プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.07.20    カテゴリ:  Fancam 

   17日のヒョンジュンくん

お待たせしました。

17日のヒョンジュン君です^^

撮影シーンとは関係ないので公開します^^/


映像最後にヒョンジュン君が挨拶するのは
我らがKIMHYUNJOONG24の韓国マスターにです^^





(動画サイトへの再UP禁止)





↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
masaさん、お疲れ様でした

そしてステキなリダの姿をUPして下さって本当にありがとうございます。

たまアリで会えたばっかりなのに、もう会いたい病です

リダ~~~ポゴシッポヨ~~
masaさん、素敵な動画のアップをありがとうございます。
最後の笑顔が嬉しいですね。

撮影隊の皆様、暑いですので、気を付けて頑張って貰いたいです。
masaさん。おはようございます。
たまアリーナの翌日から、撮影が、はじまったようなこと、聞いたので、
ヒョンジュンくんの体が、とても、心配でした。汗を、いっぱいかいて、大勢の方たちに、囲まれて頑張っている姿、見ることができて、なんだか、嬉しいやら、せつないやら…
本当にオンマの気持ちです。日本での撮影も、あと少しになりましたね。これからの撮影が無事に終わり、ドラマが、大ヒットしますように、心から願います。
最後になりましたが、本当に素敵な姿、ありがとうございました。ヒョンジュンくんの笑顔をみて、おもわず、にっこりです。(*^。^*)
曲も、す・て・きですね~
masaさん おはようございます

素敵な動画UPありがとうございます

どうしよう~  会いたいよ~
masaさん おはようございます。 

忙しいサポートの後ヒョンジュンくんの様子をアップしていただきありがとうございます。
埼玉の後毎日「どうしよう…会いたいよう!」と叫んでみたり…涙してみたり…
あげてくださる動画を観て一日頑張ります。

我らがマスターにヒョンジュンくんが頭を下げてくれてる…そんな裏話を聞くと自分ではないですが、繋がってることに喜びを感じます。 いつも、ヒョンジュンくんのことを一番にサポートしてくれてる韓国マスターとmasaさん、他スタッフの皆さんには直接お会いしたことはありませんが埼玉でもこの空間に共にいると感じながら…そして、感謝の気持ちでいっぱいです。

心をこめて。。。ありがとうございます。
おはようございます。

お忙しい中 様子をUPしてくださり、ありがとうございました。
先日の埼玉で 会ったばかりなのにもう毎日会いたくって・・・
このBGM そのまんまの気持ちです・・・

日本での撮影もあと少しのようですね。
無事に終了できることを願っています。

素敵な動画有難うございます!

masaさんに微笑みながら会釈してるぅ~♥
スゴイ凄い!
masaさんとヒョンジュン君の距離が見えたような気がします♥♥
何だか私まで嬉しくなっちゃいました!

日本での撮影は終わっても、「ぺク・ミル」はまだまだ続きますから、本当に体調が心配ですね。
また情報よろしくお願いします。

ライブの食事やプレゼントの手配もお疲れ様でした!
本当に心のこもこもった差し入れだと思い、感心しています。
自分がこの仲間に入れた事がとても嬉しいです。

有難うございました。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.07.20 17:20  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、動画をありがとうございます。
ドラマ撮影という微妙な空気の中で、こうしで元気なヒョンジュン君の姿を見せていただけて本当に嬉しい。涙があふれました。
ありがとうございました。
  • 貴重な動画ありがとうございます。
  •  lili_cyan2 
  • 2012.07.20 23:41  
  •  [ 編集 ]
日光での撮影後の動画ですね。
携帯で見れなかったので今PCで拝見しています。
このリダの微笑み素敵です。
韓国のKHJ24のマスターへの会釈なんですね。
貴重な動画本当にありがとうございます。
この動画を見て私も元気もらいました。

15日ののどの痛みで病院に行かれ私もですが皆さん
心配で中止も覚悟の上だったのにリダは、申し訳ない
と舞台に立って最後まで頑張ってくれた事
私は、生涯忘れられません。
あの日思いっきり涙が出ました。

そんなガンバリ屋でファン思いのリダに出会えた事が、
私は誇りに思います。
元気な姿が動画を通しこうして見れるのは
masaさんスタッフさんのお陰です。 
ありがとうございました。
また、リダや皆さんに会える日まで
私も精一杯頑張ろうと思います。
いつもmasaのブログを観させてもらって楽しませてもらっている山形の田舎に住んでいる
70才近いおばあさんです
14日15日のキム・ヒョンジュンさんステキでしたね
さいきんブログ開くとステキな音楽が流れておりますが
なんという題名で誰が歌っているのか知りたくてメ~ルさせていただきました
寝る時間ないくらいサポートで忙しい中申し訳ないのですが
教えていただけたらありがたいのですが
「初めてであった事覚えてますか・・・・・・」という歌です
  • さんが抜けてしまいました
  •  aki 
  • 2012.07.21 22:20  
  •  [ 編集 ]
masaさんの大事な「さん」が抜けてしまい大変失礼してしまいました
これから気をつけますから許してくださいね
みなさん アンニョン!

コメントありがとうございます^^

私はじめSTAFF皆元気にしております^@^/

17日のヒョンジュンくん
映像でもわかるように背中は汗びっしょり
でも、昼食にはいったところは冷房がきいていて
私たちが差し入れたおそばをきれいに空にしたと聞いてます^^

ユンケル飲んで元気回復して撮影にのぞんだのでは?なんて想像してます^^;


akiさん 呼び捨て結構!^^ 気にしないでください^^*

この曲はMISIAの「逢いたくていま」です
素敵な曲ですよね^^

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.07.22 14:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog