プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2020.12.31    カテゴリ:  情報 

   <☆Information☆>

 13540832537148.png
13540833665160.png







KIMHYUNJOONG (김현중) - White hole



お久しぶりです。
お元気ですか?
何という言葉から始めたらいいのか、
幾日か悩んだ末に、こうしてご挨拶いたします。

辛く長い日々を過ごしながら、
自分がどれほど弱い人間なのかを実感しました。

しかし、家族や友人、
そして支えてくださる方々のおかげで持ち堪えることができました。
日々感謝しています。

こうしてただ、
お尋ねしたかったです。

皆さん、お元気ですか?

ずっと伝えたかったこと、
お会いしてお話ししたいです。

いつもありがとうございます。

キム・ヒョンジュン


****************************************************************************************


ギャラリーより(手紙送り先)

「ギャラリーからのお知らせ」

ギャラリーから入隊後にまとめてHJ君へ手紙を渡してくれる

私書箱とメールアドレスのお知らせがUPされました。

↓     ↓     ↓






直筆の手紙は私書箱あて

ハングルは苦手という方は

メールで送れば翻訳してプリントして渡してくださるそうです。

*************************************************
私書箱住所がついにできました。

下記のお知らせをよく読んで

私書箱住所に手紙をたくさん送ってください。

手紙を送りにくい方は電子メールを利用して

手紙を送ってくだされば出力してお渡しします





1. メールアドレスはダウムかネイバーのID1ヵ所に送ってください。

ダウムとネイバー2ヵ所に一緒に送ると重複された手紙を取り除くのに時間がかかります。

ダウムメールアドレスかネイバーメールアドレスどちらか一ヵ所に送ってください。



2. 私書箱あてに送ればその手紙を集めてお届けする予定です。

手紙が届かなかったり、紛失することを心配する必要はありません。

軍入隊後、個別に手紙を伝える場合

入隊同期たちに被害を与えるのではないかという話がありますが、

可能な限り集めて送ることは大丈夫だろうと判断して私書箱を開いたのです。



3. 私書箱にはまず手紙だけ送ってください。

食べ物、破損のおそれのあるもの、過度にかさばるものや

重いものは送ることができません。

4. 私書箱に来る手紙は封緘されたまま伝達されます。

ただ、メールで来る手紙の英語、日本語、中国語は

韓国語に翻訳してプリントし元のメールに翻訳を添付したいと思います。

もし翻訳を望まない方は手紙の末尾に翻訳を望まないと書いてください。



5. 今回のイベントは応援のコメントではなく、김현중さんに手紙を送るイベントです。

丁寧な内容と一緒に手紙を送る方の名前やニックネームなどを

手紙に書いていただきたいと思います。



6. 私書箱住所は韓国語または英文で正確に書いてください


*****************************************************************

 (私書箱住所) 手紙を送る住所

 (ハングル)

 경기도 성남시 분당구 황새울로 347 (서현동)

  성남분당우체국 사서함 61호

  〒 13590


 (英語)

 P.O. Box 61, Seongnam Bundang Post Office, 347, Hwangsaeul-ro,

 Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, Korea

 〒13590





 メールアドレス(メールで送る場合)

 tohyunjoong@daum.net

 tohyunjoong@naver.com


↓下記画像をプリントアウトして貼り付けて送るのも可能です^^

a01_20151207152340339.jpg

a02.jpg




今回はcafeやサイトでの動きがない中
活発に活動してくださってる
ギャラリーの方々には本当に感謝、感謝です
皆さんからHJくんへ
たくさんLove letter送ってくださいね^^/
あっ、入隊前の今からでも送って大丈夫だそうです^^
******************************************************************
☆2016 X'mas "우리의 HERO kim hyun joong" ☆





************************************************************************




☆世界で一つの輝く光になれ☆





☆僕が君の味方になってあげる☆




******************************************************************

2015/02/20 GEMINI 5000人ファン公式見送り(幕張)



******************************************************************
キム・ヒョンジュン、セカンド・アルバム『今でも』
のタイトル・トラック「今でも」のミュージック・ビデオが公開!



*************************************************



人間誰しも弱い部分があります。 
そこに付け込む者を私は許せない
あなたの努力を皆わかってます 
このメッセージをありがとう




***********************************************************************

開演時間a


B.I.N.G.O.掛け声 from masa on Vimeo.



9/28 日韓交流おまつり 2014in東京










Credit:http://youtu.be/7dAv75lM74g


origi01.jpg 







2014.01.09「감격시대(感激時代)」制作発表
712-2.jpg


2013.12.02「감격시대(感激時代)」ショーケース
감격쇼~1


japan_20140127074248be0.png









「感激時代」公式映像
↓毎日見て カウント増やしましょう! ↓


KIMHYUNJOONG(キム·ヒョンジュン)
KBS「感激時代」ティーザー





KIMHYUNJOONG(キム·ヒョンジュン)
KBS「感激時代」ティーザー2




KIMHYUNJOONG(キム·ヒョンジュン)
KBS「感激時代」演技大賞公開予告編




KIMHYUNJOONG(キム·ヒョンジュン)
KBS「感激時代」総合予告編





SnapShot_a.jpg














ありがとうございました。何とか見ることができました。昼過ぎからつないでおき、一方でストリーミング。丁度そのころF4仲間の、ミンホ君のシティーハンターがしてて見たりしてました。でもはじめ6:40~だと思っていたら、5:20~はじまりました。はじめの方は問題なく見れましたが6時前から紙芝居状態になり後半は見れなくなりました。でも前半はしっかり見れたのでよかったです。たぶん今後の番組もアクセス集中で今日みたいになるでしょうがトライしていこうと思います。
視聴は可能だったのですが6時40分~なんか東方神起ユノがで出てスケートしてました(泣)
↑の方のコメントでは5時20分からだったんですね。。
韓国の番組ってよくわかりませんね^^;
フェイントあるんですね(笑)
でも視聴できること確認できたので今度はちゃんと観れるようにがんばります^^v
どっちにせよハングルわかりませんから~(笑)
少しの単語くらいしか・・
字幕放送してもらえると嬉しいんだけど・・
私Mnetしか繋いでないんで^^;
誰かUPしてくれると嬉しいんだけど~♪

すみません。。わがまま言ってますね^^;
失礼しました。ごめんなさい。。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.06.10 13:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは! いつも詳しく情報をありがとうございます。
今では小さなカレンダーをPCの横において、毎日チェックしながらテレビを見たり、ラジオを聴いたりさせていただいております。( 言葉はわかりませんが・・・ )
ラジオは動画が映ってくれるといいのですが、何せ韓国語が読めないので登録が・・・v-395

またしばらくリダの顔を見て楽しめそうです。

おはようございます♪
いつも情報ありがとうございます^^

7月11日のXマンって2005年のですよねぇ。。
あたしまだKNTVを契約してないんで7月から契約しようと思ってるんですけど・・・
http://www.kntv.co.jp/program/?m=20110711
このようになってるんです・・・

それからKBSworldも
「生放送!上半期決算&韓国KBS World開局8周年記念ミュージックバンク」生放送
[本]07月01日 18:00~生放送
これも番組表に違う番組名が・・・??
韓国KBSに繋げばいいんですか?
光ケーブルのKBS Worldじゃないんですか?
すみません。。色々と・・・
無知なもんで^^;
教えて頂けたら嬉しいです^^*
よろしくお願いします(ペコリ)
あーちゃん
はい、xマン2005年放送のものです。
上のアドレス見ましたが、朝の再放送も夕方の放送もどちらも出演してますよ。
6月は結構ヒョンジュン出演回が放送されました。
朝の再放送分でまた放送されると思いますが・・・。

7/1の生放送のことはこちら
http://www.kbsworld.ne.jp/notice/detail.php?keyno=11705
にお知らせされてますし7/1の番組表には表示されていますよ^^*(17:40~)
http://www.kbsworld.ne.jp/program/?curY=2011&curM=7&curD=1
お返事ありがとうございます^^

光の方から頂いてる番組ガイドを見てたので^^;
変更されたんですね^^
助かりました!!
楽しみが増えました^^v
これからも教えて下さいね^^*
無知なあたしに・・・(笑)
  • いつも・・・
  •  pii 
  • 2011.07.10 10:06  
  •  [ 編集 ]
masaさん
あんにょん♪
ご無沙汰してますm(__)m
しばらくネットから離れていて久しぶりにネット見てます。
リダすごいスケジュールですよね?

masaさんもリダも体調には気をつけて欲しいな(^_-)-☆
piiさん アンニョン!お久しぶりです。
久しぶりのネットですか?
私には想像もつかない世界ですね^^;
PCできなくてもスマホで徘徊しちゃいますv-388
リダのスケ・・・今やっと少し休めてるのかな?
まっ、リダは若いから・・・^^*
最近日本の暑さ普通じゃないですね
私は引きこもり状態なので日射病とかは心配ないですが
みなさんには仕事の行き帰りには十分気をつけてもらいたいです。
では、piiさん またお越しくださいねv-411v-222
masaさん、アンニョン?
毎日暑いですね

リダ鴨軍資金稼ぎに行く途中に携帯から失礼します

昨夜の人気歌謡、観られました
やっぱりあのパンツ
(笑)
大きすぎなのか2人ともパンツ上げながら歌ってましたね(笑)

いつも沢山の情報UPして頂いてるから見逃す事なくて
有難うございます
m(__)m
  • Re: 人気歌謡(^O^)
  •  masa 
  • 2011.07.12 21:12  
  •  [ 編集 ]
yukkiさん アンニョン!
もう軍資金稼ぎから帰ってるかな?^^;
もちろん見ましたよ~
大きい画面で何度もv-411v-221

そうそう、あの時は気づかなかったけど
今日見たら、ヒョンジュン途中で
黒いひもかベルトがはずれて下に落ちましたね
ズボンが落ちなくてよかったです  フフフv-402
masaさん、こんばんは(^O^)
今夜のディレクターsチョイス観られましたか?

ソウルでのショウケースの様子と記者会見の放送でしたね

誕生日のプレゼントにバイクゲームを頂いた事も話してたけどIpadの話はなくて残念でした
  • 忘れてました~(*_*)
  •  yukki 
  • 2011.07.21 21:43  
  •  [ 編集 ]
今夜のMカの宇宙神、ダテ眼鏡でめちゃめちゃ可愛いかったですね~(゜▽゜)
これだからリダから離れられませ~ん(笑)例えショーケース、ハズレても明日ぐらいに葉書が
(>_<)
  • Re: 今夜のMnet番組
  •  masa 
  • 2011.07.22 16:15  
  •  [ 編集 ]
yukkiさん アンニョン!

私これは録画してなかったのよね~
ワイドとは内容ちがったのかな?

残念^^;
yukkiさん 

今頃ハガキ到着してるのを祈ります!

では気を送ります

はぁ~~~~~~~!!!v-41v-355v-355v-355v-412


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.07.23 15:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: ショーケース
  •  masa 
  • 2011.07.23 16:16  
  •  [ 編集 ]
鍵コメさん

メールしましたのでご確認下さい^^*
  • ディレクターズチョイス(^O^)
  •  yukki 
  • 2011.07.24 11:25  
  •  [ 編集 ]
masaさん、こんにちは

この番組はMワイドとほぼ同じでした(*_*)

ちなみに今日の1:30から放送有るみたいですが

せっかくmasaさんから気を送っていただきましたが残念ながらショーケース葉書着てません
(>_<)
当選なら幾ら東京から離れた田舎でも、もう到着してますよね

もうすぐ送って頂けるタオル持ってお台場リダの応援行きます~

お忙しいのにお世話おかけしますm(__)m
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.07.29 01:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてーーーー


うわーーー
サビのとこの振り付けが萌えーーーですね!!w

よかったらどうぞー
http://www.kstarnews.jp/
ふつつか者ではございますが、今日のKBS アクショントークSECRETを見ていたらリダが出ていました。つづくとなっていたので来週も出演と思われます。放送スケジュールに加えて頂けてらと思いました。いつもここで確認させて頂いていたので皆さんにもお知らせした方が良いかなと・・・ずうずうしくごめんなさいね(T_T)
  • 遅ればせながら
  •  mi 
  • 2011.08.25 21:41  
  •  [ 編集 ]
いたkiss見て好きになっちゃいました(^O^)/よろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.08.26 07:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: 遅ればせながら
  •  masa 
  • 2011.08.26 12:45  
  •  [ 編集 ]
miさん アンニョン!

はじめまして^^*
なかなか返レスできない
しょうもないブログ主ですが
どうぞよろしくお願いします^^*
  • Re: 今日、放送の‥
  •  masa 
  • 2011.08.26 12:48  
  •  [ 編集 ]
鍵コメさん アンニョン!

確か当初は13日放送予定となっていたはずなのですが
実際放送されたのは6日でした。
ですから、日本字幕付は先週19日放送されました。
私のミスです。ごめんなさいv-435
masaさん アンニョンですe-68

うふふふふv-398
「LOVE YA 」UP ありがとうございますe-343

私今まで 〇 TUBE で LOVE YA & Let Me Be The One
を見返していました。。。。。。

やはり 彼らのパフォーマンスを 生 で見たいですe-453

いつか いつか 観れる事を願いながら......おやすみなさいませe-69
MASAさん 私、このリダの髪型好きなんです。カワイイけどカッコよくもあり・・。かなりセクシーさもありでご馳走様でした。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.10.02 19:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
韓国ドラマを理解するために、そろそろ本気で韓国語学びましょう
http://kankokugo246.dousetsu.com
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.12.18 17:08  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.12.30 14:04  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-10初めまして\(^o^)/

最初にここに来たらリダが「皆さん、キム・ヒョンジュンです」って声がv-402なんとも良い響きv-344

日本に来て活動しまくってTVに映るたびおかしな緊張に襲われますv-356

アメバー生放送も昨日観てましたv-398
PCの前でキャーキャー言いながら貼り付いてましたv-402
何とも刺激的な時間でしたv-398

スムーズに終了してホッとしましたv-425
しばらくリダボケ中になりそうでーすv-402
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.01.31 19:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.02.07 18:33  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.02.08 11:58  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.02.09 11:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.02.16 22:55  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.03.13 21:32  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.03.14 14:18  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.04.14 23:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.04.28 09:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2012.04.28 10:18  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ H さん

PCと携帯からメール送ったのですが
戻ってきますv-406
ですから、こちらでお返事を!

どうぞお使いください^@^/
出来上がり、見せていただけたら嬉しいです^^*
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.04.28 13:12  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.01 06:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.15 21:46  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先程、コメントさせて頂きましたが、大変失礼しました。
勘違いがあり、今年のバースディ企画間に合わず参加できなかったんです。
友達との話に食い違いがあり、私が早とちりしていました。
多忙中にも関わらずご迷惑をおかけしました。
次回、企画事あれば是非参加したいと思います。
本当にご迷惑かけました。
masaさん こんにちは。
今日も日課のMnet投票へ行ってみたのですが、"Log In"が出ません。 
なぜでしょう?まだ締め切られていませんよね??
ギリギリまで票を入れたいのに(T_T)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.07.01 20:29  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.07.18 16:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.07.19 20:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.07.22 21:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.12 19:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも素敵なブログ読ませ頂き幸せな気分になります。有難うございます。サポート募集の項目見て是非強力したいのですが初めてなので何か特別な手続きいるのですか?私はブログも見るだけで自分ではやってないです
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.13 16:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.13 18:50  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近ブログの更新がありませんね。
いろいろとご事情があるのかもしれませんが、
多くの皆さんから多額の協賛金をお集めになっているのなら、
きちんと情報を発信された方がいいと思います。
お一人で取り仕切っていらっしゃるのですか?
スタッフの方々もいらっしゃるのではないですか?
賛同者に不安を与えないでください。
お願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.11.09 18:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.18 08:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.18 22:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年1月6日神戸記念ワールドホールでのリダのコンサートに言ってきました。

最悪でした。なんか裏切られた感じです。

音響は、悪くて何を歌ってるのかワンワンと響くし、シャウトばっかりで雰囲気のある歌がないこと、ほとんどハングルで歌うこと、特にダンスが全くなく、最後にファンが「踊って~~~」と叫ぶと!「足が痛いから~~」と全く踊る気なし状態!!

ダンスするリダも見たかったのに楽をしすぎ!って感じで残念です。

今後、もうリダのコンサートには行きません!!

さようなら~~~~~~
  • Re: コンサート最悪でした。
  •  masa 
  • 2013.01.07 02:55  
  •  [ 編集 ]

りりこさん

初コメがこのような内容で残念です。
 
もっとヒョンジュン君のこと勉強してくださいね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.16 16:06  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.06.29 14:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.07.13 01:30  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.10.06 21:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、こんばんは。
この欄、気が付かなかったのですが
随分昔からの続きなんですね~。

今日は日比谷の素敵な画像を拝見しました。
本当にありがとうございます。
他の動画と角度や大きさが違うこともあり
どんなヒョンジュン君も見逃したくない私には
最高のプレゼントでした。

青森も日比谷も多くのファンで応援出来て良かったですね。
入隊前にまた日本で歌ってくれること、密かに期待しています。


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.06.09 13:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog