FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.08.31    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   OST収録

予想どおり!!OSTの中の1曲を歌うそうです。

嬉しい記事です。


【キム・ヒョンジュン、'ジャンキー' OST歌う..ソロ曲期待満開】

tn_1283208303_924222272_0.jpg


イケメンスターキム・ヒョンジュンが主役を演じるMBC水・木ミニシリーズ
'いたずらのキス'(脚本コ・ウン様・演出ファン・インレ)のOSTを歌う。

キム・ヒョンジュンは最近'いたずらのキス'のOST中一曲を録音した。
SS501出身のキム・ヒョンジュンは今までソロ曲'ありがとう','どうかよくして'等を
レコードに収録したことがあるがOST収録曲を単独で歌ったことは今回が初めてだ。

31日製作会社グループエイト関係者によれば現在キム・ヒョンジュンのソロ曲は
どんなテーマで使われるかは決定されなかった状態だが発売を前にしてOSTに収録、
視聴者と音楽ファンたちに公開される予定だ。

キム・ヒョンジュンは昨年初め放映されて症候群近い人気を集めた'花より男子'以後
約1年半ぶりに'いたずらのキス'に出演、期待を集めている。

キム・ヒョンジュンはIQ200の天才(天災)に艶がない気性を持った主人公ペク・スンジョ役を担って
'イケメン'のユン・ジフ以後2回目症候群を予告した。

(http://news.nate.com/view/20100831n03248)



↓に今日の記事を随時アップします


ae_1283211721_47919818_0.jpg


【最近ティーザー映像を公開したMBC 'いたずらのキス'(以下ジャンキー)のキム・ヒョンジュンが
俳優でも席を固めることができるだろうか?】

SS501のメンバーで活動した彼は'花より男子'(以下イケメン)の成功により歌手それだけでなく俳優でも認知度を広げた。
次期作の'いたずらのキス'で彼は堂々と主演席を獲得した。

キム・ヒョンジュンが俳優として期待される理由は配役に対する理解度と没入度がはやいためだ。

キム・ヒョンジュンは純情漫画のようなイメージを描いている'イケメン'に続き'
いたずらのキス'でも人物的な特徴をまともに表現やり遂げるという期待感を呼びおこしている。

キム・ヒョンジュンは前作の'イケメン'でキメ細かくて心暖かいユン・ジフの役割をまともにやり遂げたし、
今回の作品でも完ぺきで堂々としたペク・スンジョの役割をよくやり遂げているという評価だ。

実際に'いたずらのキス'製作発表会の時公開された映像でも
キム・ヒョンジュン(ペク・スンジョ)はオ・ハニ(定所民)とのハプニングをおもしろく描き出して話題になった。

'イケメン'とイメージが似た'いたずらのキス'を選択した理由に対してキム・ヒョンジュンは
"本来学園物や、高校生役で出る作品には出演しないつもりだった。
最近所属会社を移して休息を取るつもりもあったが作品がとても良かったし、
'イケメン'時の惜しい点も挽回してみたいという気がしてもう一度高校生に帰る"と話した。

また他の期待感を呼びおこす点はキム・ヒョンジュンの演技情熱がすごいということ。

最近キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュン、チェ・ガンヒ、パク・イェジン、ソ・イヒョン、イ・ナヨン、イ・ボヨン、イ・ジアなどが所属したキーイーストに所属会社を移した。
キム・ヒョンジュンがキーイーストへ所属会社を移した理由は歌手よりは俳優としてイメージを固めて、
発展した姿を見せるという意志のためだった。

キム・ヒョンジュンが前所属会社と契約が終わった時も彼を迎え入れようとする動きがあちこちで捉えられた。
だが、彼を迎え入れようとしていた会社らは音楽を主にする会社らなので
彼の興味を感じさせるようにできなかった。
彼は良い先輩らに演技指導を受けて俳優として新たに出発したいと明らかにした。

キム・ヒョンジュンは'イケメン'時指摘受けた発音問題も校正しようと努力中だ。
彼は正確な発音を駆使するためにコルク栓を口で噛んで演技練習をしている。
多少曇った発音を校正して、'いたずらのキス'時には上手に台詞伝達をするということが彼の考えだ。

ae_1283211722_48267822_1.jpg

彼の大胆さも俳優として可能性を高めている。
キム・ヒョンジュンは製作発表会の時もいらだっていることよりは余裕がある姿を見せた。
そのような余裕があるということが作品にも投影されて、彼は自然な演技で視聴者たちの耳目をひきつける予定だ。

一方、キム・ヒョンジュン定所民イ・テソン、イ・シヨン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギルなどが出演する
'いたずらのキス'は来る9月1日MBCを通じて放送される


(http://news.nate.com/view/20100831n04258)


********************************************************************************

【D-1 'いたずらのキス'カササギを男キム・ヒョンジュン、製作スタッフも"シンクロ率100%"絶賛】

[ティブイデイルリ=キム・ハジン記者]
MBC TV新しい水木ドラマ'いたずらのキス'(コ・ウン様脚本、ファン・インレ演出)の初放送が一日先に迫った。

今回のドラマでキム・ヒョンジュンは前作KBS 2TV '花より男子'の
暖かい微笑とキメ細かさを持ったユン・ジフとは正反対で冷笑的なむいてチルラムに戻る。

IQ 200に容貌、財力まであまねく整えた完ぺき'厳親'ペク・スンジョを熱演する彼は
撮影関係者たちからシンクロ率100%という称賛を受けるほど配役に没頭して
もう一度女性視聴者たちの心をとらえる予定だ。

去る26日製作発表会でも"前作よりましになった姿を見せるために努力中"と明らかにしたことがある。
そのうえ彼は一緒に呼吸を合わせる俳優らと人物、場面に対して意見を交わすなど積極的な姿を見せている。

放映前からファンたちは"期待される" "一日はやく見たい" "キム・ヒョンジュンが演技するカチルラムが
本当に期待されるなど"熱い反応を見せている。

ドラマ関係者は"キム・ヒョンジュンは連日続く蒸し暑さの中でも笑いを失わないで積極的な姿勢で現場雰囲気を作り出してくれていて
出演陣とスタッフら全部気持ち良く撮影中だ"として引き続き
"硬い作品と演出陣、俳優らのあいだのチームワークが良い"と樹木劇競争での自信を表わした。

'いたずらのキス'は来月1日夜9時55分に初放送される予定だ。


(http://news.nate.com/view/20100831n05482)

********************************************************************************


【キム・ヒョンジュン"ペク・スンジョは常に勝つ"…'ジャンキー'自信】

MBC新しい水木ドラマ'いたずらのキス'の主役を演じたキム・ヒョンジュンが自信を表明した。

来月1日初回放送される'いたずらのキス'で主人公ペク・スンジョ役を担ったキム・ヒョンジュンは
"ペク・スンジョは常に勝つ"としてドラマに対する自信を見せた。

キム・ヒョンジュンが引き受けたペク・スンジョはIQ200に容貌・実力・財力まであまねく整えた'厳親'キャラクターだ。
前作'花より男'で引き受けたユン・ジフ キャラクターのアップグレード バージョンであるわけ。

しかし多情多感だったユン・ジフとは違うように冷笑的なペク・スンジョでキム・ヒョンジュンは
風変わりな魅力をリリースするという覚悟だ。

キム・ヒョンジュンが"前作よりましになった姿を見せるために努力している"と明らかにしただけ
キム・ヒョンジュンの新しい変身が期待される。

ドラマ関係者は"キム・ヒョンジュンが蒸し暑さの中で進行された撮影ずっと笑いを失わないで
プロらしい積極的な姿勢で現場雰囲気を作り出している"として"
硬い作品と演出陣、俳優らのあいだのチームワークが良い"と現場の雰囲気を伝えた。
(http://news.nate.com/view/20100831n05815)


********************************************************************************

余談ですが昨夜初放送を済ませた親友ユチョンの初主演作「成均館大スキャンダル」(月、火)の
第一回視聴率が出ていました。
6.3%(ニールセン)、7.7%(TNmS)

スンギ氏主演の「僕の彼女は九尾狐」初回(水、木)は10.2%(ニールセン)だったようで・・・。
先週のキムタックは42%超え emoji:v-399]

明日 まずは10%超えられるか・・・・・・・・・・・・祈りましょう




↓ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト



masaさん、おはようございま~す^^
OST参加を心の中で希望してました。
凄く嬉しいー!
私は、リダの歌声からペンになったから~
リダの歌を沢山聞けるから楽しみです^^
先日のイベントで生歌を聞いて益々中毒状態です^^;

いよいよ明日からですね~ドキドキですv-238v-238
おはよー!
今朝この記事を読んで、すごく嬉しいですね!
どんな曲かな...楽しみに~^^
しかもOST発売する前に、公開される予定だ...
いつかな~
そして、明日1話ですね...e-230
緊張する~e-266
masaさん こんにちは

OST どんな感じの曲なのか気になります!
個人的な希望は R&B 的なモノがいいですが、ドラマの内容が内容なだけに、アップテンポのノリのいい曲なんでしょか?
そしてmasaさんは明日 21:55は正座してスタンバイですか?
私は猛ダッシュで帰宅ですv-12


今日も次々と新着情報 ありがとうございます!
コメント返しがなくても、情報UPがmasaさんからの返事ですから、全く気にしないでください。

大忙しのmasaさん たまには 休憩をお取り下さいませませi-228
masaさん
わたしも・・・少し期待してましたv-410
うれしいですv-363

明日はギリギリに帰宅予定・・・
そんなんで繋がるかなぁ?
でも、ダッシュで帰ってきますv-91
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.01 01:30  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nontanさん miyo さんGEMINIさんみっちゃんさん

これ嬉しい、待ちに待った記事でしたね~v-218v-398

どんな歌かはまだわかりませんが、どうもバラードのようで・・・
もし1話からながれるようでしたら、今夜聞けるんですe-343
いろんな楽しみがてんこ盛りで・・・ドキドキが増してきてますe-266e-266v-398

お仕事のみなさん チョーダッシュでお戻りくださいね~v-355

鍵コメさん
よかったですねv-398v-221








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog