プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2011.08.30    カテゴリ:  CM 

   壁紙ダウン!

みなさま あんにょん!


実は昨日更新しなかったのにはわけがありまして^^;
今、このブログ更新 おニューのPCでの初投稿であります フフフ
いや~今まで使っていたPCに比べたらスムーズ スムーズ!
しかし、お古のPCはよく働いてくれました(感謝、感謝)
しっかり元は取ってるはず^^;
すご~く酷使しましたからね^^;;
ご苦労様でした

というわけで、外付けに取ってあるデータは問題ないのですが、
今まで使っていたソフトやら、お気に入りやら…
おニューへの設定にとまどりました^^;
とりあえず、最小限必要なものはインストールしたのですが、
まだまだ、元通りにするには時間かかりそうです^^;

そんなわけでネットサーフィンはほとんどしてないわけなんですが
何か新情報ありますでしょうか?
あったら教えてくださいね^^;

とりあえず、LOTTEの壁紙
001a_20110830110933.jpg 001b
みなさんダウンしましたか?
LOTTEに関しては、ちょっと文句いいたい部分もありますが
それは心にとどめておいて^^;
おニューPCの壁紙 
早速LOTTEバージョンに張り替えました。
やっとジフソンべから変更です
まっ、私にとってはジフソンべが最高ですから
いつまた変わるかわかりませんがね^^;

みなさん必ずダウンしてくださいね
リダ一人でも十分MV作れる人気があるってとこを
LOTTEさんにわかってもらわなければ!!!
ダウン数は重要だと思いますよ!!!

まだの方
9月の壁紙 ←ここをクリック
ご自分のPCのサイズにあわせて3つの中から選んでください。
新しく大きなヒョンジュンの画像が出てきたら
その画面上で右クリ、壁紙設定で保存してください(ファ入ル保存ではなく)

もちろんふたつとも!!!
どちらを設定するかは両方ダウンしてから決めてね
現在私のPCはこうなってます
001_20110830105453.jpg

では、また後ほど!




ヒョンジュンblogのランクUPにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑
訪問時には毎回↑ポチッとお願いいたします



FC2 Management








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog