FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2010.09.10    カテゴリ: 韓国版「イタズラなキス」韓国版「いたキス」記事 

   [ star & ]

「インタビュー」記事

htm_20100908225704c000c010-001.jpg  
    
(http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=025&aid=0002095761) 

[ star & ]キムヒョンジュン、きれいさに分けた激しい



『美男の真理』『完全体』『花束』『歩く彫刻像』 ' ... 。
キムヒョンジュン( 24 )を修飾する言葉だ。
ほとんどすべての記事が彼の容貌に対する絶賛で始める。
女性ファンらには『少女漫画主人公同じ』という言葉で要約される。
言葉どおりマンガ本で切り取って出したような顔付きは彼を二回連続漫画原作ドラマの主人公で落下点させた。

昨年『花より男子' ( KBS )のユンジフとちょうど放送を始めた『いたずらのキス』(MBC )のペクスンジョだ。苛酷な演技授業を受けても主演席を獲得するのが至難のわざの放送関係者で明らかに過分なキャスティングだ。 'イケメン'时'勃然期'人気はまだ進行形だ。

だがファンダム史上初めてキャラクターファンカフェ( 'ジフ病' )ができるほど人気を独占した彼ではないか。その上実際キムヒョンジュンがかなり荒々しく生きたのは知らされたことだ。
东大门(トンデムン)市場で仕事をするご両親の下でチキン配達肉体労働を辞さなくて
音楽に対する情熱を燃やした。
ファン(パン)だということをひきつけたのが容貌でも音楽性でも、
二十四才青年のスター性を否認することは難しい。

『いたずらのキス』の初放送を一日前にした先月31日。
ギリギリな撮影日程のためなのか多少蒼白な顔で彼が現れた。
少し黒いひげが眼に触れた。なめらかな容貌で唯一指摘される『玉の瑕』だ。
互いの行き違いはこれだけではない。
サンチュを『サンチュ』と発音して、 'アダリ'のような『庶民』の単語がぷつんともれる。
シックだったことか、ぼんやりしていたことか深さを分からない瞳。
演技の魅力をいって、"財閥でない私がそのような人で暮らせるということ"という時、
新たに彼も『平民』ということ悟った。

可愛いカチルラムブーム起こしたくて

- 『花より男子' (以下''イケメン' )以后1年5ヶ月ぶりなのに、ドラマ復帰するのはどうです。

"撮影会場の雰囲気が大いに違います。 'イケメン'時は表面は派手だったのか分からないが現場自体はタフでした。
今度は同じ年頃の女性が多くて、监督様(ファンインレPD )もやわらかい性格です。
'アダリ'ガよく合って良い結果が出そうです。 "( ※しかし『いたずらのキス』の1,2回視聴率は4 %にまだ至らなくなっている。 )

-また再び学院(塾)物に漫画原作ですね。

"実は高校生の役はもうしないつもりだったが、 『イケメン'時まともにできなかったから今回有終の美をおさめてみるつもりですよ(笑い) 。
ペクスンジョはキャラクターを見れば'ユンジフ+クジュンピョ'例です。
とても天才なのでなごやだというだろうか。
それと共にこの頃トレンドに合うように可愛い悪い男でしょう。
キャラクターの反転も与えることができて、 'いたキス'ブームを一度起こしてみることができないかと思います。 "

-ヒョンジュン氏のどうやってペクスンジョに出合ったでしょうか。

"運が良かったようです。本来は年末まで遊ぶつもりであったのに、どのいうわけかドラマを撮影しています。
おかげで日本少女漫画の二大山脈という『イケメン』『いたずらのキス'二つをすべてした唯一の俳優になったので、光栄でしょう。 (笑い) "

-競争作『製パン王キム卓球』 ( KBS )があまりにも強力なのですが。

"競争するというより私たちの作品に最善を尽くすしかありません。
'イケメン'時はMBCが'エデンの東'だったが、状況が似ています。
学院(塾)物と正劇対決で、あちらがしばらく先んじて。
'イケメン'時も果たして勝つことができようかと思ったが、7,8回から折れましたよ。 "

『リトルヨン様'スター性に期待感

彼に会ったのはソウル、三成洞(サムソンドン)オークウッドホテルで開かれた'韓流トップスターらと共にするMBCの夜』であった。
海外輸入業者関係者たちを招請した席にMBC主要ドラマ演技者らが挨拶のため訪問したのだ。
雄性だったティノホルが静かになると参加した60人余りの注目がいっせいに舞台で傾いた。
1m82cmにほっそりしているスタイル、マネキン級の顔比率のキムヒョンジュンが姿を表わすとすぐに"ハンサム( handsome ) "とする賛辞が広がった。

この日キムヒョンジュンと記念写真を撮る幸運は日本コンテンツ輸入業者『 SPO 』の女性マーケットナオコ盛岡に帰った。
前作『イケメン』を輸入したSPOは『いたずらのキス』の企画段階の時収入(输入)契約を結んだ。
ナオコは"日本でもキムヒョンジュン人気はすごい。 ]グッバイユンジフ』 DVDもよく売れたし、
この頃は『リトルヨン様』で注目される"とした。
ペヨンジュン所属会社'キーイースト'が最近キムヒョンジュンと"演技者として可能性を育てる"として専属契約した背景でもある。
キムヒョンジュンは最近ペヨンジュンに続き'ザフェースショップ'化粧品広告にも抜擢された。

今や演技の魅力を少しづつ知ることになったという。
"私でない人になること。普段礼儀をわきまえなく生きることもできなくて、
財閥でもないが、演技する時はその人で暮らせるからです。
"実際に『イケメン』時とは違い口元がゆるむ笑いがなごやさを漂った。
"まだ完全なペクスンジョでなく近付く途中です。
それでもキムヒョンジュンよりペク·スンジョで生きる時間がさらに長いからちょっと変わると思います。 "

この頃ファンたちの間ではKBS月火'成均馆(ソンギュングァン)スキャンダル』に出演中であるもう一人のアイドル''ミッキユチョンと比較が真っ最中だ。
"初放送見たが上手だったんですよ。私もそうしたがますます良くなるでしょう。
互いに良く上手にして、終われば酒を一杯飲もうと崩そうと言いました。 "

私は努力派、完ぺき主義者であるだけ

キムヒョンジュンと二つの作品を一緒にした製作会社'グループエイト'関係者は"ユンジフのキメ細かさより
ペクスンジョの艶がないということがさらに多い方"と評した。
仕事をする時内省的で簡単に親しくなることができない面も似ているんだ。
ファンインレPDの意見も違わない。 "キメ細かいながらもなごやな面がある。
その一方でぷつんと触ればさく烈するような勝負欲もあって。引き出すことが多くの友人"と話す。

-演技と歌、どちらがさらに魅力か。

"率直に歌が私の性格と合うようです。 3分30秒のためにあらゆる事を注ぎ込む熱い。
数万人の前で歌って踊ること、その喜びを感じた人は放棄できません。演技は適応する段階です。
(この)民戸も『個人の好み'を見るとまた、アップグレードされましたよ。
弟(妹)らが毎度発展するのを見れば私も刺激受けて欲が出ます。 "

-本人容貌に満足しないと聞いたが、本当にそうするのですか。

"この頃は加えます。撮影が激しくなるほど皮膚もめちゃくちゃで、ダークサークルもできて。
そして私が本来整える性格ではありません。
スリッパ引っ張っていくのにコーディネート姉らがそれを見るに耐えかねて
こと終われば座らせて髪を洗って送ります。 "

'イケメン'时财阀家F4を演技するために乗馬アイスホッケーなどを練磨した彼は
この頃テニスとその他練習に真っ最中だ。
水泳場面などを備えてからだ作りにも精魂を込める。
ファンPDは"持って生まれた演技者ではないが自ら下手なことをこらえられない方"として根性を高く評価した。
"キャスティングすれば演技のために子はちょっと食べるだろうが'ペクスンジョ=キムヒョンジュン'と確信した。単に容貌のためでなく大衆が自分が好きなのを経験して見た人だけの自信というのはある"と付け加えた。

劇中ペクスンジョはIQ 200の天才型イケメン。 '4次元アイドル'で呼ばれる本人と比較するとどんな方法であろうか。キムヒョンジュンは"私が考える私は"するとしばらく蒸らした。

"私はスンジョのように完ぺきなことではないが完ぺき主義者であることのようです。
私が満足しなければそのことは失敗したと考える傾向があります。それでそれだけ努力します。 "

そういえばさっき彼が話した。 "まだ完全なペクスンジョではないが徐々に近付く中"と。
完全無欠なペクスンジョは漫画の中でも可能かもしれない。
もしドラマの中スンジョがあなた心を触るならばそれはキムヒョンジュンがそれだけ'近寄った'という意だ。
去る6年間このように私たちの中に近づいたように。

文=カンヘラン記者

写真= MBC提供

キムヒョンジュンは

htm_20100908225704c000c010-002.jpg
出生1986年6月6日

背1m82cm 、体重68 ㎏

趣味水泳ヘルスバスケットボールサッカー

学歴庆熙(キョンヒ)サイバー大学校情報通信と

デビュー2005年SS501シングルアルバム'警告'

アルバム

2006 SS501正规1集' S.T 01 NOW '

2008ソロアルバム『ありがとう』 SS501スペシャルアルバム'FIND'

その他多数のミニアルバム

OST '花より男-内頭が悪くて'

日本台湾タイなど現地アルバム

ドラマ芸能

2005 KBS愛もリフィルになるんですか?

2009 MBC私たち結婚しました

2009 KBS花より男

2010年MBCいたずらのキス

受赏

2005 MBC 10代歌手歌謡祭男新人赏

SBS歌謡大田(テジョン)男部门新人赏ネチズン人気賞

2008第22回日本ゴールデンディスク対象さらにベスト10ニュアティストゥサン

第5回アジアソングフェスティバルアジア最高価受賞

2009第45回百想芸术大赏TV部门人気赏

第4回ソウルドラマオウォーズ人気賞など


(翻訳機使用)

スポンサーサイト



良い記事ですね。
リダを好意的にみてくれているからではなく、ちゃんと分析されていますよね、経歴も(意味不明部分もありますが)。
リダはまだ2作の作品にしか出ていない、2作とも学園物。
まだこれからです、イタKISSも リダも。

完璧を求める、努力家、がんばりやさんで負けず嫌い、優しい心の持ち主でSS501リーダー、24歳の青年。
楽しみだなぁ、リダのこれからを見ていくのが....

ちょっと良く書き過ぎました?v-193








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog