではなく全員とハグ会する・・・><
こんな事言っていいのかしら?心配 気持ちはうれしいけど・・・
最後に親指と小指をたてて韓国流の約束のポーズしたんです
まあその前にこの会場の1人とハグするとか言ったから大ブーイング!
僕とハグしたからって死ぬまでシャワー浴びないわけじゃないでしょ?なんて言ってごまかしたりして
結局バンドのギターの人とハグしたんですけどね^^;

今日も501の曲や「君も僕と同じなら」を歌ってくれました
中でも「let me be the one」は感動したな~
皆さんに伝えたい言葉・・・と言ってました。
김현중の「let me be the one」最高です^^


何度行っても飽きない김현중のコンサート
まだ悩んでる方いたらぜひ足を運んでみてください。
損はさせませんよ^^/


下は会場入りとお見送りの映像です

詳細を読む »

2017.06.26    カテゴリ:  LINE 

   LINEブログ更新





↓Clickしてね^^


2017.06.25    カテゴリ:  LINE 

   LINEブログ更新


新潟公演の様子が更新されました。

201706251148116ae.jpg


詳しくはこちら





↓Clickしてね^^

2017.06.24    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   6月24日 新潟公演

新潟公演も無事終了したようで

見送り映像見ると、少し疲れている感じがしましたが・・・

今日は踊りすぎたかな?(笑)

参加された方からのレポートによると

来年ダンスコンサートををやりたいと言ったとか

でも、ダンス見せるのはそれが最後になるかも・・・とも言ったそうなTT

会場に降りたのは1回?

でも、後ろの方まで行ったようですね

アンコールは降りなかったとか・・・?
(降りれない理由があったのでは?とㅋㅋㅋ^^)

今日のテープは紫

きっと全色集めてる人もいるんでしょうね^^

新潟SPは伝えたい言葉
SNOW PRINCEを少しアカペラで歌ったそうです

アンコールは
Goodbye
Distance~君とのキョリ
Let's party

そして、なんと「Gleaming star」は撮影OK!




何て幸せなんでしょう

参加された皆さんが次から次へと動画送ってくださいました

本当にありがとうございます。




詳細を読む »

2017.06.23    カテゴリ:  LINE 

   ブログ更新



6/22(木)仙台サンプラザ     2017/6/23 11:26


詳しくは LINE BLOG で


62867.jpg






↓Clickしてね^^


2017.06.22    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   仙台公演レポート

チングから仙台公演のレポートが届きました


今日はピンクテープ

今日のサプライズ曲はOne more time & Deja Vu

One more timeはサプライズの準備曲で、客席がスンジョの曲って言ったらヒョンジュンが『マジャヨ』って

Deja Vuは客席からの声に答えて歌ったロックバージョンでかっこ良かったけど、

もう一生歌わないから仙台が最後って言ってた。

今日は6曲目でいきなり客席降りて目の前をなん往復もしてくれました

コンサート中盤で指さしいただきました~👍

アンコールは2階から登場

2階をくまなく回り、1階も1番後ろの席の通路まで回りました

2階サイドと3階は空席でしたが、かなり盛り上がりました

アンコールは3曲



以上Iさん ありがとうございました


↓こちらはお見送りキャプ



詳細を読む »

2017.06.22    カテゴリ:  2017”INNER CORE” 

   6/22 仙台公演


仙台公演終わってお見送りの映像が送られてきました。




仙台公演SPは

One more time & Deja Vu 

これまた素晴らしいSPでしたね

見たかったです~







↓Clickしてね^^


2017.06.22    カテゴリ:  情報 

   新潟公演 臨時バス



6/24 新潟公演
臨時バスがでるそうです

参加される皆さん良かったですね😆🎶✨
DC5fHvDUwAAFkrW.jpg

詳しくはこちら






↓Clickしてね^^



2017.06.22    カテゴリ:  情報 

   ラーメン情報・・・(笑)



仙台公演参戦するチングが
早速「おっぺしゃん」へ^^



詳細を読む »

2017.06.22    カテゴリ:  LINE 

   ブログ更新



IN 仙台へ( ・ω・)

LINEブログ





詳細を読む »

2017.06.21    カテゴリ:  LINE 

   ブログ更新






6/19(月)中野サンプラザ&追加公演決定!!                      2017/6/21 10:59


詳しくはBLOGで確認してください^^



詳細を読む »

2017.06.20    カテゴリ:  つぶやき 

   中野公演で思った事


昨夜帰宅し
当たり障りないこと更新し
今日1日、
いろんな人と話して・・・
このまま何も書かないわけにはいかないし・・・




詳細を読む »


Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog