FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.09.02    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   撮影セットで初回を視聴

みなさま アンニョン!

さあ、今夜は「いたずらなキス」第2話

すでに繋いである画面から何度も「いたキス」の2話予告編が流れてきます~


昨夜リダたち出演者は撮影セットで放送を見たようですよ~^^*

私たちだってドキドキだったけど、本人はもっとドキドキだったんでしょうね^^;


昨夜すんなり見れなかった皆さん 今夜はスムーズに見れるといいですね!

クリック!クリック!!

まずは、MBCに新画像アップされてます。

2010-09-02+16_3B08_3B38.jpg
2010-09-02+16_3B09_3B15.jpg
2010-09-02+16_3B09_3B46.jpg


(以下記事)

【'ジャンキー'初放送キム・ヒョンジュン、"やはり震える"同居モード突入】

0285092.jpg





MBC TV水木ドラマ'いたずらのキス'(コ・ウン様脚本、ファン・インレ演出)の初放送が電波に乗った1日夜、

キム・ヒョンジュン定所民イ・テソンをはじめとする出演陣と製作スタッフは撮影セットで初回を視聴した。

キム・ヒョンジュンは初回を控えて"放送を待つ心情はやはり震える。

多くの方々の関心と愛情のおかげでいよいよ放送が出来ることになった"

として視聴者に対する感謝を忘れなかった。

放送を見た直後定所民は"1回が'いたずらのキス'の全体を導いて行くための準備段階だったら2回から本格ストーリーが展開される。

スンジョにぴったりくっ付いて離れないハニの根性を見せます"としながら覚悟を固めた。

一方'いたずらのキス'の公式ホームページを担当するiMBC側は

"現在の訪問者数が来社(内密調査)プログラム中最も急な成長の勢いを見せていて

特に日本、中国、マレーシアなど南米圏訪問者も急増している状態"と明らかにした。

オンライン ダウンロードを担当しているシネ21側やはり"ダウンロード回数が'アイリス'の平均を上回る記録"と伝えた。

一方2日放送される2回では同居モードに突入したペク・スンジョとオ・ハニそして彼らを囲んだタルコムマルランホームメード ロマンスが描かれる。

森の伝令だと考えたペク・スンジョと一緒に住むことになったハニはスンジョと同じトイレを使い、

同じ食卓で食べ物を食べることになった夢のような現実を信じることはできない。

ひとつ屋根のロマンス'いたずらのキス' 2話は夜9時55分公開される。

http://news.nate.com/view/20100902n16075


*********************************************************************

(追加記事)

【'ジャンキ'キムヒョンジュン、黙々と鋭い眼光を飛ばす..演技好評】

201009021707211001_1.jpg


キムヒョンジュンが『イタズラなKiss 』で披露したカリスマあふれる演技が話題を集めている。

9月1日放送されたMBCの新しい水木ドラマ『イタズラなKiss 』でキムヒョンジュンは、
1分に2万字を読んで400個の単語を覚えるの天才だが、すべてにしっくりしなくて、冷笑的なベクスンジョ役に完璧に変身した。

1回の放送では、ベクスンジョ(キムヒョンジュン分)とオハニ(ジョンソミン分)の愉快な最初の出会いが描かれていた。
夢の中で、白馬と一緒に登場した『森の精霊』とやさしくキスをしたハニはスンジョを森の精霊だと信じて、
数年間片思いして、ラブレターを伝えたが、二人のロマンスが本格的に展開された。

"私は、頭の悪い女は苦手だ"と冷静に転じて妙な笑いを浮かべてハニを見つめる姿は、艶がないベクスンジョキャラクターを正しく表現したという評価を得るには十分だった。
また、肝のすわった語り口と相手を武装解除させる目つきには、キャラクターとよく合っていると好評につながった。

特に、 1回の後半では、キムヒョンジュンが直接歌った曲『 One more time 』がBGMとして挿入され、没入度を高めた。
' One more time 』は、甘いバラードで劇中ベクスンジョーのテーマ曲である。
キムヒョンジュンは、今回のOSTに劇中で披露しているカチルナムウイの姿はなく、
感性を刺激するような柔らかい声で、女性視聴者たちの胸をときめかせていた。

放送直後視聴者掲示板には"キムヒョンジュン、演技も歌も最高!イタズラなKiss大ヒット" 、
"表情、セリフも安定的ですね。予想以上です。
キムヒョンジュン氏ファイティング" 、 "キャラクターも新しくし、
内容も面白くて放送中の楽しかったですよ"などの反応を見せた。

(Credit:http://news.nate.com/view/20100902n20056)



↓ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト



寝不足でございます。
今頃睡魔が…。
りだもどきどきだったのね。
私もどきどきよ~。
今日も視聴。起きてみないとね。ビールご用意くださいませ~。
masaさん、アンニョン!
昨日は飲み会で途中で脱走して(笑)9時40分に帰宅しました。
必死にクリックしてなんとか放送の始まる1分前に繋がりました。
9時55分を過ぎた時には、今日はダメか~なんて思っていたのですが・・・。
諦めずにクリックしてよかったです。^^
ほんとに汗かきましたよ(笑)
masaさんがおっしゃるようにクリックv-219クリックですね。v-218
今日はもう繋げてあるので用事を全て終わらせて、ゆっくり見ようと思います。
リダ ファイティン!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.03 20:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.03 20:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog