プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.08.07    カテゴリ:  記事 

   nikkansports

[ヒョンジュン 神宮が今年最後日本ライブ]

nikkansports_0807_a.jpg

韓国NO・1ソロアーティストのキム・ヒョンジュン(26)にとって、
10日の「2012神宮外苑花火大会」の出演が、
日本では今年最後の生ライブになることが6日、分かった。
B’zが初めて詞曲を同時提供した「HEAT」が大ヒット中だが、トップ俳優でもあり、
現在主演中の韓国ドラマ「都市征伐」の撮影などにしばらくは専念しなければならないため、
スケジュール調整が難しい状態。
同花火大会では秩父宮ラグビー場に出演するが、現時点では数十分間にわたる本格的ステージを予定している。
今、最も勢いと動員力のあるK-POPソロアーティストの生ライブ。
加えて本人にとっても初の野外ライブだけに、万全の準備を進めており、
ファンはもちろん、それ以外の人も必見のステージといえる。なお、
同会場にはSKE48も2年ぶりに出演。期せずして、K-POPと日本アイドルの最も勢いのある元気者の競演となった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120807-996454.html






↓Clickしてね^^



masaさん、おはようございます。
出きることなら、参戦したい花火大会。
でも、気になる最終新幹線の時間。帰ってこれなくなるかも?
いつも、イベントの度、気になることです。(T_T)
近くに、お住まいの方が、本当に羨ましいです。
当日、近くの会場では、J事務所やナオトさんが、メインでのイベントが、開催されますね。
ウリ、ヒョンジュン君の会場も、盛り上げたいですね。
参戦される皆さん、頑張ってください~\(^o^)/

男子サッカー、日本対韓国になりました。
ヒョンジュンくん、花火大会イベントの後、サッカー観戦をTVでするのでしょうね~
あんにょ~んmasaさん毎日暑いですね~
5日行かれたんですね~詳しいレポありがとうございま~す
花火…諦めてましたが、『今年最後』…という言葉に、やっぱり、や~っぱりなんとか都合つけて行きた~~いと画策中です(笑)
次のサポートもHEY!HEY!HEY!も楽しみです~








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog