プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.07.30    カテゴリ:  情報 

   「HEY!HEY!HEY!」にキム・ヒョンジュン出演決定!

20120730_hey.jpg


嬉しいニュースですね^^

「HEY!HEY!HEY!」出演

やっとJの邪魔が入らなくなったのかな?^^;

きっとみなさんがたくさんリクエストしたからでしょう^^

募集人員HENECIAは100人 ユニバは20人

まあアジュマは応募しても当たらないでしょうが

出演が嬉しいです^^/

しかし、収録は5日 4日の麗水の翌日ですね
相変わらずの強行スケジュール


でっ、放送日はいつかしら?






↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
masaさん あたしもリクエストしてました!
今になってうれしいお知らせで返ってきました!
やっぱりムダなことってないんですねv-218
ローソンもファミマも今日またリクエストしてきましたよv-101
masaさんお疲れ様です
私も何度リクエストしたか~覚えて無い位に沢山リクエストしました。
ホント嬉しいですね
Mステも沢山リクエストしたのですが…Jの圧力でしょうか
無名の新人に1位取られて圧力ですかって…Mステのスタッフさんのblogにまで書いてしまった私
やんわりと書きましたけど…(^_^;)
納得いかないのは、皆さん同じですよねぇ~

気を取り直していろんなところにリクエスト続けてますo(^-^)o

今日も大学病院のロ―ソンに行って見ましたが 流れてませんでした
懲りずにリクエスト続けます

5日の収録 地方からは行けませんが行ける方報告楽しみにしてま~すo(^-^)o
masaさん。うれしいです~(*^。^*)
やっと、ですね?ハードスケジュールで、ヒョンジュンくんの体が、
ちょっと心配ですが、頑張ってほしいです。
リダペンを、前にLIVEのように歌うのですね?できたら、「Let's Party 」も
歌ってほしい~ 欲張りかしら・・・
kisskissさん

そう、無駄なことなんてないんです。
嬉しいですね^^/
こうやって実を結ぶと^^

コツコツ頑張った 私たち溺愛ペンの勝利ですv-411v-426

lili_cyan2 さん アンニョン!

スタッフblog書き込みですか?
凄い!!!
>無名の新人に1位取られて圧力ですか?
素晴らしい!v-424
そのくらい書かないと
ヒョンジュンペンって優しい人多いから
そうか、仕方ない…で終わってる人多いと思うんですよね。

その行動力に拍手ですv-424^^

これからもそのパワーで応援よろしくお願いいたしますv-435
ピロピロ さん アンニョン!

どんなステージで歌うんでしょうね?
楽しみ^^/

ハードなスケジュールは本人承知のうえでしょう。
きっと彼が出ると決めたんじゃないかな?

ソロでは初出演
どんどん突っ込んでもらって
彼の四次元炸裂してほしいですね^^;

2曲は…?
歌ってほしいですね^^
のど元過ぎればって事ですかね・・・
Jのやり方にもホトホト呆れてしまいますが・・・
1カ月も過ぎればもう邪魔はしない???
今に始まった事ではないので・・・・

やっとではありますが、地方人にとっては全国版の番組に出てくれるのは

ホントに嬉しいです

リダも観覧に当選した方も思いっきりHEATしちゃって下さいね・・・・

Let's Partyもホント歌って欲しいですね。

Lucky さん アンニョン!

ほんとに Jのやり方 ミエミエですよね
このやり方がまだ通用してるとは…v-409

さあ、ゴールデンタイムの全国ネットです
体調も気になるけど、衣装がもっと気になります^^;

ヌナ~ 頼みますよ~ 勘違いしないでね^^;
って伝えたいv-356

Let's Party 聞きたいですね~TVでv-341v-341
  masaさんアンニョン!私もリクエストしてました。嬉しいですね。観覧にも応募しました。
当たるといいなー(#^.^#)Mステにも出て欲しいですね。コツコツリクエストしつづけますね。
私達がリダのために出来る事はやりたいです。花火大会も行く予定で楽しみです。
masaさん(^O^)

Mステの竹内アナのblogも有りますがコメント出来ないので

Twitterからスタッフさんのblogにたどり着いてコメントしました。
何だか頭に来てMステのフォロー辞めちゃってアドレスが、わかりませんが

MステのHPにご意見・リクエストのところでも 書いたので…やんわりとですが(^_^;)

いつもは、諦めてしまって書かないのですが、今回ばかりは 納得いかなかっので 書いちゃいました。
東方神起を出す前にオリコン1位のリダを出すべきだと思いましたし~特に地方のファンは、またテレビに出てくれるのを楽しみにしてるのですからとも書いちゃいました。
これは、地方住みの私の強い願望で…(^_^;)








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog