プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.08.06    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   HEY×3収録

基本、私はほとんど入り待ち、出待ちはしないんですが
今回はちょっと頑張ってみました^^;

私は朝9時過ぎに羽田到着 その頃はまだ到着ロビーの椅子にほとんどの人が
座ってる状態だったのですが、10時を過ぎた頃にはこうなってました
53854541813_s.jpg

最初私は最前列を確保していたのですが
何度警備の方に「まだ到着しないので 並ばないで後ろにさがって下さい」と言われて
素直にいう事を聞いていたら
あれよあれよという間に一番後ろ
まっ、いいんですけどね^^;
それで、ほとんど最後尾での撮影となったのですが
隣の優しいご婦人が、「私の肩を支えに使ってください」と優しいお言葉
ヒョンジュンくんが出てきた時には遠慮なく支えになっていただき少し高い位置で撮影できました。(カムサムニダ~

さすがにヒョンジュンくん昨日の今日ですから
少々お疲れ気味?と思っていたら サッカー観戦して寝てない?なんて噂も^^;
あっという間に通り過ぎていきました。

AzgKWNlCcAAsqxg.jpg
AzgKn5UCMAIeGc.jpg


そのあと、私たちはHEY×3の収録が行われるであろうスタジオへ
実は知り合いの娘さんが当選して観覧に参加することになったので
場所わかっちゃったんです^^;

スタジオ前に到着したのは午後1時過ぎ
やはりたくさんのペンがすでに入り待ち待機してました。
その中に加わり待つこと3時間 
有名SPのマッキーさんの車とその後ろのワゴン車が私たちの前をす~っと通って
地下へ駐車場へ
「えっ~」と悲鳴にもにた声が周りから…
諦めて帰ろうかと思っていたら
再びマッキーさん登場
「そこの垣根の後ろに並んで!」と言われて一目散に走り
好位置ゲット^^;
すると「4時までには入りますから」と教えてくれるではありませんか
あと10分もしないうちにやってくる!と思いカメラ握る手に力が^^;
しかし、10分たっても、20分たってもやってきません
マッキーさんは道路走り回ってるし?状態でしたが…
どうも、ヒョンジュンくん乗ってる車が道に迷ったとの噂(本当かうそか?)
とにかく予定より30分遅れてヒョンジュンくん到着
私たちの前で車は止まりゆっくり車からおりて挨拶しながら
スタジオへ入っていきました
お化粧したせいか?空港よりも顔色良く感じましたよ^^;

54114122314_s.jpg


そして数時間後…
再度スタジオ前に行ってみるとまだまだたくさんのペンが待っていました。
情報では収録が押しているとのことで
まだまだ出てきそうにありません
周りは暗くなり、昼間の酷暑とは違って涼しい風も吹いてくれたので
気分的には辛くなかったのですが
とにかく朝から立ちっぱなしで
ぺったんこのサンダルだからか足の裏が痛くて…
でも、ここまで待ったのだからと気合で待ちました^^;
そして…収録終えたヒョンジュンくん登場
待ってたかいがありました。
帰りも正門玄関からみんなに手を振って車に乗り込んでいってくれたのです。
まさか…
きっと帰りは地下駐車場で乗り込んで
す~っと私たちの前を通り過ぎて行くんだろうと予想してたので
嬉しい裏切り^^*
両手を振り上げてペンに挨拶して車に乗り込みました。

収録はカメリハと本番の2回歌ったそうで
ペンがヒョンジュンくんのステージを取り囲んで応援したそうです

放送は8/20 楽しみに待ちましょうね^^*












↓Clickしてね^^

スポンサーサイト
masaさんお疲れさまでした(^ ^)
来日からの一日をまとめてくれた動画が嬉しいっ(*^^*)ありがとうございます。

収録後のご機嫌なリダが、すっご〜く可愛いくて、わたくし達はスタジオにはお招きいただけなかったけどv-403、両手を振り上げて手を振ってくれたのが嬉しかったですv-411

私は植え込みのところから元の位置に戻って見ていたので、車が出るところも見えて、中から携帯の明かりを付けて手を振ってくれてましたよ(^ ^)

久々に羽田のお迎えも出来たし、いい一日でしたv-238
ではまた花火大会v-49で。。。

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.06 08:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実はうちの娘も当たって昨日、いってきましたー!
仕事だったし、スタジオ入りが見られるとは予想もしてなかったので、のんびり向かって後悔でした。
20日が楽しみです
masaさん

昨日、お隣でご一緒させて頂いた者です。
お手伝いできて良かったです。

今度は是非、サポート登録させて頂きます。
そして、また お手伝いさせてくださいね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.06 14:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.06 19:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん

この画像からすると、まさかの入り待ちは近くに居たと思われます^^
ご挨拶したかったです。

空港はいつもよりかなりの人でしたね~
masaさん、後ろになっちゃったんですね;;
でも、前列だと下から見上げる感じなので、見せてもらう立場からしたら
ベスポジです^^(失礼ですね。。)

次回は是非、masaさんにお逢いしたいです。 
masaさん..お疲れ様でした!

関東圏の方が羨ましいです♥

私は地方なので..なかなか空港待ちや、来日を追う事ができません。

masaさんのUPして下さる動画はいつも素敵なので..その動画を見ては実際の現場にいる気分に浸っていますヽ(^o^)丿

いつも..ありがとうございます♥








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog