プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.07.23    カテゴリ:  記事 

   キュジョンくん 入隊

キュジョンくんが今日入隊しました。

2012072313073004010_1.jpg

SS501のメンバー、キム・ギュジョン(25)が23日午後1時、全州35師団新兵教育隊に入所した。
キム・ギュジョンは4週間の基礎軍事訓練を受けたあと、公益勤務要員として約2年間服務する

 同日、早めに全州入りしたキム・ギュジョンは、家族や所属事務所関係者たちと入所前に最後の食事を共にした。
SS501メンバーのホ・ヨンセンと末っ子キム・ヒョンジュンも見送りに来た。

 キム・ギュジョンは「ほかのメンバーたちより先に僕が行くことになっただけで、
ほかのメンバーたちも全員行かなければならない。
みんなより先に帰ってきて、さらに良い姿をお見せします」と語った。

 この日キム・ギュジョンを見送りに、日本や中国をはじめ、アジア各国からファン約500人が駆けつけた。
キム・ギュジョンは「デビューしてファンの方たちと出会ってもう7、8年になるので、
2年間はすぐに過ぎると思う。
日本のファンの方々にも直接会いに行って一人ずつあいさつしたいけれどできなく申し訳ない」と話した。

(中略)

キム·キュジョンのある側近はスターニュースに"SS501のメンバーたちが昨日(22日)すべて集まって一緒にキュジョン氏が行く前の最後の話を交わした"とし、"みんな現場に訪ねてきて見送りしたかったが、一部のメンバーは、スケジュールがあって一緒に見送ることはできなかった"と伝えた。
(http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012072313505776297&outlink=2&SVEC)


やはり昨夜帰国したその足でキュジョンの元へ行ったんですね

来年かさ来年か… ヒョンジュンくんも行くでしょう
その時を思うと…
今考えても仕方ないけど、少しづつ心の準備しとかなきゃ ですね



↓Clickしてね^^





  • masaさん いつもありがとう!
  •  deco 
  • 2012.07.24 02:53  
  •  [ 編集 ]
とうとうその日が 来てしまったんですね!
masaさんの言葉が 胸に響いて 涙がとまらなかった。。。
その覚悟を少しずつ。。。ですよね!

キリッとしたギュ 凛々しいです!
ss501メンバーみんなが ギュのために集まって 真ん中に キラキラひかるギュがいたんでしょうね^^
リダは その輪の中に入る為に 日本の仕事 頑張って仕上げたのかな?
そんなリダが 愛おしいですね。。



  


お見送り、行ってきました・・・
SS501のころから応援していたので、言葉では言い表せないくらいグッときました。

ヒョンジュン君のときは・・・お見送りは、たぶん行きたくないです。
かなり、つらかったので。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog